

12/29のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 23:10

@km12xx 絶対自慢の娘になる!!
12-29 23:00

まおまおみたいな娘マジで欲しいです
12-29 22:57

オシャパンの新刊セットとグッズセット欲しいな
12-29 22:54

@Wiperyabe これもまた近場だからこそです!
12-29 22:53

@Wiperyabe お財布の法がですね・・・・・・結構厳しいのですよね。ガソリン満タンにしたら案外かかっちゃったので><
12-29 22:51

@km12xx 喜んでくれるとかこっちこそうれしいのですよぉ//////
12-29 22:50

@Wiperyabe 買える可能性が高いのです!
12-29 22:49

@Wiperyabe ぐへへへへ
12-29 22:49

@judobu007 てらー
12-29 22:46

わたぬきはもうお☆様か
12-29 22:46

まじつかれがgさががががが「「
12-29 22:43

@km12xx だって、まおまおが好きなんだもん
12-29 22:38

@km12xx いや、まおまおって聞くとすっごく反応してしまう・・・
12-29 22:09

今日のコミケでの出来事 人「まおまお可愛いよねぇ~」人「うんうん可愛い!」俺「まおまおって、あの?」人「これ可愛いよね!!」つ(とある動物を可愛く書いたイラスト本)俺「犬かよっ!」人「「!?なにこの人っ!!」」
12-29 22:06

わたぬきはもう家を出たんだっけ
12-29 21:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 21:10

ゆかりさん?俺の嫁
12-29 20:44

@bluepalettes (。・ω・)(・ω・。)ネー
12-29 20:43

@JunNyan12 ジー
12-29 20:41

ねて・・・・・・いいかな
12-29 20:41

@bluepalettes あの時間帯で駐車場だからなぁ、買えなかった可能性が高そう
12-29 20:39

@bluepalettes いや、なんでもないですwきっと風かなんかだよw
12-29 20:33

@maryhaorenoyome あららw
12-29 20:32

@bluepalettes あのこ今日はテンション高いのよ。きっとなのはブース並んだのはいいけど買えなかったんだわ
12-29 20:32

@maryhaorenoyome いいね!
12-29 20:31

@bluepalettes 友人が買ってたな
12-29 20:31

@bluepalettes !?
12-29 20:30

あぁ・・・・・・眠い、頭痛が、どうすりゃえぇねん
12-29 20:08

少ししたら戦利品上げるな
12-29 18:40

ただいまー
12-29 18:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 18:10

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、rikakonさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/70wieVf7 #gohantabeyo
12-29 17:17

@aoiyukari_C ちょっと知り合いとかのせてるから長居できなかった
12-29 16:47

帰宅ちゅう
12-29 16:37

@km12xx 帰宅ちゅう
12-29 16:34

つかれた、かえりたい
12-29 13:52

ニット帽にサングラスもしてる
12-29 10:35

俺は今日弐型迷彩にM65をきてます
12-29 10:35

和待機列付近に普通科装備発見なー
12-29 10:27

おはよう
12-29 07:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 06:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
