

11/27のツイートまとめ

delfyng

ただいま
11-27 23:34

@S_kikuchi 俺もいきたかったっす…
11-27 21:45

@S_kikuchi セガールかっこいいのに
11-27 21:42

よし、車運転なので離脱
11-27 21:08

@Wiperyabe おぉ~
11-27 21:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-27 20:41

@darkscythe000 ササササササンクス!!
11-27 20:39

ねむいよー、電車ねむいよー
11-27 20:36

@aoiyukari_C @koui_S @khr_dns @touki_fieldstar お疲れ!!相変わらずの安定したあおいさんでよろしかったです!!つぎはめびたんも一緒にやりたいですな!!次忘年会か年明けか、楽しみにしてますよ
11-27 20:32

オフ会終ったなー
11-27 19:44

@izumonookuni888 何時もの事だろ
11-27 18:34

@is_orimuraitika それでも俺と一夏は友さ!!
11-27 18:07

@is_orimuraitika @aoiyukari_C チョップ阻止
11-27 18:02

@is_orimuraitika なんだかなぁ
11-27 18:01

@is_orimuraitika わ、わかった!!
11-27 17:54

@is_orimuraitika そ、そう?
11-27 17:51

@is_orimuraitika まぁあれだ。一夏を陰ながら見守ってるさ
11-27 17:48

@is_orimuraitika 例えば?
11-27 17:45

@is_orimuraitika 老後までの安定した生活を約束しよう
11-27 17:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-27 17:41

@is_orimuraitika いいぜ、来いよ!!俺は、ここにいる!!
11-27 17:39

@nexus1917 有給とれよ
11-27 17:33

@wata6031 おにあいや!!
11-27 17:30

@nexus1917 関東こいよ!!
11-27 17:05

@wata6031 @judobu007 わたぬきとオックニーンかなりお似合いなんだがな
11-27 17:05

オフ会中に軽く眠落ちした…
11-27 16:48

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、suteneko1027さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/seiJUvVX #gohantabeyo
11-27 16:33

あおいさんボイスで眠くなってるぜ
11-27 15:57

マサムネのご奉仕、なう!!
11-27 15:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-27 14:41

こはるさんがシャルのキャラソンなう
11-27 14:32

@wata6031 大体10時くらいかな
11-27 14:27

@wata6031 帰ったらやろうぜ
11-27 13:24

わたにゅきの十八番歌うか…
11-27 13:15

@wata6031 @izumonookuni888 うらやまー
11-27 13:04

@wata6031 ふむ、まぁ料理は上手いぜ!!写真から見てもいい腕前だと思う
11-27 13:03

@wata6031 女子力って外見も入るんだっけ?こっちは料理する仲間の話で女子力高いですねって言ってたんだが。ま、かわいいがな!!
11-27 12:50

@wata6031 なんのハードルだよ
11-27 12:47

@wata6031 反応早すぎる(笑)
11-27 12:46

あおいさん女子力高いですね
11-27 12:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-27 11:41

@km12xx うん、それでいいんだよっ(やばい、こっちが照れるくらい可愛い!!)
11-27 11:10

@aoiyukari_C @touki_fieldstar 了解です
11-27 11:09

@km12xx そんなこと言わないのっ!可愛いって言われたらありかとって返してあげればいいんだよ!
11-27 11:00

@khr_dns 本当にすまん!!昨日色々ありすぎて朝からどたばたしてたの
11-27 10:59

@khr_dns そしてようやく赤羽なのよね
11-27 10:54

@khr_dns はっ!?今死んだねぇちゃんが川の向こうで手をふってた…あそこはいったい…
11-27 10:53

やはり俺が重役出勤確定か
11-27 10:52

@km12xx まおまおのかわいい姿早くみたいなー
11-27 10:51

@khr_dns ビクビク…ビクビク…ビクンビクン
11-27 10:50

@khr_dns なんやて!!
11-27 10:48

@km12xx 二月か三月大阪いこうかなって今計画してるからその時出来ればいいなー
11-27 10:48

@khr_dns お、怒られた(シュン
11-27 10:46

@khr_dns こはる迷子とか…かわいい!!
11-27 10:42

@aoiyukari_C まだ大宮だ!!くっそー!!
11-27 10:41

電車内でめっちゃかわいい娘発見。あんなかわいい娘ひさびさに見たな。ただ茶髪過ぎるのがなぁ
11-27 10:40

@km12xx まおまおともやりたいよ本当に!!せめて静岡あたりに住んでたらなぁ
11-27 10:31

今日は何人参加なのだろうか…wkwkdkdk
11-27 10:23

おはよう。猛烈にダルいです
11-27 09:46

ねりゅ、おやすみ
11-27 03:08

@km12xx まおまおかわいい!
11-27 02:08

@km12xx ますますまおまおが可愛くなるのか・・・・・・
11-27 01:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-27 01:41

@km12xx じゃぁ成長痛かな?まおまおおっぱい大きくなるのか
11-27 01:34

@km12xx 自分で触ってしこりがなければ基本乳がんじゃないと思う
11-27 01:25

@km12xx え・・・?
11-27 01:16

@km12xx hm・・・乳がんとはちがうよね・・・
11-27 00:58

@km12xx なんで?心臓じゃなくて胸なの?
11-27 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
