

11/30のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 23:41

@wata6031 なんやてwだがネクサス落ちたしなぁ
11-30 23:29

@suge_haru りゅりゅ~、りゅりゅ。うりゅりゅ。うりゅー!
11-30 23:28

@aoiyukari_C くっそー
11-30 23:28

@judgelight712 家帰ってからずっと叫んでますが?w
11-30 23:27

@suge_haru りゅりゅ・・・りゅりゅりゅ!?
11-30 23:27

@aoiyukari_C データ送れないじゃないか!!
11-30 23:26

うにゃぁ!!!!!!にゃぁにゃぁにゃぁ!!!!!!
11-30 23:25

@wata6031 まぁ無理せんでえぇよ?
11-30 23:25

@shioiron 素で泣いた。感動のあまりに
11-30 23:24

@aoiyukari_C いつになったらオンライーン?
11-30 23:24

@wata6031 そもそもやってねぇだろ?
11-30 23:24

@suge_haru りゅりゅ・・・
11-30 23:23

@wata6031 はっはっはっはっはぁ!ざまぁ!(大丈夫かぁ?
11-30 23:22

@shioiron やばかった!
11-30 23:22

ゆかりちゃんオンラインにならない!データ送れない!
11-30 23:21

うにゅー・・・・・・
11-30 23:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 22:41

叩かれた時の星奈の声かわいいな
11-30 22:22

小鳩かわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-30 22:17

天皇陛下ばんざぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
11-30 22:12

ウラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11-30 22:12

今の俺に小鳩以外の者はうつらねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
11-30 22:11

これが勝利のカギだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-30 22:10

岡崎サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-30 22:10

ひゃっはぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-30 22:10

興奮が止まらねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
11-30 22:09

アァアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-30 22:09

くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-30 22:09

なんで見えないんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-30 22:09

よっしゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-30 22:08

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
11-30 22:08

破ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ
11-30 22:08

小鳩の脱衣シーンとか・・・・・・・・・・アァアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-30 22:07

黒絵がかわいすぎてたまらねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
11-30 22:04

ゆかりさんの返事がない。ただの屍のようだ
11-30 21:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 19:41

@TM_Airsoft H&KのG28出してください!あれはかっこよすぎる!!
11-30 19:07

@judobu007 俺15位だった
11-30 18:14

@ELHEARTS たぶん81か82!
11-30 17:52

@judobu007 今更だが御帰り
11-30 17:35

ゆかりさんいきてるー?
11-30 17:30

MF文庫9周年の特製スティックポスター届いた!2セット2つで合計8こ!まよ2つ、IS2つ、アリア2つ、はがない2つ
11-30 15:54

ただいま
11-30 15:38

G28かっけぇ!!
11-30 14:24

@JunNyan12 @km12xx 君になら…任せられる!!
11-30 14:07

@km12xx まおまおのことを幸せにしたいなっ
11-30 13:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 13:41

@Nanoha_Skyline 翌日動けなくなります
11-30 13:39

@Nanoha_Skyline それでアリアばりの動きと接近せんします
11-30 13:15

@km12xx まおまおのためなら!!
11-30 13:10

@Nanoha_Skyline そこにチェイタックマガジン4つ、M14マガジン5つだな
11-30 13:09

@Nanoha_Skyline 腰になんとかね(笑)椅子に座れるギリギリだがな(笑)
11-30 12:59

@Nanoha_Skyline まぁおさまる(笑)
11-30 12:57

@aoiyukari_C うん
11-30 12:56

@wata6031 ざまぁ
11-30 12:56

@Nanoha_Skyline ちなみにロングマガジンつけるー
11-30 12:55

@nexus1917 覚悟しときや
11-30 12:51

@aoiyukari_C
11-30 12:50

@km12xx まおまおのためなら、俺は俺のすべてをかける
11-30 12:50

@Nanoha_Skyline フルオートきらい!!
11-30 12:49

@nexus1917 よし、いいこだ。帰ったら血祭りな
11-30 12:48

@Nanoha_Skyline セカンダリはM14EBRにグロッグ17やで
11-30 12:47

@nexus1917 帰ったら…分かってるよな?
11-30 12:45

@Nanoha_Skyline 有名な方じゃないゴ○ゴやからな俺は。得物もチェイタックM200やし
11-30 12:43

@nexus1917 携帯で電池切れ寸前で運転中なんだぜ…
11-30 12:42

@km12xx お父さん、本気だよ
11-30 12:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 12:41

@Nanoha_Skyline 武偵生徒同士の私闘は禁じられてるの
11-30 12:40

みんな!!ネクサスがなんかほざいてるぞ!!断固阻止するんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なんなら一個中隊も使う
11-30 12:39

@Nanoha_Skyline ワシがゴ○ゴの漆風や!!
11-30 12:37

@hao127 auはわからんのよ
11-30 12:36

@Nanoha_Skyline 二キロ先からぶちこみます
11-30 12:33

@nexus1917 ぬーん(´゚ω゚`)
11-30 12:32

@km12xx 行けたら行きたいよ!!くっそー、今ほど関東に生まれたことを恨んだ日はない
11-30 12:32

@Nanoha_Skyline 追い討ちに俺が12.7mm×99をぶちこむ
11-30 12:22

@Nanoha_Skyline 焼け野原♪
11-30 12:20

ねーむーいー
11-30 12:19

@Nanoha_Skyline ミューズ落とそうぜ
11-30 12:18

@km12xx いいなぁ
11-30 12:14

@Nanoha_Skyline びーよんざーたーいむ
11-30 12:13

君の中の英雄が未来の君を目覚めさせる
11-30 11:42

@Masamune_Usami 車で迎えに行けないこともないが
11-30 11:42

家かえって寝るかな…
11-30 11:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 11:41

@aoiyukari_C お、おいおい大丈夫か!?まさか手遅れなんてことは…
11-30 11:40

@khr_dns くっそー
11-30 11:39

@Masamune_Usami たぶん冬コミにまたゲストで来るかも
11-30 11:37

@toba_totuki そんなにダメになったのか
11-30 11:37

@khr_dns 懐が寂しくて…
11-30 11:36

@judobu007 いたいのいたいの、とんでけー
11-30 11:36

@aoiyukari_C 物忘れが多いと思い始めた時には遅いらしいよ
11-30 11:35

@km12xx まおまおおかえりニャー
11-30 11:33

一時には帰れるな…ほんと、こんな職場でいいのかなぁ…
11-30 11:33

@JunNyan12 う、羨ましくなんかないんだからね!!
11-30 11:32

@khr_dns 冬服買いたいよ…(;_;)
11-30 11:31

@judobu007 つらいよねー
11-30 11:31

@aquarion77 お疲れさま♪
11-30 11:30

@khr_dns だね、俺服がないから仕方なく痛くて痛くて仕方がないTシャツとパーカーの上にジャケット着てるから脱ぐに脱げない
11-30 11:29

@aoiyukari_C 若年性健忘症?
11-30 11:27

@Masamune_Usami じゃぁマサムネもマブラヴイベント参加しようよ!!
11-30 11:25

@khr_dns 今服五枚着てるんだが暑いよ…
11-30 11:24

@aoiyukari_C な、なんなんだよー!!気になるじゃないかぁ!!
11-30 11:23

@khr_dns だね(笑)つか天気いいなほんとに(笑)
11-30 11:22

今思うと俺って結構サインとか持ってるんだなぁ
11-30 11:21

@Masamune_Usami にゅ?
11-30 11:20

@khr_dns 大変だな
11-30 11:19

@aoiyukari_C にゅっ?
11-30 11:18

@mnmn_3 わかったわかったナデナデ
11-30 11:18

@khr_dns うわぁ…
11-30 11:17

@aoiyukari_C 寝起きのゆかりさんとか…ゴクリ
11-30 11:17

@khr_dns まじか
11-30 11:12

@aoiyukari_C 相変わらずねむそー
11-30 11:11

@mnmn_3 朝、じゃねぇ
11-30 11:09

@aoiyukari_C おっはー
11-30 11:09

大宮のマックなう。券があるからついついきちまう
11-30 10:58

え?もう仕事終ったんだが
11-30 10:53

MF文庫九周年記念のやつが届いたらしい
11-30 09:04

やっぱこの時間帯は誰もいないなぁ
11-30 08:29

まおまお?至高です!!りん?かわいいですよ!!みのりん?発言はあれだけど愛してあげるよ!!
11-30 08:28

とりあえず、来月から収入が無いぞ!!ボーナスはローンに全部回すから残らない!!パート探すしかないか…
11-30 08:21

小父さんの世界ドSランキング順位・判定は 【15位】です! 世界でも驚異的なドSです!大変危険です。付近の方々は十分お気をつけ下さい。 http://t.co/ulp9ayLg ワシがドSの漆風や!!
11-30 08:19

オッハヨー!!今月最後の仕事なり!!所詮書類まとめるだけだよ!!
11-30 08:16

あ、ゆかりちゃん。編集というか、変換が後2曲残ってるんで明日送るよ。待たせてごめんね
11-30 00:48

寝る、御休み
11-30 00:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 00:41

@km12xx あらら、がんばって!
11-30 00:36

@maniwarin おぉ!楽しみすぎる!
11-30 00:35

@km12xx おかえり?
11-30 00:34

@maniwarin マジですか!?
11-30 00:31

マサムネ?俺のよm(ry
11-30 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
