

01/10のツイートまとめ

delfyng

[親友コラージュ] http://t.co/dcFxr78M @judobu007 @izumonookuni888 @aoiyukari_c @km12xx @nexus1917 @w_kimi_hiro http://t.co/EcPaKwhO
01-10 23:09

ただいまー
01-10 20:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-10 17:09

うっはリッター140円かゆ
01-10 16:57

給油なー
01-10 16:54

運転再開
01-10 16:50

@judobu007 いぃーやぁー
01-10 16:49

@mnmn_3 オマエモナー
01-10 16:47

そういやおまもりひまりと妹が変の新刊売ってたな。買わなかったが
01-10 16:47

おっくにんとみのりんのやり取りに爆笑してコーヒー吹いた
01-10 16:44

@ne_yona 昨日とある出来事があって腹が立ったからつい。ちなみに今はコンビニで停車してる
01-10 16:41

@rin_719 今加須だわー
01-10 16:40

車運転中思い出した。携帯ぶっこわしてたことに
01-10 16:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-10 16:10

@aoiyukari_C だからなんだ(笑)
01-10 16:07

@aoiyukari_C まぁね
01-10 16:06

昔風邪をほったらかしにしてたら死にかけたことがあったな
01-10 16:05

@judobu007 咳が出るなら喉からの風邪かもね。加湿が必要だな
01-10 16:04

@judobu007 風邪だつけ?
01-10 16:02

@mnmn_3 寝てもいいよ
01-10 16:02

@namakurasword えぇー
01-10 16:00

目の前で高校生が各国の陸軍装備の本みて意見言い合ってる
01-10 16:00

@namakurasword
01-10 15:57

@izumonookuni888 ほうほう
01-10 15:56

@miyazo というか、今の携帯業界は色々といそぎすぎなんですよ
01-10 15:52

@km12xx まだこなくていいから(笑)
01-10 15:50

@izumonookuni888 よく覚えてるなー
01-10 15:50

小三のとき喧嘩ばっかしてたな。校長室によく呼ばれてた
01-10 15:49

@izumonookuni888 あれ?そうだったっけ?
01-10 15:47

@km12xx それじゃ俺はすでに故人たぜ?
01-10 15:46

@izumonookuni888 磁石キター
01-10 15:45

@km12xx まだ若いでしょ(笑)
01-10 15:44

@aoiyukari_C ですよねー
01-10 15:42

@izumonookuni888 ただ、主人公の能力とかなんか臭いな、また何かの生まれ変わりなのかな
01-10 15:42

@rin_719 仕方ないよな
01-10 15:41

@aoiyukari_C 自腹できてね(≧∀≦)
01-10 15:40

@rin_719 まぁ混もうがどうしようが俺には関係ないが待ち時間が暇だからさー
01-10 15:39

@judobu007 うらやま
01-10 15:38

@aoiyukari_C 大宮こいよ
01-10 15:37

@aoiyukari_C 私がするのですか
01-10 15:36

@izumonookuni888 だねー!というか全前回が映画になってるとか受けたわ
01-10 15:34

@aoiyukari_C ああ。え?俺が?
01-10 15:33

@izumonookuni888 イケメンもなんか多いよね
01-10 15:32

@rin_719 んー、まつきがしないな。もう少し早けりゃまったんだが
01-10 15:32

@aoiyukari_C な、なんだよー
01-10 15:30

@izumonookuni888 なにが起きたと?
01-10 15:30

@rin_719 よじげんなんじー
01-10 15:29

何だよ企画書って QT @aoiyukari_C: @delfyng っ企画書
01-10 15:27

@JunNyan12 よくあるよくある
01-10 15:26

ゆいのコスしてる高校生かと思ったらよく見るとちがかった、はずい
01-10 15:25

とりあえず、ほしい本買ったから帰ろ
01-10 15:23

@zimibesun ねー
01-10 12:10

あー、マジで大阪行く計画立てんとなー
01-10 11:10

仕事ほぼ終わった(笑)することがねぇ(笑)だが帰れない。さてなにしよう
01-10 11:04

さて、また離脱
01-10 10:00

@judobu007 まぁあれだ、ねぎは食べた方がいいです
01-10 10:00

@judobu007 こりゃ、ねぎを突っ込むしか
01-10 09:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-10 09:10

離脱
01-10 08:59

トイレこんでるよくっそ
01-10 08:50

@ne_yona むだにでかいだけ
01-10 08:50

@zimibesun おう
01-10 08:49

@aoiyukari_C 学生(笑)
01-10 08:43

@ne_yona 男なのに痴漢されたとか不名誉極まりないですよ
01-10 08:43

@akiya_283 大宮のトイレが空いてることを祈りたい
01-10 08:41

@yamahanobaiku 同じく
01-10 08:41

@aoiyukari_C 受講中寝ないように
01-10 08:40

@ne_yona 昔痴漢されたしなぁ
01-10 08:39

@yamahanobaiku ですよねですよね!!
01-10 08:39

@ne_yona 叫びたいほどにいや
01-10 08:38

@aoiyukari_C ニヤニヤ
01-10 08:38

@ne_yona いややっ
01-10 08:36

電車乗ると起こる現象、お腹を下す
01-10 08:36

@aoiyukari_C とうとう壊れた?
01-10 08:35

@zimibesun いや、俺よりわたぬきに聞いて(笑)俺はお酒の飲み方とかのほうが(笑)
01-10 08:34

@JunNyan12 満員は嫌だな。寝れないし。長時間座って乗れるなら寝ちまうのが吉だなーおきれればの話だが
01-10 08:33

@zimibesun そしたらジミーも夜歩き出来る年齢か…ジュルリ
01-10 08:31

@JunNyan12 それは否めない
01-10 08:30

@zimibesun 世の中そんなもんだよ
01-10 08:28

@JunNyan12 いまだに好きじゃないです
01-10 08:27

今日の仕事『12月までの損益の整理と報告』はい午前ルートktkr
01-10 08:26

おはよう、最低の朝だ。何故俺が馬鹿を大学まで送らんといかんのだ
01-10 08:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-10 02:09

まだ寝ないが一応離脱しておくか・・・・・・
01-10 01:29

@Masa_R1216 @WANIGUNNSOU @armwatch やめてくださいw
01-10 01:26

@JunNyan12 まぁ殆ど変わらないしね
01-10 01:26

@armwatch @Masa_R1216 あの恰好で草津辺りまで観光として行けるのかw
01-10 01:26

@w_kimi_hiro おやすみ
01-10 01:23

@kabocha7 なるほどwさっきふじふじが説明してたw
01-10 01:22

クッそ今度はIpod調子おかしいぞ
01-10 01:20

@JunNyan12 頑張れ若者
01-10 01:20

@Masa_R1216 乗ったら最後な気がします
01-10 01:19

@TwinBeamTrident まぁそうだわな
01-10 01:18

@charlotte_dns おやすみ
01-10 01:17

@w_kimi_hiro ねろw
01-10 01:15

@izumonookuni888 自分で分かるだけまだいいよ。分からなくなるまで飲んだら重症だ
01-10 01:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-10 01:09

@_tonbokiri_ おいおいこんな時間にかよ
01-10 01:09

@izumonookuni888 同窓会とかやったらそんなもんだろw
01-10 01:08

@Masamune_Usami ただ、やる人の力量にもよる気がする
01-10 01:07

@uuuuunsu おやすみねー
01-10 01:05

@uuuuunsu どうしたうんす?変な男の人ににやにやされたのかい?
01-10 01:05

@Masamune_Usami そうだなぁ、それは言えてるなー
01-10 01:04

ふじふじの説明ww
01-10 01:02

@km12xx おやすみー
01-10 01:02

@kabocha7 なにそれ
01-10 01:01

@izumonookuni888 それはよかった。楽しめたようでなによりだよ
01-10 01:00

@Masamune_Usami そこはあるなー、相手との距離は重要だからねー
01-10 00:58

@izumonookuni888 良い男はいたかい?
01-10 00:55

@izumonookuni888 お帰り成人おつかれー
01-10 00:55

@judobu007 鳩尾に50度ほどの角度をつけて親指を中に入れ、一番出っ張ってる部分をぶち込めば行けます。
01-10 00:54

というか会社の電話番号とかどうすりゃいいんだよ・・・・・・
01-10 00:50

友人「いつになったらバイオ返してくれるんだよ」俺「は?これ俺のだろうがぼけ」友人「え?そうだっけ?」  ぶち切れてケータイぶっ壊した。後悔はある
01-10 00:50

@charlotte_dns 詳細は聞かないで
01-10 00:48

@Masamune_Usami なるほどな。なりきりさんたちも大変だな
01-10 00:48

@km12xx 思ってあげるだけでも力になりまする
01-10 00:47

@judobu007 漢文より現代文・・・・・・
01-10 00:46

@Maffipon よい夢を
01-10 00:43

@Masamune_Usami いろいろとあるものだな
01-10 00:42

あぁ酒飲んでるさ飲んでるとも飲まずにやってられっか酔っ払いだよこん畜生め嫁が家にいない辛さ誰にもわからんだろうさ
01-10 00:40

@Kureha_Sakamati むりだっ
01-10 00:39

@charlotte_dns 違うのがつぶれました
01-10 00:39

おっくにんやじみーやらは見当たらないしわたぬきやふじふじは通話で話しかけにくいしゲームはなんつぅかメンツがいないと最近詰まらんし絡む人大概寝てるし寝ようにも昼過ぎまで寝てたから眠くない。どうしろってんだよ・・・
01-10 00:36

@Kureha_Sakamati まずだれのだよっ
01-10 00:34

誰か俺の暇を潰してくださいおねがいします
01-10 00:32

とりあえずどうやってこのPC(外付けHDD4つと外部スピーカーとキーボード)をニ階へと持っていくかだ
01-10 00:24

@KanadeSuzutsuki 気にすんなって
01-10 00:23

ふじふじほかえりー
01-10 00:23

バイオ一人でやるの飽きたし自室に戻るか・・・・・・
01-10 00:21

学生がこの時間まで起きてる理由=課題が終わらない
01-10 00:18

暇だと呟いてボットに馬鹿にされた・・・・・・
01-10 00:15

わたすきwwwwwww
01-10 00:14

@w_kimi_hiro 暇だったんだよ!マジで何もすることがねぇンだよ!こんちくしょう・・・
01-10 00:13

わたぬきとやってたところからラストまでいっちまったwロケラン無限だと楽ですねw
01-10 00:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-10 00:10

@km12xx こわいこわい
01-10 00:09

@w_kimi_hiro え?ちがうの?w
01-10 00:08

ふじふじがおらん間にわたぬきが女子を食うということですね。分かります!
01-10 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
