

11/28のツイートまとめ

delfyng

わりと大きな地震来た?
11-28 23:33

@wata6031 @km12xx 俺はナチュラルだ!
11-28 20:31

@km12xx まおまおのことになるとつい・・・
11-28 20:31

@wata6031 @km12xx それでも俺は!俺はぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-28 20:14

@km12xx @wata6031 ちょっと殺気。まおまお馬鹿にするとか、わたぬき許さんぜよ!
11-28 19:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 19:41

めしいま
11-28 19:06

@wata6031 @km12xx な、なんやて!?
11-28 19:01

@km12xx まおまおの生足・・・・・・ゴウリ美味しそう(゚¬゚*)
11-28 18:39

ご飯食べてくるね
11-28 18:36

@judobu007 いってら!
11-28 18:22

@sp_sakuya だねw太るのもやだけどねw
11-28 18:21

@sp_sakuya だよねぇ、俺も普段はいてるのがはいてるのだから買い直すとかなりの額になってしまう・・・
11-28 18:05

@km12xx うぅ~、照れるっ///
11-28 18:05

@sp_sakuya うん、正直買い直さなくちゃならないからなぁ
11-28 17:47

@km12xx うん!ふじふじ大好きだよー!まおまおも大好き!
11-28 17:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 17:41

@km12xx 俺も欲しいぜよ
11-28 17:40

@sp_sakuya 記事によるかな。俺は痩せたせいでかなりぶかぶか笑
11-28 17:36

@judobu007 寧ろ武士武士や
11-28 17:34

@sp_sakuya 俺も去年買ったズボンがぶかぶかになったよ
11-28 17:32

@kzk_ 詳しく?
11-28 17:30

@wata6031 おう!
11-28 17:28

@judobu007 揉ませろー
11-28 17:27

まおまおやふじふじにおかえりって言ってもらえるとほっとする
11-28 17:26

疲れたー
11-28 17:24

ただいま
11-28 17:22

カギ見つかったから帰る!!運転離脱!!
11-28 16:44

@HimiNakuNya 最近は二つ持ち歩くようにしてる。いつなにが起きるか分からんからね
11-28 16:43

@aoiyukari_C 俺とゆかりちゃんの仲だろー。気にしなさんな!!
11-28 16:42

@HimiNakuNya 備えあれば憂い無しやで?
11-28 16:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 16:41

@Yuki_Kusu 家帰ったらみる!!
11-28 16:40

@HimiNakuNya 充電池は?
11-28 16:39

@aoiyukari_C わかった。家帰ったら『例のブツ』を贈るよ
11-28 16:38

@khr_dns 良かったな!!
11-28 16:37

あ?車のカギどこ…( ̄▽ ̄;)
11-28 16:37

@Yuki_Kusu まだみてない…
11-28 16:36

@aquarion77 ま、まさか!?
11-28 16:35

@aquarion77 おーかーえーりー\(^-^)/
11-28 16:35

@aoiyukari_C あれー…なんか申請中って昨晩なってたけど、今日したの?
11-28 16:34

@BuraMaso 素直な子は好きやでー
11-28 16:33

@BuraMaso ヨシヨシ
11-28 16:32

@aoiyukari_C スカイプの申請送ったのに許可がまだこないなーって
11-28 16:32

@BuraMaso ・・・・
11-28 16:31

コーヒーはやはりブラックに限る
11-28 16:30

@aoiyukari_C ジー
11-28 16:29

五時には帰れる!!
11-28 16:23

@aquarion77 しましょーしましょー♪
11-28 16:10

この時期になると奈々さんのPromise on Chistmasを聞きたくなるな
11-28 16:09

お腹空いた…
11-28 15:59

@judobu007 なるほどね!!
11-28 15:44

@aoiyukari_C そこそこだな(笑)
11-28 15:44

@wata6031 なんでだろうなぁ。管理事態はしてたのに…
11-28 15:43

@judobu007 今日バイトだっけ
11-28 15:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 15:41

@judobu007 あそべる?あそべる?
11-28 15:36

@namakurasword ごめん、何ネタだか思い出せないくらい参ってる…
11-28 15:31

つか電車内でこんな吐き気きたの久々だな…あぁ、下をみたくない
11-28 15:30

@wata6031 暖房器具ないんだけどね…
11-28 15:28

@aoiyukari_C おつ
11-28 15:28

@namakurasword そんなはずはねぇ…
11-28 15:27

@wata6031 いや、俺にもわからんのよ。指先冷たくなってるしたぶん体温も下がってる
11-28 15:25

@wata6031 わからんがきもちわるい
11-28 15:23

きもちわるい…
11-28 15:05

・・・・・・だるい
11-28 13:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 10:41

おやすみー
11-28 02:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
