

01/21のツイートまとめ

delfyng

@Masamune_Usami 予定が開いてたらマジで送るよ
01-21 23:46

@Masamune_Usami ちなみにいつ?
01-21 23:42

@LAURABODEWIG だまされたw
01-21 23:42

@judobu007 はいってこいw
01-21 23:41

@judobu007 おいww
01-21 23:41

@Masamune_Usami うん、時間があればねー、俺も名古屋行きたいし
01-21 23:41

@LAURABODEWIG おやすみー
01-21 23:40

@LAURABODEWIG 本当にさ、忙しいときはマジで忙しいからなぁ。昔ほど呟けてない
01-21 23:40

@Masamune_Usami 俺が連れて行こうか?
01-21 23:38

@Masamune_Usami どっかいくん?
01-21 23:35

@LAURABODEWIG 時間とか合わないからなぁ、俺大体この時間帯にならないといないしね
01-21 23:35

@re1o11nk はーい
01-21 23:32

@LAURABODEWIG うん、そうだね。俺ももっとニャウラとしゃべりたいなぁ
01-21 23:31

@LAURABODEWIG 割と少なかったね
01-21 23:29

@LAURABODEWIG ふにゃぁっ!!//////
01-21 22:59

@LAURABODEWIG うぅ、まじ可愛いっ!!
01-21 22:57

@LAURABODEWIG めっちゃくちゃかわいいニャウラ
01-21 22:54

@km12xx だよね、だよねっ
01-21 22:46

@judobu007 @w_kimi_hiro だよねー
01-21 22:44

俺マジ人みしりなんです
01-21 22:44

@Masamune_Usami 写真ワンチャン
01-21 22:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-21 21:16

@gyonvanity あんな無駄乳なんぞいらん!B~Cが至高だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-21 21:08

@aoiyukari_C わかったー
01-21 21:04

ギョンおまえwwwwwwwww
01-21 21:02

@aoiyukari_C エクバしよー
01-21 21:00

@hayunao 想像してなかったでしょうからねw
01-21 20:59

私、コミュ障なんです・・・・・・
01-21 20:58

@hayunao どんどんひろまってきたよね~
01-21 20:53

@Erusie (。・ω・)(・ω・。)ネー
01-21 20:52

@Erusie @ageha418 @erulove0628 @panda86macaron @w_kimi_hiro @ne_yona ありがとー
01-21 20:51

本日3度目のおっき、何回寝てるんだ俺は
01-21 20:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-21 20:16

@LAURABODEWIG わかるわかる
01-21 20:07

なんか今日は疲れがどっとでるな
01-21 20:05

@Erusie www
01-21 20:04

@aoiyukari_C んだとっ
01-21 20:04

レグザフォンが1320万画素か、俺のARROWS1310万画素だからどっこいだな
01-21 20:03

@Erusie 惚れても良いんだぜ?w
01-21 20:00

@aoiyukari_C よし、撃つか
01-21 19:59

@X_number29 アイフォンはスマホのもとになったようなものだからね。やっぱりつよいよ
01-21 19:59

コミュ障な俺に他人との付き合い方を教えてください
01-21 19:58

@aoiyukari_C ・・・狙い撃つぞ?
01-21 19:56

@X_number29 向こうの方が強いかな。大きさや電波、アプリ等では負けてるかもしれないけどアップルのほうが強い
01-21 19:56

@aoiyukari_C 今ほど君を撃ちたくなった時は無い
01-21 19:54

@Erusie 俺これでも自衛官とかお仕事にする人ですよ?
01-21 19:54

@Erusie 免許を持っていればいい話ですよ?
01-21 19:53

@aoiyukari_C 裏山裏山
01-21 19:52

@X_number29 スマホはもっといいものがこれから出来るからまだまだ買わない方がいいかもしれない
01-21 19:52

@Erusie モデルガンではないね。主に撃てる場所に行って撃ってるとしか。購入は専門店で
01-21 19:51

@Erusie 言うほどのものは無いですwライフルとかアサルトライフルとかショットガンとかハンドガンとかetc
01-21 19:48

@coppelia_desune 分かります!その気持ち!
01-21 19:47

@Erusie にゅ?
01-21 19:46

@X_number29 DoCoMoにもauにもあるけど止めた方がいい。俺買って後悔した。電池の減りが早すぎて持って出かけられない
01-21 19:46

@Erusie 部屋で暴発したことあった
01-21 19:44

@X_number29 ARROWSは買わない方がいい
01-21 19:44

やることなくなってきて暇なしっぷうですっと、銃の整備でもしてようかな・・・・・・・・・
01-21 19:44

@Erusie まぁいろいろとあるんですよ本当にw
01-21 19:43

@Erusie まぁ、いろいろあるのよ♪
01-21 19:42

@Erusie おかえりー
01-21 19:40

@Erusie プレイじゃない。俺の部屋銃やらマガジンやら弾やらなにやらが散乱してる部屋なんだよ
01-21 19:40

@w_kimi_hiro いや、マジあれとがってるから痛いんだって
01-21 19:40

なんか股間いたいなと思ったら布団の中にガバメントのマガジンが4つ入ってた。そりゃ痛いよ
01-21 19:39

@X_number29 まじですか?
01-21 19:26

@aoiyukari_C くいたい
01-21 19:22

ただいま、目を覚ますには十分すった気がする
01-21 19:16

・・・・・・・・・・・たばこですもすうか
01-21 18:51

くっそまだ寝ぼけてるな
01-21 18:50

ピコピコうっせぇと思ったらスマホがスカチャ来てるの知らせる音たっだ。まじうっさかった
01-21 18:46

おっきした
01-21 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-21 18:16

ちょっとだけ横になる
01-21 17:43

@uuuuunsu しゃぶってもいいですか?
01-21 17:42

@zimibesun ほっぺた・・・・・・・きもちぃぃ//////
01-21 17:38

@zimibesun ジィーミィー゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
01-21 17:34

@uuuuunsu @ne_yona 実際俺B~Dくらいじゃないとときめかないし興味ないんだよな・・・・・・なんか巨乳はちょっとね
01-21 17:34

@uuuuunsu @ne_yona そんな乳に・・・・・・・・興味など無いっ!
01-21 17:30

@zimibesun おかえりっ!((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
01-21 17:30

さて、これからなにするかな。晩飯は半分食べたから9時くらいまではおなかすかないだろうし、バイオは弾200発集めたから特にいらないし・・・・・・選択肢好くねぇな俺
01-21 17:27

@uuuuunsu @ne_yona ふ、これでうんすは俺のものだな_○/|_ 土下座
01-21 17:26

@uuuuunsu @ne_yona いい感度してんじゃねぇかよぉ。どうだ?これがいいのか?ここがいいのかぁ?スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
01-21 17:21

大宮行きたかったけど行けない事情が出来た。まじ残念だ
01-21 17:20

レベルが107になりました!ベッド x 1をゲットしました #yomecolle
01-21 17:17

@uuuuunsu @ne_yona 感じてるんだろ?そうだろ?俺がもっと気持ちいいことしてやるよっ  -=・=-    -=・=- ジィー
01-21 17:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-21 17:16

@uuuuunsu @ne_yona ジィ~('ェ')
01-21 17:13

@uuuuunsu @ne_yona えぇ・・・・・・・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
01-21 17:12

最近分かったのはRPGや恋愛ADV以外のゲームは一人じゃつまらないということ
01-21 17:09

@Masamune_Usami 俺が近くに住んでたら貰ったんだけどね
01-21 17:07

@uuuuunsu @ne_yona ・・・・・・・・・・・・
01-21 17:07

@w_kimi_hiro キャー、食べられる―
01-21 17:06

さすが、ちゃらい人は彼氏欲しがってる人を速攻発見するわけですね
01-21 17:02

@ne_yona わかりゅ
01-21 17:01

やっぱゲーム一人でやんの詰まらんな
01-21 16:58

@izumonookuni888 てらー
01-21 16:51

俺は弾集めに忙しいんだ、変態に構っていられる時間など無い!
01-21 16:47

@DigitalCuko え・・・
01-21 16:47

@w_kimi_hiro お前もしょうもないもん拾うなw
01-21 16:46

@ne_yona ・・・・・・犯すよ?
01-21 16:45

まぁもちっとマグナム集めるか
01-21 16:45

@ne_yona うそこけ
01-21 16:43

なにすっかな・・・・・・
01-21 16:43

ネット復活
01-21 16:38

@aoiyukari_C うん
01-21 16:37

@aoiyukari_C 絹ごしで
01-21 16:35

@NANOTORA 涙しかでませんね
01-21 16:35

ウロボロスの唐揚げって…
01-21 16:33

ちょい少しの間PCなどのネット機器が使えなくなる。まぁスマホできるからいいけど
01-21 16:32

@izumonookuni888 おっはー
01-21 16:29

@w_kimi_hiro おっつー
01-21 16:26

@uuuuunsu うんちゅ~・・・・・・うんちゅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
01-21 14:45

休日って暇だよね、やることないとp
01-21 14:44

@Masamune_Usami ほうほう
01-21 14:44

@uuuuunsu ほんと温めてほしい
01-21 14:40

部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒い
01-21 14:38

しゃわいま。親に頼まれて妹の上履き洗ってたとか笑うしかねぇ
01-21 14:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-21 14:16

さてと、シャワーいってくりゅ
01-21 13:25

おっはー
01-21 13:18

@km12xx おやすみなさいだもんねっ♪
01-21 03:06

@izumonookuni888 まぁなぁ♪
01-21 03:06

@izumonookuni888 wwwwww
01-21 03:02

@izumonookuni888 www
01-21 02:54

@izumonookuni888 ゴリラにっ
01-21 02:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-21 02:16

@w_kimi_hiro おつかれ&おやすみ
01-21 01:41

@km12xx ふみゅ?
01-21 00:51

10年後の漆風から一言 「平凡にやってます」 http://t.co/6GTFUax6 へー
01-21 00:33

[親友コラージュ] http://t.co/Ao53wkCY @ne_yona @zimibesun @judobu007 @km12xx @aoiyukari_c @mnmn_3 http://t.co/EcPaKwhO
01-21 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
