

01/19のツイートまとめ

delfyng

#私に会ってみたい人rt カオス
01-19 23:59

暇だからって腹筋して腰痛めちゃいみなよな、俺
01-19 23:52

あれ、アイポッド電源落ちてる
01-19 23:49

暇だな・・・・・・つか、さみぃ
01-19 23:47

@w_kimi_hiro おかえりー、お好み焼きはもう見たくないな
01-19 23:36

ほんと、暇だな、やることがねぇ
01-19 23:28

@judobu007 ふろてらー
01-19 23:23

@moetake おつかれさまです
01-19 23:22

@Izuru_Yumizuru おやすみなさい
01-19 23:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 23:16

@mikanfuchu でも精度は高いんだよねー
01-19 23:15

@coppelia_desune ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-19 23:10

お勧めフォロワー見たら全てわたぬき関連の片態だったw
01-19 23:08

@panappu1114 な、なんとっ
01-19 23:08

@panappu1114 くっそ、散髪師、恐るべし!
01-19 23:03

@Wiperyabe おやすみなさーい
01-19 22:59

さて、暇だぜ
01-19 22:59

@KosakaMiyabi 同じく
01-19 22:59

@LAURABODEWIG おやすみー
01-19 22:59

@KanadeSuzutsuki こ、こらっ///
01-19 22:57

@mikanfuchu 最近ちょっと値上がりした。中古市場でも一三〇〇〇くらい
01-19 22:56

@panappu1114 これが散髪の魔力かっ
01-19 22:54

@KanadeSuzutsuki ・・・・・・ハァハァハァ
01-19 22:53

漆風がバトルロワイアルで支給された武器は『戦闘機』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/evH1HIly いや、そんなもん渡されたところで滑走路なきゃ飛べないだろ(←一応飛ばせる
01-19 22:52

@judobu007 楽しみじゃないですかっ
01-19 22:51

@w_kimi_hiro 後10分w
01-19 22:50

@KanadeSuzutsuki あいたっ!?
01-19 22:50

@panappu1114 俺もそうですよw気持ちいんですよね
01-19 22:49

@KanadeSuzutsuki 。。。。。。。。。。クッ
01-19 22:49

@panappu1114 俺床屋で大抵寝ます
01-19 22:48

@KanadeSuzutsuki (だが、これはこれでいい
01-19 22:46

@KanadeSuzutsuki グハッ
01-19 22:46

@aoiyukari_C なんなんですかもう
01-19 22:45

@KanadeSuzutsuki 何故分かったんだ・・・・・・
01-19 22:43

たまにゲーマーですかって言われるけど俺はゲーマーではありません
01-19 22:42

@yagumo おかえりですー
01-19 22:42

@aoiyukari_C wwwwwww
01-19 22:42

@aoiyukari_C ぶwww
01-19 22:41

@KanadeSuzutsuki ねむいのか、そうか、俺の胸の中でry(誰かに地球の終わりを喰らう
01-19 22:41

@w_kimi_hiro おかえりー
01-19 22:39

@zimibesun おかえりー
01-19 22:38

めっちゃサラダ食った、うん、はきそうなほど食った
01-19 22:36

めしいま
01-19 22:34

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、usamoerinさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/2lb4aNRn #gohantabeyo
01-19 22:27

ご飯食べてくる
01-19 21:58

おはよー
01-19 21:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 17:16

横になる、御用のある方はスカイプに
01-19 17:10

@papiensuuu うん、ちょっと横になってみる。ありがとね
01-19 17:09

@w_kimi_hiro めしてらー
01-19 17:06

@papiensuuu 今日は一般業務と面接官してそのあとご飯食べて買い物してと割と詰まった一日だったからさ・・・
01-19 17:05

なんか今日はつかれてる
01-19 17:03

@papiensuuu でもしんぱいなんだよっ
01-19 17:01

@S_kikuchi とりあえずご飯は熱量摂取に重要なので沢山食べてください!!
01-19 16:59

@papiensuuu ゆんもお気をつけて!心配だよ
01-19 16:59

ACVDLおせぇ
01-19 16:58

@S_kikuchi 米は重要でっせ!旦那!
01-19 16:57

@w_kimi_hiro 大まかにだがなw
01-19 16:57

@_tonbokiri_ りだてらー
01-19 16:55

@w_kimi_hiro 大隊あってる
01-19 16:55

@w_kimi_hiro まぁ面倒くさいくらいになってるだろうね
01-19 16:54

ま、マフラーかっちゃった///
01-19 16:53

@papiensuuu 今日は一般業務と面接官してそのあとご飯食べて買い物してと割と詰まった一日だったからさ・・・
01-19 17:05

なんか今日はつかれてる
01-19 17:03

@papiensuuu でもしんぱいなんだよっ
01-19 17:01

@S_kikuchi とりあえずご飯は熱量摂取に重要なので沢山食べてください!!
01-19 16:59

@papiensuuu ゆんもお気をつけて!心配だよ
01-19 16:59

ACVDLおせぇ
01-19 16:58

@S_kikuchi 米は重要でっせ!旦那!
01-19 16:57

@w_kimi_hiro 大まかにだがなw
01-19 16:57

@_tonbokiri_ りだてらー
01-19 16:55

@w_kimi_hiro 大隊あってる
01-19 16:55

@w_kimi_hiro まぁ面倒くさいくらいになってるだろうね
01-19 16:54

ま、マフラーかっちゃった///
01-19 16:53

@rin_0107 おかえり
01-19 16:52

乾紗凪のカード「いい関係?」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
01-19 16:51

@ne_yona (*/▽\*)
01-19 16:50

レベルが103になりました!水着 x 1をゲットしました #yomecolle
01-19 16:46

@ne_yona そうですか?
01-19 16:36

@zimibesun いってらっしゃい!
01-19 16:36

あれ?れおくんに俺しっぷーぱぱって呼ばれた?たかまるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
01-19 16:36

@ne_yona あぁ、車も乗ってるよ、ワゴン、セダンをね。バイクは趣味
01-19 16:35

@ne_yona 一応レーサーモデルっぽい奴なんだがね。ただ、これでそっちまで行くのは結構つらいw
01-19 16:33

さて、これからなにしようかな―
01-19 16:22

@KanadeSuzutsuki あらあら、大丈夫?
01-19 16:22

@ne_yona うしろになら乗せるけど つ大型自動二輪
01-19 16:21

@km12xx おかえりー
01-19 16:21

@km12xx うれしそうなまおまおかわいいなぁ~(単なる親ばか
01-19 16:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 16:16

@km12xx 何の因果かw
01-19 16:16

@judobu007 俺だって
01-19 16:15

@ne_yona アハハハハハハハ♪
01-19 16:15

@km12xx なるほどね、大変だったね(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
01-19 16:15

@km12xx 意外な事実w
01-19 16:14

@judobu007 俺に振られたケンカだぁ!
01-19 16:11

@ne_yona クックックックック
01-19 16:10

まおまおのアイコン変わってるの今気付いた。相変わらずセンスがあるなぁ~
01-19 16:10

@km12xx いつもは遅かったっけ?
01-19 16:10

@ne_yona 俺を本気にさせると怖いですよ?
01-19 16:09

@ne_yona 逆に犯すが何か?
01-19 16:07

わたぬきの一人芝居・・・・・・
01-19 16:04

@ne_yonaあほでしょw
01-19 16:03

@uuuuunsu こっちも天気わるいー
01-19 16:03

@ne_yona おいおいw
01-19 16:03

@w_kimi_hiro 死ぬなよ
01-19 16:01

@ne_yona あらあら
01-19 16:01

帰宅した。なんか雪降りそうで嫌
01-19 15:43

帰宅するか
01-19 14:29

@BluesparrowXYZ あ、はい
01-19 14:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 14:16

@w_kimi_hiro うかうかしてられないな
01-19 14:05

@BluesparrowXYZ そうなの?
01-19 14:05

@w_kimi_hiro 寝取られフラグ
01-19 14:04

@BluesparrowXYZ @tsumiko84 なんというか、面白そうだったので
01-19 14:03

@w_kimi_hiro 何故?面白そうな人だから弟子入りして技法を教えてもらおうかと
01-19 14:02

後でフォローしてみよ
01-19 14:00

@w_kimi_hiro 間違い無い
01-19 13:58

ツミ子さん、弟子にしてくれ
01-19 13:57

@w_kimi_hiro え?
01-19 13:57

今日のTL楽しいな
01-19 13:56

わたぬき妊娠TL
01-19 13:55

ご飯食べ終わって駅まで送ってくきた
01-19 13:52

@judobu007 いつものことですね
01-19 13:52

飯ってくる!!
01-19 12:58

くっそ、面接が入って飯食えなかった。ということで面接に来た女の子とごはんする!!
01-19 12:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 12:16

@hayunao マジ怖いな
01-19 11:34

@bluepalettes イイネイイネ
01-19 11:33

@riberasu おはよー
01-19 11:32

@aoiyukari_C いい話よ
01-19 11:31

@hayunao あぶねぇな
01-19 11:30

@aoiyukari_C イエァッ!!
01-19 11:30

@judobu007 おいおい(笑)
01-19 11:29

部長にかえっていいですかと聞いたら責めて面接官してからといわれた。つまりは定時地元に一時につくのかな
01-19 11:26

@akiya_283 大変そうだの
01-19 11:24

@uuuuunsu 聞かせてよっ
01-19 11:23

@aoiyukari_C そうそう
01-19 11:23

@aoiyukari_C おはよーマイフレンド
01-19 11:22

@w_kimi_hiro おつかれ
01-19 11:22

@w_kimi_hiro @judobu007 しっ、それをいっちゃらめ
01-19 10:47

@gyonvanity もうっ、ばかぁっ
01-19 10:36

@w_kimi_hiro 人気者だな(笑)?
01-19 10:36

@uuuuunsu うんすとせっくすするのは俺だよっ
01-19 10:34

@gyonvanity あほか(笑)
01-19 10:33

@w_kimi_hiro わかったー
01-19 10:24

ちょくちょくTLにいるけど仕事してますから
01-19 10:19

@gyonvanity やるわけがない
01-19 10:19

@w_kimi_hiro ならいいんだけどな、心配だ
01-19 10:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 10:16

@w_kimi_hiro お疲れだな
01-19 10:12

わたぬきも大変だよな
01-19 09:56

@w_kimi_hiro おはよう
01-19 09:55

@nexus1917 それで不十分な人がするのです
01-19 09:22

@izumonookuni888 わたぬき喰われたか
01-19 09:20

@nexus1917 暇潰しにはなる
01-19 09:19

@izumonookuni888 掘ったのね!?誰か掘ったのね!!
01-19 09:18

@brightcat1992 おはよー
01-19 09:17

@nexus1917 なにが(笑)
01-19 09:17

@izumonookuni888 おっくにんまさか…
01-19 09:17

嫁コレレベル102になった。だが未だひとつのキャラフルコンプ出来てない
01-19 09:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 09:16

@nexus1917 わらい
01-19 09:15

会社でコーヒーなー
01-19 09:08

@KanadeSuzutsuki おはよう
01-19 09:05

そんしゃ、出社なんで離脱
01-19 08:50

@ryo_jarw おかえり
01-19 08:49

@gyonvanity え?それ犯罪じゃん
01-19 08:47

高校生相手に面接官するとき、かならず圧迫面接にしている。基本車の免許無けりゃ総合部か営業部。俺程度で喋れなくなるなら話にならん
01-19 08:46

@JMSDF_PAO 頑張ってくださいー
01-19 08:42

じゅんぺいおはよー
01-19 08:41

@kirarabu おはよー
01-19 08:41

新しいウォークマン買おうかなー
01-19 08:40

@judobu007 スーツ姿のふじふじhshs
01-19 08:40

あ、今日高校生二人くるんだったか。たんとうまた俺かな
01-19 08:39

@hayunao おはよう
01-19 08:38

@inouekazuhiko うまそうです
01-19 08:37

@towanoutahime 行ってらっしゃい
01-19 08:36

二月の予定確かあしたか明後日に分かるはずだったな
01-19 08:35

そういや今朝はコーヒー飲んでねぇ、くっそくっそくっそ
01-19 08:34

@papiensuuu おはゆーん!
01-19 08:33

@Lan_gene そうかそうか(笑)
01-19 08:32

@TwinBeamTrident おはー
01-19 08:32

@Lan_gene 普段からもっと歩きましょう(笑)
01-19 08:28

@ne_yona りだてらー(おはよー)
01-19 08:28

@zimibesun おはようかわいこちゃん!!
01-19 08:24

ウォークマンの充電忘れてた…
01-19 08:24

@kutyuteien02 そっちは雨かい?
01-19 08:22

@tamano_xx はよー
01-19 08:22

そういやまだいってないな、おはよう
01-19 08:19

JKの綺麗な太股見て気力は沸いた
01-19 08:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 08:16

いつも六時くらいに起きてるが起きてからの時間が忙しいんだよな…
01-19 08:14

くっそ電車混んでる
01-19 08:13

乾紗凪のカード「いい関係?」をゲットしました!ボイス「1つ目」をゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
01-19 04:38

とりまPC電源切る、おやすみ
01-19 03:00

微妙な時間に寝てたから眠れん
01-19 02:40

@suitenjh66 おやすみ♪
01-19 02:39

ほかいま
01-19 02:31

ふろはいる
01-19 01:11

おはよう・・・・・・・
01-19 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
