

01/13のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-13 23:16

ということでわたぬきバイオしようかwww
01-13 22:54

@km12xx だ、大丈夫!?
01-13 22:54

@judobu007 おつかれー
01-13 22:53

とあるステージを繰り返し6周してマグナムためて弾改造して売り、弾を抽出する。これで4時間かかった
01-13 22:53

ちょっとつかれた。。。
01-13 22:52

@w_kimi_hiro 今更だがお帰り
01-13 22:51

@izumonookuni888 うん、2~3月と4月の12~15じゃなければワンチャン
01-13 22:24

@bluepalettes おやすみなさーい
01-13 22:21

鎌倉まで車で2時間と少しだ。日帰りもできるなこの距離なら
01-13 22:21

@uuuuunsu うんすお帰りぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
01-13 22:19

@ne_yona ワロwww
01-13 22:17

暇だな、誰か呼んでゲームでもするかな
01-13 22:17

@zimibesun うわぁ・・・
01-13 22:12

これからなにしようかな♪かな♪
01-13 22:10

@KanadeSuzutsuki うさぎさんかわいいよねー
01-13 22:10

まおまおおきたか
01-13 22:10

@zimibesun どうしたんだい?
01-13 21:58

震度2ってところか
01-13 21:50

3月当たり遠出できる!!うっほ!
01-13 21:39

@Wiperyabe おやしゅみなさい
01-13 21:39

最近マジ疲れてるな俺
01-13 21:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-13 21:16

マスターに召喚された漆風のクラスは、ランサー。属性は【秩序 ・悪 】です。能力は、筋力E:魔力D:耐久A++:幸運B:俊敏A:宝具Cです。 http://t.co/AkOIgXXD
01-13 20:48

@izumonookuni888 ね、ねちゃえよっ
01-13 20:48

めしいま
01-13 20:48

@judobu007 オツカレチャーン
01-13 20:19

ごはんたべてくるー
01-13 20:19

ゆかりさんが古代ベルカDISってる・・・・・・
01-13 20:04

@riko0202 はうぅ!かわいすぎますっ
01-13 20:03

@zimibesun おかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-13 19:07

@izumonookuni888 がんばれw
01-13 18:56

@izumonookuni888 いいこだヨーシヨシヨシヨシ
01-13 18:53

@izumonookuni888 生きて帰ってこれたか相棒
01-13 18:48

@judobu007 おかえりー
01-13 18:44

くっそまたねてた
01-13 18:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-13 17:16

@thunder51211 おかえりー
01-13 16:49

帰宅した
01-13 16:26

@kabocha7 ワロタ(笑)
01-13 16:21

@aoiyukari_C しないしない(笑)
01-13 16:20

コンビニでめっちゃかわいい店員さん見つけた
01-13 15:56

@w_kimi_hiro おつ http://t.co/yG5RDNRn
01-13 15:55

@judobu007 もう自分で作ってしまえばいい(笑)
01-13 15:24

@judobu007 俺なら喜ぶ(笑)
01-13 15:23

@tenmu_nagomi 色々と出てきますね(笑)
01-13 15:22

今さら気づいたけどわたぬきに呼ばれてたんだな…だが、私は昨日言ったはず。3時まで仕事だと
01-13 15:20

電車なう。お腹空いた
01-13 15:18

@Huang_Lingyin おはー
01-13 15:13

これからきたくー
01-13 15:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-13 13:16

最近通話寝落ち安定だな
01-13 12:50

@nexus1917 今晩ワンチャンあるんじゃね
01-13 12:48

@nexus1917 だよなー、だからこそ、ニートになるんだ
01-13 12:47

@nexus1917 ネクサスはいつも最初に落ちちゃうしー
01-13 12:45

@nexus1917 わたぬきとおっくにんいると茶番始まる世ねー。夫婦漫才とかねー
01-13 12:44

@nexus1917 今までそうだったような
01-13 12:42

@nexus1917 後は仕事を辞めるだけ♪
01-13 12:41

@JunNyan12 胸に黒い陰が…
01-13 12:40

@nexus1917 もう片足突っ込んでるでしょ?
01-13 12:38

@aoiyukari_C うーん、それって結局自業自得…
01-13 12:37

@izumonookuni888 (笑)
01-13 12:36

気持ち悪くて飯なんて食えない
01-13 12:35

@w_kimi_hiro めしてらー
01-13 12:34

うんすつけめん
01-13 12:34

@aoiyukari_C 今までのツケがきたようなものだよ
01-13 12:33

RT @izumonookuni888: 自分のこと神って言ってる人いるー! ぷっぷーwww
01-13 12:30

@w_kimi_hiro ど、ドンマイ♪
01-13 12:30

@w_kimi_hiro 君の中の厨二病が出てきた結果だな
01-13 12:29

@w_kimi_hiro わたぬき裁判に従ってた人いたのか…?
01-13 12:27

真面目に気持ち悪いんだが、活字見たくない…
01-13 12:25

@w_kimi_hiro ミスしたら地獄行きだね
01-13 12:23

と言うか昨日も安定の寝落ちだったな
01-13 12:22

おっくにんとわたぬきの茶番が見れるのは今だけ
01-13 12:20

きもちわりぃー、はいたぁー
01-13 12:19

@izumonookuni888 ナー
01-13 12:18

@izumonookuni888 ネー
01-13 12:15

ふじふじ止めて(笑)
01-13 12:14

宇佐美さんはピーである
01-13 12:13

おやすみ
01-13 02:59

@km12xx おやすみー
01-13 02:59

@zimibesun おやすみー
01-13 01:47

@delfyngの仲良し度:@aoiyukari_C(100%) @km12xx(65%) @w_kimi_hiro(52%) @judobu007(47%) @JunNyan12(33%) @izumonookuni888(28%) 続きhttp://t.co/wXfcR6UY
01-13 01:32

@SaberAltria0 ww
01-13 01:26

@SaberAltria0 栗橋w
01-13 01:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-13 01:16

@zimibesun ほかえりー
01-13 00:56

RT @w_kimi_hiro ゴリラが二ヶ国の言語を使っている・・・日本語と中国語。これに遭遇している僕・漆風・ふじふじは奇跡を垣間見た
01-13 00:53

ほかいま
01-13 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
