

01/29のツイートまとめ

delfyng

風呂入ってくる
01-29 23:44

@izumonookuni888 www
01-29 23:41

@izumonookuni888 ねちゃおねちゃおねちゃお~
01-29 23:37

アニメみおわったー
01-29 23:35

まさかのわたぬき規制か・・・ププー
01-29 23:19

4話しのぶめっちゃ出てきてるやんw
01-29 23:17

わーい♪ RT @nexus1917: [親友コラージュ] http://t.co/Ix5fOTf0 @izumonookuni888 @mnmn_3 @uuuuunsu @judobu007 @w_kimi_hiro @delfyng http://t.co/EcPaKwhO
01-29 22:50

@nexus1917 まあだ寝れない?
01-29 22:45

@nexus1917 ねちゃえよ?
01-29 22:44

@nexus1917 そうだな、それはきっと思考力が低下してるからだ
01-29 22:35

ネクサスおつかれー
01-29 22:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 22:16

@kirarin_xxx うん
01-29 22:09

暇や。マジ暇や。何しよ
01-29 22:08

@kirarin_xxx そんなことないよ
01-29 21:56

ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり
01-29 21:46

さて、なにしようかな。12時まで暇だな
01-29 21:35

12時になったら風呂入るかぁ
01-29 21:25

久々の 長電話だった
01-29 21:16

ただいま
01-29 21:15

ちょい離脱
01-29 19:29

@KosakaMiyabi 最終的には吐くにも吐けなくて苦痛だけになりますねw
01-29 19:25

@KosakaMiyabi そこにさらに追い打ちのようなトレーニングです。はい、吐きます
01-29 19:23

@w_kimi_hiro いける行ける
01-29 19:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 19:16

@w_kimi_hiro 成せばなる!
01-29 19:15

@KosakaMiyabi きついですね、ご飯もまともに食べられませんから
01-29 19:15

@w_kimi_hiro 俺を抜いてみろ
01-29 19:14

@KosakaMiyabi まぁそうですよねwレンジャー訓練とかさらにそこへ労働がきますからw
01-29 19:12

@KosakaMiyabi なるほど。確かに職場に勤めたりすると生活がまた変わりますからね。俺は山に2日間寝ずに泊まり込みとかあるので割と慣れましたw
01-29 19:07

@KosakaMiyabi 早いですねwまぁ、俺もあまり長い時間やってると車の運転やばくなるんで最低限2~3時間は睡眠時間とれるよう調整してますがw
01-29 19:03

@KosakaMiyabi 俺も同じですw資料作成ほったらかして4時までやっちゃいましたw
01-29 19:00

@KosakaMiyabi ですよねw(ここに新たな同志発見w
01-29 18:58

@w_kimi_hiro そんな、褒めんなよっ//////
01-29 18:56

@KosakaMiyabi 分かります。そして平日の仕事から帰った後の時間があまりない状態とかにやり始めちゃうんですよね
01-29 18:55

@w_kimi_hiro え?今日は12時までエロゲして17時まで寝て18時までエロゲしてめし食って今に至るんですけど
01-29 18:55

@HTD13 まぁ田舎育ちだしねー
01-29 18:54

@w_kimi_hiro わ、わりとふざけてますすすすすすすす
01-29 18:53

@KosakaMiyabi そうですか?俺なんて単なる暇人ですよw
01-29 18:52

わたぬきが性的にあらぶってるなんていつもの事
01-29 18:52

@w_kimi_hiro 合掌
01-29 18:51

@HTD13 割と俺の日常なんですこれ
01-29 18:51

@km12xx よーしよし、イイコイイコ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
01-29 18:50

@KosakaMiyabi 俺も似たような感じですよ。マジ恋Sを先に終わらせたかったのでw
01-29 18:50

@w_kimi_hiro おやすみなさい♪
01-29 18:49

@km12xx 最近貴方もキャラ変わりましたねw
01-29 18:49

@HTD13 仕事の時もあるし趣味の時もあるし
01-29 18:49

@HTD13 うん、2日間山の中で訓練とかね、ざらだし
01-29 18:47

@HTD13 まぁ2日寝ずに訓練とかそういうのしてるから特に問題は無いがあまり勧められた生活でもないね
01-29 18:45

@Erusie_2nd こんばんわ♪
01-29 18:44

今日の俺、12時までエロゲをやる。耐えきれず寝る。17時に起きる。またエロゲを始める。18時にめしを食べる。またエロゲをする←いまここ
01-29 18:43

@aoiyukari_C なんですか
01-29 10:49

マジ恋S完全攻略した!!
01-29 10:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 08:16

@w_kimi_hiro だまっとけおっさん
01-29 07:33

@w_kimi_hiro てら
01-29 07:32

てへっ♪ RT @w_kimi_hiro: 僕に「♪」使うとか嫌味にしか見えないww RT @delfyng: 自意識過剰だって♪ RT @w_kimi_hiro: どうせ「ちゃらいの」って僕だけやろ?w RT @delfyng: とりあえず今起きてるやつらはこれから仕事か部活
01-29 07:32

自意識過剰だって♪ RT @w_kimi_hiro: どうせ「ちゃらいの」って僕だけやろ?w RT @delfyng: とりあえず今起きてるやつらはこれから仕事か部活か徹夜かちゃらいのしか居ないな
01-29 07:31

とりあえず今起きてるやつらはこれから仕事か部活か徹夜かちゃらいのしか居ないな
01-29 07:29

@w_kimi_hiro 別に俺が何しててもえぇやろwおはよー
01-29 07:26

マジ恋Sやってたらこんな時間か・・・・・・
01-29 07:03

@izumonookuni888 なに、半日で行けるさw
01-29 04:40

@izumonookuni888 俺が出来たんだから他の人もできるはず
01-29 04:37

@izumonookuni888 全員終わるまで寝ないw
01-29 04:36

@izumonookuni888 どっちもやったなぁww2日もあればクリアできるよw
01-29 04:36

@izumonookuni888 うむ、そして今新キャラルート入ってますw
01-29 04:35

@izumonookuni888 あぁ、新キャラ以外一応2周ずつしてるから
01-29 04:33

@izumonookuni888 新キャラ以外全員攻略したw
01-29 04:30

実はマジ恋Sやっててまだ起きてる俺登場
01-29 04:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 00:16

@w_kimi_hiro 永眠の乙
01-29 00:12

わたぬきが照れるとか・・・・・・( `д´)、ペッペッペッ
01-29 00:04

相変わらずわたぬきはちゃらい
01-29 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
