

12/13のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-13 17:41

@kycow あと政府がどこまでお金を出すかですね。ただでさえ自衛隊の予算が減っていますし。IHIが心神のエンジンを作りきるのに後5年かかるとみて、それから第6世代機を共同開発するとなるとさらに10年はかかるでしょうから。今の経済難でどれだけ出せるのか。15年で回復しないだろうし
12-13 17:37

@aoiyukari_C 俺順調にウエスト減ってるぜ?
12-13 17:32

@aoiyukari_C や☆れ☆よ♪
12-13 17:31

日本が持つべき戦闘機はいくつかに分かれる。要撃にはステルス性能とスーパークルーズ能力を持ち、第5世代相当の機動力を持つ機体。対艦には最低4本の対艦ミサイルを搭載できる航続距離のある機体。または、艦載機として使用できる機体。個人的主観だがこんなところだろうか
12-13 17:30

@aoiyukari_C な、なんだよー
12-13 17:26

@kycow 良いかもしれませんねw噂で第6世代を米と共同開発だとか聞いたことあるんですがたぶん無理でしょうし。特に日本はエンジンに関しては遅れてますからね。今後ラプターの脅威となるかもしれない機体ですから共同開発という手段も悪くは無いですね
12-13 17:26

@uuuuunsu そこっ!?
12-13 17:23

@aoiyukari_C うん、ほぐれてもらわないとまじめに死活問題なんだ・・・・・・筋トレできねぇ
12-13 17:22

日本がもしF-35を導入する計画を立てた場合、先ず維持費で経費がかかるかな。あの特殊なエンジンは維持が大変そうだ。また、要撃機としての能力は持たないから主に対艦、対地に使用されると予想。23年度DDが確か予想では跳ね上げ式エレベーターつくって話だから合わせてるのかな?確証無いが
12-13 17:22

@uuuuunsu いや、まじめに俺貧相な体だよ?中学時代結構太ってて高校の時から少しずつ痩せる努力してるけど未だおなかのお肉なかなか落ちないし
12-13 17:19

@aoiyukari_C あぁ、違う違う。腰痛とかそっちの。後は本当にマッサージのおいる的な奴ね。正直キーボードが若干おいるでべとべと
12-13 17:18

@kycow ん~、どうなんでしょう。そもそも心神自体が実験機ですから、形状的には出来てますから後はIHIがエンジンちゃんと作って飛べば良い感じでしょうか。F-35のライセンス生産の話はどう見てもノックダウン生産にしか見れないですね。信頼のおけるソースが今だないので確証は無いです
12-13 17:16

@aoiyukari_C 文字通り全裸だが?薬塗り込んでもらったりしてるからね。ちなみに仰向けになるときはさすがに隠すよ?それ以外全裸だけど
12-13 17:13

@uuuuunsu なぜ照れるのです!?
12-13 17:11

@aoiyukari_C @train_stardust ゆかり破廉恥!
12-13 17:11

@aoiyukari_C ん?
12-13 17:11

@kycow ライセンスが許可されるとは思えませんな。特にエンジン回りとかは
12-13 17:10

今全裸か?と聞かれたら全裸です。はい、全裸です。仕方ないじゃん!マッサージ受けてるんだから!
12-13 17:09

@AoiKimi 応援してるぜぇっ!全裸で!
12-13 17:08

@AoiKimi が、がんばれっ
12-13 17:03

早くARROWS X LTE 使いたい!予約したけど!
12-13 16:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-13 16:41

地鳴りした感じがあったけど地震じゃないよな?重量級の車両でも通ったかな
12-13 16:37

@Masamune_Usami おかえり
12-13 16:32

@Nate_Mito 気長に気長に
12-13 16:31

今日1日中戦場のメリークリスマスを再生している俺がいます
12-13 16:28

@AoiKimi なついなw
12-13 16:27

@JunNyan12 にゅ?
12-13 16:27

イチリさんと桜はんぺんさんの絵が素晴らしすぎてもう涙があふれ出てくるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-13 16:26

@aoiyukari_C あたりまえだよねー(笑)
12-13 16:20

@aoiyukari_C いやさすがにそれはなぁ・・・・・・・
12-13 16:02

@aoiyukari_C ちょっと萌えましたw
12-13 15:56

@japand631 すっごいたのしいよっ!
12-13 15:56

@japand631 俺自身、わからんっす!
12-13 15:53

@aoiyukari_C そうか
12-13 15:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-13 15:41

@aoiyukari_C ちっさ!?それは小さすぎ!長距離ならやっぱ27~30インチくらい欲しいよ
12-13 15:40

@japand631 (た、ただのおっさんとは言えない、ここは何手切りだせばいい!?えっと、こういう時こそタウンページでよしずみさんに相談を!?)
12-13 15:39

@KanadeSuzutsuki 円卓の理にry
12-13 15:38

@aoiyukari_C ん~、28インチ?
12-13 15:38

@japand631 しょぼーんか・・・・・・(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
12-13 15:37

@judobu007 なるほど納得、俺は自分で作るしかねぇ・・・・・・たまには誰かの手料理食べたいよ
12-13 15:37

@judobu007 せめておいしいもの食べて帰ろうぜ!
12-13 15:34

@japand631 !?
12-13 15:34

@judobu007 なにをしに?
12-13 15:33

@aoiyukari_C そんくらいなのか
12-13 15:33

@Nanoha_Skyline 御出掛とかいいなぁ
12-13 15:33

まさか同じテレビ見てるとか(笑)ワイドショーで被るのは初めてや(笑)
12-13 15:19

@Circususagi8330 ワロタ(笑)
12-13 15:18

@Circususagi8330 今指紋鑑定でしょ?w
12-13 15:16

@Circususagi8330 たぶん同じテレビ見てるでしょw
12-13 15:13

なんというか、気持ち悪いと時間が早く感じるな
12-13 15:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-13 10:41

@aoiyukari_C そこをなんとかっ
12-13 10:36

@aoiyukari_C ゆかりちゃんのコス希望w
12-13 10:18

@aoiyukari_C だね。三日目か。服装どうしよう・・・・・・・三日目東京武偵高制服で行こうかと計画してたが間に合わんかもしれんの
12-13 10:15

@aoiyukari_C なるほどね。まぁサークル番号をその時聞けば行けるか。ちなみに何日目?
12-13 10:12

@aoiyukari_C ただ何時まで売り子やってるかだなぁ~
12-13 10:04

@aoiyukari_C 会いに行くか
12-13 09:59

@aoiyukari_C 結局売り子するのね
12-13 09:49

外でホライゾン読もうとするのはちょっと勇気がいるぞ
12-13 09:46

筋トレして汗かいた・・・・・・シャワー浴びようかな
12-13 09:45

する事ないから筋トレする
12-13 07:39

おっはよー
12-13 07:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-13 04:41

@izumonookuni888 しらんがな
12-13 03:42

寝落ちしてた・・・・・・ぐふっ
12-13 03:40

@Bicky_Ikeda なんやてwまぁどうせ来年以降なんですがねw今は陸自装備作るので手いっぱいなので・・・・・・
12-13 00:44

@km12xx これやられたら・・・・・・ぐらっとくるね!
12-13 00:42

金が出来たらIDZ買いたいな・・・・・・できればデザートカラーあればと思うがまぁ普通のフレックでもいいか。ただ今G36壊れてるから武器が合わないな
12-13 00:41

@km12xx これは・・・・・・シチュエーション的にもいいな。なんつぅか青春だなぁ
12-13 00:37

シロほ~にゃっ
12-13 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
