

01/25のツイートまとめ

delfyng

レベルが110になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
01-25 23:57

@ne_yona ビンビンきてるよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!ヒョォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
01-25 23:55

@aoiyukari_C なるほどね
01-25 23:55

@ne_yona れおきゅん来てるよぉおおおおおおおおおお!!ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-25 23:51

@aoiyukari_C www
01-25 23:51

[親友コラージュ] http://t.co/HlULmlYM @w_kimi_hiro @ne_yona @izumonookuni888 @judobu007 @aoiyukari_c http://t.co/EcPaKwhO
01-25 23:46

もう少しで0時か、今日も疲れたな
01-25 23:40

@izumonookuni888 おいおいw
01-25 23:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 23:22

@Erusie 死ぬ気で頑張ってw
01-25 23:06

ネクサス規制とかププ~
01-25 23:05

@Erusie 直ぐに抜け
01-25 23:03

ジオングってやっぱ頭だけ離れるとかそんな感じになるのかな?
01-25 23:01

@aldbl1lymtk ぶwww
01-25 23:00

エクバ練習するかな
01-25 22:59

@JunNyan12 おかえりー
01-25 22:59

@nexus1917 やらかしてらぁww
01-25 22:58

@nexus1917 いくぜぇえええええええええええええ!!!
01-25 22:58

@Mills7 おかえり&ふろてらー
01-25 22:58

@nexus1917 明日一戦交えようぜ!
01-25 22:57

@izumonookuni888 さっき興奮しすぎたのよ
01-25 22:56

風呂上がりのビールうまー
01-25 22:55

霊長類最強が幼女に絡む構図www
01-25 22:51

@izumonookuni888 もうこれでネクサスはおっくにんのものw
01-25 22:50

@Wiperyabe おやすみ♪
01-25 22:49

@w_kimi_hiro おかえりー
01-25 22:49

おっくにんの時代到来w
01-25 22:48

風呂いまです~
01-25 22:47

ふろいってくる
01-25 21:57

なんか疲れたなー
01-25 20:49

@nagikichi 購入記録
01-25 20:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 20:16

@ne_yona たいへんやな、でも、がんばって!
01-25 20:14

@ayakadono おかえり
01-25 20:12

@nexus1917 えぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
01-25 20:12

@nexus1917 ふじさんのことやで
01-25 20:11

@LittLe_sh おかえりー
01-25 20:11

@nexus1917 まだ我々は彼の領域にまでたどり着いていないのだ
01-25 20:10

解せぬ♪ QT @nexus1917: ぬかせ♪ RT @delfyng: ネクサスは幼女で私の肉べ●きですわ
01-25 20:08

ネクサスは幼女で私の肉べ●きですわ
01-25 20:07

@izumonookuni888 めしてらー
01-25 20:05

@nexus1917 お黙りっ!幼女っ
01-25 20:01

寝起きのしっぷうは酔ったおっさん
01-25 19:47

爆睡してたぁwwwwwww
01-25 19:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 17:16

やっべ、寝てた
01-25 17:13

@km12xx ぞろ目w
01-25 16:48

@w_kimi_hiro その分わたぬきが馬車馬のように働くと
01-25 16:48

@w_kimi_hiro てらー
01-25 16:09

@w_kimi_hiro は、はい
01-25 15:35

ん~、なんかするにもなぁ~
01-25 15:34

と、そして、俺がふじふじにつっこまれると
01-25 14:40

@judobu007 死角ね
01-25 14:40

とりあえず暇だね、この時間帯
01-25 14:31

@riko0202 お、美味しそう(゚¬゚*)!!
01-25 14:31

飯いま―
01-25 14:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 14:16

とりあえずおにぎり食うか
01-25 14:13

ただいま
01-25 14:06

@izumonookuni888 うん、そしてちっぱいのも!!
01-25 12:24

@rygart_bot そうか、落ち着いて何よりだ
01-25 12:22

@namakurasword いらねぇよ(笑)
01-25 12:21

@izumonookuni888 カルタ人気高杉(笑)俺はやはりりりちよだな、マジで俺の好みのタイプです
01-25 12:21

@izumonookuni888 ちなみに、おっくにんはあの中じゃ誰が好き?
01-25 12:19

@Mills7 がんばってきてくださーい
01-25 12:18

@izumonookuni888 いる?
01-25 12:16

@rygart_bot おいおい(笑)まぁ気持ちは分かるがわ
01-25 12:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 12:16

@namakurasword やめろ(笑)
01-25 12:15

今日じしんくるんだろ?いいぜ、こいよ、俺は、ここにいる!!
01-25 12:13

@nksy48 こわいね
01-25 12:12

これから帰る。飯など食ってる時間無い
01-25 12:10

あれ、おっくにんまさかの死亡フラグ?
01-25 12:08

@w_kimi_hiro おはよー
01-25 10:48

とりあえず電車内ではしゃぐ中坊をだまらせてほしい。邪魔すぎる
01-25 08:11

@nexus1917 てらー
01-25 08:09

おはよう、今日は寝すぎた感がある寝起きだった
01-25 08:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 00:16

俺も寝よ、お休み
01-25 00:14

@izumonookuni888 おやすみ
01-25 00:14

@judobu007 おつかれー
01-25 00:02

@izumonookuni888 おつかれー
01-25 00:02

シロほ~にゃ♪
01-25 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
