

01/15のツイートまとめ

delfyng

めびたんとまさむねのやり取りに微笑むおっさん
01-15 23:53

わたぬきおかえりー
01-15 23:47

@judobu007 いってらー
01-15 23:47

@zimibesun ほかえりー
01-15 23:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 23:16

今起きた。ふじふじのキャスの通知着てた・・・・・・泣いていいですか?
01-15 23:08

@ne_yona 缶の底まで残さず飲んでやる!ペロペロしてやる!
01-15 18:39

@ne_yona 俺が飲んでやる!
01-15 18:31

SuGirly Wishプレイなう!終ったらStrawberry Nautsもやるっ!ちなみに既に5回は全ルートやりました
01-15 18:30

@judobu007 ジャンルは何ですか?ふともも?
01-15 18:09

【拡散&集合希望】皆・・・・・・来いよっ! ( @roseaisu1111 ホモ枠 http://t.co/kUc3aBSc )
01-15 18:08

@izumonookuni888 にゅ?
01-15 18:06

@JunNyan12 ごめんwwきづかんかったw
01-15 18:06

@JunNyan12 どうしたんだい?
01-15 18:01

@uuuuunsu ww
01-15 17:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 17:16

にゅ?
01-15 17:11

@w_kimi_hiro いけるよ
01-15 17:07

@w_kimi_hiro します?
01-15 17:05

@uuuuunsu 一度部屋の者すべて出している物だけ入れるを俺はよくやってるよ
01-15 17:05

@k_khr_vv がんばったな、お疲れ様だ
01-15 17:05

@mnmn_3 頑張れよ!
01-15 17:04

@aoiyukari_C 俺フェアリ^テイル見たことねぇな
01-15 17:02

@izumonookuni888 うむ!原作も良いけどアニメもいいね!俺はそらおしだ!
01-15 17:00

@uuuuunsu お部屋のお片づけ?
01-15 17:00

@izumonookuni888 なるほどwさすがおっくにんww
01-15 16:59

・・・・・・積極的に人に絡んだ方がいいのだろうか・・・・・・
01-15 16:57

@izumonookuni888 おぉ!今期で俺も押してるアニメじゃないか!!ちなみに誰が一番かわいい?
01-15 16:56

@aoiyukari_C あぁ、なるほどね
01-15 16:54

とりあえずエロゲしてるが暇だな
01-15 16:53

@aoiyukari_C 今の時間やってんの?
01-15 16:53

@aoiyukari_C そして俺と通話という非常回避手段がw
01-15 16:50

@izumonookuni888 なにみてんの?
01-15 16:50

@aoiyukari_C だろうねぇ~
01-15 16:49

@tomoha97 なんとww
01-15 16:49

@Huang_Lingyin えってなによw
01-15 16:47

ちっとエロゲしようかな
01-15 16:34

@izumonookuni888 おういぇい!
01-15 16:33

ハッハッハッハッハマグナム弾200発とかハッハッハッハッハ、ワロス
01-15 16:33

@w_kimi_hiro おつかれー
01-15 16:32

@izumonookuni888 さすが熟女キラー、お目が高い
01-15 16:32

@km12xx がんばれー
01-15 16:18

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、siz_asさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/cvD6WbEK #gohantabeyo
01-15 15:58

めし探るか
01-15 14:48

おはよう
01-15 14:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 05:16

PCいつでも落とせるようにしておくか
01-15 05:06

寝たいけど睡眠欲が頭痛となって眠れない
01-15 05:04

@Maffipon おやすみー
01-15 05:04

@izumonookuni888 なるほどね
01-15 05:03

@izumonookuni888 ねろよw
01-15 05:02

@judobu007 なるほど
01-15 05:00

@judobu007 もう寝ないと
01-15 04:59

@mnmn_3 処女から尻までおいしくいただいてやんよ
01-15 04:53

かんばるが可愛かった!髪長いほうがいいな
01-15 04:52

@izumonookuni888 オマエモナー
01-15 04:51

@mnmn_3 なるとおもう
01-15 04:50

@mnmn_3 俺もおなかすいた、みのりんくわせろ
01-15 04:47

ケルディムな俺は駄目な男か
01-15 04:44

@01Cure_Nono いいんじゃないでしょうか?
01-15 04:43

@mnmn_3 おやすみ
01-15 04:42

皆頑張ってるのはいいんだ。だが、そろそろ寝ようか。というか、おっさん睡魔が完全に痛みに切り替わった
01-15 04:42

みのりんがんばったな
01-15 04:40

偽物語2話見るか
01-15 04:37

くっそ、うとうとしてたのにメールの着信で目が覚めた。くっそくっそくっそ
01-15 04:35

さて、俺も寝るかな。寝ないと死ねる
01-15 04:06

@uuuuunsu おやすみ♪
01-15 04:03

@uuuuunsu ねなさいw
01-15 03:45

@mnmn_3 おつかれっ
01-15 03:34

@Masamune_Usami かわいいなぁ~(ナデクリナデクリ
01-15 03:16

@Masamune_Usami 正直言っていいですか?可愛いですっ
01-15 03:09

@Masamune_Usami ねろにーと
01-15 03:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 01:16

@aoiyukari_C なんでだよw
01-15 01:10

@aoiyukari_C まぁ次の機会をうかがうしかないな
01-15 01:01

@aoiyukari_C まぁあれだな。しかたないな
01-15 00:53

@aoiyukari_C なんやて!?
01-15 00:48

@aoiyukari_C きたいなら、来ればいいじゃない!
01-15 00:44

わたぬきがTLいないのが珍しいな。まぁ朝早いと言ってたし仕方ないか
01-15 00:42

@aoiyukari_C なんやてww
01-15 00:40

ぶらまそエクバしとるww
01-15 00:34

@aoiyukari_C 俺も鎌倉その時行く予定ですw
01-15 00:30

@judobu007 そうだったのか!?
01-15 00:19

@aoiyukari_C そうだなぁ~、そう言えば3月ぐらいにわたぬきが鎌倉ワンチャンあるかもだとた
01-15 00:19

@judobu007 どこの方便?
01-15 00:18

@Naaa336 それはwww
01-15 00:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 00:16

@aoiyukari_C だねー
01-15 00:15

@Naaa336 いいなー
01-15 00:14

@judobu007 それがいいですよ
01-15 00:10

@judobu007 ほかえりー
01-15 00:08

@aoiyukari_C なるほどね、まぁわたぬきていどなら大丈夫でしょw
01-15 00:03

シロほ~にゃ! ( #じゅんにゃん まお可愛すぎるやろ http://t.co/cMg1cz1c )
01-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
