

12/28のツイートまとめ

delfyng

@TNX_01 まじ?
12-28 22:25

わたぬき?ざまぁ(笑)
12-28 22:23

有明なう
12-28 22:22

八時には家出るかな
12-28 19:06

自宅にて友人待ち
12-28 18:40

@aoiyukari_C もう少ししたら出発だ
12-28 18:10

ふろった
12-28 18:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 17:45

@judobu007 いまは耐えるしかねぇ
12-28 17:30

@judobu007 寝たら卒業できねぇぞw
12-28 17:27

@zimibesun ぐへへへへw
12-28 17:22

@_tonbokiri_ 大丈夫か?
12-28 17:20

@zimibesun かわいがってやんぜ!
12-28 17:20

エアライフル部の射撃場で持参したエアガン撃ってておこられたことあるなー
12-28 17:20

@zimibesun ひゃっはーーーーーーー
12-28 17:19

@cherrybell_IS え・・・
12-28 17:19

@zimibesun おういえいw
12-28 17:18

@tenzo_fake おう!
12-28 17:17

@cherrybell_IS そうだったっけ。ライフル部ってエアライフルだよね?確か
12-28 17:16

@zimibesun ハワイ当たり行こうか
12-28 17:16

@tenzo_fake 頑張って、生きてくれよ!俺はこれから・・・・・・聖戦だ
12-28 17:15

@zimibesun ジミー///
12-28 17:13

@tenzo_fake いや、なんというか。俺も同じ疑惑かけられたことが・・・
12-28 17:13

@cherrybell_IS エアライフル部?栄北?
12-28 17:13

@zimibesun グヘヘヘヘ
12-28 17:12

@zimibesun OK!
12-28 17:11

@tenzo_fake 世間に負けんなよっグスン
12-28 17:11

@cherrybell_IS なるほどなぁ
12-28 17:11

@zimibesun もらっちゃおうかなぁ
12-28 17:10

@zimibesun むしろジミーよこせよ
12-28 17:09

@tenzo_fake えぇぇ・・・・・・
12-28 17:09

わたぬきエロゲなー
12-28 17:06

@coppelia_desune 魔王魔王魔王魔王魔王
12-28 17:05

@hiraki66 hm・・・
12-28 17:05

@cherrybell_IS どこの?
12-28 17:05

@hiraki66 俺もゲームいきたいなぁ
12-28 17:02

@hiraki66 お、いいねぇ
12-28 17:02

@coppelia_desune 阻止阻止阻止ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-28 17:00

@ne_yona その幻想をぶち壊す!
12-28 17:00

ふじふじ #今なら嫁がもらえるはずっ 
12-28 16:59

@thirteenparty 阻止
12-28 16:58

@tenzo_fake えぇ
12-28 16:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 16:53

@JunNyan12 はやくみたいなーーーーーー
12-28 16:45

@Nanoha_Skyline そうだね・・・・・・・・・
12-28 16:44

@Nanoha_Skyline なるほどねー
12-28 16:42

@Nanoha_Skyline @aoiyukari_C ざんねんwwwwww
12-28 16:41

@Nanoha_Skyline どうしたのー
12-28 16:39

@aoiyukari_C こわすなー
12-28 16:39

@aoiyukari_C ぐへへへへ
12-28 16:37

@banagher_fake そ、それちゃうwww
12-28 16:36

@aoiyukari_C www
12-28 16:35

わたぬきチャラクラ(チャライクラスタ
12-28 16:34

@aoiyukari_C なるほどね
12-28 16:33

@JunNyan12 がんばれー
12-28 16:31

@aoiyukari_C はっはっはっはっは
12-28 16:31

@aoiyukari_C ほしいのか?
12-28 16:31

@aoiyukari_C かっちまえw
12-28 16:30

@aoiyukari_C hm
12-28 16:30

@perorist_ou たしかし
12-28 16:28

@aoiyukari_C ほん?
12-28 16:27

@aoiyukari_C (。・ω・)(・ω・。)ネー
12-28 16:27

@aoiyukari_C
12-28 16:26

@aoiyukari_C なるほど、つまりあの会場の中では浮いているわけだw
12-28 16:25

@riberasu 乙彼
12-28 16:23

@namakurasword そやな
12-28 16:21

@aoiyukari_C なるほどね。その前に探さなきゃあかんな
12-28 16:21

わたぬきはスカイプミュートじゃなかったら女と会っているらしい
12-28 16:19

@aoiyukari_C なるほどね。俺はめびたんに今日会いに行って明日東攻めた後落ち合う予定
12-28 16:18

@aoiyukari_C 初日は買い物?というかめびたんと一緒とか?
12-28 16:15

@aoiyukari_C いくよ絶対に!売り子だっけ?
12-28 16:11

@aoiyukari_C よし、探しに行くかな
12-28 16:10

@aoiyukari_C 今日?
12-28 16:07

@aoiyukari_C ゆかりさん何時参加するんだっけ?
12-28 15:56

@karory いきたいなー
12-28 15:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 15:45

@JunNyan12 いってらー
12-28 15:34

@JunNyan12 あらら
12-28 15:26

コミケでこんな人がいたら俺です(アイコン参照
12-28 15:17

@izumonookuni888 漏れるね
12-28 15:09

@izumonookuni888 なに照れてんだよ
12-28 15:07

@izumonookuni888 おっくにんにあってみたいからなぁ~、期待したい
12-28 15:05

@izumonookuni888 そかー
12-28 15:03

@ne_yona あれはたぶんわたぬき
12-28 15:01

@izumonookuni888 今通話してる
12-28 15:00

おっくにんコミケくるのかなー
12-28 14:59

ジミー熱弁なー
12-28 14:58

@izumonookuni888 起きろ、ジミーの声を聞いてから寝ろ
12-28 14:58

@sio_pdw うわぁ、それは黒猫に言えばおカネ帰ってくるんでしたっけ
12-28 14:57

@judobu007 え?
12-28 14:53

@JunNyan12 2月でいいよん
12-28 14:53

ふじふじあれやろ、いつもしびんつけてるんやろ?
12-28 14:53

@km12xx きもちいいよー
12-28 14:52

@JunNyan12 じゃぁそのあと俺とホテルなー
12-28 14:51

@ayakadono 了解
12-28 14:50

@sio_pdw アフガン国賊仕様にしては?
12-28 14:50

@ayakadono ぬいた?
12-28 14:49

@w_kimi_hiro おまえもなー
12-28 14:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 14:42

@w_kimi_hiro @zimibesun おれはへいきだよ
12-28 14:00

@zimibesun @w_kimi_hiro 俺はOKだぜ!
12-28 13:58

@Raizin_assult_ かざったらえぇやんw
12-28 13:58

@w_kimi_hiro あらら
12-28 13:56

@w_kimi_hiro あらまぁ
12-28 13:55

@banagher_fake (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
12-28 13:55

100分の25、つまり4分の1
12-28 13:55

@w_kimi_hiro え?俺いつもこんな感じだぜ?皆とやりたいからってエクバ買ったわけだし
12-28 13:54

@judobu007 @w_kimi_hiro 友達に貸してるな・・・・・・・買い直してこようかな。今から
12-28 13:52

@judobu007 @BuraMaso わたぬきがどれだけちゃらいかで30分はつぶれるよきっと
12-28 13:51

@BuraMaso 俺も久しくぶらまそのこえきいてないなー
12-28 13:49

これから、コミケなんだよなぁ・・・
12-28 13:48

おはよー
12-28 13:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 06:41

【速報】漆風が銃の整備をはじめたようです。用途は不明、種類は狙撃に向いた銃の模様
12-28 04:02

@Nyantan11 がんばれー
12-28 03:46

@Nyantan11 しっかりするんだ!傷は浅いぞ!
12-28 03:45

@Nyantan11 え?知らなかったのか
12-28 03:43

@km12xx (。・ω・)(・ω・。)ネー
12-28 03:43

@judobu007 おい
12-28 03:42

@Nyantan11 規制=APIが切れた
12-28 03:42

規制なんてされたことないな
12-28 03:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 03:41

@Nyantan11 じゃぁ純粋にAPIじゃない?
12-28 03:40

@Nyantan11 天罰?
12-28 03:39

みんな青春してるなぁ
12-28 03:38

若い子はそろそろ寝ないと成長にえいきょうするぞー
12-28 03:36

@km12xx こんなことしか男にはできないんだよ・・・
12-28 03:33

@JunNyan12 わりとぐーたらしてることもあるんですけどw
12-28 03:32

@km12xx 危険だよ!後ろで待ってなさい!
12-28 03:29

@JunNyan12 そんなかっこよくないです//
12-28 03:29

@JunNyan12 かっこよくない!顔もだし今までの経歴もだし
12-28 03:13

@km12xx とりあえず十手倉から取ってくるか
12-28 03:11

@JunNyan12 だよね~
12-28 03:10

@km12xx よし!火付盗賊改方である!身命に御縄につけ!
12-28 03:08

@JunNyan12 受けてみるかい?
12-28 03:07

@panappu1114 あらら。俺はIDwinggardenですよ
12-28 03:01

@km12xx しっかりするんだ!とりあえずじゅんぺいを静めよう
12-28 03:01

@JunNyan12 回数は10回をゆっくりで10セットかな?けんすいは必ず腕だけの力ではなく後背筋を使うこと。体は垂直で反動はつけてはいけない。そのくらいかな。専門的に教えるとなると口頭でないと難しいし
12-28 03:00

@NANOTORA 財布をね!
12-28 02:59

@JunNyan12 ただしやり過ぎは禁物だし本当にゆっくりやらないとだめだよ~。後はけんすいとかかな。あれは腕の筋肉と後背筋を鍛えられる
12-28 02:58

@km12xx 落ち着いて!こういう時こそクールになるんだよっ
12-28 02:56

@JunNyan12 腹筋でもゆっくりかつ腰の筋肉だけでやればいためる確率は下がるよ。大抵の人は反動付けちゃうけど俺なんかは腹筋だけでやってる
12-28 02:55

@JunNyan12 俺基本腹筋メインだからそれはやばいなw
12-28 02:52

まおまおとじゅんぺいがなんかいちゃついてますしwピンクすぎて小父さん照れちまうぜよw
12-28 02:52

@JunNyan12 何というか、俺はこれでも中学から運動系の部活してたからね。特に体壊しやすいのを。だからあんまり参考には出来ないしまねして壊されてもねw
12-28 02:49

@JunNyan12 どうだろ。俺を見習っても身体壊すだけだと思うけどね
12-28 02:48

@JunNyan12 毎日してても効率が良くないとダメなんだよ。それに俺中学時代すっげぇ太ってたからなぁ、80kgくらいあったし。今67くらいだけど
12-28 02:47

@km12xx ww
12-28 02:46

@JunNyan12 腹筋割れてないしまだぜい肉絞れてない
12-28 02:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 02:41

@JunNyan12 マッチョじゃないよw
12-28 02:35

@JunNyan12 まっちょ?
12-28 02:32

@JunNyan12 じょーしきだね
12-28 02:30

@izumonookuni888 @JunNyan12 ぜってぇいくぜ!
12-28 02:29

女の子とタイマン?照れて何も言えなくなりますが・・・・・・
12-28 02:26

@zimibesun 事実やろ?w
12-28 02:26

@JunNyan12 心のノートに書きしるすんだ!
12-28 02:25

@km12xx (。・ω・)(・ω・。)ネー
12-28 02:25

@JunNyan12 @izumonookuni888 俺も馳せ参じようかな
12-28 02:23

ジミー良い子!これ鉄板!
12-28 02:23

@NANOTORA これパナイッスw
12-28 02:15

ん~、なんかカラオケしたいな。明日冬コミ行く前にキャスでもするかな・・・・・・ボックスは行けるかどうかしらねぇ・・・まぁ、家でもできるからいいか
12-28 02:13

@km12xx それには同意!
12-28 02:12

@km12xx いやそんなことは無いでしょうw
12-28 02:09

@km12xx キャベツは元々甘みを持ってるからほんのちょっと味つけるだけでおいしいよね!
12-28 02:09

@km12xx べ、別にそんなことないもんっ
12-28 02:07

@km12xx 塩たれでいつも食べてる
12-28 02:07

@panappu1114 俺ぱなっぷさんとID交換してましたっけ?
12-28 02:07

@km12xx さ、寂しくなんてないもんねっグスッ
12-28 02:04

@km12xx そうなんだけどね、でも濃い目が好きなんだよね・・・その分野菜いっぱい食べるんだけどね。多いときはキャベツ1玉食べてるし
12-28 02:03

@izumonookuni888 @km12xx 御釜だろ
12-28 02:02

スカイプとかふじふじやわたぬきくらいとしかしてませんし。べ、別に寂しくなんてないしっ
12-28 02:02

@km12xx ん~、でも味は濃い目でコショウいっぱい使うけどね
12-28 01:59

@izumonookuni888 スカチャかいw楽しそうだなw
12-28 01:59

@izumonookuni888 リアル?
12-28 01:58

@izumonookuni888 一体何してるんだか
12-28 01:57

@km12xx 栄養価の高くて消費のいいものがいいね!
12-28 01:57

@Nanoha_Skyline おやすみー
12-28 01:55

@Nanoha_Skyline 一応寒すぎたら車で寝れるように毛布持ち込むし!
12-28 01:49

@Nanoha_Skyline 俺ワゴンだしw
12-28 01:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 01:41

@Nanoha_Skyline 夏の時置いたしね。早めに行けばおける
12-28 01:36

明日ゆかりさん来ないんだよなー
12-28 01:32

@Nanoha_Skyline だねぇwちなみに俺明日テレポ前の駐車場に止める予定だよ
12-28 01:31

@Nanoha_Skyline ww、そしてあの人にw
12-28 01:29

@Nanoha_Skyline 了解!ちなみにもし買い物があって行く時間が厳しいなら友人に突撃させようか?wさすがになのはは無理だけど他ならいけるかもw
12-28 01:25

@Nanoha_Skyline 俺の方はたぶん1時間で全て買い終わるかな。そのあと友人に配布して終了。西館に行く感じ
12-28 01:22

@Nanoha_Skyline それはできるよー。それに会場にはたぶんだけど11時くらいにはつく予定だから1時間くらい暇な時間が出来るかな
12-28 01:17

@Nanoha_Skyline というかチケット渡されてるので並べないOTL
12-28 01:15

@Nanoha_Skyline 企業にでありますか?w
12-28 01:13

@Nanoha_Skyline 会場内でめびたんに愛でも叫ぶw
12-28 01:11

@Nanoha_Skyline なるほどねー、俺は初日東館参加なんだよなー。終ったらたぶん西館で友人と合流だなー
12-28 01:06

@Nanoha_Skyline それとマック側が追い出すパターンも見たことあるからなぁ~。めびたんは企業参加だっけ?
12-28 01:03

@km12xx ///
12-28 01:00

@Nanoha_Skyline 今日の時点から居座ってる人もいるからねぇ
12-28 01:00

やっべ、軽く落ちてた
12-28 00:56

@Nanoha_Skyline はーい、ちなみにテレポ周辺ってマック4つくらいあるんだねw
12-28 00:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 00:45

@Nanoha_Skyline それは構わぬですぞ
12-28 00:44

@km12xx 自覚したことがないですw
12-28 00:44

@Nanoha_Skyline 夏の時置いたしね。早めに行けばおける
12-28 01:36

明日ゆかりさん来ないんだよなー
12-28 01:32

@Nanoha_Skyline だねぇwちなみに俺明日テレポ前の駐車場に止める予定だよ
12-28 01:31

@Nanoha_Skyline ww、そしてあの人にw
12-28 01:29

@Nanoha_Skyline 了解!ちなみにもし買い物があって行く時間が厳しいなら友人に突撃させようか?wさすがになのはは無理だけど他ならいけるかもw
12-28 01:25

@Nanoha_Skyline 俺の方はたぶん1時間で全て買い終わるかな。そのあと友人に配布して終了。西館に行く感じ
12-28 01:22

@Nanoha_Skyline それはできるよー。それに会場にはたぶんだけど11時くらいにはつく予定だから1時間くらい暇な時間が出来るかな
12-28 01:17

@Nanoha_Skyline というかチケット渡されてるので並べないOTL
12-28 01:15

@Nanoha_Skyline 企業にでありますか?w
12-28 01:13

@Nanoha_Skyline 会場内でめびたんに愛でも叫ぶw
12-28 01:11

@Nanoha_Skyline なるほどねー、俺は初日東館参加なんだよなー。終ったらたぶん西館で友人と合流だなー
12-28 01:06

@Nanoha_Skyline それとマック側が追い出すパターンも見たことあるからなぁ~。めびたんは企業参加だっけ?
12-28 01:03

@km12xx ///
12-28 01:00

@Nanoha_Skyline 今日の時点から居座ってる人もいるからねぇ
12-28 01:00

やっべ、軽く落ちてた
12-28 00:56

@Nanoha_Skyline はーい、ちなみにテレポ周辺ってマック4つくらいあるんだねw
12-28 00:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 00:45

@Nanoha_Skyline それは構わぬですぞ
12-28 00:44

@km12xx 自覚したことがないですw
12-28 00:44

@Nanoha_Skyline 俺はたぶん12時までに展示場につくかな。一応マック寄ってみるー。黒いニット帽に黒いサングラス付けてると思うよー。ゆかりんしか連絡先しらねぇからなw身体的特徴でしか分からぬw
12-28 00:36

@km12xx そ、そんな俺は別に優しくないしっ///
12-28 00:35

@JunNyan12 ジト・・・・・・(これから監視部隊でも展開させておくかボソッ
12-28 00:31

@km12xx ありがとう!まおまおは優しいなぁ~(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
12-28 00:30

めっちゃ歌いたい。歌いたい
12-28 00:26

@Nanoha_Skyline ちなみにこれは28日という意味?
12-28 00:25

@JunNyan12 じー・・・・・・・・・・・
12-28 00:25

@Nanoha_Skyline よう相棒、まだ生きてるか?
12-28 00:24

@JunNyan12 火のないところに煙は立たないということわざがありましてなry
12-28 00:23

@km12xx おちゃめなぱぱでごめんなさいOTL
12-28 00:22

【速報】じゅんぺい浮気疑惑!?まおまお氏ツーンモード突入か!!【適当漆風新聞】
12-28 00:17

星海を往く希望の歌が素晴らしすぎる。涙した
12-28 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
