

01/14のツイートまとめ

delfyng

@aoiyukari_C きにせんでえぇよ
01-14 23:59

@aoiyukari_C あれはマジでごめんねw
01-14 23:58

@aoiyukari_C おうよ
01-14 23:54

@aoiyukari_C うん
01-14 23:51

@aoiyukari_C だよねー
01-14 23:48

@aoiyukari_C だろうなw後で承認してやってよw
01-14 23:46

@aoiyukari_C あったよwあの後わたぬき登録が帰ってこないとか泣いてたw
01-14 23:44

@aoiyukari_C PS3ね
01-14 23:41

@_B_503 きにすんなー
01-14 23:36

明日マジなにしよう。わたぬき仕事午前って言ってたから午後暇ならバイオ一気に進めちまうか・・・・・・
01-14 23:35

@ne_yona いっちゃいなよ!YOUいっちゃいなYO!
01-14 23:33

@_B_503 その分動きが鈍いですw
01-14 23:32

@_B_503 まぁアンチマテリアル装備だねぇ
01-14 23:32

@_B_503 なんかおかしいなwそれにそれよみかたによっちゃ対戦車装備した疾風に聞こえるw
01-14 23:30

@ne_yona えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
01-14 23:25

@ne_yona ナニを?
01-14 23:22

@izumonookuni888 お風呂で見られれば良いんだけどねー
01-14 23:22

真面目にこれからどうすっかな―、明日なんも用事ないし
01-14 23:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 23:16

@izumonookuni888 あれだね
01-14 23:12

@w_kimi_hiro おかえりー
01-14 23:05

@b787dreamliner1 すまぬ!
01-14 23:03

@b787dreamliner1 開けたらストックとマガジンとスコープが入ってるだけだwこれ確かコックオンクロージング方式の奴だったはずだな
01-14 23:01

@judobu007 いってらっしゃーい
01-14 22:56

@uuuuunsu お帰りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-14 22:56

@b787dreamliner1 免許持ってるやつだから構わんのだけど何故おいてある。明日届けに行かんと
01-14 22:55

くっそ、友達が家の前に銃置いていきやがった。ふざけんなぼけぇ
01-14 22:53

@KosakaMiyabi おつかれさまです
01-14 22:51

@Masamune_Usami (。・ω・)(・ω・。)ネー
01-14 22:49

誰かが、キター
01-14 22:46

@zimibesun おかえり&めしてら&めしえり?
01-14 22:41

@JunNyan12 よっ
01-14 22:32

@judobu007 俺がふじふじに暴言なんて・・・・・・言えるわけないじゃないか
01-14 22:28

@judobu007 かわいい
01-14 22:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 22:16

@judobu007 www
01-14 22:02

@judobu007 かえりーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-14 21:26

@nexus1917 俺は仕事場で1時間寝ただけだ・・・・・・
01-14 20:55

@nexus1917 そして半年後、PCの肥やしとなった
01-14 20:00

頭痛薬がない・・・・・・クッソクッソクッソ
01-14 19:50

あぁあああああああああああああああああ白いシルク生地でレースであしらったサイドリボンなものをはいたるるちよみてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
01-14 19:43

4巻のりりちよのスカートを少し上げるしぐさめっちゃかわいいんですけどwwwwwww
01-14 19:35

疲れすぎてだるい
01-14 19:16

ほかいまめしいま
01-14 18:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 18:16

マジ疲れた・・・・・・とりあえず】風呂
01-14 16:27

ただいま
01-14 16:24

さて出かける準備するか。そのまま家を出てしまうので今のうちに言っておきます。俺、家に帰ったら、二人目の子供、欲しいんだ
01-14 06:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 06:16

ん~、7時まで暇だ
01-14 06:10

@bluepalettes おはよー
01-14 06:09

@re1o11nk てらー
01-14 06:06

マジこれから出動とか寒すぎてやってられんと普通は思う
01-14 06:03

@Cpi_pR ほかえあり
01-14 06:03

愛理にいたってはイベントカード以外全て集めました
01-14 06:02

@JunNyan12 ほほう。俺は一番愛情高いのが愛理で14万ですw
01-14 06:02

@JunNyan12 さなもあいりもいるよー
01-14 06:01

@JunNyan12 メインは4人で合計8人
01-14 06:00

後1時間だ!1時間・・・・・・OTL
01-14 06:00

@JunNyan12 いいないいなー
01-14 05:59

@JunNyan12 一緒に頑張ろうかw俺レベル97だけどw
01-14 05:59

じゅんぺいが嫁コレ始めたとかw
01-14 05:41

@JunNyan12 えww
01-14 05:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 04:16

はらへるなー
01-14 04:09

@mnmn_3 おやすみ♪
01-14 04:03

後3時間おきてあかんのか
01-14 04:01

@judobu007 おつかれー、寝たくても寝れないOTL
01-14 04:01

少し前までなら斯時間は朝まで生ふじふじだったな
01-14 03:29

嫁コレはじめました! http://t.co/rKywh1fM #yomecolle
01-14 03:27

@yagumo チョッ
01-14 03:25

@w_kimi_hiro おやすみー
01-14 03:24

@k_khr_vv おやすみー
01-14 03:24

@k_khr_vv ///
01-14 03:19

@judobu007 おつかれー
01-14 03:19

@yagumo 普通じゃありませんこと?
01-14 03:18

@k_khr_vv そか( ´-ェ-` )シュン
01-14 03:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 03:16

@k_khr_vv いや、俺の舌技で絶頂させてやる
01-14 03:16

@k_khr_vv 俺がこはるの唇を塞ぐ。方法は多数
01-14 03:14

@saekinao 良い物を買うとはかどったりしますよねw
01-14 03:12

@judobu007 (しっ!いっちゃらめっ!
01-14 02:58

うんす馬鹿とかァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!うんすは可愛いこなんや!!
01-14 02:57

@uuuuunsu およよー
01-14 02:40

なんだかんだで俺ゆかりさんと一番絡んでるんだな
01-14 02:33

@delfyngの仲良し度:@aoiyukari_C(100%) @w_kimi_hiro(71%) @izumonookuni888(68%) @km12xx(65%) @JunNyan12(52%) 続き→ http://t.co/wXfcR6UY おっくにんがまおまお越えた
01-14 02:28

[親友コラージュ] http://t.co/RWoGNMBr @aoiyukari_c @km12xx @junnyan12 @nanoha_skyline @w_kimi_hiro @judobu007 http://t.co/EcPaKwhO
01-14 02:22

@w_kimi_hiro 潜水乙
01-14 02:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
