

11/29のツイートまとめ

delfyng

@wata6031 ww
11-29 23:23

@aoiyukari_C @wata6031 @bluepalettes @minami7sr @tetosanta @w_nm7 うれしぃー↑
11-29 21:13

@aoiyukari_C どうあいt!
11-29 19:49

@aoiyukari_C いや、あはははは
11-29 19:36

@aoiyukari_C ww
11-29 18:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 18:41

@tutimikado_nari だよにゃー、PCに慣れ過ぎたのかな
11-29 18:34

@tutimikado_nari だね、パソコンのほうが楽だよね
11-29 18:24

ただいま
11-29 18:22

@toruGUN なるほど、では保持しておこう
11-29 18:00

寒いけど車のエアコンつけたくない
11-29 17:57

まだ家つかねぇ
11-29 17:56

@wata6031 γ線に焼かれてこい!!
11-29 17:55

@wata6031 なんのことかなぁ~?
11-29 17:46

@wata6031 萌えるじゃないか!!
11-29 17:36

@wata6031 やれよ(笑)
11-29 17:06

@wata6031 はいはい
11-29 16:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 16:41

@aoiyukari_C おれとんこつ
11-29 16:38

@wata6031 そう思うってことは成長したってことだよ…
11-29 16:37

ひだかやで飯
11-29 16:35

@namakurasword えぇ…
11-29 16:06

@aoiyukari_C 覚えておくよ(笑)
11-29 16:03

@khr_dns 俺は二時間だぜ?徒歩で
11-29 16:02

@khr_dns なのは
11-29 16:02

@namakurasword 来年いこうかなーって思ってる
11-29 16:01

@khr_dns そんなことはないだろ(笑)
11-29 16:00

@khr_dns まだ一周もしてない…
11-29 15:59

@aoiyukari_C また今度ね!!
11-29 15:58

@khr_dns 羽生からそこまで離れてはないか
11-29 15:58

@namakurasword ソンナニマツカァ!!
11-29 15:50

@Kureha_Sakamati もし買ったとしても渡す手段が無いでしょ(笑)俺は君の所在地を知らない(笑)
11-29 15:57

@khr_dns 草加とか向こうだっけ
11-29 15:56

@namakurasword ヲマエトヲイダロ
11-29 15:55

@aoiyukari_C ナイナイ
11-29 15:54

@khr_dns 君遠いでしょ(笑)
11-29 15:54

@JunNyan12 ネー
11-29 15:53

@aoiyukari_C トノサマガエル
11-29 15:53

今大宮に来たら小父さんが飲み物奢ると言ってみる
11-29 15:52

@Kureha_Sakamati 自分で買いなさい(笑)つか内容知らないんだけど
11-29 15:50

接待とかまじ疲れたよ。もうやりたくねぇ
11-29 15:49

@izumonookuni888 なんだと!?
11-29 15:48

またわたぬきが女の子に絡んで…
11-29 15:47

@izumonookuni888 ギルクラとましろかえ
11-29 15:47

@JunNyan12 おつかれー
11-29 15:46

マックでコーヒーなう
11-29 15:46

もうじき終わる!!
11-29 14:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 13:41

@aoiyukari_C おつかれ
11-29 13:01

@kurenainosyouyu ネパールちゃう(笑)ゆかり王国!!(やりましょうぞ!!)
11-29 13:00

それでは逝ってくる!!夜までに帰れればいいな…
11-29 12:59

さて、午後の業務というなの接待行くか。つかなんで俺の時ばかり女なんだ。口下手がさらにダメになるだろうが!!
11-29 12:57

@kurenainosyouyu 事実です(笑)俺一応王国民だからさ
11-29 12:55

@wata6031 そのまま冥福へと連れ込まれ…
11-29 12:54

王国民とピンクなはっぴ着て発狂しながらつぶやき中
11-29 12:53

@is_orimuraitika おつかれー
11-29 12:52

@aoiyukari_C だな。まぁゆかりちゃんとかなら平気だとは思うけどね。大学生ぐらいなら
11-29 12:51

@wata6031 @judobu007 普通でええやん
11-29 12:50

おい!!わが社の王国民が発狂し始めたぞ!!くそっ!!俺も逝ってくる!!ヒャッハァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11-29 12:49

@wata6031 @judobu007 なぜ鬼隠し限定、鬼隠し解らなくて混乱中…
11-29 12:47

@judobu007 ぬー↑ん
11-29 12:46

@aoiyukari_C だね、親御さんとかの許可や事故などが起きたときの自己責任とかね。日帰りでも無理だろうな
11-29 12:44

@judobu007 @wata6031 そして、これが彼の最後のつぶやきだった
11-29 12:42

@aoiyukari_C ただ、未成年は確実に無理だね…
11-29 12:41

@ochi_bami オッハヨー
11-29 12:37

@aoiyukari_C 車なら俺がワゴン持ってるからな!!草津辺りなら日帰りもできるよ!!
11-29 12:37

@aoiyukari_C 温泉オフしようぜ!!
11-29 12:34

サバゲまたしたいが金がなぁ…
11-29 12:30

マサムネの君にご奉仕を聞きながら昼飯。マジ癒されるわぁ。次はめびたんの歌を…グヘヘヘ
11-29 12:16

@JunNyan12 頑張れ!!
11-29 12:12

@KosakaMiyabi 同じく
11-29 12:11

mw2売ろうかな
11-29 12:09

また弁当箱忘れた
11-29 12:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 08:41

おっはー
11-29 08:17

ねよ。おやすみ
11-29 02:24

ねみゅい
11-29 02:11

@wata6031 嫁コレだろ?どうせ
11-29 02:03

ふろいま
11-29 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
