

11/25のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-25 23:41

@Huang_Lingyin そう!
11-25 23:26

@Huang_Lingyin か、かわいいんだよ!
11-25 23:23

@Ibuki_Hinata いってらっしゃ・・・●rec
11-25 23:23

@Masamune_Usami おやすみ
11-25 23:23

@Huang_Lingyin かわいい~
11-25 23:22

@Huang_Lingyin そう?
11-25 23:02

@km12xx 御風呂入ってて気づかんかったOTL本当に残念
11-25 23:00

@wata6031 てら
11-25 18:56

@aoiyukari_C @khr_dns @koui_S @orangejuice_711 了解・・・・・・27日だよね
11-25 18:19

ネクサス「JKでもいいよ」
11-25 17:52

ただいまー
11-25 17:34

@km12xx まおまおも可愛いにゃん♪
11-25 16:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-25 15:41

携帯電池2%(笑)
11-25 15:15

@wata6031 @aoiyukari_C まだ久喜駅
11-25 15:15

@km12xx くっそー!!まおまおと黒猫の組合せ最強過ぎるほど可愛すぎる!!
11-25 15:14

@wata6031 おれはとうていなれないよ、ムードメーカー
11-25 15:13

@Kureha_Sakamati ありがとー、わたぬきとほぼいっしょかー
11-25 15:13

まおまおアイコンかわったー
11-25 15:11

@km12xx ふわっ!?わっ!?わっ!?
11-25 15:10

今平成何年?
11-25 15:10

久喜なう
11-25 15:08

@aoiyukari_C どういたしまして
11-25 15:07

@nexus1917 今平成は23だよね?
11-25 15:07

@km12xx はわわっ?て、てれるっ?
11-25 15:05

@nexus1917 かれ昭和だっけ
11-25 15:04

@aoiyukari_C ほんまよ
11-25 15:04

@km12xx て、てれる(真顔)
11-25 15:02

@nexus1917 え?
11-25 15:01

@nexus1917 実は俺もなんだな
11-25 15:01

@aoiyukari_C 色々と頑張ってるとこ。他人に気を配れるとこ。そして、夢に向かってるとこかな
11-25 15:00

@nexus1917 無理せんでええよ(笑)
11-25 14:56

@nexus1917 おれじゃねぇ(笑)間違いなく。ネクサス昭和生まれでしょ?
11-25 14:54

@aoiyukari_C 明日の演習も暑くなるだろうなぁ
11-25 14:53

#逆に俺の好きなとことかあるのか?と聞いてみる
11-25 14:53

@JunNyan12 これからもお話しましょー
11-25 14:52

@aoiyukari_C @wata6031 たしかにな。朝は5℃だったのに
11-25 14:51

@nexus1917 やっぱり最年長はネクサスで決まりだね!!
11-25 14:50

@JunNyan12 かっこいいお兄さん想像してる…まだまだお付き合いが短いけど優しい人と思ってるよー。それが好きなとこ
11-25 14:50

@wata6031 声にまず癒される。codメンバーのムードメーカーてきな存在。基本一緒にいて飽きない。正直いぢるのたのしい(笑)
11-25 14:48

@zimibesun 年下というだけでかわいい!!
11-25 14:46

@km12xx 発言が一々可愛すぎるししぐさもかわいい!!もうそばにいるだけで癒されるね!!
11-25 14:45

@nexus1917 何だかんだで付き合ってくれる幼女。いじってはいるが嫌いなわけではない。単なる愛情表現なのら
11-25 14:43

@Huang_Lingyin 素直なところとかかな。鈴はいいとこ一杯あるからまようぜよ
11-25 14:42

@aoiyukari_C 11月25日
11-25 14:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-25 14:41

@judobu007 優しいし声に癒されるとこが好きだな。ふじふじ大好きやでー
11-25 14:40

@nexus1917 こんの~、幼女め~♪
11-25 14:38

#この発言を非公式RTしてくれた人の好きなとこ言います 非公式じゃなくてもいいがね
11-25 14:37

@nexus1917 あれ?なんか違う気が…
11-25 14:36

今日こそはキャスするぞと意気込んでの帰宅中
11-25 14:35

漆風さんのかっこいいとこ?ナイナイ
11-25 14:34

@nexus1917 エイミン!!エイミン!!
11-25 14:33

@wata6031 YES SIR
11-25 14:33

@judobu007 がんばってら
11-25 14:32

@nexus1917 ネクサス永眠?永眠?ネクサス寝るの?寝るの?ぬーん
11-25 14:31

@wata6031 なんかこのつぶやきちゃんプログラムのできが悪いよ!!
11-25 14:30

@nexus1917 永眠?
11-25 14:29

@wata6031 え?つぶやきちゃんでしょ?
11-25 14:29

@wata6031 基本俺は人相良くないんだぜ(中学まで童顔だったとか言えない)
11-25 14:28

@wata6031 神隠しにあったんだな
11-25 13:53

@wata6031 できたらな。大概集合写真になると思う
11-25 13:00

明日のサバでいい写真撮れたらアイコンにしよう
11-25 12:41

@wata6031 いろんな意味で充実してるなぁ。俺は今日の深夜から演習に参加だ
11-25 12:12

はらへった。弁当家に忘れた
11-25 12:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-25 09:41

腹痛でトイレにこもるオッサンとか…つか何が当たったんだ…すごい痛いんだが
11-25 08:52

@wata6031 (笑) じゃあ明日は若本(ネクチョン)に起こしてもらえ(笑)
11-25 08:51

@atto_syuu USPだよ。マルイの電ハン
11-25 08:50

明日が楽しみすぎて今から興奮なう
11-25 08:29

こんなときに腹痛が
11-25 08:21

おはよー
11-25 08:09

ねよ、ねよねよねよ
11-25 03:05

@izumonookuni888 ナー
11-25 02:58

@judobu007 やはりw
11-25 02:58

@wata6031 www
11-25 02:58

ふじふじ実はアイマス好きなのか?
11-25 02:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-25 02:41

@wata6031 だまっとけwww
11-25 02:28

@aoiyukari_C ネロネロ
11-25 02:27

@ryohka_jp マジでかわいすぎますよ!切なすぎます!
11-25 02:26

@izumonookuni888 オマエモナー
11-25 02:25

@wata6031 だまってねなさい!
11-25 02:25

@Masamune_Usami おう、おやすみな
11-25 02:24

ということで風呂ってくる!
11-25 01:55

デジモンテイマーズ最終回まで見た!マジで涙できるな!神すぎますぜ!
11-25 01:54

ただいま
11-25 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
