

01/04のツイートまとめ

delfyng

@JunNyan12 おかえり
01-04 23:55

@_tonbokiri_ こんばんは?
01-04 23:55

ね、寝落ちしてた
01-04 23:44

@rin_719 うい
01-04 21:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 21:10

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、ARisU_14さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/bF5fCjKi #gohantabeyo
01-04 20:56

@tyappon おぉw
01-04 20:55

@rin_719 なんだよw
01-04 20:55

@KanadeSuzutsuki (。・ω・)(・ω・。)ネー
01-04 20:29

@tyappon 俺も今PS3でやってるw
01-04 20:29

@tyappon MW3?
01-04 20:28

@sinonono_houki うむ
01-04 20:27

@sinonono_houki アリストの方が欲しい
01-04 20:24

@rin_719 きたかった?
01-04 20:24

@sinonono_houki 俺はいらないw
01-04 20:24

カラオケうまくなりたいなー
01-04 20:11

@sinonono_houki あれほしいのかw
01-04 19:56

@judobu007 www
01-04 19:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 19:10

帰宅したー
01-04 18:45

@rin_719 福島とな
01-04 18:32

すき家なー
01-04 18:10

うん(笑) ( #ふじふじ 黄昏時の生ふじふじ http://t.co/J1HOx5lT )
01-04 17:20

年賀状遅れてごめん ( #ふじふじ 黄昏時の生ふじふじ http://t.co/J1HOx5lT )
01-04 17:19

ちっす ( #ふじふじ 黄昏時の生ふじふじ http://t.co/J1HOx5lT )
01-04 17:18

わたぬき いぢめ よくない
01-04 17:15

@aoiyukari_C でもかのうせいはあるよ
01-04 17:14

わたぬきひど(笑)
01-04 17:12

@aoiyukari_C 成る程
01-04 17:11

@aoiyukari_C そうなの?
01-04 16:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 16:10

きてくれたひとありがとうです http://t.co/pkA2LFMe karaoke
01-04 15:51

これで終わりです http://t.co/pkA2LFMe karaoke
01-04 15:50

@w_kimi_hiro りょうかい、準備できたらチャット送る
01-04 15:45

@w_kimi_hiro はーい。ちなみにすまほはイヤホンさしてスカイプできるん?
01-04 15:44

@w_kimi_hiro 構わんよ
01-04 15:42

@w_kimi_hiro いまキャスしてるから終わったらしたいな~カラオケしてるけど(笑)
01-04 15:39

@w_kimi_hiro うらやましー
01-04 15:38

@nexus1917 湿布じゃねぇ
01-04 15:37

いま俺のキャスで友人の声が流れてるが友人はその事を知らない
01-04 15:36

@w_kimi_hiro かわいいな
01-04 15:36

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/RecDy98r karaoke
01-04 15:20

カラオケキャスってマイクの音量あげた方が良いのかな
01-04 15:09

@nexus1917 おはぬーん
01-04 13:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 13:10

@uuuuunsu (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
01-04 13:09

@km12xx (。・ω・)(・ω・。)ネー
01-04 13:09

@km12xx 俺もそうだったらよかったんだけどねぇ~
01-04 13:03

@uuuuunsu 当たり前ですw
01-04 13:01

カラオケキャスしようか迷ってる。友達も一緒だから
01-04 12:58

@w_kimi_hiro ざまぁWWW
01-04 12:58

@w_kimi_hiro そうやろそうやろ!
01-04 12:57

@km12xx なるほどね!いっぱい幸せにしてもらうんだよ!
01-04 12:57

ふじふじは誠実・・・・・・覚えましたし
01-04 12:56

わたぬきはエロ・・・・・・覚えましたし
01-04 12:56

@w_kimi_hiro ヒデブッ
01-04 12:54

@km12xx うれしそうだねまおまお
01-04 12:42

これからカラオケなー
01-04 12:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 04:09

@judobu007 おぉ。ちょっと聞いてみる!
01-04 03:31

@judobu007 曲名おしえてー
01-04 03:22

@judobu007 なるほど、ふじふじお気に入りの曲かい?
01-04 03:22

@judobu007 どっかで聞いたことあるような・・・・・・なんか似た感じの聞いたことあるぞそれ
01-04 03:20

@_tonbokiri_ してもらいたいな。それ
01-04 03:19

ぬぉぉ、寝落ちしてた
01-04 03:19

明日カラオケなー
01-04 00:26

@km12xx あららニコッ♪(〃'▽'〃)
01-04 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
