

12/10のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 22:41

今日は本当に体調悪いな俺
12-10 22:37

あおいさんのアイコンが事後の湊という・・・・・・
12-10 22:17

@aoiyukari_C すまん、欲しすぎてたまらんとです
12-10 22:16

マサムネツンデレモード?
12-10 22:16

おなかいたい・・・・・・
12-10 22:15

@aoiyukari_C いけるって!出来るって!もっと自分を信じろよ!熱くなれよ!
12-10 22:08

@rygart_bot かね?
12-10 22:08

@aoiyukari_C 自力で頑張って!炊事洗濯家事が出来るならできる!
12-10 22:05

@rygart_bot くもってみえねぇw
12-10 22:04

@aoiyukari_C がんば~
12-10 22:03

@aoiyukari_C アオイサンガコワレタ
12-10 20:25

@aoiyukari_C www
12-10 20:19

@aoiyukari_C そこからどうつながるんだw
12-10 20:02

@km12xx もう涙が止まりません
12-10 19:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 19:41

@aoiyukari_C いつも唐突ね
12-10 19:36

今の俺は、阿修羅さえ凌駕するネガティブ
12-10 19:33

@wata6031 もう・・・・・・・誰か慰めて・・・・・・
12-10 19:32

@yukari_tamura 人によるかな?俺は特に必要性を感じないかな
12-10 19:32

@wata6031 ネクサスに言われた時点で俺は終った男さ・・・・・・
12-10 19:27

あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-10 19:26

クソ・・・・・・・・・・・・・ネクサスからPS3でメッセ着てる。しかもまおまおキャスいかなだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くぞがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-10 19:25

@wata6031 止めてと言われてもやめねぇ。殺しても撃ち続ける。・・・・・・アヒャヒャヒャヒャヒャ
12-10 19:24

@JunNyan12 幸せに・・・・・・してやってくださいっ
12-10 19:23

娘(まおまお)の晴れ舞台をこの目にできないとか、ぱぱ資格ゼヨ・・・・・・・
12-10 19:23

@wata6031 敵を凌辱する
12-10 19:22

@wata6031 ちくしょぉ・・・・・・マジ涙出てきちまった・・・・・・くそぉ・・・・・・
12-10 19:20

@aoitouri3 お、おう!
12-10 19:19

@wata6031 とりあえずな・・・・・・もう手遅れだ。既に腕に青いあざが数えられるだけで19作った
12-10 19:19

@wata6031 絶賛自虐中です・・・・・・
12-10 19:17

そもそもな・・・・・・通知リストから何故か外されてた時点で俺の準備ミスなんだ・・・・・・くっそ・・・・・・とりあえず自分の体に8mmぶち込む
12-10 19:16

大黒柱に頭何回ぶつけたら割れるかな・・・・・・
12-10 19:13

@km12xx 正直な話ね。おなかが痛すぎてトイレにこもったり気持ち悪くてうげぇしてたりと今日は体調が悪くて悪くて・・・・・・・・俺のバカ!バカ野郎!何なんだよ俺は!あぁ、誰か俺の頭をぶち抜いてくれよ・・・・・・
12-10 19:13

@wata6031 いやだってさ・・・・・・・・OTL
12-10 19:11

いつもの如くまおまおの放送を聞きに行けてない俺・・・・・・・・はぁ、首でもつるか?
12-10 19:10

ドイツのボディアーマーとどいたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-10 13:58

@Nanoha_Skyline 納得してくれてありがとうw
12-10 11:53

@Nanoha_Skyline まぁマサムネよりウエストは搾ってるらしいが(笑)
12-10 11:49

@Nanoha_Skyline いや、あんまないよ?(遅れに遅れた)
12-10 11:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 10:41

スマホ予約なー
12-10 10:22

@Nanoha_Skyline まぁ俺はそんなマッチョじゃないがな。
12-10 10:22

@Nanoha_Skyline りくじならさらに三倍はするよ。俺はあくまでも維持でそれくらいしてる
12-10 10:16

@Nanoha_Skyline 俺はその約三倍はしてるかな
12-10 10:14

@judobu007 当たり前や
12-10 09:52

@Nanoha_Skyline なんだってー!!一緒に鍛えるか!!
12-10 09:51

おっはよー
12-10 09:35

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/8do5Tg5H #雑談
12-10 04:30

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/gUbvEdHc #歌の練習
12-10 04:00

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/aQ0r5tli #歌の練習
12-10 03:31

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/R1HaImKc #歌の練習
12-10 03:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 02:41

@neko9666 だね。後もっと武器の拡張や種類、ステージとかの要素も増やしてほしかった。出てほしい銃もかなりあったし銃剣とかも欲しい
12-10 02:32

@neko9666 わかるわかる
12-10 02:29

マサムネさん、アンタなんてつぶやきを!!止めてくれりゃw
12-10 02:11

@Masamune_Usami エロエロ修正?
12-10 02:06

@SizuoHeiwazima だろうなwちなみに主人公の声は石田だw
12-10 02:00

@SizuoHeiwazima 割と癖のあるところもあったしなぁ
12-10 01:53

@SizuoHeiwazima まぁそんなもんだよな、おっさんあの作品結構好きな方だったんだがマックガーデンだったからなぁ
12-10 01:46

そもそもエレメンタルジェレイドをアニメで知ってる世代はだいたい10代後半だよな・・・
12-10 01:44

なんとなくエレメンタルジェレイド見たくなって来た
12-10 01:41

@akamatsuc おやすみなさい!よい夢を!
12-10 01:32

明日スマホの予約いくし今日は早めに寝た方がいいのかな・・・・・・つかDoCoMoショップ何時から開くんだ!
12-10 01:32

ほかいま~
12-10 01:24

風呂ってくる
12-10 00:51

指先が冷たすぎてゲームどころじゃねぇ
12-10 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
