

12/05のツイートまとめ

delfyng

ここんところ御通じが良すぎて困る
12-05 20:15

なに見わなかったけど飯いま~
12-05 19:39

今のところ財布に千円しかない・・・・・・やばいな
12-05 18:41

@Nanoha_Skyline ww
12-05 18:40

ただいま
12-05 18:38

うし、家に帰る
12-05 18:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-05 17:41

妹と買い物行ってくる
12-05 17:23

さて、ちょっくら出かけてきます
12-05 17:13

あおいゆかりさんを彼女にすると、もれなく炊事家事万能なあおいゆかりさんがセットでついてきます!
12-05 17:12

@aoiyukari_C が、がんばれよ!
12-05 17:11

@km12xx 可愛い子には旅をさせろとか言うけど、俺はむしろ守ってあげたいくらいなんだよ
12-05 17:09

@aoiyukari_C ちなみに左右へのねじりも入れてやるのがいいよ。背筋も一緒にやった方がいいな。余り負担をかけすぎないように!
12-05 17:09

@km12xx まぁ何気にわたぬき上にいるでござるなw
12-05 17:08

@aoiyukari_C ・・・・・・まぁものは試しに50回でも良いからやってみようぜ?
12-05 17:07

@JunNyan12 む☆り♪
12-05 17:07

@aoiyukari_C う~ん、おなじ腹筋やる?毎日だいたい300回はやるけど?
12-05 17:02

@JunNyan12 だ、だめだからねっ!?
12-05 16:55

@JunNyan12 ほそいね・・・
12-05 16:54

男性でウエスト76って普通でしょ?それとも太い?
12-05 16:53

@aoiyukari_C え?嘘だ!
12-05 16:52

@JunNyan12 まだはいはい何だけどねw
12-05 16:51

@km12xx おかえりー!寒くなかったかい?変な人に声かけられなかったかい?心配で心配で!
12-05 16:49

正直Tes.とJud.のどっちがいいかな?
12-05 16:49

@Nanoha_Skyline tes.
12-05 16:48

ウエストが79から76になりました!
12-05 16:48

@JunNyan12 ご、ごめんでござる!
12-05 16:47

@Nanoha_Skyline 今後のマサムネの取り扱い方を気をつけなきゃ!
12-05 16:47

@JunNyan12 言ってなかったっけ?
12-05 16:43

@Nanoha_Skyline だから、怖いのでござる・・・
12-05 16:43

@wata6031 @Nanoha_Skyline @aoiyukari_C @km12xx @judobu007 @nexus1917 下半期辺りに入ってからわたぬきが入ってなかった方が少なかった記憶が・・・・・・
12-05 16:42

@JunNyan12 娘が(〃▽〃)ポッ
12-05 16:41

@Nanoha_Skyline だけど楽にさせてはくれないのでござる!これは辛いでござる!
12-05 16:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-05 16:41

@aoiyukari_C @Nanoha_Skyline @wata6031 @km12xx @judobu007 @nexus1917 めびたんの高さww
12-05 16:41

@JunNyan12 まぁ正直どこをどうみて高いのかが分からないんだけどねw
12-05 16:40

@Masamune_Usami 拙者でござるか・・・・・・いつまでつづくかなぁ(ボソッ
12-05 16:40

@st_familia ん~、それは仕方ないか
12-05 16:39

@Nanoha_Skyline けつにジャッキのようなものを刺して数日間にかけて拡張していく。やられている方は汚物をまきちらしながらやがてけつから身体がさけていく。しかも公開処刑という形で・・・・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
12-05 16:38

@st_familia それの方が酷いww
12-05 16:37

@Nanoha_Skyline @wata6031 @aoiyukari_C @km12xx @judobu007 @nexus1917 1位ゲット!
12-05 16:37

@Masamune_Usami tes.!!しかし、相変わらずキャラ安定しないでござるな拙者
12-05 16:36

@namakurasword しかし敵は生きていた
12-05 16:34

@Nanoha_Skyline ま、まさか・・・・・・あれもつかうのかな・・・・・・・・ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
12-05 16:34

仲良し度を調べたよ @Nanoha_Skyline 100 @wata6031 81 @aoiyukari_C 42 @km12xx 33 @judobu007 23 @nexus1917 23 http://t.co/42XaG80R #nakayoshiEX おぉう!
12-05 16:33

@maruga_weiss 出たら絶対やりたいね
12-05 16:32

@Nanoha_Skyline それも含めて人に言えないのさ
12-05 16:31

@Cpi_pR そかw
12-05 16:31

@namakurasword ハイパーメガ粒子砲、発射スタンバイ!byネェルアーガマ
12-05 16:31

@st_familia そこは、慣れるしかないね
12-05 16:30

@Nanoha_Skyline つかまったら人に言えないような事が待ち受けてるに違いない!
12-05 16:30

@wata6031 外道には外道のやり方がある!
12-05 16:30

@Masamune_Usami tes.しかし、ちょっとだけ否定しとうにござる
12-05 16:29

@Cpi_pR 使用済み?・・・・・・
12-05 16:25

@st_familia あらら
12-05 16:25

俺がおかしい?いつもの事だろ?
12-05 16:24

@wata6031 グヘヘヘヘ7、兄ちゃん良いからだしてんのぅ~
12-05 16:24

@hiyokosoft 赤いランプのついた車でねw
12-05 16:23

@wata6031 エェェェェェェェ、オックニーン絶対狙ッテルヨ?
12-05 16:22

@Nanoha_Skyline そこまでは分からぬが、迂闊なことは出来ないのだ!やつらは、手段を選ばない!
12-05 16:22

@JunNyan12 俺も趣味だし俺がやらないと行けないので必然とw近所の奥様方からの評価は高いですw
12-05 16:21

@wata6031 まぁ2月か3月に逝く予定だからその時・・・・・・グヘヘヘヘ
12-05 16:21

久々だな。短時間でこんなに呟くの
12-05 16:20

@wata6031 よし、姿をさらすんだ!w
12-05 16:20

@Masamune_Usami うぅ・・・・・・まさむねのあほぉーっ
12-05 16:19

@Masamune_Usami ほ、本当の事ですよ!?
12-05 16:19

@hiyokosoft あれですね。これはランジェリーショップに凸るふらg
12-05 16:19

@wata6031 ・・・・・・・・・うらやましいぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-05 16:18

@Nanoha_Skyline 本当だぜ!だから、気をつけた方がいい、彼女にちょっと触れるだけでも彼らは我々をブラックリストに載せるであろう!
12-05 16:18

@riko0202 お、お仕事がんばってください!
12-05 16:17

@maruga_weiss 懐かしいもの掘り出してきたwむしろボインは嫌いです
12-05 16:17

@hiyokosoft あぁ、なんとなくわかr
12-05 16:16

@wata6031 やはりスリムだったのか!?俺なんてけつでけぇからはけねぇよそもそも。遺伝が、遺伝が悪いんだぁ!!!
12-05 16:16

@Masamune_Usami 今更なんだがそこ拾わないでOTL
12-05 16:15

@Nanoha_Skyline 実は国家がマサムネを見張ってると言う噂は本当だったのだよ!
12-05 16:14

@namakurasword よし、こうなったら戦争だ
12-05 16:14

@wata6031 あれは細すぎる。細すぎて無理・・・・・・そもそも俺の身体にユニクロ企画が合わない。体格が・・・・・・体格がぁあああああああああああ
12-05 16:13

@Nanoha_Skyline 高いだろうね。独身男子だけでなくいろんな人が欲しがるよ!世界レベルだよ!きっとマサムネをめぐって第3次世界大戦起きるくらいに
12-05 16:13

@wata6031 あぁ、それは俺もかな。ずっとチャリのってたせいか太ももが発達して太い。太もも幅30cmはないとズボンはけない
12-05 16:12

@wata6031 @Masamune_Usami 女子力の高いマサムネを量産して一家に一人、大変助かります!そして時たまに癒してくれます
12-05 16:11

@JunNyan12 おぉ!今の時代は男でもできないと困るしね。俺なんて既に主夫だし・・・・・・
12-05 16:09

れんげかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-05 16:08

@Nanoha_Skyline 絶対ほしいって!すっげぇ欲しいよ!
12-05 16:08

@wata6031 @judobu007 男がてれんな!
12-05 16:07

@wata6031 その身長でそれは普通じゃない?
12-05 16:07

身長168で体重68は太ってるのかな・・・・・・正直おなかに少し肉付いてる以外は筋肉なんだが。。。
12-05 16:07

@namakurasword 誰もいちゃついてねぇ!
12-05 16:06

@wata6031 わたぬきの声から想像する俺の中のわたぬきはスマート
12-05 16:06

@judobu007 @wata6031 むしろわたぬきはムードメーカー的位置。俺は雑音
12-05 16:06

@aoiyukari_C きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-05 16:05

@Masamune_Usami な、なんだよっ
12-05 16:05

@mnmn_3 みてみたいなぁ
12-05 16:05

@wata6031 あれか!?太らない体質とかそんな感じか!?くっそーーーーーーーーーーー、俺はどうせ運動しなくちゃ太る体質だよぉおおおおおおおおおおおおおお、わぁーたぁーぬぅーきぃーのぉーあほー
12-05 16:04

@namakurasword 削除!削除削除削除!
12-05 16:03

@judobu007 スカイプであんな喋れて・・・・・・俺なんて人みしりすぎてしゃべれんぞ!
12-05 16:03

@judobu007 嘘だっ!
12-05 16:02

@Nanoha_Skyline 一家に一人いると助かるね!
12-05 16:02

@judobu007 おつかりー
12-05 16:02

@mnmn_3 ばっさりするの?
12-05 16:02

@namakurasword これが負け組と勝ち組の差か
12-05 16:01

@Nanoha_Skyline たかいよねぇ
12-05 16:01

@wata6031 ・・・・・・ふとるで?
12-05 16:00

@Cpi_pR おつかれー
12-05 15:58

まさむね、じょしりょく、たかい?たかい?
12-05 15:58

@rin_719 しるかww勝手に見てこいw
12-05 15:57

@wata6031 あんさんいつもお菓子もっとるなw
12-05 15:56

@Nanoha_Skyline @Masamune_Usami 女子力!!
12-05 15:56

@aoiyukari_C うがががががががががががががががががががが
12-05 15:55

@km12xx おかえりぃですにゃ♪
12-05 15:55

@namakurasword いきてぇなぁ
12-05 15:54

最近筋トレばっかりしてる気がする。一向におなかの肉落ちないけどね。体重は減っていくというね・・・・・・・まぁおなかも筋肉増えてるから良いけどさ。ゆっくりいくさ
12-05 15:54

@S_kikuchi ビクンビクン
12-05 15:53

@Nanoha_Skyline 忘年会に持っていこうかと思ってさ///ただ、俺はデザートフレック派何だけどね
12-05 15:52

@Nanoha_Skyline ちょっとマジでいってこようかな!しかし、ドイツアーマーの御金振り込まなくちゃいけないんだ!
12-05 15:50

俺のフォロワーさん、割と男性陣で料理出来る人多いな・・・・・・
12-05 15:49

@aoiyukari_C うらやま
12-05 15:48

@Nanoha_Skyline おれもほしぃなぁ
12-05 15:48

@Nanoha_Skyline 料理の幅が広がります
12-05 15:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-05 15:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-05 03:41

急きょ頼まれた書類もまとめたし寝る!もう何があっても寝る!寝るったら寝るんだからねぇええええええええええええええええええ
12-05 03:33

筋トレ全過程終了!
12-05 01:58

@Nanoha_Skyline そかw
12-05 01:58

めびたんが掘られてる?
12-05 01:56

@Bicky_Ikeda 確認するのとご報告が遅れてしまい申し訳ございません!内容はDMにてご報告させていただきました!
12-05 01:54

後またそれぞれを50回1セットずつで今日は筋トレ終わりだな。昼間にもしたし
12-05 01:45

とりあえず腹筋200回腕立て100回スクワット100回背筋100回終った
12-05 01:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
