

01/02のツイートまとめ

delfyng

@JunNyan12 おけおけ!
01-02 23:58

すーぱー☆あふぇくしょん踊ってるなう
01-02 23:57

@izumonookuni888 wwwwww
01-02 23:57

@JunNyan12 たのんだぞ
01-02 23:55

@izumonookuni888 アイコンもじゃね?
01-02 23:53

@JunNyan12 なるほどねー
01-02 23:53

ぬ?じゅんぺいおねんね?
01-02 23:50

@izumonookuni888 さぁ?www
01-02 23:48

@endo_hizumi 馬鹿野郎!混ぜるんじゃねぇ!作品ごとに愛するんだ!(つまりまたにかけry
01-02 23:20

@endo_hizumi 当然だろ!だってシャルが妹なんだぜ?理性なんてないようなもんだぜ!
01-02 23:17

@endo_hizumi 理性が持ちません・・・・・・
01-02 23:12

@endo_hizumi え?普通
01-02 23:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 23:10

@AtelierAngelica 同じく
01-02 23:08

@endo_hizumi シャル?大好きです?
01-02 23:07

@endo_hizumi ぬぬぬ。俺は別にシスコンでも何でもないんだけど・・・・・・
01-02 23:05

@endo_hizumi え、そういう方向に行ったのか・・・・・・
01-02 23:01

@endo_hizumi ふぇ?
01-02 22:58

そういや兄妹仲良いよねってよく言われる。まぁテレビ見てる時膝の間に入ってきたりたまに一緒に寝てたりと普通の兄妹程度だと思うがな・・・・・・あいつ今年で15だし
01-02 22:58

@endo_hizumi 詳しくは言えないのでご想像にお任せします
01-02 22:57

@TeamPhantomForc まぁいつもの事なので今更動揺などはしないのです
01-02 22:56

@endo_hizumi ワイシャツがずれてあれが丸見え、下はなにもはいてない
01-02 22:55

@endo_hizumi そうだけど
01-02 22:54

@endo_hizumi うん、そうだけど・・・
01-02 22:53

@TeamPhantomForc さすがにやったら俺破滅ですよ
01-02 22:53

@endo_hizumi 寝てます、いろいろと
01-02 22:52

@TeamPhantomForc バンされるからやらん。つうか撮る気もない・・・
01-02 22:52

半裸で寝てる妹 #左をみてあったモノを書け
01-02 22:50

@izumonookuni888 過去最高12万言った
01-02 22:43

@riko0202 おぉ
01-02 19:31

踊る大捜査線3おもれー
01-02 16:19

@aoiyukari_C あらら
01-02 14:27

@judobu007 結構いい酒なんよ
01-02 14:20

@judobu007 酒のんてほろ酔いなー
01-02 14:19

ですね!走りきる姿がかっこいいです! QT @fujimatakuya: 東農大 津野君 ゴールおめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。 最後まで走りきる姿に感動しました!
01-02 14:16

@judobu007 かえりー
01-02 14:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 14:10

@kissyourpinky @bluepalettes にゃー
01-02 13:47

@bluepalettes かわいい
01-02 13:42

@km12xx だって可愛いんだもん!
01-02 13:39

@w_kimi_hiro いいじゃん!
01-02 13:38

@bluepalettes にゅっ
01-02 13:38

@KanadeSuzutsuki 結構するなー
01-02 13:37

@km12xx そんな所も可愛いなぁ
01-02 13:36

@JunNyan12 あたりところによるね
01-02 13:36

@KanadeSuzutsuki いくらするん?
01-02 13:35

@judobu007 てらー
01-02 13:34

@w_kimi_hiro な、なんやてー!?
01-02 13:34

@JunNyan12 だよねー
01-02 13:33

ゆかりさんと姫初めしたいなー
01-02 13:32

まおまおは策士?
01-02 13:31

@JunNyan12 ネー
01-02 13:30

おい(笑) QT @judobu007: 人がゲロ食ってる時にもんじゃの画像みせないで下さいよ!
01-02 13:29

@JunNyan12 俺もんじゃ苦手
01-02 13:28

@w_kimi_hiro 百通りの呼び名があるんじゃね?わたぬきには
01-02 13:27

@km12xx 実は人見知りなのら
01-02 12:58

@km12xx しっぷうコミュ障
01-02 12:56

@w_kimi_hiro 嘘だ
01-02 12:55

@Masazumi_Honda そうだね。まぁ使われ出した時期こんな時間まで起きてる人はほぼいなかっただろうしね。昔は早起きしたらじっちゃんに100円貰ってたなぁ~
01-02 06:14

アバレアバレアバレ爆熱!ゲットアップ!アバレアバレ勝利掴むまで!
01-02 06:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 06:09

@Masazumi_Honda 夜勤はそもそも起きるのが朝じゃないからね。この話はあくまでも「朝」に起きることが前提と思うよ。早起きの定義を午前や午後、昼、正午、夕方夜と分けてしまうとどれがどれだか分からなくなるからね
01-02 06:09

@Masazumi_Honda おそらく5~6時起きだろうな
01-02 06:04

とりあえず筋トレしようかな
01-02 06:03

ふろった
01-02 06:00

こたつさいこー
01-02 04:30

@km12xx げんきやなぁ~
01-02 03:38

すーぱーあふぇくしょん踊り中
01-02 03:29

@km12xx ぱぱだよー
01-02 03:29

まだ起きてる将来有望な若者たちよ!ネロ
01-02 03:25

@rin_719 タイプムーン系列のキャラのパロOVA
01-02 03:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 03:09

@izumonookuni777 生まれた瞬間からでしょ?
01-02 02:18

カーニバルファンタズム面白すぎて笑いが止まらねぇwwwwww
01-02 02:10

@JunNyan12 アイポッドのは使えた
01-02 00:44

みなさまおかあり
01-02 00:44

@JunNyan12 ついつい出すのとか忘れるよね
01-02 00:43

ただいま
01-02 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
