

01/01のツイートまとめ

delfyng

作らせやがった(笑)トリビアめ(笑)
01-01 23:18

@Nanoha_Skyline 妹だよ?
01-01 23:13

@Nanoha_Skyline 笑うしかない(笑)
01-01 23:12

@Nanoha_Skyline なんでだよ(笑)
01-01 23:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 23:10

@Nanoha_Skyline え?リアルだよ?つか妹まだ中学だし可愛いもんだよ
01-01 23:09

@Nanoha_Skyline な、なに?
01-01 23:06

@Nanoha_Skyline だがあたたかいからさ
01-01 23:05

@Nanoha_Skyline しょうじき股間つぶれていたい
01-01 22:55

@Nanoha_Skyline 仲がいいだけだよきっと
01-01 22:50

@w_kimi_hiro (笑)
01-01 22:50

@Nanoha_Skyline そう?
01-01 22:48

@Nanoha_Skyline 今妹が膝の上で笑っとる
01-01 22:29

@Nanoha_Skyline いつものことです(笑)
01-01 22:27

@shade_gunner だねだね!
01-01 22:25

@Nanoha_Skyline 緊急浮上芸?
01-01 22:25

@Nanoha_Skyline こ、ごめん!
01-01 22:07

(笑) QT @Nanoha_Skyline: Alice in Rosso 中毒なう
01-01 22:05

@shade_gunner めっちゃほしい
01-01 22:05

@w_kimi_hiro マジ期待してる
01-01 21:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 21:10

@aoiyukari_C 銃のことなら聞いてくれ
01-01 21:09

RT @bluepalettes: 初おっぱい! RT @aoiyukari_C: おっぱい! RT @bluepalettes: おっぱ!
01-01 21:06

@w_kimi_hiro マジで!?
01-01 21:04

@aoiyukari_C じゃぁVSRだ。あれは架空の銃だよ。元はあるけど。15000位でかえる
01-01 21:01

名前教えて QT @aoiyukari_C: このエアライフル欲しい
01-01 20:26

@nagikichi 考えたくないなぁ~
01-01 20:23

@tenzo_fake お主も苦労しとるなと言ってみる
01-01 20:21

@tenzo_fake 話し方次第だよね
01-01 20:19

@w_kimi_hiro そうかぁ~
01-01 20:16

@w_kimi_hiro そろそろ奇抜なのにしようぜ
01-01 19:54

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、mazitouhuTwTさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/6ubk4SJr #gohantabeyo
01-01 19:53

@w_kimi_hiro 成る程ね、まぁ言いすぎは悪かった!ちなみに今酒のんでて酔っ払いです
01-01 19:06

@judobu007 新年早々お疲れ様
01-01 17:40

@judobu007 何時までなん?
01-01 17:37

あれー、ゆかりさんから年賀状来なーい
01-01 17:23

@sasahiro_ 世の中そんなもんですの
01-01 17:22

いとこの家のう
01-01 17:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 17:09

出かけてくる
01-01 16:44

@izumonookuni888 この前デートしたばかりだぞ?
01-01 16:44

@izumonookuni888 従妹の家行くと必ず従妹の部屋に引きずり込まれる俺である・・・・・・何故・・・・・・嫁止めてもくれないんだけど・・・・・・俺要らない子?
01-01 16:41

@izumonookuni888 なるほどねー
01-01 16:34

@w_kimi_hiro チョケ?
01-01 16:32

@izumonookuni888 そうなんか
01-01 16:32

@NANOTORA 良いじゃないですか!俺も今年マブラヴな一年になりますよ!
01-01 16:31

これから従妹の家・・・・・・姫始め?
01-01 16:30

@w_kimi_hiro うわ、馬鹿が馬鹿やり始めちゃったよ・・・・・・大丈夫かな、日本
01-01 16:28

@izumonookuni888 (´。・ω・。`)シクシク
01-01 15:19

@izumonookuni888 うん・・・・・・OTL
01-01 15:18

@izumonookuni888 うん、だから裏は手書きで何とかするしかないのよね
01-01 15:17

@sasahiro_ 割と人が多いと気付かないものですからね。お怪我がなくて何よりです
01-01 15:16

@izumonookuni888 仕方ないから親のプリンターでやるんだけどこっちは写真取り込み機能とかついてないから写真できないのよOTL
01-01 15:13

@izumonookuni888 みたいだねー、プリンター壊れてるから俺の写真入り年賀状作れないと伝えようと思ったんだがね。コミケ行った30日の夜に壊れたらしく昨日出せなかったOTL
01-01 15:12

ふじふじ今いないのかな
01-01 15:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 11:10

皆さまあけましておめでとうございます。今年が皆様にとってよい年であることを心よりお祈り申し上げます。また、これから出会う人、これまでに出会ってきた人に去年以上の親愛と感謝をこめて新年のあいさつとさせていただきます #新年のあいさつ
01-01 00:02

@Wiperyabe 今年もあいしてるぞー
01-01 00:00

新年の幕開けぜよ!
01-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
