

01/16のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 23:16

@ne_yona キャハッ♪
01-16 22:30

@ne_yona グヘヘヘヘ
01-16 22:26

@ne_yona ねるといいよ♪(わたぬき風)
01-16 22:24

うんすおかえりー
01-16 22:24

@endo_hizumi www
01-16 20:10

@endo_hizumi なんでやw
01-16 20:05

@endo_hizumi うるさいww
01-16 20:02

@endo_hizumi なにっ!!
01-16 19:57

漆風に恋人が出来たらやりたい事五つ『膝枕 裸体鑑賞 手を繋ぐ ディープキス 頭をなでなで』 #bunsyousin http://t.co/clxEHWBX 後半3つならいいでしょう?
01-16 19:44

@km12xx ヒューヒュー
01-16 19:43

@izumonookuni888 おはよーw
01-16 19:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 19:16

親父の作った牛蒡の煮付けがうまかった・・・・・俺もそれくらい作れたらなぁ。まだまだ実力不足だ
01-16 18:56

めしいまー
01-16 18:55

ごはんたべる!!
01-16 18:46

@hao127 友達少ないおっさんにはうれしいお言葉です!!
01-16 18:39

@mnmn_3 ですよねーww
01-16 18:26

@km12xx うんw
01-16 18:26

@mnmn_3 どんだけ潮吹いたんだ
01-16 18:20

@hao127 ま、マジでですか!?
01-16 18:20

#僕がリア友だったらなぁと思う人RT
01-16 18:15

@zimibesun めしてらー
01-16 18:14

@zimibesun だよね、俺も急に昨日電話来て「お前明日外回りな」とか、一瞬首かと思ったw
01-16 18:13

@km12xx つめたねぇw
01-16 18:12

リビングあったけー
01-16 18:11

@zimibesun 連絡こないのは怖いよね
01-16 18:07

取りあえずきがえる
01-16 17:59

ただいま
01-16 17:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 17:16

さて、そろそろでるか
01-16 17:10

@ike_nyan_666 ですよねー
01-16 17:09

コンビニにてコーヒーなう
01-16 17:09

運転離脱
01-16 16:59

@surny30 だから女子高生怖い
01-16 16:58

@surny30 いやあれ絶対おやじ狩りでしょう
01-16 16:49

@aoiyukari_C あなたはまた別枠なのです!!あなたは愛でる対象ですしおすし
01-16 16:49

三次元など嫁と従妹だけで十分
01-16 16:46

@surny30 おじさん一緒に遊ぼうよと、先頭車両まで逃げました
01-16 16:45

さて、そろそろ駅つくな。そう言えば車の鍵つけっぱな気がしてならぬ
01-16 16:44

@surny30 絡まれたんです、逃げましたが
01-16 16:41

@zimibesun なんか勝手についた。未だスマホ使いづらい
01-16 16:41

@zimibesun ジミー(笑)
01-16 16:40

@gyonvanity おじさん一緒に遊ぼうよ。怖いよっ
01-16 16:39

@gyonvanity 絡まれた…
01-16 16:38

@gyonvanity 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
01-16 16:36

@aoitouri3 おかえりー
01-16 16:35

女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い
01-16 16:34

@judobu007 2時間くらい寝たら?
01-16 16:31

早けりゃあと一時間でかえれるなこのペースなら
01-16 16:31

@w_kimi_hiro お疲れなー
01-16 16:30

外回りまだ終わらん
01-16 15:46

@ne_yona ま、負けてられないなっ!!
01-16 15:01

@ne_yona やっば!!アイコンかわええ!!
01-16 14:59

四時におおみや出れるな
01-16 14:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 09:16

とりあえず離脱。今日は外回りだからこのまま他社を巡る
01-16 08:48

@KanadeSuzutsuki かといって奏さんにはっちゃけた系は合わんからなぁ
01-16 08:46

@izumonookuni777 おっくにん、まじいいひとやわ
01-16 08:45

@izumonookuni777 お や す み ♪
01-16 08:44

@KanadeSuzutsuki まぁたまには素の素でいってみては?
01-16 08:43

@izumonookuni777 みのにつきあったん?
01-16 08:42

@KanadeSuzutsuki 割りと何時もでは?
01-16 08:41

@izumonookuni777 え、寝てないの?
01-16 08:40

外回りのスーツで一緒に買ったコートの袖が長すぎるんだよなー
01-16 08:37

もっかい寝るか・・・・・・
01-16 03:29

くっそ、こんな時間に起きた・・・・・・つかPCつけっぱで寝落ちしてた・・・・・・クッソクッソクッソ
01-16 03:23

あ、だめぇ!仕事あるから寝る!お休みぃあぁ!やめてぇ!
01-16 02:07

みのりんマジ課題やろうず。手伝うから
01-16 01:37

@km12xx おやすみ
01-16 01:33

@JunNyan12 おやすみ
01-16 01:33

ほかいま
01-16 01:33

@w_kimi_hiro おやすみー
01-16 01:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 01:16

つかマジで風呂に入る!風呂る!おっくにんとっ!
01-16 00:57

@izumonookuni888 入ろうぜっ
01-16 00:56

@Masamune_Usami きになるぅ
01-16 00:56

@izumonookuni888 いるかい?
01-16 00:56

@_B_503 やっちゃうなwアンチマテリアル持って前線にいますw
01-16 00:56

@izumonookuni888 俺も風呂入る。一緒に、入る?///
01-16 00:55

@km12xx 守ります、日本ごと!
01-16 00:55

@JunNyan12 ちょっと言質取ってみるか
01-16 00:54

@Masamune_Usami な、なんですか?
01-16 00:54

@judobu007 おつかれさまー
01-16 00:54

@izumonookuni888 オナジクー
01-16 00:53

守りたい人(嫁、まおまお、ゆかりさん)がいる
01-16 00:53

@Masamune_Usami そうだねw
01-16 00:43

@izumonookuni888 ふじふじキャスにこいよw
01-16 00:41

俺の死亡フラグってなにww
01-16 00:40

@judobu007 ナカーマ!
01-16 00:40

実は、今の俺は若干壊れております
01-16 00:39

@charlotte_dns ぬーん( ´-ェ-` )シュン
01-16 00:39

@w_kimi_hiro おつかれちゃーん♪
01-16 00:37

@charlotte_dns クッチャウゾォクッチャウゾォ
01-16 00:37

@izumonookuni888 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
01-16 00:36

@charlotte_dns ハァハァハァ
01-16 00:36

@charlotte_dns アヒャヒャヒャヒャヒャ!!
01-16 00:33

@B_509__ いや、絶対貰いますw
01-16 00:33

@izumonookuni888 わたぬきがいるじゃない♪
01-16 00:33

@charlotte_dns グヘヘヘヘヘ♪
01-16 00:32

@B_509__ だが、ゆかりさんが肯定してくれないとw
01-16 00:32

@charlotte_dns 俺なんだぜw
01-16 00:32

@izumonookuni888 なついなw
01-16 00:31

じ、実はゆかりさんの彼氏は俺なんだぜ//////
01-16 00:30

@nexus1917 おやすみー
01-16 00:29

ゆ、ゆかりさんに彼氏が出来たのか!?
01-16 00:29

@judobu007 ふじふじが、キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
01-16 00:26

妖狐×僕SSにわたぬきってキャラいるけど・・・・・・渡狸(わたぬき)万理(ばんり)・・・・・・豆狸・・・・・・
01-16 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
