

12/24のツイートまとめ

delfyng

これからきたく
12-24 19:51

@w_kimi_hiro 独りで泣き寝入り?
12-24 19:51

た、退避!
12-24 19:24

@satoshi_m777 いつからそんな幻覚をみていた?
12-24 19:23

こっそり呟きなう
12-24 19:22

@Circususagi330 はーい
12-24 19:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 18:41

@w_kimi_hiro いまレストランに逝くとこ
12-24 18:25

従妹が可愛すぎてつい呟いた。他意はない
12-24 18:23

@mikanfuchu おつかれ
12-24 17:56

@aoiyukari_C アッハハー
12-24 17:55

@Maffipon ひわいだな
12-24 17:54

@aoiyukari_C わろ(笑)
12-24 17:52

そとさみ
12-24 17:49

@Masamune_Usami え?
12-24 17:48

@Masamune_Usami 俺を超えたらエロゲマスターと認めよう
12-24 17:26

@Masamune_Usami さぁ?三千本いじょうしてたら確実だが
12-24 17:17

これからデートっす、二時間くらいだけど
12-24 17:10

@Masamune_Usami エロゲマスターだと
12-24 17:09

ふろってくる
12-24 14:42

@JunNyan12 あらららららWWWWWW
12-24 13:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 13:41

@Masamune_Usami え!?何故そこでシュンとなるの!?
12-24 13:38

おっくにんが起き出した・・・・・・かわいい男の子は皆にげろぉ!ここは俺が食いとめる!
12-24 13:17

@Masamune_Usami ななんですかっ
12-24 13:16

@Masamune_Usami 愛しの彼を待つ乙女ですか・・・マサムネも乙女よのぉ~
12-24 12:59

@km12xx @JunNyan12 さぁ彼氏さん!彼女が待ってるよ!
12-24 12:54

@Masamune_Usami 笑ってくれていいぜ。どうせマサムネは愛しのバカチキゲフゲフ・・・じろーきんゲフゲフ・・・・・・彼のところに行くんだろ?
12-24 12:54

@JunNyan12 @km12xx そうなのか。それとエロゲの主人公はモテモテだが俺はモテテないから無理だね
12-24 12:48

@km12xx @JunNyan12 彼氏にやってもらえばいいんじゃない?
12-24 12:48

@JunNyan12 @km12xx 俺、鈍いのかな・・・
12-24 12:45

@km12xx @JunNyan12 やっぱり女の子ってそういうのあこがれるのかな?
12-24 12:45

@km12xx ふぁいとっだよ!
12-24 12:43

@JunNyan12 @km12xx あぁ、なるほど。そのためにこれ持ってきてって言ったのかな・・・
12-24 12:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 12:41

@km12xx まぁ死にはしないと思うけどね。まだまだやり残したことが沢山あるし。孫を見るまで死なぬ
12-24 12:41

@km12xx @JunNyan12 にゃ、にゃに!?
12-24 12:39

@JunNyan12 あれって?
12-24 12:37

@km12xx 昔からのんでるやつだからかな。以前献血いったら血中の成分に薬の成分出てきて「貴方大丈夫ですか?」って本気で心配されたし・・・
12-24 12:37

@w_kimi_hiro ←こんなやつ
12-24 12:36

@km12xx ちょっといろいろと薬飲むことがあるのでね。最近効かなくなった薬もいくつかあるし
12-24 12:32

@w_kimi_hiro あれでしょ?みるだけ見てポイ
12-24 12:31

マジで服どうしようか・・・とりあえずジャケットはあるんだがボトムがなぁ・・・・・・長いマフラーお願いって言われたから用意したけどこれなにに使うんだろう。長すぎるだろこれ
12-24 12:31

@w_kimi_hiro おまえもなー
12-24 12:29

モテテみたいと時たま思うことがある
12-24 12:28

@km12xx なるほどね。献血って言っても俺いつでもできるわけじゃないけどね。薬物摂取してるし
12-24 12:26

@Masamune_Usami そうでもねぇよ。嫁女子会行ってるから従妹の面倒見ることになってるし。娘連れてかれちゃってるし
12-24 12:25

@Masamune_Usami な、なんだよ
12-24 12:18

@BuraMaso はよー
12-24 12:18

コミケ前に出費押さえたいんだけど従妹にとことん弱い俺である。今年も3万位飛ぶんだろうな・・・
12-24 12:16

時間があるから制服天使でも進めてるか。このゲーム絵が良いから好き
12-24 12:13

@Circususagi330 おつかれあー
12-24 12:11

@Masamune_Usami あれだよね、男がショートケーキとか買ってる姿見ると「あぁ、この人今晩一人なのか」って思ってしまう。女性もまた然り
12-24 12:11

夕方から従妹とデート・・・・・・服何もねぇや(軍事関連除く
12-24 12:10

@Masamune_Usami 男のところへ行くのか
12-24 12:08

@judobu007 ビクッ
12-24 12:08

@km12xx 献血と定期健診で慣れた
12-24 12:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 11:41

検索ちゃんおもろー
12-24 00:20

アマオトが胸の奥響いたら 伝えたいんだ直ぐに 君が大好きだよ
12-24 00:18

@aoiyukari_C ざまぁ
12-24 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
