

01/27のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-27 21:16

うし、大体クアンタのコンボは覚えた、と思う
01-27 21:15

クアンタの練習なう
01-27 21:02

@papiensuuu いえ、なんでもないですよ?
01-27 20:48

@judobu007 ちぃっす
01-27 20:38

ゆんとわたぬきのやり取りを観て思ったこと、コイツ、同時攻略か?
01-27 20:36

レベルが113になりました!水着 x 1をゲットしました #yomecolle
01-27 20:34

ねねぇのにボットの速攻反応に笑いしか出ないw
01-27 20:32

おっくにんおやすみ
01-27 20:30

TLはやいよw
01-27 20:30

ん~、とりあえずランプオフシャルの学王届いた!
01-27 20:30

ちょいりだ
01-27 20:23

まぁいいや、だらけてるわぁ
01-27 20:20

@LittLe_sh ・・・
01-27 20:19

ん~、めし食ってきたのはいいけど、味のしないめしたっだ
01-27 20:17

@LittLe_sh おつかれ
01-27 18:20

しっぷうさんの空服度は80%です
01-27 18:17

わたぬきがガサゴソ・・・・・・・はっ!?ま、まさかオry
01-27 17:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-27 14:20

不治不治←一発変換
01-27 14:15

@judobu007 その心は?
01-27 14:11

@judobu007 おはよー
01-27 14:08

@judobu007 ??
01-27 14:08

@LittLe_sh たぶんめちゃくちゃ甘やかすんだろうな
01-27 14:07

@ne_yona 何とか守るw
01-27 14:07

@LittLe_sh うん、いるよ
01-27 14:07

@uuuuunsu ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
01-27 14:06

@ne_yona きっとふじふじに殺られる
01-27 14:06

@ne_yona なら俺はお父さんや
01-27 14:05

@uuuuunsu ・・・・・・
01-27 14:05

@LittLe_sh 俺こう見えても世話好きです
01-27 14:05

@w_kimi_hiro てらー
01-27 14:04

どうもあなたのTLでの ムードメーカー担当、漆風です http://t.co/qmegCBDC  うそだっ
01-27 14:03

@LittLe_sh じゃぁ俺が買い取ってやんよ
01-27 14:03

@km12xx もうぱぱはこれからは優しいパパになります。もうまおまおを泣かせたりしたくない
01-27 13:57

@ne_yona かってにいっとれ
01-27 13:52

@km12xx え?
01-27 13:51

@ne_yona 孕ますぞゴラァ
01-27 13:51

@ne_yona 犯すぞ?
01-27 13:50

QT @km12xx: わたにゅき!!ふじふじのれおくんに手出したら あんぱんちしたる!!(*`・ω・´)つ)`Д゚):、:´.
01-27 13:49

@ne_yona は?
01-27 13:49

ふじふじwwwwww
01-27 13:35

@w_kimi_hiro え?あ、はい
01-27 13:34

さて、なにしようかなー
01-27 13:33

@tonnsama 納得ですw
01-27 13:30

@judobu007 おやすみー
01-27 13:27

お昼食べ終わった。やはりかつ重は美味い
01-27 13:26

@tonnsama だとしたらすごいですwww
01-27 13:24

ただいま
01-27 13:23

地震だな
01-27 13:20

て、照れちゃうなぁーー(〃▽〃)
01-27 13:09

なぜダイレクトに?
01-27 13:07

@ne_yona 俺があまがみしてやんよ
01-27 13:07

@nexus1917 おかえりー
01-27 13:06

@ne_yona つまりクリト
01-27 13:05

@w_kimi_hiro おれ、LTE使ってるが回線の切り替えが頻繁にあるしまだ出来たばかりのシステムだからさ
01-27 13:04

@w_kimi_hiro LTEはまだ不安定だからやめた方がいい
01-27 12:50

コンビニなー、とりあえずお手洗い
01-27 12:49

@w_kimi_hiro Nexusだね
01-27 12:48

@tyappon みじかっ!!
01-27 12:48

@ne_yona (笑)
01-27 12:48

嫁コレレベル112ぐらいだったか
01-27 12:47

嫁コレとかレベル
01-27 12:47

@tyappon 誰ルートです?
01-27 12:46

音声認識入力だから運転してても出来ます
01-27 12:46

@w_kimi_hiro GALAXY安定
01-27 12:45

@namakurasword やだよ
01-27 12:44

@KanadeSuzutsuki 成る程、安いのは良いことだ
01-27 12:44

実は今運転してるなんて言えない
01-27 12:43

@KanadeSuzutsuki おいしい?
01-27 12:41

@gyonvanity @judobu007 これでお外にでるときも安心だねっ
01-27 12:40

@judobu007 ですねー
01-27 12:40

わたぬきが夜道に女性に刺される未来が見えて仕方がない
01-27 12:39

@judobu007 笑ってあげな
01-27 12:37

@gyonvanity @judobu007 任せろ
01-27 12:37

@papiensuuu 大変だね、がんばって!!
01-27 12:37

@aoiyukari_C ほめられたもんじゃないでしょ?
01-27 12:30

@w_kimi_hiro すでにした
01-27 12:29

@gyonvanity @judobu007 これよりわたぬきに対し武力介入を行う
01-27 12:29

@Masamune_Usami あさのさん(笑)まぁ確かにあさのさん次第だな
01-27 12:28

わたぬきが新たな女性の開拓を開始(速報)
01-27 12:27

@Masamune_Usami あなたはあなたが思っている以上にキャラが恋から今更何が迷子とか気にしなくていいの
01-27 12:25

@nexus1917 一皮むけた男になって帰ってきてね!!
01-27 12:24

一時には間違いなく加須駅につけるな
01-27 12:23

@nexus1917 包茎手術?
01-27 12:22

@aoiyukari_C 自業自得でしょ?
01-27 12:22

@papiensuuu 長いね
01-27 12:21

@Masamune_Usami えってなによいって
01-27 12:21

@IS_2nd いや、もう返事が来た。つけっぱなしだったらしい。お手数かけて申し訳無い
01-27 12:20

@Masamune_Usami いつものことじゃないか
01-27 12:16

@judobu007 つけっぱなしだぁ、電気代がぁ
01-27 12:16

あれ、パソコンつけっぱなしだったっけ、くそ、分からん。俺のスカイプID知ってる人、俺スカイプインしてますか?
01-27 12:14

@mnmn_3 学校で?
01-27 12:13

一時半に家につければいいな
01-27 12:12

仕事終えたので帰る
01-27 12:11

りだつ
01-27 10:46

@aoiyukari_C 電気代ががが
01-27 10:25

早よう家に帰りたい
01-27 10:24

@w_kimi_hiro たまには厳しいぜ?
01-27 10:23

きょうのしっぷうは辛口です
01-27 10:21

@aoiyukari_C だれ?
01-27 10:20

@mnmn_3 後5年たってから出直しな
01-27 10:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-27 10:19

@mnmn_3 見た目以外子供がなにをいう。社会に出てからものをいえ
01-27 10:19

@mnmn_3 どこが?
01-27 10:17

@mnmn_3 大人でもないだろ?
01-27 10:14

@mnmn_3 なめられてるというか完全に子供扱いだな
01-27 10:13

午前で帰れるのは嬉しいが惰眠を貪るだけになりそう
01-27 10:11

@Erusie 補導って…
01-27 10:09

ふじふじ、おっくにん、みのりん、ひなたさん昨日は寝落ちしてごめんなさい
01-27 10:07

午前で帰れるよう説得した
01-27 10:06

@JunNyan12 おはよー
01-27 10:05

@izumonookuni888 みのと絡んだ時に決まってしまったのさ
01-27 10:04

@izumonookuni888 がんばれお母さん
01-27 10:02

@ayane_peace おはよー
01-27 10:01

@w_kimi_hiro ブランチとか、横文字無理に使わんでもえぇんよ?
01-27 10:00

@w_kimi_hiro だいぶ増えたなー
01-27 09:59

@aoiyukari_C もらすなよ
01-27 03:10

ねますねー、おやすみ
01-27 03:06

ふろいま
01-27 02:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-27 02:16

ふろる
01-27 02:01

@zimibesun グヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
01-27 01:45

@zimibesun よしいい返事だ!明日わたぬきに事の結末を聞かせてもらえる権利を上げるよ
01-27 01:44

@zimibesun それ以上はらめぇえええええええええええええええええええええええええええええ
01-27 01:43

私が人をいじくることなんてありませんし
01-27 01:42

@zimibesun だ、だよね!?そうだよね!?
01-27 01:42

@zimibesun か、彼はそうじゃないと俺は信じているlよっ!?ほ、本当だよっ!?
01-27 01:40

@zimibesun しっ、いっちゃらめっ
01-27 01:38

今度わたぬきに会社の女の子紹介してあげようかな・・・・・・・・まだ処女だけど
01-27 01:38

@zimibesun 行動力のある男は持てる。アレが早い男はモテないが
01-27 01:37

@zimibesun いいんだ、過ぎたことだからさ。彼はまた新たな出会いを探しに行くさ。今から
01-27 01:36

ちゃらいひとが寝た。よし、女性のフォロワーさん出てきてもえぇで!
01-27 01:35

みんな、そっとしてあげよう?彼は今日女の人に振られて昇進してるんだよ
01-27 01:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-27 01:16

@Masamune_Usami ご、ごめんなさい
01-27 01:16

@Masamune_Usami 危うい危ういw
01-27 01:13

@sakura_hanpen したいですねー♪
01-27 01:11

@Masamune_Usami オマエモナー
01-27 01:11

@judobu007 そうだね
01-27 01:02

@ne_yona フキフキ
01-27 00:59

気持ちの問題です♪ QT @judobu007: (続く) http://t.co/utg6fTX3
01-27 00:58

名古屋駐屯所から空挺を送る事態になるな QT @judobu007: それは阻止 RT @w_kimi_hiro: れおくん、僕はそんなことできる相手いません・・・れおくんが相手ならなぁ・・・///
01-27 00:57

わたぬきが何を言おうと今まで積み上げてきたイメージは無くならない
01-27 00:56

事の根源はわたぬき
01-27 00:40

漆風がAVデビューした作品は『イキまくり巨根FUCK 漆風』です。 http://t.co/yThFCIn7
01-27 00:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-27 00:18

@km12xx ●rec
01-27 00:12

わたぬきに監視されるツィッター神6(わたぬき以外)
01-27 00:07

どうせ女だろ?
01-27 00:04

わたぬきの友達
01-27 00:04

シロほ~にゃ
01-27 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
