

12/12のツイートまとめ

delfyng

まさむねぱいぱい?
12-12 23:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-12 21:41

@_Hanazono_reika にゅぅ・・・・・・
12-12 21:20

@_Hanazono_reika なぜ?
12-12 21:16

@Masamune_Usami にやにや
12-12 21:14

@_Hanazono_reika もんでもいい?
12-12 21:13

@Circususagi8330 きゃっ///
12-12 21:04

@Circususagi8330 もんでいいですか?
12-12 21:03

@mnmn_3 あほやなw
12-12 21:02

@Masamune_Usami おい
12-12 20:58

@km12xx なごなご
12-12 20:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-12 13:41

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、suteneko1027さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/seiJUvVX #gohantabeyo
12-12 12:37

さて、寝るか。おやすみなさい
12-12 03:37

@soramazinn ひ、人の事言えますか!?
12-12 03:35

@judobu001 うん、気をつける
12-12 02:39

ふろいま。浴槽で寝てた・・・・・・
12-12 02:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-12 01:41

@Masamune_Usami 2828
12-12 01:11

ふろってくる
12-12 01:10

@Masamune_Usami だ、だよね!?まさかバカチキと「間違い」があったなんてないよなっ(゚∀゚ ;)タラー
12-12 01:04

桜乃の抱き枕カバーハァハァ
12-12 01:03

@Masamune_Usami (せ、設定上では貴方宇佐美マサムネでしょう!?何かリアクションを!!)
12-12 01:01

@Masamune_Usami しかし来ないのか。これはホームランなのかな?それとも単なるずれか・・・・・・いずれにせよ心配だな
12-12 00:59

@mikanfuchu かな。正直完成品よりぷらもの方が作りこむといい出来になるのが多いからね
12-12 00:58

@_tonbokiri_ うらやましい。20代の俺なんて仕事に徹夜にであれまくってるよ
12-12 00:58

@Circususagi8330 コミケ、今以上に寒いんだろうな。海だし
12-12 00:57

@Masamune_Usami そうか、というな何なのか分かったのか
12-12 00:57

@syamisen0414 ふろえり
12-12 00:56

@_tonbokiri_ これが10代の力って奴か
12-12 00:56

@Circususagi8330 布団の中に誰か入って来てください、というくらい寒いです。いろいろと
12-12 00:55

@Masamune_Usami セデス?マサムネはセデス・ハイ飲んでるんでしょ?
12-12 00:55

@judobu007 うそだっ
12-12 00:52

@Circususagi8330 うん、毛布4枚でも寒い
12-12 00:52

@judobu007 @wata6031 ふじふじが巨根晒すん?
12-12 00:51

@Masamune_Usami なん・・・・・・だって?じゃぁマサムネなら頭痛い時どうする?
12-12 00:51

@wata6031 CMはね
12-12 00:51

@Circususagi8330 室内温度5度以下なんだよ・・・・・・
12-12 00:50

@mikanfuchu そこはあきらめるしか・・・・・・
12-12 00:50

頭痛が少しずつ緩和されていく・・・・・・天然ミネラルむぎ茶のおかげか?
12-12 00:49

@Circususagi8330 うん。人はだ恋しい
12-12 00:49

@mikanfuchu お、いいねぇ
12-12 00:47

@Circususagi8330 こっちも寒い。室内なのに寒い。
12-12 00:47

@wata6031 割とすらっと言った記憶がある。まぁ咄嗟に言っちまったってのもあるんだけどさ
12-12 00:45

@wata6031 @JunNyan12 @kirarin_xxx 俺が高校時代いじめにあってた女の子助けるときに言ったセリフを言っただけだが
12-12 00:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-12 00:41

@JunNyan12 @wata6031 @kirarin_xxx だが、本当に乗り切りたい。どうしても最初の一歩が踏めない。というのならほんの最初だけ、手を貸してやるよ
12-12 00:37

@Kazuto_Kirigaya 8番目俺だ
12-12 00:35

@kento1013 おやすみ
12-12 00:34

@JunNyan12 @wata6031 @kirarin_xxx この世に救いなんてない
12-12 00:33

@Yuki_Kusu おやすみ
12-12 00:32

@mnmn_3 お前はそれが感じるんだろう?
12-12 00:26

@_B_503 食べてない
12-12 00:25

@wata6031 @mnmn_3 今の俺はSです。なんなら髪を毛をつかんで無理矢理でも良いんだぜ?
12-12 00:24

@_B_503 カカオ?食べてないかな
12-12 00:24

@mnmn_3 おい、しゃぶれよ(顔に無理やり押し付けて
12-12 00:23

頭痛全然治らない
12-12 00:22

@Nanoha_Skyline おやしゅみぃ
12-12 00:19

@japand631 おつかれありがとー
12-12 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
