

01/18のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 20:16

ちょっとよこになる
01-18 20:10

@Masamune_Usami ニタァ
01-18 20:00

明日午後マジで暇だな
01-18 19:59

めびんおにいちゃん・・・・・・決まったな
01-18 19:58

右まぶたが痛い
01-18 19:57

@Nate_Mito それは。。。。。。こまるね
01-18 19:56

@ne_yona ほかてら●rec
01-18 19:55

@ne_yona キャッ///
01-18 19:54

@judobu007 おやsみー
01-18 19:54

@ne_yona れおきゅんチュッチュ
01-18 19:44

@Masamune_Usami いつもの事じゃん
01-18 19:43

@ne_yona れおきゅん!((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
01-18 19:42

@ne_yona さみしいなー
01-18 19:39

異性が漆風に点数をつけました『顔86 髪型97 服装20 声51 言葉使い18 性格11 仕草88 姿勢42 心遣い28 存在感92』 #suutikasin http://t.co/1yxOHOmC なんか俺じゃない
01-18 19:38

@LittLe_sh 真面目に犯る(食べる)よ?
01-18 18:31

@LittLe_sh そんなリトを俺がペロペロ(カロリー摂取
01-18 18:29

@shijo_kirby うん、エンジンのファンが回らなければ飛行機は飛ばないからね
01-18 18:26

@shijo_kirby 火山の付近を飛べないのは火山灰に含まれる成分がエンジンに入り込み、塊、エンジン不調を引き起こすからです
01-18 18:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 18:16

@shijo_kirby ちなみに航空機はむしろ氷対策などが施されてるのでそれ以外のごみなどがエンジン不調の原因となる敵です。そのため滑走路は常にゴミのない状態にしないといけないのです
01-18 18:13

@ne_yona 俺は割と近くだな
01-18 18:07

チーズインハンバーグよく食ってたなー
01-18 18:07

@ne_yona どうしたんだい?
01-18 18:06

@ne_yona ガストにでも行ってきなさい!
01-18 18:06

@judobu007 ・・・・・・だよね、結局は自分次第か
01-18 18:05

@judobu007 友人が沢山いればこんなことにはならないのかな・・・・・・
01-18 18:03

@shijo_kirby 自然現象でいえば落雷が最も危険、電子的現象であればエンジン回路の切断
01-18 18:02

@judobu007 なんだよな、その1時間で何かが出来るわけだから。手持無沙汰って怖い
01-18 17:59

@judobu007 1時間くらいいいんじゃない?
01-18 17:58

@aoiyukari_C だから経験あるかと
01-18 17:42

頭痛いから少し離脱してる
01-18 17:41

@aoiyukari_C むしろした立場じゃない?
01-18 17:40

@uuuuunsu さぁ、フィニッシュを受け取れ!
01-18 17:40

@w_kimi_hiro てらー、しぬなよー
01-18 17:39

@aoiyukari_C あなたはねぇw
01-18 17:37

@cherrybell_IS なるほろw
01-18 17:35

@uuuuunsu もっと、していいんだぜ?
01-18 17:35

@aoiyukari_C なるほろ
01-18 17:34

@aoiyukari_C 笑うしかないな
01-18 17:32

@cherrybell_IS www
01-18 17:32

@uuuuunsu じゃぁめしあがる?w
01-18 17:29

@bluepalettes 最善の選択ですね
01-18 17:27

@KanadeSuzutsuki おいっ
01-18 17:27

@cherrybell_IS 埼玉県民だったのかw
01-18 17:27

@aoiyukari_C www
01-18 17:27

レベルが101になりました!3LDK x 1をゲットしました #yomecolle
01-18 17:21

なんか演奏と声がずれて聞こえるのは俺だけか・・・・・・
01-18 17:18

@KanadeSuzutsuki 自殺行為だな
01-18 17:18

@bluepalettes あれだな、とりあえず、臭いから抜こうか
01-18 17:17

カラオケいきたいなー
01-18 17:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 17:16

@ne_yona www
01-18 17:15

@bluepalettes うわぁ、臭いと色となんか大切なものを失ったような悲しさが漂う悲劇だ
01-18 17:15

@ne_yona 皮靴の上にされた同級生がいたな
01-18 17:14

@cherrybell_IS なん・・・・・・・・・だと!?
01-18 17:13

@aoiyukari_C www
01-18 17:12

暇か?と聞かれたら暇だと答える。暇じゃない?と聞かれたら暇だと答える。なにしてるんですか?と聞かれたら暇だから何もしてないと答える。木霊じゃないです暇人です
01-18 17:09

@ne_yona ケケケケケ
01-18 17:08

@ne_yona うん、まぁする―したw
01-18 17:08

マジで暇になったな・・・・・・
01-18 17:07

@judobu007 かぁ~えろうかぁ~
01-18 17:07

@ne_yona おつ
01-18 17:06

・・・・・・・・・・
01-18 17:06

さて、暇だな
01-18 17:05

@Nanoha_Skyline ww
01-18 16:51

@Nanoha_Skyline ちなみに俺はマカフィー
01-18 16:50

@Nanoha_Skyline のーとんおもいからなー
01-18 16:49

@uuuuunsu 最近おなかの調子悪いのよ・・・・・・、ちなみに俺はコンクリートジャングルよ!
01-18 16:47

くっそ、帰って来てそうそう腹が痛いとかどういうこっちゃ
01-18 16:33

@uuuuunsu 嫌いじゃないよ?むしろ行けますよ?
01-18 16:32

@uuuuunsu おぼえなくてもいいよw
01-18 16:28

@izumonookuni888 おつかれー
01-18 16:27

@aoiyukari_C できればこの話題は忘れてくれ
01-18 16:27

@aoiyukari_C PCのメアド以前暴露されてもういやになったアドレス晒し
01-18 16:25

わらっちゃらめw QT @uuuuunsu: れおぱいぱん!!…ブフォッww RT @delfyng: 可愛いよね可愛いよね!! QT @uuuuunsu: れおがぱいぱんときいて
01-18 16:23

@uuuuunsu おかえりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
01-18 16:20

@aoiyukari_C 心臓に悪いじょうだんはマジで止めて・・・・・・
01-18 16:20

ただいま
01-18 16:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 16:16

@aoiyukari_C やめろ(笑)
01-18 16:13

俺ゆかりさんにスマホのアドレス教えたっけ、ド忘れしてる
01-18 16:00

@Masamune_Usami まぁだめ社会人のだがな
01-18 15:56

@Masamune_Usami まぁ、分からなかったらこんど会ったときにでも体験談を話すよ
01-18 15:51

30秒で腹筋40回位って多いの?
01-18 15:48

@Masamune_Usami いや、まぁ、そうですね、はい、後で、メールで、聞くか(実はすでした)
01-18 15:47

@tomoha97 ぬぅ…
01-18 15:45

@Masamune_Usami いや、まぁ無理してとかじゃないからさ、転けたときの受け身の仕方だからし
01-18 15:45

@tomoha97 いいね
01-18 15:44

@Masamune_Usami つか大学都内じゃないでしょ?
01-18 15:43

@Masamune_Usami あらら、残念
01-18 15:42

社会人楽そうとかいう学生がいたが楽なんかじゃないよ。自分のミス一つで会社と家族が台無しになり、経済に影響する事だってあるんだから。だから、学生のうちは沢山ミスをして立ち直り方を学んでくれ
01-18 15:41

@Masamune_Usami 明日は午前で終わりなの
01-18 15:38

@LittLe_sh おかしいよ、それおかしいよ
01-18 15:38

@arkhe_bb 聞き方次第だな
01-18 15:37

@panappu1114 大事ですからねー
01-18 15:35

@Masamune_Usami いまかよ、明日なら都内行けるが…
01-18 15:35

@chr_h_1 おい
01-18 15:34

わくわくする授業と言えば狙撃に際しての自転とこりおりの干渉を含めた着弾点の計測だな
01-18 15:34

@chr_h_1 yesIdo
01-18 15:21

@Masamune_Usami 食べに行こうぜ
01-18 15:20

わをスマホで変換するとわたぬきになるのは仕様です
01-18 15:20

@chr_h_1 もうくものいとにしな(笑)
01-18 15:19

@panappu1114 一番手は重要てすよ
01-18 15:18

@chr_h_1 案外強いね(笑)
01-18 15:17

@roze_misuzu 昼なしとか辛くありませんでした?
01-18 15:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 15:16

@chr_h_1 もうくものいとにしな(笑)
01-18 15:19

@panappu1114 一番手は重要てすよ
01-18 15:18

@chr_h_1 案外強いね(笑)
01-18 15:17

@roze_misuzu 昼なしとか辛くありませんでした?
01-18 15:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 15:16

@chr_h_1 あぶねぇな
01-18 15:15

@chr_h_1 手は出すなよ(笑)
01-18 15:14

@chr_h_1 多いな
01-18 15:13

@roze_misuzu 遅くないですか?
01-18 15:12

マジ帰宅したら何するか、久々に映画鑑賞しようかな
01-18 15:12

@judobu007 そうだね、聞き出せるものは聞きだしとほうがいいね
01-18 15:10

好きな人「手つなご」 漆風「うん」 好きな人「…」 漆風「冷たくない…?」 好きな人「冷たいよ」 漆風「えっ」 好きな人「だから暖めてんの」 好きな人はあなたの手を暖めてくれていたようだ… http://t.co/wvJMtFPW
01-18 15:08

@judobu007 成る程、聞くだけの講座ほどつまらんものはない
01-18 15:06

@judobu007 だねー、口座内で受講生同士でやるとかなん?
01-18 15:04

久喜で暇つぶすかなー
01-18 15:02

@judobu007 そうだよなー、しかもめとめを合わせないといみないし
01-18 15:00

@w_kimi_hiro @judobu007 そうだな(笑)
01-18 14:58

ちと暇だな。早く終わったから
01-18 14:58

@judobu007 わたぬきで練習すれば?
01-18 14:57

マフラー買いたいな
01-18 14:56

仕事終わったぁ、帰る!!
01-18 14:50

@ne_yona ぐへへへへ
01-18 14:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 14:16

@ne_yona 嫁にほしい
01-18 14:00

@ne_yona 全くこの子は可愛いんだからっ
01-18 13:59

@ne_yona そしてパイパン
01-18 13:57

@ne_yona かわいいんじゃほけぇ
01-18 13:56

@ne_yona えぇー、かわいいマスコットガールでしょ?
01-18 13:54

@ne_yona 可愛いなぁ
01-18 13:53

@ne_yona いや、天然ってのがっ
01-18 13:53

@ne_yona 嘘だっ
01-18 13:52

可愛いよね可愛いよね!! QT @uuuuunsu: れおがぱいぱんときいて
01-18 13:51

RT @ne_yona: 犯すーーーーーーーーーー!!!!! RT @uuuuunsu: れおがぱいぱんときいて
01-18 13:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 13:16

やば、気持ち悪いのがまたきた。吐きそう
01-18 12:34

@izumonookuni888 運転がさ、辛い
01-18 12:33

@nexus1917 そんな中学生に引っ張られる21…
01-18 12:33

おにくじゃないよおっくにんだよー
01-18 12:32

@nexus1917 旦那だからだよ
01-18 12:31

@aoiyukari_C バッキャロー(笑)
01-18 12:30

@Masamune_Usami まさむねは(
01-18 12:30

@Lan_gene 可愛いから良いのだよ
01-18 12:29

@mnmn_3 なんと(笑)
01-18 12:28

@izumonookuni888 うん、鼻水でるし俺目に来るからさ
01-18 12:28

@aoiyukari_C オイオイオイ
01-18 12:26

@izumonookuni888 うん俺もここ2~3でなった
01-18 12:26

@mnmn_3 そこZカップで誘惑してこい
01-18 12:25

@ne_yona もう可愛いなぁ
01-18 12:25

@izumonookuni888 俺も気をつけないと
01-18 12:25

@mnmn_3 食ってこい!!
01-18 12:23

@izumonookuni888 かふんじゃね
01-18 12:23

@nexus1917 めしくってこい
01-18 12:22

めしくう
01-18 12:19

@mnmn_3 地球に聞いてくれ、でなけりゃ地球が、回転してることを怒ってくれ
01-18 12:18

RT @zimibesun: @izumonookuni888 オックニン!そのテスト終わったら挙式だよ!
01-18 12:16

@izumonookuni888 やるほどね
01-18 12:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 12:16

@izumonookuni888 これこら?
01-18 12:15

@mnmn_3 朝こっちマイナス三度だった
01-18 12:15

@japand631 りこさんはんぺんさんイチリさんとか
01-18 12:11

@Nanoha_Skyline え…
01-18 12:10

@IshigakiT いきる希望が増えました!!
01-18 12:10

@Masamune_Usami だよなー
01-18 12:09

@Nanoha_Skyline 俺と妹がな
01-18 12:00

@japand631 やっべ、マジハアハァだわ
01-18 11:59

@Nanoha_Skyline いや家族なんだが(笑)
01-18 11:58

@nexus1917 ねー
01-18 11:57

@IshigakiT 是非是非見たいです!!
01-18 11:57

@Nanoha_Skyline いや、三人で
01-18 11:56

@Masamune_Usami 自意識過剰で自分の絵にそこまでの価値があると思ってるんだろう
01-18 11:55

@nexus1917 まつやいきたい
01-18 11:53

@Nanoha_Skyline 五合のお釜がっ
01-18 11:52

この時間になるとへるよねー QT @nexus1917: うは、腹減った
01-18 11:50

@Nanoha_Skyline そして腹を鳴らす脅威の匂い
01-18 11:49

@IshigakiT 撫子をっ
01-18 11:48

@zimibesun ジミーなら許される
01-18 11:47

@Lan_gene おつかれ
01-18 11:46

@Maffipon なんだと
01-18 11:43

@Maffipon おかえり
01-18 11:43

なんか久々にあかね色やりたいな
01-18 11:41

もうすぐで昼か
01-18 11:40

ちなみに今仕事サボってるというかやることが無くて手持ち無沙汰な感じ
01-18 11:36

@gyonvanity 成る程(笑)まぁおれは基本答えるから
01-18 11:35

@gyonvanity 何でやねん(笑)
01-18 11:34

@zimibesun そりゃたかまるよっ!!
01-18 11:33

@gyonvanity いきなりなにを(笑)まぁ俺は割と可愛いと想ってるが
01-18 11:32

れおくんパイパンとか、たかまるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
01-18 11:31

@ne_yona ニヤニヤ
01-18 11:29

@ne_yona ジー…
01-18 11:24

@ne_yona
01-18 11:20

@aoiyukari_C おはよう、就活生
01-18 11:20

休憩なー
01-18 10:12

@w_kimi_hiro ざまぁ
01-18 10:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 09:16

きもちわるいが仕事なので逝ってくる。昼にかえっちまおうかな
01-18 09:04

@hiraki66 そうですね、ぜひ晴れて欲しいですね
01-18 09:03

会社ですーぱー☆あふぇくしょんを同僚としてたら決算後の飲み会でヤることに
01-18 09:01

@JunNyan12 はよー
01-18 09:00

@zimibesun ジミー…//////
01-18 08:57

@KanadeSuzutsuki サイクルが出来ちゃってきたんじゃない?
01-18 08:56

@zimibesun 知ってるけどまだ言ってなかったからさ(照)
01-18 08:54

@hiraki66 うわぁ、聞きたくない数字だ
01-18 08:54

@zimibesun ジミーおはよー
01-18 08:52

@brightcat1992 つローションディッシュ
01-18 08:51

ちょっとまて、誰だ私を女性といった人は。出てきて犯されなさい
01-18 08:43

@brightcat1992 とりあえず踏み踏みしながらゴシゴシする
01-18 08:41

最近体調がおかしいな
01-18 08:40

@brightcat1992 (貴方の下半身をみて)短いですね
01-18 08:40

これから仕事だというのに吐き気が
01-18 08:39

@brightcat1992 短いですね
01-18 08:38

@TwinBeamTrident おはよー
01-18 08:36

@hiraki66 関東は日曜は今のとこ晴れですね。問題は金と土です。傘マークが
01-18 08:34

@panappu1114 おっはよー
01-18 08:33

ツィッターにいる女子は何故高水準な子が多いのだろう
01-18 08:32

小田急線は和泉でを小田急線は和泉つばすでに空見した
01-18 08:30

@kar98kGermany へたすりゃ心臓発作起きるで
01-18 08:28

@kutyuteien02 いってらっしゃーい
01-18 08:25

さっき電車の中で太ももの付け根近くまでの超ミニスカがいた。寒くないのかな
01-18 08:24

地元マイナス三度とか地獄だった
01-18 08:12

おはよう
01-18 08:09

レベルが100になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
01-18 03:38

さて、寝ます、おやすみ
01-18 02:50

ほかいま
01-18 02:23

風呂入ってきます。寝なきゃいいが
01-18 01:27

@uuuuunsu おやしあぁ~
01-18 01:23

@kycow @pk510bis @yfrog これで戦術機作ってみてくださいよw
01-18 01:18

@w_kimi_hiro いいゆめみろよ~♪
01-18 01:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 01:16

@uuuuunsu て、てへっ///
01-18 01:05

@shijo_kirby おやすみ
01-18 00:56

@coppelia_desune まぁそれはあるねw
01-18 00:53

@coppelia_desune まぁ、俺大好きだけどね!
01-18 00:52

@uuuuunsu 俺が孕ませたろうか?うんす
01-18 00:52

@coppelia_desune 前者は認めよう、後者は正確に難ありだw
01-18 00:48

@aoiyukari_C なるほど、分かった。なるべく開けておく
01-18 00:47

@Lan_gene おやすみー
01-18 00:44

@w_kimi_hiro Tes.そうですね
01-18 00:44

@uuuuunsu はぅぅうううううううううううううううううんす大好きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
01-18 00:42

@aoiyukari_C そういえばオフは二月の終わりくらいかな?
01-18 00:41

@coppelia_desune ですよねですよね!
01-18 00:41

@aoiyukari_C な、なんですか?
01-18 00:41

@_B_503 www
01-18 00:40

@aoiyukari_C @aoiyukari_C
01-18 00:40

RT @w_kimi_hiro れおくん、ふじふじより、僕とry
01-18 00:39

 @aoiyukari_C .
01-18 00:39

@_B_503 えぇえええええええええええええええええええええええ
01-18 00:39

@judobu007 ほかえりー
01-18 00:37

@_B_503 いや、爆撃するとか言わなかった?
01-18 00:37

@ne_yona おかえり?
01-18 00:36

@_B_503 何故爆撃ヲ?
01-18 00:36

@coppelia_desune いいのを見つけてやる!
01-18 00:35

@coppelia_desune 手持ちはちょっと使い切っちゃったから今現在収集中
01-18 00:34

@uuuuunsu うんすのナデナデ・・・・・・・・た、たかまるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-18 00:33

RT @w_kimi_hiro 頑張れ、ゆん!エンドレス課題でも、いつか終わる♪
01-18 00:31

@coppelia_desune 黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!黒髪ロング!
01-18 00:30

@LAURABODEWIG おやすみなさーい
01-18 00:29

@uuuuunsu ふにゃぁっ
01-18 00:29

RT @w_kimi_hiro 泣くなよ、ゆん!!
01-18 00:28

@coppelia_desune うっは!聖さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-18 00:28

@Nanoha_Skyline www
01-18 00:27

マジオフ会してねぇなぁ
01-18 00:25

@Nanoha_Skyline ドヤ顔できねぇw
01-18 00:25

@uuuuunsu もう、この子はっ!ナデクリナデクリ
01-18 00:24

@Nanoha_Skyline wwwwwwwwwwwwww
01-18 00:24

@Nanoha_Skyline wwwwww
01-18 00:23

@Nanoha_Skyline なるほどなー
01-18 00:21

@uuuuunsu ふみゅぅっ///
01-18 00:21

@Nanoha_Skyline そうなの?
01-18 00:20

@Nanoha_Skyline いつもキャッシュですの
01-18 00:19

@Nanoha_Skyline 銀行の通帳は減りませんがね
01-18 00:18

@Nanoha_Skyline だから毎月の月末は金欠です
01-18 00:17

@_B_503 What for?
01-18 00:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 00:16

@Nanoha_Skyline 高校の時からそうだったし
01-18 00:15

@sasahiro_ それはちょっと高いですよねぇ
01-18 00:15

@Nanoha_Skyline 特典取って友達に渡すとかもあったし
01-18 00:14

@uuuuunsu 大好きだよっ!って、言わせんなぼけぇっ///
01-18 00:13

@Masamune_Usami テヘッ
01-18 00:13

@Nanoha_Skyline でも、全部取っておくってわけじゃないからね?最低分しか残さないよ?
01-18 00:12

@Masamune_Usami エロイやつねっ
01-18 00:11

@aoiyukari_C やりたいよねっ!!
01-18 00:11

@Nanoha_Skyline てへっ
01-18 00:10

@Nanoha_Skyline どうしたんだい?
01-18 00:09

@aoiyukari_C やりたいよね?
01-18 00:08

@Masamune_Usami 俺直伝でっ
01-18 00:08

@judobu007 いってらっしゃい
01-18 00:07

@Nanoha_Skyline まじでw参加するよ
01-18 00:05

@thunder51211 おちゅ
01-18 00:05

@naka_suzu おやすみ
01-18 00:04

@Nanoha_Skyline いいねいいね
01-18 00:04

@Nanoha_Skyline まぁ結構前だしね
01-18 00:03

@Masamune_Usami 手取り足取り腰取り教えるで、じろーきんが!
01-18 00:02

@Izuru_Yumizuru いや、確かに手のりですねw
01-18 00:02

@Nanoha_Skyline 初めて会ったときに申したのだがw
01-18 00:01

マイメロ誕生日おめでとほ~
01-18 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
