

01/30のツイートまとめ

delfyng

割と疲れ気味な今晩
01-30 22:53

ん~、マジこれから何すっかな―
01-30 22:46

@mnmn_3 お前の尿意とかどうでもえぇわ、自分でのんどれ
01-30 20:27

@gyonvanity 変態と覚えればいいよ
01-30 20:26

@mnmn_3 もらしてこい
01-30 20:25

@gyonvanity はっビュビュ
01-30 20:22

なにしてんだわたぬきwwwwww
01-30 20:22

@gyonvanity 俺もびっくりして銃を撃っちゃいました
01-30 20:19

@w_kimi_hiro つまりわたぬきはスーツOLのストッキングに包まれた足をなめまわしたいと
01-30 20:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 20:18

@gyonvanity かもしれない
01-30 20:15

@mana_mitui それはあかんとおもうよw
01-30 20:15

@gyonvanity スーツと聞いて涎が出たとか
01-30 20:14

@w_kimi_hiro え・・・・・・・・スーツ萌えの性癖があったのか?
01-30 20:14

わたぬきセクハラとかまじ終ったな
01-30 20:13

@nexus1917 なんだそりゃww
01-30 20:12

@nexus1917 なんのキャスするん?
01-30 20:11

まだ8時だからな
01-30 20:00

さて次は何すっかなぁ
01-30 19:59

@w_kimi_hiro hm
01-30 19:48

@w_kimi_hiro そうか?武器を鍛えるの尾はこれが一番楽なんだが
01-30 19:47

見事に撃たれたな
01-30 19:46

@w_kimi_hiro そう?慣れれば稼げるよ
01-30 19:35

突っ込むことばかり考えてる漆風です
01-30 19:35

というかいたw
01-30 19:23

なんかきたw
01-30 19:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 19:17

@kirarin_xxx よかったね♪
01-30 19:14

狙撃が華麗に決まり過ぎてたまらん
01-30 19:13

@judobu007 おかえり
01-30 18:55

@izumonookuni888 なるる
01-30 18:51

@izumonookuni888 そうだよなぁ、正直いまだに俺抵抗あるわ
01-30 18:50

はぁ、ラグランジュもみちゃったしやることねぇし狙撃してよ
01-30 18:49

@izumonookuni888 だねー
01-30 18:48

暇やしラグランジュみるか
01-30 18:33

@w_kimi_hiro そうでなければわたぬきを処罰できぬものですから
01-30 18:31

@izumonookuni888 あらら~
01-30 18:30

@w_kimi_hiro さきに言ったじゃん「いかなる」って
01-30 18:29

@w_kimi_hiro あ、この法律わたぬき裁判無効になりますので。「いかなる」法律は無効化されるので
01-30 18:29

@izumonookuni888 うってこーい
01-30 18:27

@w_kimi_hiro これは国際わたぬき法に記述されている項目であり、この方が成立した場合いかなる法律は無効とされ、刑を執行する
01-30 18:27

@w_kimi_hiro 君に関してはそんな無駄な書類通さずとも速刑を執行できまする
01-30 18:25

だよねー QT @aoiyukari_C: 軽蔑もの RT @delfyng: わたぬきが小学生に手を出したようです。幼女の方はご注意を
01-30 18:24

@w_kimi_hiro 110っと、もしもし警察ですか?即急に射殺しなければならない人物が
01-30 18:23

@judobu007 いってらっしゃーい
01-30 18:23

わたぬきが小学生に手を出したようです。幼女の方はご注意を
01-30 18:22

ロリコン属性すら身に付けたか
01-30 18:21

@humyau なるほどねー
01-30 18:18

@izumonookuni888 追い打ちかけてくるしなw
01-30 18:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 18:17

@humyau いい悩みだなw
01-30 18:16

ふじふじ追い打ちww
01-30 18:16

@izumonookuni888 わかるその気持ちw
01-30 18:15

@toba_totuki まぁ高いよね
01-30 18:14

ふじふじどんだけだすんねんw
01-30 18:14

アクエリオン見終わった―
01-30 18:13

アクエリオンなー
01-30 17:55

ラスベガスバーガー食ったけど案外普通だった
01-30 17:50

@nexus1917 自分から突っ込んでる気もするが
01-30 17:49

@f_n_t_ いってらっしゃーい
01-30 17:48

@nexus1917 どうした壊れたか?
01-30 17:47

くっそ最近トイレが近い
01-30 17:47

@rin_719 本体も買った。ちなみに買ったと言うだけで俺が払ったわけではないんだがな
01-30 17:47

やっべ、おなか痛い
01-30 17:35

@JunNyan12 まぁな
01-30 17:34

@Masamune_Usami 孕ますぞ
01-30 17:33

@JunNyan12 まじすかw
01-30 17:33

これから何をするか。1ゲームする2読書する3寝る4ごろごろする5銃を撃つ
01-30 17:32

@rin_719 18個買ったぞ?10個はオークションだけどな
01-30 17:31

@km12xx おかえりありがとまおまおっ
01-30 17:30

さって、何すっかな
01-30 17:27

@nexus1917 てらー
01-30 17:24

わたぬきたたかれすぎてるww
01-30 17:23

だっせwww
01-30 17:23

ただいま
01-30 17:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 17:17

@maronn7 いやさ、俺はキャラバンでグッズ手にいれてるからさ
01-30 16:59

さて、いえにつくー
01-30 16:58

@w_kimi_hiro 俺大好きです
01-30 16:58

@maronn7 ざまぁ(笑)
01-30 16:57

@w_kimi_hiro おれ、わたぬきはおしりすきだとおもってた
01-30 16:56

@maronn7 学王18個買いました
01-30 16:55

わたぬきむねむねそんなにむねがすきかへんたいかおっぱいせいじんか
01-30 16:55

じゅんぺいとともにわたぬきほふる
01-30 16:52

@w_kimi_hiro @km12xx 逃がさない
01-30 16:50

ちなみに真面目にウンテンシテルンダヨネー
01-30 16:48

@w_kimi_hiro @km12xx わたぬきしけい
01-30 16:47

@nexus1917 よっ
01-30 16:45

RT @judobu007: 四月一日さん「小学生とのイチャリプ楽しー!!!!!!!!!1」
01-30 16:43

後15分で家に着くな
01-30 16:43


01-30 16:42

キャスきてくれたひとありがとー
01-30 16:40

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/Pf5yu1hx 運転キャス
01-30 16:30

@w_kimi_hiro じこらねぇよ
01-30 16:27

@km12xx 残念
01-30 16:27

五分だけ運転キャスしようかな
01-30 16:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 16:16

@Masamune_Usami やろうせ
01-30 16:11

@Masamune_Usami マサムネがコスしてくれるのか!?嬉しいなぁ
01-30 16:01

@w_kimi_hiro なんだよー、頭の中ぐらい自由にさせろよ
01-30 15:59

@ne_yona 全力で守るわ
01-30 15:57

@ne_yona 守るわ
01-30 15:53

@w_kimi_hiro だろ?
01-30 15:52

@ne_yona わたぬきにれおくんはわたさない
01-30 15:46

@w_kimi_hiro おもいうかんだんだ、ふと。れおくんとかと付き合うよりげんじつてきだった
01-30 15:45

@tsumiko84 なんとなく思い浮かんだ
01-30 15:44

私は、あなたを絶対に死なす!! ( #FULLMOONWHITE ライブ http://t.co/TSZ8M9C6 )
01-30 15:42

@Masamune_Usami アリア?
01-30 15:41

わたぬきとつみこが付き合う未来
01-30 15:41

俺ドSです ( #FULLMOONWHITE ライブ http://t.co/Jxth7z5a )
01-30 15:38

@Nanoha_Skyline いいの?
01-30 15:33

@Nanoha_Skyline グヘヘヘヘ
01-30 15:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 15:16

@Nanoha_Skyline つまりめびうすは私のもの
01-30 15:16

@Nanoha_Skyline 「確約しました」めびうす
01-30 15:14

@KanadeSuzutsuki お休み
01-30 15:14

希望が未来を焼き尽くしてもいつの日にかまと蘇る 輝く故に見失う夢命飛ばせ最後のエデン
01-30 15:13

やった!!一本早い電車に乗れた!!
01-30 15:11

@aoiyukari_C いつものことじゃん
01-30 15:01

おわったー
01-30 15:01

さて、さっさと追い込んで帰ろ
01-30 14:51

@papiensuuu がんばれー、応援してるぜ
01-30 14:50

ドッドッドリランド
01-30 14:49

んー、家に何時に着くんだろこのパターン
01-30 14:48

@Masamune_Usami (;¬_¬)ジー
01-30 14:47

@uuuuunsu ありがとっ
01-30 14:47

にゃー、眠い
01-30 14:45

@aoiyukari_C ドライブイグニッション
01-30 14:44

俺が体調いいのは嫁と過ごすときかサバゲしてるときだな
01-30 14:43

@judobu007 何時もはそこそこなんだがあんな時間まで起きてたんでな
01-30 14:42

とりあえず一ついいたいのは、体長が悪すぎる
01-30 14:40

@papiensuuu 頑張っちゃうよ、おじさん頑張っちゃうよー。かわいいこに言われちゃったらがんばるしかないよー
01-30 14:38

もうじき仕事終わるー
01-30 14:36

@judobu007 魔眼が覚醒したかっ
01-30 14:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 12:17

@izumonookuni888 同じく
01-30 12:14

@ne_yona ふむ、なんか珈琲貴族の絵調ににてるからさ。違うか、うーむ
01-30 12:14

@ne_yona 絵師だれ?
01-30 12:11

れおくんのアイコン珈琲貴族か?
01-30 12:10

@w_kimi_hiro しかもこのあと車の運転
01-30 12:09

@w_kimi_hiro そして午前長時間らんにんぐ
01-30 12:07

@w_kimi_hiro あれから寝てないからな
01-30 12:05

@w_kimi_hiro いったんだけど
01-30 12:05

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いゲロハクゲロハクゲロハク
01-30 12:04

@Masamune_Usami 夜更かしするからっ
01-30 08:20

眠いが仕事なんで行くしかないが正直寝たい系男子by電車の中
01-30 08:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 05:16

@w_kimi_hiro 君は深夜チャラクラスタ
01-30 05:14

わたぬきはよ賢者してねろ
01-30 05:06

さて、布団はいろ。そして寝落ちする!
01-30 00:59

おっくにん頑張れ!
01-30 00:53

@armwatch へいぜんとゲーム中にゴーグル外しますしね
01-30 00:45

@gyonvanity なれなれ!
01-30 00:40

@gyonvanity そして覇王に・・・
01-30 00:38

@frac_m おやすみなさい
01-30 00:38

@japoon19 おかえりー
01-30 00:37

@uuuuunsu おやすみ
01-30 00:37

なんかここ最近通話ばっかしてた気がして静かな時間が久々な気がする。ということでほかいま
01-30 00:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
