

01/11のツイートまとめ

delfyng

@judobu007 おつかれ
01-11 23:47

@aoiyukari_C hm
01-11 23:39

@aoiyukari_C なにそれ
01-11 23:32

実は若干はきそう
01-11 23:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 23:09

@aoiyukari_C ねれって
01-11 23:00

@w_kimi_hiro すまぬがそうしてくれると助かる
01-11 22:53

おっくにんとじゅんぺいがww
01-11 22:53

@aoiyukari_C グヘヘヘヘ
01-11 22:52

ちょっとわたぬきとおっくにんの耳をはいしゃくしたいのだが・・・・・・今無理か?
01-11 22:52

@aoiyukari_C その方が楽だね。わたぬきとかとゲームする時大概スカイプ使ってるし
01-11 22:51

@JunNyan12
01-11 22:51

@aoiyukari_C はーい私タイ人
01-11 22:50

@aoiyukari_C ごめんね、ちょっとさすがに目が・・・スカイプで通話してるわけじゃないから連絡不十分だった
01-11 22:50

@aoiyukari_C ??
01-11 22:47

ゆかりさんおつかれー
01-11 22:45

@JunNyan12 おつかれー
01-11 22:43

真面目に目が疲れた・・・・・・ちとゲームはしばらくやらん
01-11 22:42

@km12xx ならいいんだけど・・・
01-11 22:30

二連敗wwwwww
01-11 22:30

@w_kimi_hiro かわいくないww
01-11 22:27

@km12xx 大丈夫っ!?
01-11 22:26

わたぬきが通話厨にw
01-11 22:25

@izumonookuni888
01-11 22:24

弾切れでリロードに手間取ったw
01-11 22:21

@nexus1917 ごめんねー
01-11 22:20

@nexus1917 今間違えたと呟いたwちょっととある人とエクバの連絡を寝・・・
01-11 22:17

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Ginzaikuさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/o6cQ0Afj #gohantabeyo
01-11 22:17

はずw間違えてネクサスに送っちゃったw
01-11 22:17

@aoiyukari_C とりあえず1対1でいいよね
01-11 22:16

@aoiyukari_C うん
01-11 22:14

@nexus1917 hm
01-11 22:14

@nexus1917 え?
01-11 22:12

@aoiyukari_C とりあえずゲーム機動して―
01-11 22:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 22:10

@aoiyukari_C よし、とうろくするか
01-11 22:09

@aoiyukari_C とりあえずゆかりさんのID教えてもらわないことにはw
01-11 22:07

@aoiyukari_C おかえりー
01-11 22:05

風呂入って気がついたこと。昔にできた太もも裏の火傷の跡が大分小さくなってきてる
01-11 22:01

@Wiperyabe おやすみなさーい
01-11 21:57

ゆかりしゃんはまだお風呂か
01-11 21:56

ほかいま
01-11 21:56

ということで風呂入ってきます
01-11 21:23

@aoiyukari_C 俺も風呂るからそんぐらい
01-11 21:23

PS3がばこんとかおとしたしwwwwwwww
01-11 21:22

さて、俺も風呂はいっちゃおうかな
01-11 21:22

@judobu007 ならんわ
01-11 21:21

しょーもない呟きRTされとるw
01-11 21:21

@aoiyukari_C りょうかいww
01-11 21:19

@aoiyukari_C 前に行っててやらなかったエクバしよか
01-11 21:18

@nexus1917 いつの間にw
01-11 21:18

ゆかりさん今暇か?
01-11 21:17

こ、こしいたい・・・・・・・・・・・・
01-11 21:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 21:09

エクバ・・・フリーダムか・・・・・・でも金掛かるんだよな
01-11 20:50

@panappu1114 フルーチェwwwwww
01-11 20:43

(※脳内です)わたぬきがおっくにんに迫り「グヘヘヘヘ早くやろうぜww」「だ、だめよっまだ(ご飯が食べ)終わってないわ!」 と迫っている構図
01-11 20:40

そういやネクサス見ない・・・・・・PSはINしてるのに・・・・・・もしかしてこれは言っちゃいけなかったのか・・・・・・
01-11 20:35

@izumonookuni888 おかえりうっほっほ!
01-11 20:30

やはりゆかりさんはかわいいけい人類なのですね♪
01-11 20:29

@w_kimi_hiro 自分も勘定に入れろw
01-11 20:24

@tonnsama やっぱり無理ですかwでも、おいしそうでしたよ!今度おいしいお店教えてください!
01-11 20:24

@tonnsama 写真で見ても量がありそうですものwでもトン様ならあれの2杯や3杯・・・
01-11 20:22

@aoiyukari_C ちょっとかぁーさん!この子おかしいこと言ってるよかぁーさん!
01-11 20:21

@ooshitakouta 今年こそガンダムですね♪
01-11 20:20

@aoiyukari_C www
01-11 20:19

@judobu007 胸板が分厚くなって来たのですね?
01-11 20:19

@aoiyukari_C 事実でしょ?
01-11 20:18

@tonnsama いいですな!とても美味しそう(゚¬゚*)!
01-11 20:18

部屋戻ってテレビ見てさっきまでバイオやってたの忘れてたから画面見てこけた
01-11 20:17

@aoiyukari_C ゆかりさん16人に告白されたの?
01-11 20:16

@aoiyukari_C どういった返しですかw
01-11 20:15

@aoiyukari_C にゅ?
01-11 20:14

アイコンかえただけでいろいろと前と違う境遇
01-11 20:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 20:10

ネクサスきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-11 20:09

@km12xx あらら・・・何というかそれは酷いな
01-11 20:08

@LAURABODEWIG お帰り♪おいしかったかな?
01-11 20:07

@sisfia ちょっ(パカッ
01-11 20:07

まってるニョ!
01-11 20:05

@km12xx ん~、なんというか、それはどうしようもないな・・・・・・親に頼んでホームセンターとかでパッキン買って埋めてもらったら?
01-11 20:05

@km12xx そんなに寒いのか
01-11 20:03

@zimibesun がんばれー!
01-11 20:03

ふじふじとネクサスいないとかレッドとブルーのいない戦隊ものです
01-11 20:01

@w_kimi_hiro めずらしいよな~
01-11 20:00

@w_kimi_hiro はや
01-11 19:57

もお、みんなかわいいなぁ
01-11 19:54

こんばんはカツカレー(手抜き)です
01-11 19:49

わたぬきー、バイオ最後までやっちまおうぜ―(暇なら
01-11 17:37

@aoiyukari_C くいたいな
01-11 17:29

@aoiyukari_C www
01-11 17:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 17:09

@sisfia ww
01-11 16:57

@sisfia かわいいよねー
01-11 16:53

@sisfia ドレディアってやつ
01-11 16:48

@sisfia ポケモンなんですー
01-11 16:39

@sisfia ひぃ///
01-11 16:37

誰かバイオしようぜw5w
01-11 16:34

@sisfia !?
01-11 16:34

マグナムの弾100発欲しいですw
01-11 16:26

@allen0517 うん
01-11 16:20

PS3のコントローラー新品買っちまったw
01-11 16:18

帰宅なー
01-11 16:16

@judobu007 でかw
01-11 16:16

おなか痛い
01-11 14:16

@w_kimi_hiro てら
01-11 14:07

加須のデニーズ駐車しずらい
01-11 14:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 13:09

@izumonookuni888 いいねいいね
01-11 13:09

わたぬき萌キャラけいかく
01-11 13:08

さて、これから自衛隊のかっこいいお兄さんに会いに行きますか
01-11 12:57

バイオにでる銃もっと増えれば需要あるのに
01-11 12:35

さて、昼を頂くか
01-11 12:34

@w_kimi_hiro 成る程ね。俺何時に帰れるかな…
01-11 11:12

まじきもちわる
01-11 11:07

休憩キター
01-11 11:06

@w_kimi_hiro 暇でえぇなぁ
01-11 11:05

ご、ご命令を!マスター#ドレディア
01-11 10:12

メインブースターがイカれただと
01-11 10:09

RT @sofran_sakuran: う、嬉しッ…ひゃ…あああッ、出てるッ!子宮にザーメンどぷどぷ出てるぅ……んひぃぃぃぃッッ!!
01-11 10:07

自衛隊から昨日連絡きてたの今更気づいた…ヤバい
01-11 10:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 09:10

限界。吐いてくる。トイレどこ
01-11 08:39

@judobu007 てらー
01-11 08:39

携帯の画面すら見たくない…はく…
01-11 08:36

体調が頗る悪い。こりゃ出社→昼前に退社なパターンかな
01-11 08:34

ISの鈴の缶バッジつけたかわいい女の子はっけーん
01-11 08:29

@zimibesun おはよー
01-11 08:28

@judobu007 ブロック率はいかほど?
01-11 08:20

電車に乗ろうとしたらちょうど降りた高校生どもが邪魔で改札渡れない
01-11 08:12

れおくんアイコン大人気!!
01-11 07:48

おはよう。コンビニに立ち寄る習慣が完全に出来上がっちまってるな
01-11 07:45

おやしゅみ
01-11 03:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 03:09

@aoiyukari_C おいおいww
01-11 02:52

@km12xx 静めるんだ!!
01-11 02:50

@km12xx ふじふじにきこう
01-11 02:49

@LenanosTiger @km12xx えぇ~
01-11 02:48

@km12xx いつの間にか越えてたからわかんない
01-11 02:44

@Circususagi330 おやすみー
01-11 02:44

@km12xx どうやったら眠れる?
01-11 02:42

@km12xx なんやてー
01-11 02:40

@km12xx もう寝なさいw
01-11 02:38

@km12xx (o-ω・)(・ω-o)ネ-
01-11 02:23

@km12xx まかせとけ!
01-11 02:22

@km12xx その役、任されたっ
01-11 02:17

利根川って有名じゃないのか・・・・・・
01-11 02:16

@km12xx まおまおを苛めるやつはだれだぁあああああああああああああああww
01-11 02:12

@km12xx 止めてもらおうよw
01-11 02:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 02:09

@km12xx ご、ごめんなさい!
01-11 02:08

まおまおとじゅんぺいのやり取りマジ笑えたw
01-11 02:06

@km12xx いややわwwwwwww
01-11 02:05

@JunNyan12 まぁねぇ~
01-11 01:58

ほかいまー
01-11 01:58

@aoiyukari_C よっ http://t.co/fhJL7ouY
01-11 01:57

@JunNyan12 えぇ~
01-11 01:56

風呂るか
01-11 01:44

これから俺はアイコンをドレディアで走る!!
01-11 01:44

@JunNyan12 かわいいやろ
01-11 01:44

おっくにんはゴリラさん(♀)安定
01-11 01:43

@JunNyan12 ドレディアだよ~
01-11 01:43

@JunNyan12 ちがう~、最近のだよ
01-11 01:40

@kutyuteien02 おやすみー
01-11 01:40

@judobu007 かわいいかわいい
01-11 01:39

俺のこのアイコンポケモンなんやで
01-11 01:39

@JunNyan12 これポケモンなんだよ
01-11 01:39

@km12xx マジですかw
01-11 01:39

@JunNyan12 やろやろ?
01-11 01:38

@JunNyan12 らしくないって・・・・・・OTL
01-11 01:37

@JunNyan12 なんだよw
01-11 01:36

@km12xx !?ば、ばれたっ
01-11 01:35

@judobu007 イケメンやろ
01-11 01:33

@km12xx なぁにぃ~
01-11 01:30

@JunNyan12 えぇ~
01-11 01:25

@JunNyan12 いっけめーん!
01-11 01:20

@km12xx もう寝なさいw
01-11 01:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
