

01/09のツイートまとめ

delfyng

@judobu007 www
01-09 23:25

@judobu007 一番許せないのがなでしこを何故男性キャラにしたし!!!!!!
01-09 23:24

@judobu007 まぁある程度名前と顔の一致とかそのぐらいだけど。アニメ自体は大まか見てたし
01-09 23:21

@judobu007
01-09 23:20

@w_kimi_hiro @km12xx ざまぁww
01-09 23:17

@kabocha7 おl!
01-09 23:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 23:10

@JunNyan12 ヘンダイダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
01-09 23:05

@w_kimi_hiro @JunNyan12 お前らへんたいだぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-09 23:05

わたぬき相変わらずの扱いw
01-09 23:01

@km12xx なにwww
01-09 23:00

@km12xx 俺のには無い・・・・・・orz
01-09 22:55

わたぬきは・・・・・・今日はもうゲームせぇへん感じかな・・・バイオ一人めっちゃつまらぬw
01-09 22:53

@km12xx 興奮しすぎだよw
01-09 22:52

正直言おう、暇だ
01-09 22:26

@JunNyan12 ぶwww
01-09 22:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 22:10

@w_kimi_hiro かまなんよ・・・・・・かまわ・・n・・・よグスッ
01-09 21:42

@w_kimi_hiro え?
01-09 21:37

ちょっとバイオプレイするか。次わたぬきとやる時までにわたぬきをサポートできるくらいにはアイテムそろえないと
01-09 21:35

@km12xx おつかれ!よかったね!寂しいなら交換したマフラーにうずくまってじゅんぺいを思い出せばry
01-09 21:30

わたぬき5の続きいつするんだろうと思いながら暇を持て余す。まぁいつでも良いけど
01-09 21:21

@HillCommander おおすぎw
01-09 21:19

@NEET_Bishop ですな!しましょうぞ!
01-09 21:18

あれでペイントって・・・・・・馬鹿にしすぎだな・・・・・・腹立つ
01-09 21:17

@nexus1917 なんやてw
01-09 21:15

TBSのドラマでサバゲの映像とか流れてるけどあんなのがサバゲだと思われたくない。そもそもゴーグル付けてない時点でこれ番組として終ってる。くそだ。最悪だ。もうやめてほしい。サバゲ侮辱すんなくっそ
01-09 21:15

@nexus1917 お、おっさんじゃないもんっ!!
01-09 21:12

@nexus1917 ひぅっ!?
01-09 21:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 21:09

高城先生の描いた夜々がマジ可愛くて可愛くてたまらない毎日を過ごす俺
01-09 21:09

@Rule_doragon ゲーマーズ、アニメメイト、メロンブックス、ソフマップとか
01-09 21:08

@Rule_doragon 3000円ぐらいでハードオフに売ってた記憶が
01-09 21:07

夜々かわいいよ!夜々夜々夜々夜々夜々夜々夜々夜々夜々夜々ぁ!
01-09 21:07

@nexus1917 ///
01-09 21:06

@judobu007 めしてらー
01-09 21:06

@Wiperyabe おやすみなさーい
01-09 21:06

@nexus1917 ・・・・・・けっ
01-09 21:04

@takagi_hakaru 一緒に行きましょう!あの素晴らしき世界へ!
01-09 21:04

@takagi_hakaru 夢の世界へ・・・行きませんか?
01-09 21:00

@nexus1917 めがぁ、めがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-09 20:57

漆風の恋の流れ 告白する→付き合う→二人とも変態であることが判る→変態カップルへ http://t.co/3dLKgvHd  イイネ!
01-09 20:57

@takagi_hakaru それは酷過ぎるw酷過ぎるよ・・・・・・
01-09 20:55

@Rule_doragon もってるにょ
01-09 20:53

@nexus1917 バロス
01-09 20:53

もう9時になるのか
01-09 20:52

@LAURABODEWIG俺とこれから入ろうか
01-09 20:48

@nexus1917 しるかぼけぇ
01-09 20:45

@judobu007 3年間違ってないww
01-09 20:45

くっそわろたwwwwww腹筋がwwwwww
01-09 20:44

@w_kimi_hiro がんばってらー
01-09 20:42

@nexus1917 なるほどね
01-09 20:31

@nexus1917 しろよw
01-09 20:29

@shijpvouh おいおいw
01-09 20:29

ゆかりはめびたんに恋をした
01-09 20:28

@shijpvouh してこいw
01-09 20:28

@uuuuunsu うんすのふともも♪
01-09 20:28

@judobu007 それまでに良い画像を見つけておくよ、できれば
01-09 20:24

ふろいまー
01-09 19:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 19:09

ふろってくる
01-09 18:47

ちょっとご飯食べてくる
01-09 18:29

@w_kimi_hiro ナイナイ
01-09 18:27

@w_kimi_hiro グハハハハハハ
01-09 18:27

@w_kimi_hiro グヘヘヘヘ
01-09 18:26

@Nanoha_Skyline グヘヘヘヘ
01-09 18:26

@w_kimi_hiro 2828
01-09 18:25

@aoiyukari_C どうしたww
01-09 18:25

@aoiyukari_C はいてるんでしょ?ニヤニヤ
01-09 18:23

@ne_yona マジあれだな。皆がれおきゅん大好きな理由が分かった!確かにれおきゅん可愛いです!
01-09 18:23

@humizuki14 うん♪
01-09 18:23

@w_kimi_hiro ナイナイァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!
01-09 18:22

@Nanoha_Skyline なるほど!
01-09 18:22

@w_kimi_hiro ちっ、きづきやがったw
01-09 18:21

@humizuki14 マンガ新刊近々でるはずですたい
01-09 18:21

@km12xx ま、まじですか!?とりあえずあんぱんの顔ってことしか知らないのです・・・
01-09 18:20

@ne_yona れおきゅん可愛いです!れおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅんれおきゅん
01-09 18:20

@aoiyukari_C はいてるのかニヤニヤ
01-09 18:19

@km12xx (ところでアンパンマンって何だったけなんて今更言えない
01-09 18:18

@Nanoha_Skyline なんだゆかってそうなってw
01-09 18:17

@km12xx 納得!
01-09 18:16

@ne_yona よし!俺はこれかられおきゅんと呼ぶ!かぶってなければれおきゅんと呼ぶ!たぁああああああああああああああああかぁあああああああああああああああまぁああああああああああああるぅううううううううううううううううううううう
01-09 18:16

@satoshi_m777 頑張れ学生!
01-09 18:15

@ne_yona あれ?絡んだの初めてだっけ・・・・・・・・あれれ
01-09 18:14

@Nanoha_Skyline ゆかりさんが降ってくるのですか!?
01-09 18:13

@km12xx そもそもアンパンマンは人なんですか?w
01-09 18:13

@aoiyukari_C 企画か、誰といくかにもよるしなー
01-09 18:11

@Ayase_oreimo けっこう辛い。大分酒がたまってるよ・・・
01-09 18:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 18:10

ゆかりさんのなにすっぺはつげんにもゆる
01-09 18:09

@ne_yona ぐへへへへ
01-09 18:08

@aoiyukari_C ぐへへへへwという冗談はおいておくがやはりおんせんとかいきたいな
01-09 18:08

#暇なので暇つぶし提供してください
01-09 18:07

@aoiyukari_C え、俺4ゆかりさん6でしょ?w
01-09 18:07

@Ayase_oreimo 今から出るのがちょっと辛い。最近飲み会続きでさ
01-09 18:06

ふじふじ×れおくん #このカップリング好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 18:06

わたぬき×れおくん #このカップリング好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 18:06

ふじふじ×俺 #このカップリング好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 18:06

わたぬき×俺 #このカップリング好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 18:05

@aoiyukari_C えっ割り勘でしょ?
01-09 18:05

ネクサス×おっくにん #このカップリング好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 18:05

ねくさす×わたぬき #このカップリング好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 18:05

ふじふじ×おっくにん #このカップリング好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 18:04

@aoiyukari_C お、いいね!一緒に酒飲みたい!
01-09 18:04

わたぬき×おっくにん #このカップリング好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 18:03

ゆめからーさめてもーこのてをーのばすよー      だっけ
01-09 18:03

ゆかりさん、後でホテル行こうか
01-09 18:01

@kyu_ta ですよね。だってライブにだいたい4~5万人集まったとして、一人当たり必ず10本以上はおるでしょ?それが年に数十回はあるんだからね
01-09 18:01

やっべ、ちょっとうんす抱きしめたい
01-09 18:00

ちゃらいわたぬきの需要の無さに吹いたww
01-09 17:59

@Ayase_oreimo 食いたい!しかし、材料がないから作れない・・・・・・材料さえあればな・・・・・・
01-09 17:59

はぁ・・・・・・・暇だな
01-09 17:58

漆風 #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:58

りん #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:57

みのりん #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:57

@sinonono_houki
01-09 17:57

うんす #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:57

おっくにん #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:57

わたぬき(真面目なタイプ) #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:56

わたぬき(ちゃらいタイプ) #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:56

れおくん #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:56

まおまお #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:55

ふじふじ #これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
01-09 17:54

@kyu_ta どうだろう。米軍で使ってるのもサイリウムと定義したとしても日本の方が上かもしれない。5分で100本おるやつもいるし
01-09 17:54

@Ayase_oreimo いいなぁ
01-09 17:52

じしんだねー
01-09 17:51

@judobu001 ww
01-09 17:51

@judobu007 たぶんあれ爆笑してた。こんなんで笑うのいないんとちゃう?みたいなかんじで爆笑してた。つまりあのダジャレはわたぬき的に一番うけたものだと推測する
01-09 17:44

@YAGAMIBLAZE イイネ
01-09 17:43

本当に、暇な時は誰かのツィートをRTかファボかしてるしか暇つぶしがない
01-09 17:43

@judobu007 わたぬきは通話でくっそやろwって言ってました
01-09 17:36

@ne_yona HSきめたるわ
01-09 17:36

@Izuru_Yumizuru @ichiro_sakaki 横から失礼 最近マルイの在庫がからの状態なのである程度落ち着くまでは無理だそうで。また今SCAR-Hの製造を始めたばかりなので中古かオークションで買うしかないです
01-09 17:35

@ne_yona とりあえず殺ろうか
01-09 17:34

@YAGAMIBLAZE 殺りましょう
01-09 17:33

みのりんが起きた?ということはこれから課題祭りですね
01-09 17:31

@w_kimi_hiro 俺の前でそれをいうな・・・・・・うっぷ
01-09 17:31

@YAGAMIBLAZE よし、死刑だ
01-09 17:30

@kabocha7 @km12xx @w_kimi_hiro はげど
01-09 17:29

今日の飲み会?寝過したから行かない。絶対行かない
01-09 17:27

@judobu007 88888888
01-09 17:17

なれるさ!
01-09 16:08

@km12xx www
01-09 16:06

@aoiyukari_C ww
01-09 15:18

@judobu007 わたぬきは通話でくっそやろwって言ってました
01-09 17:36

@ne_yona HSきめたるわ
01-09 17:36

@Izuru_Yumizuru @ichiro_sakaki 横から失礼 最近マルイの在庫がからの状態なのである程度落ち着くまでは無理だそうで。また今SCAR-Hの製造を始めたばかりなので中古かオークションで買うしかないです
01-09 17:35

@ne_yona とりあえず殺ろうか
01-09 17:34

@YAGAMIBLAZE 殺りましょう
01-09 17:33

みのりんが起きた?ということはこれから課題祭りですね
01-09 17:31

@w_kimi_hiro 俺の前でそれをいうな・・・・・・うっぷ
01-09 17:31

@YAGAMIBLAZE よし、死刑だ
01-09 17:30

@kabocha7 @km12xx @w_kimi_hiro はげど
01-09 17:29

今日の飲み会?寝過したから行かない。絶対行かない
01-09 17:27

@judobu007 88888888
01-09 17:17

なれるさ!
01-09 16:08

@km12xx www
01-09 16:06

@aoiyukari_C ww
01-09 15:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 13:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 01:09

@aoiyukari_C だねー
01-09 00:52

猫がにゃおにゃお騒いでる、それは交尾や
01-09 00:44

@aoiyukari_C そうだねー
01-09 00:43

@aoiyukari_C なるほどねー、ただ俺の知り合いで?
01-09 00:41

@aoiyukari_C ふっふー!やろうやろう叫んでやる!
01-09 00:39

@izumonookuni888 イイネ!!
01-09 00:37

@zimibesun www
01-09 00:37

@w_kimi_hiro 永眠せなあかんな!
01-09 00:35

@zimibesun 実はこれでも高校の時小説家目指してたw
01-09 00:34

@KanadeSuzutsuki おやすみー
01-09 00:34

@zimibesun 実は似たような言葉で嫁を落とした
01-09 00:33

@zimibesun 毎朝一番最初におはようを言って、毎晩最後にお休みを言いたい。一生な
01-09 00:27

@aoiyukari_C たのしみー
01-09 00:24

成人式うほうほし始めないことを祈るしかないな
01-09 00:20

@km12xx よかったよかった
01-09 00:10

@aoiyukari_C えぇ~
01-09 00:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 00:09

@km12xx 皆それだけまおまおの事が好きなんだよ
01-09 00:09

@aoiyukari_C というかオフ会しようずw
01-09 00:07

@aoiyukari_C ((〃∀〃人〃∀〃))ダキッッ
01-09 00:03

@aoiyukari_C かわいいなぁ~もぅ
01-09 00:00

しろほーにゃ
01-09 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
