

12/22のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 23:41

@Nanoha_Skyline あれ、そうなの?
12-22 23:33

@Nanoha_Skyline てへっ♪byあおいバージョン
12-22 23:32

なのびゅっびゅめびたん
12-22 23:28

@Wiperyabe 思わず頬がひきつるねー
12-22 23:28

@km12xx それは・・・難しいねwまぁ俺もまおまおが娘だったら周りに自慢出来たかな?
12-22 23:14

フリフレの絵はいいね。フリフレと言うよりか珈琲貴族か
12-22 22:47

@NANOTORA かわいいな。そういうこって最近少ないから大事にしないとなぁ~
12-22 22:33

嫁が女子会行くそうなので従妹の子とデート #クリスマスの予定を晒そうぜ
12-22 22:31

フリフレ2プレイなー
12-22 22:24

ふろいま。あやうく寝るところだった
12-22 22:19

ふろる
12-22 21:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 21:24

@km12xx がんばる!
12-22 21:15

@Nanoha_Skyline ww
12-22 21:14

@Nanoha_Skyline そしてこぶいちむりりんという絵師の力がさらに高みへと導いてくれる!
12-22 20:46

@km12xx うぬ。まぁまおまおはナイススタイルと聞くから維持も大変なんだろう。ちょっといろいろと方法を探ってみる!とりあえず整体師の友達にいろいろと聞いてみる!親は子供の為なら血反吐を吐くものだ!
12-22 20:46

@Nanoha_Skyline グヘヘヘヘ
12-22 20:44

@Nanoha_Skyline だが俺が最初に思いついたのは朱里だった。詳しくはのーぶるわーくすを参照だ
12-22 20:41

@km12xx 少しぬるめのお湯とかに使って肩の筋肉を緩めてからもみほぐすといいんだよー。こり方がなにかにもよるんだけどね。基本運動でのこりならこの方法かな?胸の重さでとかだとか言われると俺にはもう分からないっすはい
12-22 20:40

@Nanoha_Skyline まぁたしかに
12-22 20:36

今思うとなんでこんなにフォローしてもらえたんだろうな。ビックリだぜ
12-22 20:35

@km12xx 肩がこるのかい?
12-22 20:34

@_tonbokiri_ むしろ加勢しよう
12-22 20:33

点蔵は何故金髪ボインが好きなんだろうか・・・・・・
12-22 20:33

@soramazinn おかえりー
12-22 20:32

ドレディアかわいいw
12-22 19:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 19:17

@km12xx どういたしましてー
12-22 19:07

@Masamune_Usami ふんってなに!?ふんって!?
12-22 18:37

@Masamune_Usami 愛を込めて見つめてやんよ
12-22 18:35

@JunNyan12 上位2人は同一人物だけどねw
12-22 18:34

@Masamune_Usami ニヤニヤ
12-22 18:34

@delfyngの仲良し度:@aoiyukari_C(100%) @Masamune_Usami(53%) @Nanoha_Skyline(48%) @km12xx(46%) @JunNyan12(46%) 続き→ http://t.co/wXfcR6UY ぬぅ・・・
12-22 18:32

@km12xx なんでなくの?
12-22 18:31

@aoiyukari_C 食うんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-22 14:49

@wata6031 うん、まぁ、急きょやらなきゃいけないのが昨日の夜中にね。できてさ・・・・・・
12-22 14:49

@aoiyukari_C まぁねぎ効くけどさ
12-22 14:33

@wata6031 ちょっと無理してるのでね・・・
12-22 14:33

@aoiyukari_C なぜねぎ・・・
12-22 14:26

@wata6031 びみょう・・・
12-22 14:23

なんかだるいっす
12-22 14:22

おっはよー
12-22 11:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 11:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
