

01/26のツイートまとめ

delfyng

わたぬきはえぇよw
01-26 23:52

@JunNyan12 楽しみな!!
01-26 23:21

@w_kimi_hiro そうだよそうだよ
01-26 23:18

@w_kimi_hiro 人望人望
01-26 23:15

@w_kimi_hiro おかえり~
01-26 23:13

@uuuuunsu どうしたwww
01-26 22:36

うんすwwwwww
01-26 22:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-26 20:17

寒い寒い寒い
01-26 20:14

@nexus1917_2 りょーかい
01-26 20:13

@nexus1917 返事遅れた。する
01-26 20:12

@nexus1917 ww
01-26 19:47

@nexus1917 そんなに遺体の?
01-26 19:40

@nexus1917 あほやろw
01-26 19:39

フリーダム普通だな
01-26 17:35

@gyonvanity おかえり
01-26 17:26

ふりーだむかってみた
01-26 16:49

帰宅しました
01-26 16:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-26 16:17

@Erusie 最初だからローションたっぷりでね
01-26 15:58

@tsumiko84 納得
01-26 15:49

@Erusie 興味があるならしてあげようか?
01-26 15:48

@tsumiko84 レベルのこと
01-26 15:48

@tsumiko84 なにが?
01-26 15:47

@LittLe_sh 最悪やな
01-26 15:46

@tonnsama そりゃ、Lump of Sugarには人生かけてますから!!
01-26 15:45

@LittLe_sh まじ?
01-26 15:43

@judobu007 おれもするー
01-26 15:42

@Erusie ちなみに単に後ろも好きですよってだけで男色ではない
01-26 15:41

@tonnsama 申し訳無い(笑)
01-26 15:41

ネクサスジオング買ったのか、帰ったら勝負だな!!
01-26 15:40

@Erusie 無論女の子だよ?
01-26 15:39

@JunNyan12 おおお(笑)
01-26 15:39

@suzuneko_erika す、すげぇ
01-26 15:28

@Erusie やられるよりやる人ですから
01-26 15:27

え?…っ QT @zimibesun: @delfyng あ・・・うしろ・・・・
01-26 15:27

@JunNyan12 勉強しろ(笑)
01-26 15:26

@tonnsama 無論予約はばっちりです!!全裸待機で家族に白い目で見られること覚悟しました(笑)
01-26 15:26

@uuuuunsu 高まれ高まれ!!そして絶頂しろっ
01-26 15:23

@suzuneko_erika いや、弁当じかんたってるんでしょ
01-26 15:23

@JunNyan12 なにをみているおいわ
01-26 15:22

@zimibesun 俺を止められるものは最早嫁だけだ!!フハハハハッ
01-26 15:21

@suzuneko_erika ちょっ!大丈夫か?
01-26 15:20

@uuuuunsu そしてうんすの全ての穴を埋める!!
01-26 15:20

@zimibesun @uuuuunsu @judobu007 その阻止、もはや不可能!!フハハハハッ
01-26 15:18

@uuuuunsu 食いちぎるぞ
01-26 15:18

@Erusie 逆に掘る!!
01-26 15:18

@uuuuunsu @zimibesun @judobu007 阻止など不可能だ。フハハハハッ
01-26 15:17

@zimibesun @uuuuunsu @judobu007 抱くよ!!めいいっぱい抱くよ!
01-26 15:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-26 15:16

@uuuuunsu その代わりにうんすのお尻は貰う
01-26 15:16

@aoiyukari_C わかった!
01-26 15:15

漆風を一日デートする権利を1円オークションに出品してみました・・・ 【結果発表】 1円で落札されました 【落札者】 20代男性 #suutikasin http://t.co/LmHx1Zknえ、だれ?
01-26 15:15

@judobu007 きっと人妻
01-26 15:13

@uuuuunsu @zimibesun @judobu007 俺の尻は嫁のものや
01-26 15:12

@uuuuunsu 俺のアレで我慢しな
01-26 15:11

そし RT @zimibesun: @judobu007 @uuuuunsu よし三人で寝よう
01-26 15:10

@judobu007 しかし、貞操対付き
01-26 15:10

いやまじ今日は全裸待機するからね? QT @aoiyukari_C: 脱ぐ……全裸待機ですか RT @delfyng: 帰宅したらとりあえず脱ごう。それしかない
01-26 15:10

@judobu007 つれおくん
01-26 15:08

帰宅したらとりあえず脱ごう。それしかない
01-26 15:07

@judobu007 これからムフフタイムですね
01-26 15:06

仕事終わったので帰る
01-26 15:05

@aoiyukari_C ぬ?
01-26 15:05

@Erusie つ握り飯
01-26 14:16

@aoiyukari_C みたことあるし握手したこともありますー
01-26 13:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-26 12:20

@accelerator_555 分かる分かる
01-26 12:11

@uuuuunsu
01-26 12:10

うんうん QT @Erusie: @delfyng やっぱそれだよな!! 「ら、らめってばぁ…やんっ///」とかビクビクしてるのまじ興奮する
01-26 12:10

@Erusie いいねいいね!!わかってるじゃないですかっ!!
01-26 11:44

@ne_yona ハハハァっ、上も下も後ろもすべてのお口に出すっ
01-26 11:43

@uuuuunsu 私にお尻を遣られる趣味はない!!やる趣味ならある!!
01-26 11:41

@ne_yona 腹一杯にしてやんよ
01-26 11:40

@ne_yona どんな状況だ(笑)
01-26 11:39

@accelerator_555 分かるぞ同志
01-26 11:38

@ne_yona いい子にしてたらハラましてやんよっ
01-26 11:37

@uuuuunsu 舐めるのは許すが挿入は許さん!!
01-26 11:35

@Erusie @Erusie いや、私の攻めオンリーデスカラネ!!うんすは私の技で絶頂してればいいのですっ!!
01-26 11:34

@zimibesun こんな所にこんなのが、ニギニギ
01-26 11:29

@Erusie むしろ私がうんすほりますし!!体中ペロペロしますし!!お尻ペロペロ
01-26 11:28

RT @JunNyan12: れおくんアイコンきちってるwww
01-26 11:27

@uuuuunsu むしろ俺がうんすの体の至る所ペロペロすんぜ!!
01-26 11:27

@zimibesun いいからだしとるのぅ。グヘヘヘヘ
01-26 11:26

@ne_yona はらませちゃうっ
01-26 11:25

RT @uuuuunsu: れおくんマヂキチ
01-26 11:25

@zimibesun 俺が、もみほぐしてやんぜ!!からだじゅうな!!
01-26 11:24

早くフォルテシモ新作やりたい
01-26 11:23

@zimibesun 寝すぎだなおい(笑)
01-26 11:22

@uuuuunsu まとめて相手してやんよ!!
01-26 11:22

@mnmn_3 つっこんじゃいけないよ
01-26 11:21

@ne_yona 精巣から出直してこい(笑)
01-26 11:19

@uuuuunsu うんすも受精させてやるぅ
01-26 11:18

れおくん眠い?よし、俺の腕の中で眠りな。なに、1ヶ月もすれば妊娠が発覚するさ
01-26 11:18

@ne_yona つまりこれは精子としては死んでいる精子です(笑)
01-26 11:16

れおくんの卵子を受精卵にするのは俺だけ
01-26 11:15

@ne_yona ミトコンドリアのない精子だな(笑)
01-26 11:14

@kirarabu おはよー
01-26 11:13

@ne_yona これはれおきゅんの受精卵ですね?
01-26 11:13

資料集計面等だな、離脱
01-26 08:57

さて、ぼけっとしてるかな
01-26 08:12

おはよう、電車の中で寝ぼけてるー
01-26 08:09

天羽みうのカード「バイト」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
01-26 01:30

レベルが112になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
01-26 01:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-26 01:16

レベルが111になりました!3LDK x 1をゲットしました #yomecolle
01-26 01:09

4日連続ログインで「車(AT) × 1」をゲットしました。 #yomecolle
01-26 01:02

おやすみ
01-26 00:41

嫁コレして寝る。愛理の愛情度が確か20万だったな。そろそろ100位に入ってくれればいいんだが
01-26 00:37

@mnmn_3 まったく、知らないんだからねっ
01-26 00:34

@mnmn_3 朝起きれないぞww
01-26 00:33

@w_kimi_hiro おやすみ
01-26 00:33

@mnmn_3 はようねろ
01-26 00:32

早くCM901商品化してくれないかな
01-26 00:26

もうマジなにしようか、寝るか?ゲームするか?読書するか?
01-26 00:23

@izumonookuni888 わたぬきをとりあえずキープしておけば?
01-26 00:20

@judobu007 それはきっと動悸、息切れ、気付けや
01-26 00:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-26 00:19

整理終ったし、なにするか・・・・・・正直このまま寝ても良いけどちょっと暇つぶしもしたいんだよなー
01-26 00:09

書類まとめないと
01-26 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
