

11/26のツイートまとめ

delfyng

@km12xx はうぅううううううううううううううううううううううううううううう//////
11-26 23:52

そういや昼に勝ったらまおまおに愛を語らうっていったな・・・・・・勝ったから言おう。まおまお大好きだよっ
11-26 23:18

@aoiyukari_C www
11-26 23:17

@km12xx おめでとー(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
11-26 22:43

今日はマジで疲れた・・・・・・つか渋滞に引っかかったのが最悪だった
11-26 22:14

ただいまー
11-26 22:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-26 21:41

後少しで自宅だ!!はらへった
11-26 20:42

後二時間少しで帰宅か
11-26 19:52

@aoiyukari_C 了解、寝過ごさないようにしよ
11-26 19:32

ねむいよー
11-26 19:30

ゆかりさん、明日何時にどこ集合かもう一度お願いします
11-26 19:24

帰りの運転しんどいよ…つかあしたオフ会やん
11-26 18:29

おわったぁ!!
11-26 17:12

この闘いが終わったらまおまおに愛を語る
11-26 12:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-26 08:41

みなさんおはよう!!四時間ちょっとの運転つかれたー
11-26 07:46

目的地ついたぁ!!
11-26 07:45

@aquarion77 ありがとう!!がんばってくりゅ
11-26 05:48

@aquarion77 これから部隊規模の演習。疲れるよ
11-26 05:42

@mnmn_3 じゃぁまってろよ。二月辺りに行くからよ
11-26 05:37

@aquarion77 今運転中なんだ
11-26 05:36

@mnmn_3 ねろ。犯すぞ
11-26 05:35

@aquarion77 うらやま
11-26 05:33

@aquarion77 寝てください(笑)
11-26 05:27

おはよう。今コンビニにてコーヒー飲んでる。深夜の運転道混んでないけど神経使うなぁ
11-26 05:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
