

01/08のツイートまとめ

delfyng

@aoiyukari_C ・・・・・・・ほほぅ
01-08 23:58

@judobu007 てらー
01-08 23:57

おっくにん脱獄おめー
01-08 23:57

@aoiyukari_C ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-08 23:57

@aoiyukari_C とうとう壊れたか
01-08 23:55

@w_kimi_hiro えいみん?えいみん?
01-08 23:54

@sasahiro_ 頑張ってください!
01-08 23:53

@Naaa336 ほっほー
01-08 23:52

@Masamune_Usami hm、で、何故あっちでも呟いた
01-08 23:50

@LenanosTiger 俺も大好きだよーww
01-08 23:09

@km12xx @_B_503 わらいしかでないよww
01-08 23:09

@LenanosTiger 珈琲貴族じゃん!!
01-08 23:08

@riko0202 良いお買い物が出来たようでよかったですw
01-08 22:25

@izumonookuni888 おかえりー
01-08 22:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 22:10

@rin_719 ww
01-08 22:05

くっそ、いい奴(プレデタ―)だったのに
01-08 22:04

これからなにするか・・・・・・
01-08 21:52

ただいま
01-08 21:30

きたくしたー ( @w_kimi_hiro とりあえず、配信♪ http://t.co/t8d0IOqG )
01-08 21:26

@km12xx どうしたっ ( @w_kimi_hiro とりあえず、配信♪ http://t.co/LgeFE6ah )
01-08 20:57

@tgmp0 ひょー ( @w_kimi_hiro とりあえず、配信♪ http://t.co/LgeFE6ah )
01-08 20:56

@km12xx ( @w_kimi_hiro とりあえず、配信♪ http://t.co/KdZNcLzp )
01-08 19:55

@erusie ( @w_kimi_hiro とりあえず、配信♪ http://t.co/KdZNcLzp )
01-08 19:51

飲み会なー
01-08 15:10

@mikoto_bot うん
01-08 12:35

@JunNyan12 結構良いじゃん
01-08 12:26

@JunNyan12 俺の時もあったな
01-08 12:25

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、bukanobukaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/Izleagnu #gohantabeyo
01-08 11:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 10:10

@Masamune_Usami 三年後
01-08 09:54

@aoiyukari_C 本当ごめんねー
01-08 09:54

@aoiyukari_C いけるよー、夜だけどいい?
01-08 09:50

@aoiyukari_C 悪かった!
01-08 09:47

@aoiyukari_C 酒飲みすぎて寝ちゃった
01-08 09:42

@aoiyukari_C 遅刻しろよ
01-08 09:36

頭痛い、寝る!
01-08 01:45

@izumonookuni888 おけーい
01-08 01:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 01:09

@judobu007 よかったww
01-08 00:52

@judobu007 あららー、寝られないくらいのいびきー?
01-08 00:50

@judobu007 寝息かわいい?それともいびき?
01-08 00:43

@izumonookuni888 ちゃんとうほうほするんだぞ
01-08 00:40

@w_kimi_hiro おやすみ
01-08 00:36

@km12xx 栄養とってゆっくりお休み
01-08 00:33

@Masamune_Usami 七草がゆmgmgラーメンjrjr
01-08 00:29

@km12xx 頑張ろうよ!w
01-08 00:29

@Masamune_Usami 七草がゆにしなさい
01-08 00:28

そしてラーメン食べるなー
01-08 00:27

@km12xx おいおいおいw
01-08 00:27

@zimibesun ほかえりー
01-08 00:26

@Masamune_Usami ふとっちゃうよ?
01-08 00:26

@judobu007 そかー
01-08 00:26

帰宅した―
01-08 00:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
