

01/07のツイートまとめ

delfyng

@Masamune_Usami じろーきんに告白するかどうかで唸ってたんじゃ
01-07 23:54

@judobu007 なんかネクサスってうずくまって寝るイメージ
01-07 23:53

@judobu007 どんな感じで?
01-07 23:52

@Masamune_Usami 恋心が止まらない?
01-07 23:51

@zimibesun てらー
01-07 23:50

使用済みでないだと…
01-07 23:50

そしてふしふじが使ってるタオルをクンカクンカ
01-07 23:49

俺もふじふじのいえに泊まったらお風呂入れるのかな
01-07 23:48

狙撃はボルトや
01-07 23:46

@_B_503 いろいろとあってな
01-07 23:45

@judobu007 ほかえり
01-07 23:44

@_B_503 あと俺バレット嫌いなんだ
01-07 23:43

@Circususagi330 えぇー
01-07 23:43

@_B_503 精度の問題
01-07 23:41

@Circususagi330 かわいいよ
01-07 23:41

@uuuuunsu おかえりうんすー
01-07 23:41

@nemuihito2311 ですよねー
01-07 23:40

フォロワーの女性陣はかわえぇなぁ
01-07 23:37

@_B_503 俺にチェイタックM200さえくれれば
01-07 23:36

@nemuihito2311 そうなのか、だが、女は怖いだけだぜ?
01-07 23:35

@_B_503 だな(笑)俺は長距離支援してるわ(笑)
01-07 23:33

@uuuuunsu ぱぱだぞー
01-07 23:32

@_B_503 かねぇ
01-07 23:32

@nemuihito2311 自覚なんかしたことないし思ってもいない。回りの目が腐ってるんじゃない?
01-07 23:31

@_B_503 明らかにオーバーキルじゃね?(笑)
01-07 23:30

飲み会でお前持てるだろ発言されたがまずないわ
01-07 23:29

俺のことが好きな人?ナイナイ┐('~`)┌
01-07 23:28

@_B_503 (笑)
01-07 23:26

@uuuuunsu こんばんはー
01-07 23:24

@karory いいなぁいいなぁ~
01-07 23:24

飲み会行ったが全然酔ってません!!
01-07 23:23

@judobu007 あしたふじふじとネクサスは同じ臭いな訳ですね!!
01-07 23:18

帰宅するなー
01-07 23:17

スマホ電池やばいんだけどね ( #ふじふじ ネクサス先生来たナー http://t.co/VQ24W54P )
01-07 22:53

@judobu007 なんやて(笑)よし、寝言キャスしようぜ(笑)
01-07 20:55

飲み会でカラオケ(笑)
01-07 20:51

@judobu007 今夜は寝れないな
01-07 20:50

@rin_719 いく
01-07 19:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-07 18:10

飲み会なので離脱
01-07 17:43

深夜にでて、名古屋で休憩して大阪かな
01-07 17:43

@zimibesun @km12xx ボスとお呼び!
01-07 17:32

@aoiyukari_C それやりたいだけでしょ
01-07 17:32

4人連れて行くのか(笑)
01-07 17:32

@km12xx かまわんよ(笑)
01-07 17:31

@zimibesun だねー
01-07 17:31

@aoiyukari_C 大久保でしてる
01-07 17:30

@rin_0107 まぁ、ゆっくりでいいよ。どのみち今すぐなんて俺が無理だからさ
01-07 17:30

@zimibesun 多分高速で通ると思う
01-07 17:29

@zimibesun ですよねー
01-07 17:28

@aoiyukari_C 今飲み会だからさ
01-07 17:28

@rin_0107 ん、出来れば神奈川まできてほしいな、後行く場合高速とガソリンは割り勘だよ
01-07 17:27

@zimibesun ほほーい、ただ、高速とガソリンは割り勘だよ?
01-07 17:26

@aoiyukari_C 今は無理だなー、夜中あたり?
01-07 17:25

@rin_0107 まぁ、俺運転だからなー
01-07 17:24

@beni_carnelian にゅーいやー!
01-07 17:24

@JunNyan12 はやくみたいなー
01-07 17:23

@aoiyukari_C やろうぜ
01-07 17:23

@rin_0107 くっそー
01-07 17:23

@JunNyan12 俺が、居場所になってやる
01-07 17:22

@aoiyukari_C 買ったの?
01-07 17:22

@rin_0107 車で男二人と一緒になるよ?
01-07 17:21

@rin_0107 凜も行く?
01-07 17:19

マジでおっくにん連れて大阪行くか
01-07 17:17

新大久保まで遠いな…
01-07 15:54

@km12xx 別にそれらが好きだから大人じゃないって定義はない(笑)
01-07 15:50

@km12xx だよねー
01-07 15:23

これから飲み会なー!
01-07 15:12

@km12xx 反省して、これからは注意するのならそれでいいの。まおまお大人になってきたね
01-07 15:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-07 13:09

ハイスクールD×D見てた。完全におっぱいアニメですねwAT-Xだから丸見えだしw
01-07 03:18

@km12xx こらっw
01-07 01:29

ヒマダー
01-07 01:20

@judobu007 おやすみー
01-07 01:20

@km12xx ねたんじゃにゃいのかにゃ!?
01-07 01:19

@LAURABODEWIG にゃー
01-07 01:18

@LAURABODEWIG (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
01-07 01:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-07 01:09

@km12xx おやすみー、良い夢見てねっ
01-07 00:56

@izumonookuni888 ふみゅ
01-07 00:55

イケボうらやましいなぁ
01-07 00:43

@izumonookuni888 どんだけたまってるの?
01-07 00:37

@JunNyan12 それがいいぜ
01-07 00:37

@izumonookuni888 ねちゃえよ!
01-07 00:35

岸田メルの萌える絵講座とかwww
01-07 00:34

@judobu007 ほかえりー
01-07 00:34

@izumonookuni888 ん?
01-07 00:34

@Circususagi330 うんw
01-07 00:29

@Circususagi330 まどマギ特集してるw
01-07 00:27

@NANOTORA www
01-07 00:25

NHK馬鹿でしょwwwwww
01-07 00:25

これからなにしようかな―
01-07 00:20

@km12xx どんまいっ
01-07 00:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-07 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
