

01/12のツイートまとめ

delfyng

@aoiyukari_C おつかれー
01-12 23:57

@aoiyukari_C りょーかい
01-12 23:52

@aoiyukari_C ゆかりさn何時までOKな感じ?
01-12 23:49

@aoiyukari_C すまんなwわたぬきに行ってくれw
01-12 23:38

@izumonookuni888 OK!
01-12 23:34

@aoiyukari_C sakaがわたぬき、judobuがふじふじだよ
01-12 23:26

@aoiyukari_C 気にすんなw
01-12 23:26

@w_kimi_hiro ふじふじがホストなので
01-12 23:20

@w_kimi_hiro いまゆかりさんとエクバしてるけどくる?
01-12 23:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 23:16

由香里さんが入ってることに気がつかなかった
01-12 23:09

おっくにんマダー?バンバンッっとやってみる
01-12 23:09

ゆかりさんできますね?
01-12 23:08

ジミーお帰り
01-12 23:05

@izumonookuni888 わ、わらうなよ!///
01-12 23:04

@aoiyukari_C 招待はしてある
01-12 23:04

@Huang_Lingyin 読書!
01-12 22:57

@izumonookuni888 付けなきゃよかった・・・・・・
01-12 22:56

@izumonookuni888 OTL
01-12 22:54

ゆかりさんは読んでも平気な感じかな?
01-12 22:54

@km12xx うん、それがいいよ
01-12 22:52

@izumonookuni888 部屋作って待ってます♪(わたぬき風)
01-12 22:52

@uuuuunsu @LittLe_sh @judobu007 わたぬきおやすみなさい
01-12 22:47

@izumonookuni888 まだ誰もいないけど、ふじふじとか読んでやろうと思ってる
01-12 22:46

@w_kimi_hiro おかえり&めしてらー
01-12 22:44

@izumonookuni888 エクバ
01-12 22:40

@izumonookuni888 じゃぁゲームでもしよかw
01-12 22:37

@km12xx うわぁ、大丈夫?
01-12 22:35

@izumonookuni888 なんだとwww
01-12 22:35

@izumonookuni888 そうかww
01-12 22:31

@Wiperyabe また機会があれば確保しておきます!
01-12 22:30

@Wiperyabe おやすみなさーい
01-12 22:30

@Wiperyabe 実は先日まで要らないのが1つ家にありました・・・
01-12 22:28

@nexus1917 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
01-12 22:27

@izumonookuni888 俺はそれでもやる気が上がらないw
01-12 22:25

@izumonookuni888 なるほどね、ただ、ふじふじが隣だと僕はきっとやる気を失いますw
01-12 22:22

@aoiyukari_C じゃぁ大丈夫だ。お風呂あがりまってる、おきゃくさまつきで
01-12 22:19

@izumonookuni888 いったいどういういみだったんだ!
01-12 22:18

@izumonookuni888 そこを狙ったのさw
01-12 22:17

@izumonookuni888 かぎとなり?
01-12 22:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 22:16

@aoiyukari_C 俺はって意味だったの?それともゆかりさんが?
01-12 22:16

@izumonookuni888 おっくにんちょっとだけゲームする?
01-12 22:14

@nexus1917 ねちゃえよ!
01-12 22:14

@aoiyukari_C まぁ大丈夫(俺は)
01-12 22:13

@izumonookuni888 がんばれよ!もっと熱くなれよ!
01-12 22:11

@nexus1917 ねたらいいんじゃないの?
01-12 22:11

@aoiyukari_C お風呂でたらやる?
01-12 22:10

@aoiyukari_C ゆかりさんエクバする?
01-12 22:08

@nexus1917 おつ
01-12 21:37

ゲームセットしよ
01-12 21:29

@judobu007 めしいまー
01-12 21:28

@mnmn_3 そかぁ、まぁなんかあったら微力ながらおてつだいすんぜ
01-12 21:23

@mnmn_3 課題は進んだ?
01-12 21:19

@mnmn_3 おいおい大丈夫かよ?
01-12 21:15

@judobu007 てらー
01-12 20:58

あの夏胸熱だわ
01-12 20:56

ゲームしようかな・・・・・・
01-12 20:49

ごはんたべてきた!
01-12 20:33

ゆかりさんがアーハッハッハて笑うところが想像できませんw
01-12 20:30

@izumonookuni888 おはよん♪
01-12 19:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 19:16

俺そんなにゆかりさんに絡んでたかな?
01-12 18:40

@w_kimi_hiro いってらしゃーい
01-12 18:39

@delfyngの仲良し度:@aoiyukari_C(100%) @km12xx(65%) @w_kimi_hiro(52%) @judobu007(47%) @JunNyan12(33%) @izumonookuni888(28%) 続きhttp://t.co/wXfcR6UY
01-12 18:38

じっしーん
01-12 18:38

@w_kimi_hiro 締めてあげようか?根元まで、深く、深く
01-12 18:31

ぬあぁあああああああああああ目がぁああああああああああああああああああああああああああ
01-12 18:31

@kutyuteien02 おかえりー
01-12 18:30

あぁ・・・・・・最近目が疲れるのが早い。年なのかな
01-12 18:27

ゆかりちゃんまだかえってこないOTL
01-12 18:21

@judobu007 たべてらー
01-12 18:18

超絶暇だなこの時間帯
01-12 18:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 18:16

@JunNyan12 おっかー
01-12 18:08

@w_kimi_hiro お社様のたたりだったりして・・・・・・・・
01-12 18:05

@judobu007 おはよー
01-12 17:46

@zimibesun いってらっしゃーい
01-12 16:39

@w_kimi_hiro おう!頑張ってこい!
01-12 16:35

@uuuuunsu うんすはいいこやで
01-12 16:33

メインブースターが逝かれました
01-12 16:32

ただいま
01-12 16:31

ハッハッハッ 事故とかワロス
01-12 16:16

@uuuuunsu うんす泣かすとかわたぬきけちょんけちょんにしてやんよ!!
01-12 16:15

運転離脱
01-12 16:10

ずっと私立だったから受験がよくわからん
01-12 16:09

君はできる奴だと思っていたさ!
01-12 16:07

@uuuuunsu いいこいいこ
01-12 16:06

@BuraMaso あらら
01-12 16:06

@BuraMaso なにするん?
01-12 16:04

寒すぎ
01-12 16:04

三度とか
01-12 16:04

がいきおんが未だ
01-12 16:03

@w_kimi_hiro 逆にちゃらぬき連呼されてそう
01-12 16:02

@hiyokosoft わかる!わかるよ!
01-12 16:01

今日は近道して帰ろ
01-12 16:01

車運転なー
01-12 16:00

@aoiyukari_C ばくねつゲットアップ!
01-12 15:59

@JunNyan12 全館ありますマンガもありますAAも呼んでますアニメBD
01-12 15:59

@JunNyan12 むしろ大好きですが?
01-12 15:56

@uuuuunsu それはよかったね!思わず頭をなでくり回したいくらい可愛いなぁ
01-12 15:54

@bluepalettes 同志がイター
01-12 15:52

アバレンジャーのOP相変わらず素晴らしい
01-12 15:51

@bluepalettes ネー
01-12 15:49

お腹空いたー
01-12 15:48

@uuuuunsu まったくもー可愛いなぁ~
01-12 15:46

@JunNyan12 アリアとか、ハッハッハッ ワロス
01-12 15:45

ドレディアまじ可愛い!!ドレディアドレディア♪
01-12 15:44

@uuuuunsu にゃにがあったにゃ?
01-12 15:43

この電車でラスト!!
01-12 15:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 15:42

@w_kimi_hiro なんかかわいい(笑)
01-12 15:41

@km12xx まだまだ電車の中。そのあと車…
01-12 15:40

@JunNyan12 なれてなれてー、この子好きだから今後もこの子シリーズでいくー
01-12 15:37

@w_kimi_hiro おととい見たからだな
01-12 15:36

@w_kimi_hiro おかえりなさいませー
01-12 15:35

@km12xx 寂しい思いさせるとか、酷い!!
01-12 15:34

@JunNyan12 ましで?
01-12 15:32

わたぬきの覚悟はできてる発言でデスティニー思い出した
01-12 15:32

わたぬきの覚悟はできてる
01-12 15:31

@km12xx 早速反応していらっしゃいますね(笑)
01-12 15:31

@w_kimi_hiro 骨は、拾うから
01-12 15:30

@JunNyan12 かっこいい要素などないからね(笑)今ボケモンだし(笑)
01-12 15:29

@w_kimi_hiro まぁ、あれだ。まおまおになんかいわれるな(笑)
01-12 15:27

@saekinao ですよねですよね!!
01-12 15:26

@JunNyan12 俺のアイコンの方がきっと違和感だから
01-12 15:26

@w_kimi_hiro 原作はなー。pixiv辺りのならあるがなー
01-12 15:25

苦情というより描が薄いだけなんだよな
01-12 15:24

@JunNyan12 苦渋の決断だったんだよ
01-12 15:23

@w_kimi_hiro 文学少女の印象の方が強い。まぁアイコンがなにに変わろうとやたぬきのキャラはいい味してるが
01-12 15:22

@JunNyan12 いうなっ
01-12 15:21

@saekinao 個人的にはてぃんくるのほうが好きです!
01-12 15:20

@w_kimi_hiro なんか違和感が
01-12 15:19

2月半月は休みとか笑える(笑)
01-12 15:18

@aoiyukari_C いっちゃらめ
01-12 15:17

取りあえず居酒屋探さないとなー
01-12 15:15

@aoiyukari_C そんなこといわれなくても帰るよっ
01-12 15:14

爆発に破砕音か…
01-12 15:14

おわったぁ!!帰る!!
01-12 15:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 14:44

すまぬがマジ離脱
01-12 14:21

@aoiyukari_C えー
01-12 14:17

@aoiyukari_C 俺はいったいどんな存在なんど(笑)
01-12 14:15

おれ?社会のゴミです
01-12 14:14

@aoiyukari_C おれ、いなかったほうがよかつたのかな
01-12 14:13

@aoiyukari_C ごめんなー
01-12 14:11

@aoiyukari_C そやろそやろ?
01-12 14:11

@aoiyukari_C がんばー
01-12 14:10

どのみちTL見てるけどな
01-12 14:09

さて、そろそろしごともどろ
01-12 14:09

@w_kimi_hiro えぇー、可愛いのに
01-12 14:08

しっぷうさん?面倒臭い人ですよ
01-12 14:05

@w_kimi_hiro 知らん…まさか、これか、恋?
01-12 14:04

最近だめ人間
01-12 14:02

@rin_719 ワンチャン?
01-12 14:01

@w_kimi_hiro 恋愛サーキュレの勉強に。というか最近わたぬきやふじふじとかの声聞いてないと落ち着かない
01-12 14:01

録音したわたぬきの声試聴なー
01-12 13:59

@akiya_283 いってこい(笑)
01-12 13:58

いえ帰ったまずなにするか…
01-12 13:56

@rin_719 そうなのか(笑)
01-12 13:54

帰宅が五時近くかぁ
01-12 11:34

取りあえず、毎度のことながら電車嫌い
01-12 09:08

朝から会議かくていですか…
01-12 08:35

おはよう、仕事用携帯忘れた
01-12 08:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 03:09

@sakura_hanpen かぜですねw
01-12 02:37

@sakura_hanpen タイミングが悪かったんですよ・・・
01-12 01:27

@aoiyukari_C ハ、ハレンチちゃうもんっ
01-12 01:04

漆風は自分では「孤独系男子」だと思っていますが、周りからは「ハレンチ系男子」だと思われています。 #neta2u http://t.co/v2ANtlvo え・・・・・・
01-12 01:03

@ne_yona れおくんもかわいいですよですよでしゅょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-12 00:35

@ne_yona そうでしょうか?
01-12 00:33

@armwatch 言いたいですねw
01-12 00:31

@ne_yona うらやまー
01-12 00:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 00:09

@aoiyukari_C ねたんじゃないの?
01-12 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
