

12/15のツイートまとめ

delfyng

基本ユニコーンしかつかってねぇな俺
12-15 22:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-15 20:41

普通にCPUつえぇな
12-15 20:35

CPUに助けてもらってばかりな俺
12-15 20:27

@km12xx かわいいかわいい
12-15 20:12

@izumonookuni888 やろー
12-15 20:11

@km12xx まおまおがかわいすぎるんだ!
12-15 20:08

@izumonookuni888 かなり鈍ってますがねw夜になってわたぬきとか帰ってきたら一緒にやろうかと思ってる
12-15 20:01

@izumonookuni888 そうなのか、俺は腕慣らしにエクバのアーケードモードしてる
12-15 19:59

@Masamune_Usami ニヤニヤ
12-15 19:54

@izumonookuni888 サッカーか・・・・・・野球しかわかんね!
12-15 19:52

@izumonookuni888 なんの?
12-15 19:51

@km12xx まおまおハァハァ
12-15 19:49

まさか買いに行くのにこんなに時間かかるとはなぁ
12-15 19:48

帰宅したのでエクバやる
12-15 19:45

@Masamune_Usami www
12-15 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-15 19:41

@Masamune_Usami な、なに!!
12-15 19:11

いまさっき『まおまおまってぇ』ってちっちゃい子がおねえちゃんだと思われる女の子を追いかけていったのをみてそわそわした
12-15 19:10

帰宅する
12-15 19:07

エクバかったなー
12-15 19:01

@km12xx ムキムキではまだ無いかな、きんにく はつき方で変わるからさ
12-15 14:25

いまの 今まで筋トレしてた。昼飯ー
12-15 14:22

@mimtch あるある(笑)玉拾って投げて当たったこともあったなぁ…敵味方問わず大爆笑だった(笑)
12-15 09:19

@japand631 おはよー
12-15 09:18

海老名サービスエリア行きたいな。今朝上りでオープンしたらしいが飯が旨そうだ
12-15 09:17

@mimtch あたりまえ!!
12-15 09:16

今日は特にすることがない。筋トレするか
12-15 09:15

おはよう
12-15 09:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-15 08:41

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、suteneko1027さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/seiJUvVX #gohantabeyo
12-15 08:16

ゆかりさんまだ起きてるのか。不健康は身体に毒だぜ
12-15 02:08

@camouflage07 うん。一応飛距離が45m届くからメインとしては十分!
12-15 01:35

@camouflage07 10本はロングマガジン欲しいな、メインだし
12-15 01:32

ふじふじ優等生疑惑? ( #ふじふじ 僕がふじふじだよ! http://t.co/7n0FCAjN )
12-15 01:16

@camouflage07 俺はG17使ってます。最近ロングマガジンを5つ買いました!
12-15 01:08

@camouflage07 冬でもグロッグで攻めますw
12-15 00:54

@camouflage07 まぁそうですねwちなみにハンドガン一丁装備の場合はフィールド中走りまくってます。とにかく走りまくって相手かく乱させますね。スライディングなり何なり。とにかくハンドガン戦やると確実に泥まみれになりますね
12-15 00:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-15 00:41

@camouflage07 まぁ運搬は車ですから。他に俺は基本バックパック等は付けないので持って走れる限界まで装備して言ってますね
12-15 00:41

後悔はある #gkoo1 #lumpofsugar http://t.co/r8PCtyQo
12-15 00:36

@camouflage07 ん~、誰かが俺の姿動画で取ってたからそのうちニコニコ動画で出ると思うんだけどFPSAIRSOFTってコミュに入ってて11月26日のフォレストユニオンでの貸切でM142丁にステアーという装備で駆けまわってました。俺は基本重装備です。
12-15 00:26

@camouflage07 なるほど。ちなみにその時M240BとM14EBRとサブとしてMP7持ってましたw
12-15 00:14

ましろニコニコで放送してるwwwwww正妻戦争の勝者を皆で見ようぜwwwwww
12-15 00:10

@camouflage07 ですよね!その時M240Bにスコープ付けてたんですが重いし無線で外周どうですか?って聞かれるから動くに動けないしで・・・
12-15 00:09

@coppelia_desune 藍染ヒャッホー!!
12-15 00:08

@camouflage07 そうですね。一番退屈だったのは外周でアンブッシュして狙撃体制取ってたのに終了時間まで誰も来なかったこと。あれはほんと見方も敵も来なくてさみしかった。動くにも重くて動けなかったし
12-15 00:06

@kanra09 やはりやるからには全力で!
12-15 00:05

@coppelia_desune やはりあれですか。県境で借金結構抱えててどこからも合併を受け入れてもらえない市は覚えられないのか
12-15 00:05

@kzk_ なるwww
12-15 00:02

@kanra09 そういうもんか。まぁ仕方ないか。まぁ、仮に俺がサバゲ合コン行くことになったら確実にフル装備で行くけどね!
12-15 00:01

@camouflage07 俺も分隊支援火器を持ってる時はフラッグ守るけどそうでないときは対外取りにいっちゃうからなぁ
12-15 00:01

シロほ~にゃ
12-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
