

01/05のツイートまとめ

delfyng

マサムネはじろーきんにたいしてツンデレと・・・((φ(・д・。)ホォホォ
01-05 23:42

@JunNyan12 食べてもいいですか?
01-05 22:37

@km12xx そうそうw
01-05 22:34

@km12xx (違うよ!こういってじゅんぺいを誘うんだよ!じゅんぺいに嫉妬させるんだよ!)
01-05 22:32

@atto_syuu (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
01-05 22:31

@km12xx 俺が、優しくしてやんよ
01-05 22:30

ネクサスはもずくを取った
01-05 22:29

@km12xx 拾いますかな
01-05 22:28

@Masamune_Usami ぶww
01-05 22:28

じゅんぺい・・・・・・そんなこと言ったらまおまおがさ・・・・・・
01-05 22:27

@Masamune_Usami どんな方法?
01-05 22:26

@JunNyan12 えぇ~(いやそうな顔
01-05 22:26

おっくにんおかえりー
01-05 22:25

@Masamune_Usami どっちかにしなさいw
01-05 22:23

@JunNyan12 イラネ( ゚д゚)、ペッ
01-05 22:22

俺の中でのふじふじはイケメンでマッチョで優しい日本男児
01-05 22:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 22:10

@km12xx @JunNyan12 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
01-05 22:03

@JunNyan12 ふざけんな
01-05 22:00

もずく良い声しとるやん!
01-05 19:48

@km12xx わりとゆっくりしてるけどねw
01-05 19:35

@km12xx おっさんは寂しくしてるよ、やることがないもんw
01-05 19:29

@km12xx 見ても面白くなければ意味ないもんね!
01-05 19:22

@km12xx まぁねぇ・・・・・・それに割と誇大妄想とか作りが多いしね
01-05 19:20

@km12xx 経費不足なんだろうなぁ
01-05 19:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 19:10

@PZonda5Cinque ですねww
01-05 19:00

@PZonda5Cinque ですね!できればMEUタイプがいいなぁ~w
01-05 18:54

@uuuuunsu 俺今何人のパパなんだよw
01-05 18:53

@PZonda5Cinque ですよねー、でも冬場はマガジンが温まりにくく量が少ないから使えない><
01-05 18:53

@PZonda5Cinque 飛距離はあまり望めないけど、マルイならグロッグあたりならまだ使えるよー
01-05 18:42

@uuuuunsu ぱ、ぱぱ!?
01-05 18:41

@PZonda5Cinque wwwまぁWAのガバ持ってますがw
01-05 18:40

@PZonda5Cinque ですねー。だしてほしーなー
01-05 18:37

@nexus1917 おかえり
01-05 18:35

マルイで電動フルオートガバメント出してくれないかなー
01-05 18:34

@uuuuunsu えぇ~www
01-05 18:26

@judobu007 いいなぁ~
01-05 18:21

@JunNyan12 そこは今後会ったときにでも話ますw
01-05 18:20

@km12xx ほ、本当の事なんだからねっ
01-05 18:19

@JunNyan12 俺?20~23以内でというわけにはw
01-05 18:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 18:09

@judobu007 おつかれー、3人でキャッキャウフフできましたか??ww
01-05 18:08

@km12xx かわいいまおまおが怪我しちゃうのはいやだしね~
01-05 18:08

@JunNyan12 あらまwちかかったw
01-05 18:03

@JunNyan12 してしてー、というかじゅんぺい今何歳だよw
01-05 18:01

@km12xx 急になにかしたりするとなるときがある。後は気圧の変化。たとえば家の中は温かいけど家の外は寒いでしょ?それだけでも変わるんだよ
01-05 18:00

@km12xx こわいね、うん。耳鳴りは酷いと鼓膜傷つけるんだったっかな?気をつけないとね
01-05 17:56

@km12xx hm、気をつけてね?なにもないところで急に耳鳴りとか怖いし
01-05 17:51

@km12xx 気圧が変わったの?
01-05 17:47

やることのないおっさんの暇加減は半端ない
01-05 17:43

【週刊漆風】じゅんぺい、もずくと密会?
01-05 17:41

スカイプオンラインにしたらすっげぇチャットの数が・・・・・・・・・・
01-05 17:40

@Nanoha_Skyline おぉ
01-05 17:38

@uuuuunsu なるほどねー、俺なんてアイコン詐欺してるよw
01-05 17:37

まおまおともずくの叫びがハモったw
01-05 17:32

スカイプか・・・・・・やりたくても相手いなーい!
01-05 17:26

@uuuuunsu かえちゃうの?
01-05 17:25

@uuuuunsu @zimibesun うんすかわいいなぁ~
01-05 17:19

@JunNyan12 いいね!!
01-05 17:16

@zimibesun おーいw
01-05 17:11

@uuuuunsu @zimibesun や☆め☆な☆い♪
01-05 17:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 17:10

@zimibesun たしかになー、めったにいないなうんす見たいなこは
01-05 17:04

@zimibesun 最後の言葉はいただけないなぁ~
01-05 17:01

@zimibesun うん、してた
01-05 16:58

@akiya_283 まぁそういうなってw
01-05 16:58

じゅんぺいがうんすにやらないか発言を・・・
01-05 16:56

@km12xx えぇ~、かわいいのにぃ~
01-05 16:45

@km12xx 本当にまおまおはかわいいなぁ~
01-05 16:40

@km12xx まったく、まおまお照れ屋さんなんだなぁ~と微笑んでみる
01-05 16:26

まおまおとじゅんぺいがいちゃいちゃしているのを微笑んで見守るおっさん←
01-05 16:24

@km12xx ぶっちゃけるとセックスはエロく聞こえるけど性交だと学術的に聞こえるのと同じだね
01-05 16:21

@km12xx どっちも同じだよww
01-05 16:17

くっそ、頭痛い
01-05 16:16

ちょいと録画したアニメ見たいのでおちますねー^^おつかれー ( @kutyuteien02 ライブ http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:23

外が明るいなー ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:14

女は顔で落とすんじゃない、テクニックで落とすんだ(性的な ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:13

トイレ行ったら紙がないというベタな落ちが待っていた ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 06:09

@izumonookuni777 俺は出ないな
01-05 06:06

でんわw ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:06

ナビ無いんだよ!支持する奴が馬鹿で道迷うんだよ! ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:05

戦車の中にナビを付けてくれ! ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:04

電子辞書は音楽聴くためにあるんでしょ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:04

頭が起きてても身体が疲れてちゃ寝ちまうよ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:02

6日部隊 7日友人 8日上司 ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 06:01

まおまお6時だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-05 06:01

あぁ・・・6日飲み会7日飲み会8日飲み会 ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 05:59

俺も始末書とか山のようにたまってる ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 05:59

わかいっていいなぁ~ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/B8sa6Xro )
01-05 05:58

30秒でしたくしな! ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:57

リスナー大分寝落ちカナ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:56

@3 ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:54

若者がとる道=宿題をギリギリまでためて最終日少し前に始め、休み終了前日に涙する ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:54

あばば、アウトー ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:52

まどかマギカおりこって聞こえた・・・ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:52

@thunder51211 頭だけならすっげぇいい ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:51

東洋俺の友達がいってる ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:51

東の空に、明るみが ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:50

あばば、アウトー? ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:50

にぱー(大分頭がおかしくなって来た) ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:49

@km12xx まおまお寝ちゃったかな?
01-05 05:48

ちなみに俺「鬼平犯科帳」や「大岡越前」などが好き ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:46

俺今日カラオケ言ってキャスした ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:45

今の高校生じゃ知ってるのは少ないでしょ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:45

俺の生まれ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:44

昭和だしな ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:44

中島みゆき ドラマ「家なき子」主題歌 ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:43

そらーときみーのあーいだーにーはー ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:42

娘に妹か弟作ってあげるか悩むなー ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:37

教師がそん問題が分かるのは当たり前だが、馬鹿の方が自分でやり方を模索して自分に分かりやすい解答を作る。それはそのまま学生にもわかりやすいというわけだ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:35

教師は頭がいい奴ではなく馬鹿がやった方がいい ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:34

まおまおあと30分やで!
01-05 05:33

てんてんどんどんてんどんどん ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:30

肋骨! ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/eoszcYq2 )
01-05 05:27

やべ、何故マグナムが機動した? ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:26

@2だべ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:25

眠気より空腹が強い ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:21

顔さらしとか俺の顔見た瞬間皆失神するからなぁ~と言ってみる ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:19

@JunNyan12 こ☆ろ☆す♪
01-05 05:18

@km12xx まおまおをわたぬきに渡すわけにはいかぬ!
01-05 05:17

PC、ケータイ3つ、スマホ、タッチ、アイフォン、アイパッド配備した!これで情弱とは言わせねぇ! ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:16

@thunder51211 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:15

ケータイだけで3つ持ってるドヤッ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:15

@thunder51211 (o-ω・)(・ω-o)ネ- ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:14

PC,タッチ、スマホと端末完備だぜ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:14

@thunder51211 俺も基本タッチだ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:14

@thunder51211 ききたいなー ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:13

らいきゅんの声聞いてみたいなー ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:13

はやいよ!スレッガーさん! ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:12

自衛隊で3日間寝ずに戦闘行動してた経験が役に立つ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:11

いまどきの女子高生は普通に言ってる気がする ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:11

@km12xx まおまおの唇がうばわれるんだぞ!もしかしたら・・・・・・あぁ、なんか殺意が
01-05 05:10

根本的なところww ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 05:10

オレオレ詐欺w ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:09

やっべw笑えるw ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:08

wwwwwwww ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:08

あばば、アウトー ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:08

@gldemo_sss 無限の彼方へ―! ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:07

@km12xx 瞼を閉じたらわたぬきが出てくるぞ!キス顔で!正面に!間近に!
01-05 05:07

略してセリフはよ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:05

吐いちまえよ、はいて楽になっちまえよ。そういえば・・・あんた故郷に旦那と娘を残してきてるよな。なぁ、家族は大事だろ?さっさとはいて楽になっちまえよ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:04

@km12xx か、かわゆいっ
01-05 05:03

作ろうにもキッチンまでが長くて寒い ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:02

カルボナーラ食いたい ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:01

@km12xx 頑張るんだ!頑張って乗り切るんだ!
01-05 05:01

俺が教えてやるよ。身体(竹槍)で ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 05:01

朝になったらお迎え(霊柩車)が来てくれるよ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 04:59

@km12xx 頑張ってもらわないと(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
01-05 04:58

まおまお後1時間やでー
01-05 04:58

まだ5時?まだまだまだ5時なんだぜ ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/jVFOSVdB )
01-05 04:58

@km12xx じゅんぺい印象を上げるにはなにはアピールしないとなー
01-05 04:57

@1 ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/3aiwl14E )
01-05 04:56

もうパンツから離れよ!ね? ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/3aiwl14E )
01-05 04:55

お後がごった煮になったようで ( @kutyuteien02 あばば寝落ちCAS http://t.co/3aiwl14E )
01-05 04:55

じゅんぺいの印象がたおち
01-05 04:52

@JunNyan12 おつかれ
01-05 04:42

@km12xx 変なのか、俺・・・
01-05 04:41

@km12xx かわいいから♪
01-05 04:34

まおまおがおっくにんたちと戯れてるの見て微笑むなー
01-05 04:32

@izumonookuni888 www
01-05 04:29

@JunNyan12 君のパパのことじゃないのかw
01-05 04:20

@JunNyan12 寝落ちしたらマジしぬよ。マジ
01-05 04:20

@JunNyan12 普通できるんじゃない?w
01-05 04:14

@JunNyan12 ご臨終様
01-05 04:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 04:09

@km12xx (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ後2時間頑張ろう、ね?
01-05 04:04

@km12xx うん、うん!分かった!俺は絶対いなくならないよ!
01-05 04:00

@izumonookuni888 ちんこがもげてた?
01-05 04:00

@km12xx そんなつもりはなかったんだが、まおまおの重荷になってたのか俺は・・・
01-05 03:54

@km12xx つ、つらいのか?
01-05 03:51

@JunNyan12 そうか
01-05 03:51

@km12xx 娘が寂しいと言ってるのにさ・・・・・・何もできないってのは辛いもんだよ
01-05 03:47

@JunNyan12 違うのね
01-05 03:47

@km12xx 抱きしめてあげたいと思うが届かないこの手
01-05 03:45

@JunNyan12 ジ~
01-05 03:44

@JunNyan12 ほほぅ、最近やってないけど昔は結構やってたなぁ~
01-05 03:37

@JunNyan12 じゅんぺいが166?
01-05 03:29

@km12xx 陰ながら見守ってます
01-05 03:24

@km12xx 後2時間30分頑張って!
01-05 03:20

@km12xx 気にしないでいいよ。ぱぱなんだしさ
01-05 03:13

@km12xx まぁ俺も起きてるし暇になったら呼び出せば暇つぶしくらい担当するよ。それぐらいしかできないし俺
01-05 03:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 03:09

@km12xx 後3時間か・・・・・・おき続けるの?
01-05 03:07

せつこ・・・それ風船やない・・・コンドームや!!!!!! ( @kutyuteien02 スイッチ、あばば、熊じぃ http://t.co/2vkjqa6R )
01-05 03:04

@km12xx 今日はもう寝ちゃいなっ。そして新しい1日を始めると良いよ
01-05 03:02

@km12xx 自分に自信を持てばいいんだよ!それだけで良いんだ
01-05 02:57

@km12xx 俺は事実しか言わないよ
01-05 02:53

@JunNyan12 寝落ちしたらマジしぬよ。マジ
01-05 04:20

@JunNyan12 普通できるんじゃない?w
01-05 04:14

@JunNyan12 ご臨終様
01-05 04:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 04:09

@km12xx (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ後2時間頑張ろう、ね?
01-05 04:04

@km12xx うん、うん!分かった!俺は絶対いなくならないよ!
01-05 04:00

@izumonookuni888 ちんこがもげてた?
01-05 04:00

@km12xx そんなつもりはなかったんだが、まおまおの重荷になってたのか俺は・・・
01-05 03:54

@km12xx つ、つらいのか?
01-05 03:51

@JunNyan12 そうか
01-05 03:51

@km12xx 娘が寂しいと言ってるのにさ・・・・・・何もできないってのは辛いもんだよ
01-05 03:47

@JunNyan12 違うのね
01-05 03:47

@km12xx 抱きしめてあげたいと思うが届かないこの手
01-05 03:45

@JunNyan12 ジ~
01-05 03:44

@JunNyan12 ほほぅ、最近やってないけど昔は結構やってたなぁ~
01-05 03:37

@JunNyan12 じゅんぺいが166?
01-05 03:29

@km12xx 陰ながら見守ってます
01-05 03:24

@km12xx 後2時間30分頑張って!
01-05 03:20

@km12xx 気にしないでいいよ。ぱぱなんだしさ
01-05 03:13

@km12xx まぁ俺も起きてるし暇になったら呼び出せば暇つぶしくらい担当するよ。それぐらいしかできないし俺
01-05 03:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 03:09

@km12xx 後3時間か・・・・・・おき続けるの?
01-05 03:07

せつこ・・・それ風船やない・・・コンドームや!!!!!! ( @kutyuteien02 スイッチ、あばば、熊じぃ http://t.co/2vkjqa6R )
01-05 03:04

@km12xx 今日はもう寝ちゃいなっ。そして新しい1日を始めると良いよ
01-05 03:02

@km12xx 自分に自信を持てばいいんだよ!それだけで良いんだ
01-05 02:57

@km12xx 俺は事実しか言わないよ
01-05 02:53

@minatuminatu ですね。自己申告制だからこそのサバゲですからね
01-05 02:52

@tutimikado_fake そうなのか。辛いな。頑張ってくれ!心より、思ってるよ
01-05 02:52

@minatuminatu ですね。まぁ埼玉のフィールドもゾンビがいないわけではないし、どこ行ってもいますからね。酷いか酷くないかの差ですかね
01-05 02:42

@awaawa_aph おやすみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
01-05 02:36

@tutimikado_fake そうなの?
01-05 02:36

@km12xx まおまおは可愛いし良い子なんだからさ。大丈夫。自分を信じてさ
01-05 02:35

@minatuminatu ですね。シマックスですらいますからね
01-05 02:32

@km12xx まおまおは良い子なんだから、大丈夫だよ
01-05 02:30

@minatuminatu 千葉は場所によるかな~
01-05 02:28

@km12xx よしよし、落ち着くんだ!
01-05 02:26

@209gtovvvf たまにじゃないw8割くらいだw
01-05 02:24

@209gtovvvf そしてニュース番組なんかで使われるんですよね
01-05 02:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 02:09

@judobu007 うん、そのうち消す。怖いし
01-05 02:01

たまにスカイプしたくなる時がある。たぶん人の声を聞きたいから何だろうな
01-05 02:00

@oldnisihino おやすみなさい~
01-05 01:59

@judobu007 あれは正直なんで許可したのか分からない
01-05 01:56

@km12xx 落ちを知ってるとなんかねー
01-05 01:55

@judobu007 クロアチアとサウジアラビアがいるんだよ
01-05 01:54

@judobu007 正直知らない人もいる。海外もいる。何で・・・
01-05 01:53

@judobu007 わかる
01-05 01:52

@okakasan なるほど、それは辛い
01-05 01:51

@oldnisihino すげw
01-05 01:51

@LenanosTiger ん~、転校生とかいうやつだったかな?
01-05 01:51

暇やな
01-05 01:49

@uuuuunsu なつかしいなww
01-05 01:39

@okakasan 買わずに後悔より買って後悔ですね
01-05 01:39

@aoi_65dy つまり男ということです
01-05 01:30

ともったら速攻一人へったなーww
01-05 01:29

とうとうフォロワーさんが1000人超えたなー
01-05 01:28

@LenanosTiger トイズハートが結構名作出してる
01-05 01:28

@Circususagi330 (ノ∀\*)キャ
01-05 01:28

@oldnisihino ですか、ともかくドットとスリング、マガジンは追加で買っておくといいですよ
01-05 01:27

@LenanosTiger どこのメーカーの買うの?
01-05 01:21

@w_kimi_hiro おやすみ
01-05 01:21

@oldnisihino なるほどね。ライフル系は高いですからね。俺のM14も初期経費は5万ですが整備とかいろいろしてるうちに40万超えましたw
01-05 01:10

@Circususagi330 はずかちぃww
01-05 01:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 01:09

@oldnisihino 外部って意味ならダットとスリングさえ買えば十分ですね。マグはHCな分直ぐに使い切っちゃうので3~4個買うと良いですね。内部は特に問題ないですがバレルをアングス等に買えるとよく飛びますよ
01-05 01:04

@oldnisihino なるほど。アタッカーな感じですかね。なら軽めなのがいいですね。ステアーHCとか良いと思いますよ。ブルパップでバレルは確保されてるし精度が結構良いですよ!
01-05 00:52

@oldnisihino ん~、自分のスタイルに合わせて買うか好きな銃で買うかが基本だけど、戦闘スタイルはどんな感じです?
01-05 00:43

@oldnisihino おぉ!俺はどちらかというとG36フルサイズが良いです。俺はどちらかというと狙撃思考なので
01-05 00:38

@zimibesun 何というww俺も最近エクバしてないな
01-05 00:29

@k_khr_vv ネー
01-05 00:28

@Huang_Lingyin (。・ω・)(・ω・。)ネー
01-05 00:28

@oldnisihino 今は普通のM14に戻してますが前は使ってました。ただ、フレームが壊れちまったので
01-05 00:28

わたぬきととある人との会話がかみ合ってない件について
01-05 00:27

スカイプの履歴見るとわたぬき、ふじふじが断トツでトップの通話時間
01-05 00:24

@_tonbokiri_ そっちも店売り待ち?
01-05 00:23

@Huang_Lingyin 納得だなw
01-05 00:22

@_tonbokiri_ 予約した?俺予約したらなんかヘッドフォンみたいなのが付いてくるって書いてあったんで正直いらないから店売り待ってるんだが
01-05 00:21

@Huang_Lingyin 納得したw
01-05 00:21

@oldnisihino M14EBR!
01-05 00:20

@_tonbokiri_ 買うのかい?
01-05 00:20

@tumu_ji おやすみ
01-05 00:19

@riko0202 いっぱいあったまって来てください!
01-05 00:19

@riko0202 頭にかぶって奇声をあげて街中を疾走することをなんとかこらえましたw
01-05 00:19

@Huang_Lingyin 新しい女を見つけたんだよきっと
01-05 00:17

漆風の嫁は穂乃果です!姉が凛、妹がにこ、いとこが絵里で、海未は幼馴染、希はただの同級生。先輩に花陽、後輩にことりを持ちますが、真姫とは何の縁もありません。 http://t.co/Ou9QSWsw へぇ~
01-05 00:16

世間一般では木製ストックでバナナマガジンの全てをAKって言ってるらしいな
01-05 00:09

@dousi99 世間一般では木製ストックでバナナマガジンの全てをAKって言ってるらしいな
01-05 00:08

咳が止まらない
01-05 00:07

シロほ~にゃ ( @roseaisu 風呂キャス http://t.co/uXKzzZv3 )
01-05 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
