

12/21のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 23:11

@wata6031 新刊読み切ったら
12-21 22:12

ただいまぁ、ついでにアリア新刊と101番目の新刊と機巧少女の新刊買ってきた
12-21 22:01

@maryhaorenoyome おれもー
12-21 20:25

くっそ!!腹痛いぞくっそ!!
12-21 20:24

@aoiyukari_C かわいいー
12-21 19:07

@aoiyukari_C がおー
12-21 19:05

@aoiyukari_C な、なんだよ
12-21 18:39

ココスなー
12-21 18:27

@aoiyukari_C にゃんだよ
12-21 18:27

@Nanoha_Skyline いいね
12-21 18:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 18:11

@Nanoha_Skyline じろーきんレディタイプの完成だね!
12-21 17:58

@Nanoha_Skyline あおいゆかりのてれ隠しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12-21 17:56

@itiri が、がんばってデレさせてあげてくださいw
12-21 17:55

@Nanoha_Skyline @aoiyukari_C ようはてれ隠し
12-21 17:55

さよなら君の声の最後のパート。あの部分を聞くたびに涙が止まらない
12-21 17:45

@moetake めっちゃほしいですたい!
12-21 17:02

何処行ってもわたぬきの扱いはゲフゲフ
12-21 16:58

@km12xx がんばー
12-21 16:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 16:11

@suge_haru いってらっしゃい・・・グスッ
12-21 16:09

@km12xx 俺もまおまおが恋しかったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!元気でよかったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
12-21 16:09

@suge_haru とりあえず・・・・・・タオルとってこよ
12-21 16:05

@km12xx げんきだったかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-21 16:05

@suge_haru 本当だよっ!PCのキーボードが涙でぬれていく・・・
12-21 16:00

@suge_haru しかも最後のあの尻尾!くっそ!これから出かけるのに涙腺がしまらねぇ!
12-21 15:57

@allen0517 今まさしく崩壊しております!
12-21 15:57

@aoiyukari_C ましろ色一緒にやろう。マジで泣ける
12-21 15:56

やっべ!最後のあの尻尾の演出で涙腺撃破された・・・・・・うっりゅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12-21 15:55

@km12xx ふっかつおめでとー!!
12-21 15:55

昨日やったばっかりだけどみう先輩ルートまたやろうかな・・・・・・あのルートは何度やっても泣けます。神ルートです
12-21 15:54

@suge_haru 同志!!
12-21 15:53

みうルートなのにしんごが部長じゃない
12-21 15:52

最後にあいつが出てくるのか・・・・・・
12-21 15:52

さよなら君の声が流れる=俺の涙腺が緩む
12-21 15:51

なみだがとまらいっす・・・・・・・・・・・
12-21 15:50

さよなら君の声きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-21 15:50

南極大陸見て号泣してましろ最終回を見始める俺。やばいぞ、原作通りになるとぱんにゃとの別れのシーンで俺はさらに泣くと思うな・・・
12-21 15:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 15:11

@LAURABODEWIG 昔の映画の南極大陸はもう10回は見たかな。涙が止まらなかったよ
12-21 15:05

南極大陸最終回見てるなう
12-21 15:02

@Nanoha_Skyline うむww
12-21 15:00

@Nanoha_Skyline だよねーw
12-21 14:54

@Nanoha_Skyline ねー、えのきもほしいし
12-21 14:53

@Nanoha_Skyline うむ。俺個人としては家で食う鍋ならそれだけでも行ける。他にもシイタケとか入れるといいぜ
12-21 14:46

@Nanoha_Skyline 豚肉と一緒に煮るのがうまいね!水分少なめで白菜の持つ水分と甘みを利用してにてやるのがいい
12-21 14:42

@Nanoha_Skyline まぁねぇ。今年のはくさいはいい出来だぜ
12-21 14:39

@Nanoha_Skyline まぁ野菜なんかは自宅で作ってるからそれ以外のものをね
12-21 14:37

@Nanoha_Skyline 近くにないんですよ~、だからタイムサービスとか狙うしかない・・・
12-21 14:33

@Nanoha_Skyline おぉ、これはいいね
12-21 14:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 14:11

@nexus1917 そうなのかぁ~
12-21 14:08

@bot_sana かわいいなぁ(なでなで
12-21 14:08

@bot_sana かわいいなぁ
12-21 14:07

@nexus1917 なるほどねぇ、あれってRPGだっけ?
12-21 14:06

@aobaringo ラジオ頑張ってくださいねー
12-21 14:05

@nexus1917 何買ったの?
12-21 14:04

@bot_sana 大好きだよぉ
12-21 14:04

紗凪ルートおわったぁ!!紗凪の「ばかぁ・・・」は本当にニヤニヤがとまらねぇよ!はぁ、マジでかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
12-21 14:03

@nexus1917 スカイリムか?
12-21 14:02

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、nkmnm659さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/v2W1pDDx #gohantabeyo
12-21 13:54

そういやゆかりさんはエクバ買えたのだろうか
12-21 10:08

おはよう
12-21 10:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 03:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
