

12/27のツイートまとめ

delfyng

@JunNyan12 てら
12-27 23:47

@Masamune_Usami あららw
12-27 22:59

@Masamune_Usami なのはは楽勝で行けたでしょ?
12-27 22:55

@Masamune_Usami え・・・
12-27 22:27

@Masamune_Usami アインハルトはつかみ技で削りながら敵のHPが残り3割になったら決め技。なのははずっと遠距離で勝てる
12-27 22:02

@Masamune_Usami とりあえず、ファイナルの最初はアインハルト、ラストなのは使うと楽だと言うことを知ったw
12-27 21:57

@Masamune_Usami もし詰まったらアドバイスくらいできるぜ、というかなのはがチート並みに強すぎるんだけどw
12-27 21:54

@Masamune_Usami なるほどね。あれはコツさえつかめば簡単だぜ!
12-27 21:49

@km12xx 楽しみだなぁ~
12-27 21:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 21:46

@km12xx 一緒に埼玉に来てくださいw
12-27 21:41

@Masamune_Usami 勝てないから?
12-27 21:41

じゅんぺいにあってみたいなー
12-27 21:34

@Masamune_Usami なるほどね・・・ファイナルシークエンスまでやれば分かるさ
12-27 21:34

@Masamune_Usami そっちでいくのねw
12-27 21:31

@km12xx 良い線いってると思うし、全体像とか結構気になるな・・・御世辞抜きにしても良いと思う。じゅんぺいにあってみたいなー
12-27 21:25

@km12xx これはいいんじゃない!!そうか、じゅんぺいはこんな感じなのか
12-27 21:20

山ちゃんすげぇょ!すごすぎる!やべぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
12-27 21:20

そろそろまたアイコンかえようかな・・・・・・
12-27 21:17

俺にタバコとか・・・・・・・(実は吸えないなんて言えないOTL
12-27 21:10

@km12xx 頭に乗っかってるのが可愛い!
12-27 21:05

@judobu007 うちの地元あれの看板があってこれじゃ見るたびわたぬきが思い浮かぶなw
12-27 21:05

わたぬき、タートルネック・・・・・・・・・・包茎手術のCM思い出すのは俺だけ
12-27 21:03

@km12xx ふじふじ超分かりやすいwww
12-27 21:01

@Masamune_Usami てっきり終ってると思ってた・・・すまぬ
12-27 21:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 20:44

@Masamune_Usami え?システムU-D
12-27 20:39

@Masamune_Usami ギアーズ
12-27 20:31

@Masamune_Usami え?ゲームしてるんじゃないの?
12-27 20:27

漆風「17歳ょぅι゛ょだよぉ?*。ヾ ζ*'ヮ')ζ ノ゙?*。営業職に興味ありますー!」 #kyomiari http://t.co/1Ah6Sntl 今俺営業やん
12-27 20:26

@mnmn_3 するか?
12-27 20:25

@Masamune_Usami やだ。てか、ユーリ可愛いよ!かわいすぎるよ!
12-27 20:24

@judobu007 ・・・・・・
12-27 20:23

明日はもう有明にいかなあかんのか
12-27 20:23

みそきりたんぽラーメン作った。食べた。案外量があってもたれた・・・
12-27 20:20

システムU-Dの人型かわいすぎるだろうがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-27 15:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 14:41

@zimibesun すげw
12-27 14:01

@tutimikado_fake なるほどねw
12-27 14:00

火付盗賊改方である!
12-27 13:55

@zimibesun すげぇええww
12-27 13:54

@tutimikado_fake な、なにそれ?
12-27 13:53

@km12xx こらしめるか
12-27 13:53

@aoiyukari_C しらんわw
12-27 13:13

@aoiyukari_C いやだからどこに乗せればいいんだよw
12-27 12:45

@aoiyukari_C そもそもどうやって?
12-27 12:14

@aoiyukari_C え?
12-27 12:05

@aoiyukari_C おれまだだ
12-27 12:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 09:41

寝落ち確定だな今日も
12-27 01:39

ねむい
12-27 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
