

12/14のツイートまとめ

delfyng

@coppelia_desune 大宮区出身の奴にはぶ?って言われたよ・・・・・・所沢や飯能の人にも言われた・・・・・・ゆるキャラサミットの後でさえ言われてる
12-14 23:59

@coppelia_desune くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-14 23:56

@kanra09 あぁ、それは確かに。だが、浮いてるからこそ動きが目立つと思うよ!
12-14 23:54

@camouflage07 めったにないね
12-14 23:53

これからほんとになにしようか・・・・
12-14 23:53

@coppelia_desune いろんな意味でなwそして羽生市は最弱
12-14 23:53

早くコミケ行きたいなぁ・・・・・・
12-14 23:52

@kzk_ 2たのしみだねー
12-14 23:51

小説の続きでも書こうかな。構想はまとまってるし
12-14 23:50

ふろいま
12-14 23:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-14 23:41

ほんとに風呂ってくる
12-14 23:16

@Masamune_Usami な、なんだこの子いきなり
12-14 23:15

@kento1013 ですね!
12-14 23:15

@JunNyan12 無理だね
12-14 23:15

お風呂にでも入ってこようかな
12-14 23:14

@kento1013 ですね!そしてその裏にいるお母さんもまた・・・・・・ゴクリ
12-14 23:13

@Masamune_Usami ちなみにあれでしょ?来年こそは入籍でしょ?
12-14 23:13

@judobu001 というかふじふじの発言ペースが本当に早いんだよ
12-14 23:12

@kento1013 みう先輩、恐るべきっ!
12-14 23:12

@judobu001 いつもの事や
12-14 23:11

@km12xx 頑張ってね!応援してるよ!
12-14 23:11

@Masamune_Usami 大変だな、あれだろ?バカチキにはとっておきの奴送るんだろ?
12-14 23:11

@JunNyan12 だよね~
12-14 23:10

年下に甘く、女性にはさらに甘い、単なるおっさんです
12-14 23:08

@km12xx なんとか、気力とガッツで乗り切ってほしい!
12-14 23:07

@kento1013 あれはタイミングよすぎるよ・・・・・・
12-14 23:06

@Masamune_Usami なんなんだよw
12-14 23:06

@saekinao 大丈夫です!知り合い5浪した人いますから!
12-14 23:06

@km12xx 何かご褒美でもあげられたらいいんだけどね
12-14 23:04

@kento1013 一時期さなが入り込みそうだったのもうまくかわしましたからね
12-14 23:04

@Masamune_Usami ちなみに元旦に届けるためにはクリスマスまでに書かないと間に合わん
12-14 23:02

ダース・ベイダーボットが面白くてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
12-14 23:02

ゆかりちゃんの発言が稀におっさんくさくなる。さすが、男心を理解できる人だな。と褒めてみるが所詮ry
12-14 23:00

@Masamune_Usami 欲しいのか?
12-14 22:59

@kento1013 なんというか、すさまじい。これが恋する乙女と言うやつなのか
12-14 22:59

@km12xx 俺には、今は頑張れとしか言えない。だから、まおまおよ、乗り切るんだ!
12-14 22:57

狙撃兵 #自分を三文字で紹介しよう  現在の俺のポジションであり、学生時代飛んでるオオスズメバチを弓で狙って実際に落としたことからあだ名になった
12-14 22:56

@km12xx がんばれー!
12-14 22:55

戦車の運転 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
12-14 22:54

年賀状そういやまだ書いてないな。今年は仕事の分とふじふじだけか
12-14 22:54

@kento1013 その点策士なみう先輩が優位になったか
12-14 22:51

@shijpvouhV2 理解者が増えた!
12-14 22:51

@Masazumi_Honda えぇ・・・
12-14 22:51

ましろ色の合計プレイ時間どんくらいだろ。PCだったらたぶん1週間以上はやってるな
12-14 22:49

@kento1013 確かに早かったな
12-14 22:49

@shijpvouhV2 堅いというか何というか、べロってちょっとざらざらしてるけどそれがまたいいなって感じ
12-14 22:48

@shijpvouhV2 嫁としょっちゅしてます
12-14 22:45

新しい伊達メガネ欲しいです
12-14 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-14 22:41

死なすぅ!を久々に聞きたくなって来た
12-14 22:40

@ugati_akatubaki 一発で出るってw
12-14 22:26

@ugati_akatubaki がんばw
12-14 22:21

@hamuko_5364 @ugati_akatubaki wwwwww
12-14 22:21

@ugati_akatubaki まぁPSPにもなったしねwゆずソフトだよ
12-14 22:06

@hamuko_5364 @ugati_akatubaki いきなりwww
12-14 22:05

@ugati_akatubaki うん!ちなみに天神乱慢とかも飽きないゲーム
12-14 21:56

@ugati_akatubaki うん。ましろは普段は原作のほうやってるけど今のところ何回やっても飽きてない
12-14 21:49

@himahima_orz てらー ( @wata6031 規制中 http://t.co/sqV6l5FC )
12-14 21:48

【拡散希望】わたぬき歌枠【BGMにしよう】 ( @wata6031 規制中 http://t.co/sqV6l5FC )
12-14 21:47

【拡散】こんなのわたぬきじゃない!!【皆批判しる】 ( @wata6031 規制中 http://t.co/sqV6l5FC )
12-14 21:42

@ugati_akatubaki エロは正直言ってあってもなくても言い。この作品はシナリオ勝負や
12-14 21:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-14 21:41

@ugati_akatubaki 普通にエロなしの方が良い作品だからなこれ。PSPはやるべきだ!
12-14 21:37

@ugati_akatubaki 新キャラもなかなかに良いキャラだったよ、攻略はまだしてないけど!
12-14 21:35

@ugati_akatubaki もともとPSPになるときにサブキャラからヒロインになった。というか沙奈のルートは果てしなく萌えた
12-14 21:32

いろんな戦場のメリークリスマスを聞いている・・・・・・涙がな
12-14 21:30

@ugati_akatubaki まぁ確かに!ちなみにPSPは紗奈鹿やってないな・・・・・・
12-14 21:27

@ugati_akatubaki そこはね。今回みう先輩だったのは意外だったけど
12-14 21:20

@ugati_akatubaki だね。1つのルートに絞らなくてもいいと思う
12-14 21:16

@ugati_akatubaki 全ルートのアニメ作ってほしいな。共通ルート4話に個別ルート4話の合計24話くらいで
12-14 21:13

@ugati_akatubaki たしかに。桜乃ルートだと夜這いがあるんだよな・・・
12-14 21:07

@ugati_akatubaki そうですね、気のせいですね。まぁ愛理ルートだったら混浴シーンとかあったわけですからね
12-14 21:00

ましろいろシンフォニーの11話の最後が若干エロアニメとなっていたことについて
12-14 20:57

ましフォニ11話なんだwこの初々しい空気はw
12-14 20:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-14 18:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-14 06:41

H&KG28東京マルイでださないかなぁ
12-14 03:12

@mnmn_3 ワロス
12-14 03:11

@judobu007 おやー
12-14 03:06

@tenzo_fake それ希望ちゃう!
12-14 02:14

やっべー、寝てたな
12-14 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
