

01/31のツイートまとめ

delfyng

@w_kimi_hiro おやすみ♪
01-31 23:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 23:18

@Erusie おやすー
01-31 23:05

@LittLe_sh おやすみい
01-31 23:00

@ne_yona オマエモナー
01-31 21:38

きたーーーーーーーーーーー QT @riko0202: 塗り塗り出来た~。。。詳細はまた近いうちに(o^∇^o)ノ http://t.co/QOmywOJZ
01-31 21:29

え? QT @hiki_k: (続く) http://t.co/Be87vZ8z
01-31 21:28

食後でやることねぇので狙撃してよう
01-31 19:50

カレー3はい食ってきた
01-31 19:49

めしいま
01-31 19:48

@209gtovvvf おいおいwww
01-31 15:56

俺廃人じゃないし
01-31 15:55

@papiensuuu にゅ?
01-31 15:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 14:16

ただいま
01-31 14:10

@akiya_283 よくわからんw
01-31 14:10

瀬名愛理のカードとボイスを全てコンプリートしました。全コンプリート特典カードをゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
01-31 14:07

さて、アリストちゃんで爆走したいので帰宅まで離脱
01-31 13:43

@w_kimi_hiro 体重?
01-31 13:42

スマホに音楽入れる方法分からん
01-31 13:40

おっくにん春休みおめでとー
01-31 13:40

@w_kimi_hiro フォロワーに後ろから刺されたり。
01-31 13:39

ダッシュで帰る。帰るったら帰る。あ、灯油買わないと
01-31 13:32

@w_kimi_hiro とっくに
01-31 13:31

バトルフィールド中古でまだ5980円だと。買わない
01-31 13:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 13:16

さて、ゲーム見に行こう
01-31 13:05

@judobu007 ごめんなさい、マジごめんなさい
01-31 13:04

@w_kimi_hiro 無理だな
01-31 13:04

ふじふじはノーパンっとφ(._.)メモメモ
01-31 13:03

@w_kimi_hiro 死ぬ気でやらんと社会に食われる
01-31 13:02

@judobu007 まぁともかく、わたぬきはやはりちゃらかったと
01-31 13:01

@w_kimi_hiro まぁ家族を養わないといけないし
01-31 13:00

@aoiyukari_C いたいってあなた…
01-31 13:00

@judobu007 ごじった、れおくんや。なんか心配させてたな
01-31 12:59

@w_kimi_hiro そりゃな、つか、人見知りでもやらなきゃあかんしな
01-31 12:58

俺のような社会人にならない方がいい
01-31 12:57

@w_kimi_hiro まぁ、人見知りではあるがな
01-31 12:56

@judobu007 わたぬきがこっそりとレオ君と、通話して聞いたこと
01-31 12:56

@LittLe_sh がんばればできるさ
01-31 12:55

これふじふじに知らせたら激怒ものだな
01-31 12:53

@LittLe_sh お給料の、ためですから
01-31 12:52

@w_kimi_hiro いやぁ(=°ω°=)生き残っちゃってます(〃▽〃)
01-31 12:52

@nexus1917 がんばってきてー
01-31 12:51

@nexus1917 これだからちゃらいんだよ
01-31 12:50

@LittLe_sh 自宅でね。研修生のメニューも、つくらんとあかんし
01-31 12:50

@w_kimi_hiro どこに嘘がある!!
01-31 12:49

@AtelierAngelica おつかれー
01-31 12:49

@nexus1917 楽しみにしてるよー
01-31 12:49

@w_kimi_hiro 考えてるとかさすがやな、俺のような初心者には真似できへんわ
01-31 12:48

@w_kimi_hiro え?嘘でしょ
01-31 12:46

@nexus1917 そうして今のネクサスが出来たと
01-31 12:46

@w_kimi_hiro なるほど!熟練者の意見は重いな
01-31 12:45

@nexus1917 つ、つらい
01-31 12:44

@LittLe_sh 研修生がくる関係上自宅で仕事なの
01-31 12:43

@ayane_peace おはよー
01-31 12:41

明日は休みもらったー
01-31 12:41

@nexus1917 まぁあれだ、俺にもにた経験あるわ
01-31 12:40

@nexus1917 ざまぁ(笑)
01-31 12:37

お昼ナウ
01-31 12:30

略し方にもあれだよな。マサムネを胸といってるようなものだ。実際あるかどうかは別として
01-31 12:27

@Masamune_Usami 確かにかわいそうだな
01-31 12:26

それはほしいな RT @yakanifu: ガンダムなネタエンブレムは多分もうたくさんあるだろうから、誰かFAFや特殊戦第5飛行隊を早よ #ACV
01-31 12:25

@LAURABODEWIG お疲れだな
01-31 12:24

とりあえず帰宅がいつも通りの時間になるな。早く終わっても結局か
01-31 12:24

@w_kimi_hiro えぇー
01-31 12:21

バトルフィールド値段見に行こう。安けりゃ買う
01-31 12:20

さすがわたぬき!女が絡むと行動が早いぜ
01-31 12:20

@JunNyan12 殉職というなの
01-31 12:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 12:16

@JunNyan12 まぁおれリアル死亡フラグ持ってるし
01-31 12:10

@w_kimi_hiro つまらんつまらん
01-31 12:09

@JunNyan12 ついてくるか?厳しい道だぞ?
01-31 12:04

@w_kimi_hiro だってさー
01-31 12:03

@w_kimi_hiro なんだ
01-31 11:57

@nexus1917 たしかにー
01-31 11:57

@w_kimi_hiro おっくにんに?
01-31 11:56

@nexus1917 みんなでやりたいねー
01-31 11:55

@kirarin_xxx (=°ω°=)
01-31 11:55

乗らんでいいから(笑) QT @JunNyan12: 時代の波に乗らなきゃと思って全力で挨拶したのにwww RT @delfyng: 違うわ(笑) QT @JunNyan12: @delfyng そういう挨拶かと思ったwww
01-31 11:55

@nexus1917 何とか買えそうだな
01-31 11:54

@kirarin_xxx そこそこかかるからね
01-31 11:53

@nexus1917 かおうかなー、安けりゃ
01-31 11:52

@kirarin_xxx 残念
01-31 11:51

@nexus1917 どっち買うか迷ってる
01-31 11:50

@kirarin_xxx そらそうだわ
01-31 11:50

違うわ(笑) QT @JunNyan12: @delfyng そういう挨拶かと思ったwww
01-31 11:49

ネクサスバトフィなにもってるー?
01-31 11:49

@w_kimi_hiro えー、がんばろうよー
01-31 11:48

@gyonvanity こんな奴にはなりたくない(笑)
01-31 11:47

@maronn7 がんばー
01-31 11:47

@kirarin_xxx そうだなー、怖いよね、個人情報だし。それ以前に信頼されているかどうかの話もあるしね
01-31 11:47

@w_kimi_hiro 頑張ってせめて俺ぐらいの領域に
01-31 11:46

@JunNyan12 おはよー、のつもりがおよーに
01-31 11:45

@gyonvanity 正直かなり頭にくる画像だよこれ(笑)
01-31 11:44

@misakura666 おはよーです。今日も一日頑張りましょう!!
01-31 11:43

@maronn7 お疲れ様
01-31 11:42

@kirarin_xxx 毎年作ってるから増えても平気だし
01-31 11:42

@AtelierAngelica 気をつける!!
01-31 11:41

@gyonvanity アホか(笑)つか誰だよこいつ(笑)
01-31 11:41

@kirarin_xxx 送ってあげようか?
01-31 11:38

@aoiyukari_C んー、それでもいいけど日にち少したっちゃうから味がなー
01-31 11:37

@gyonvanity ヒャツハー
01-31 11:36

@Sora5831 おつかれー
01-31 11:36

@JunNyan12 およー
01-31 11:36

@gyonvanity はっ、おれをとめられるもんならとめてみな
01-31 11:35

@AtelierAngelica だね!俺もドライブいこうかなー
01-31 11:34

@aoiyukari_C 欲しいなら送るよ?
01-31 11:34

@Masamune_Usami グヘヘヘヘ
01-31 11:25

@gyonvanity よし、写メ希望
01-31 11:24

@AtelierAngelica いいねいいね!!
01-31 11:23

@LAURABODEWIG だいじようぶかー?
01-31 11:22

@Straycat_syann ガチかよ、それはまずいな
01-31 11:21

こんなに早く帰るの久し振りだなー
01-31 11:21

@Straycat_syann 早すぎるだろ
01-31 11:20

@Masamune_Usami みんなで楽しくまさむねで遊ぶのっ
01-31 11:19

@Straycat_syann 難しいね、一歩間違えればお先真っ暗だよ
01-31 11:18

@Masamune_Usami そう、みんなでまさむねで遊ぶという
01-31 11:17

@Straycat_syann なんと(笑)
01-31 11:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 11:16

@Straycat_syann 壁は高い方が燃えるだろ?
01-31 11:15

@Masamune_Usami だよな、忙しくなる前にいっぱい遊ぼうじぇ
01-31 11:15

@Straycat_syann そこを何とかするのが男です
01-31 11:14

@akiya_283 よくあるよくある
01-31 11:13

今年は誰にチョコ送ろうかなー
01-31 11:13

@Masamune_Usami なるほどー、学生がうらやましいなー
01-31 11:12

@Straycat_syann 諦めたらそこでおわりだそ
01-31 11:11

@Masamune_Usami そういえばまさむねもあしたから休み?
01-31 11:11

@Straycat_syann 脳内かよ(笑)
01-31 11:10

あれ、区間急行でもないのにこの列車相当速度出してるぞ。つか加速の仕方がきたねぇ
01-31 11:08

二月と3月遠出したいなー
01-31 11:05

奇跡の仕事終わった件(笑)これから帰る
01-31 11:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 09:16

んじゃまた離脱
01-31 09:01

@rin_719 なに駅?
01-31 08:59

マジ気持ち悪い。今日午前だけで良かった
01-31 08:58

@aoiyukari_C 馬鹿なんだよ
01-31 08:57

おなか痛くてトイレにこもる俺参上
01-31 08:55

んじゃ離脱
01-31 08:13

@KanadeSuzutsuki うちのほうマイナス三度だよ
01-31 08:12

とりあえずおはような、電車内でガキがうるさい
01-31 08:10

外寒いよー、マイナス三度だよー
01-31 08:08

レベルが116になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
01-31 04:20

レベルが115になりました!猫 x 1をゲットしました #yomecolle
01-31 04:00

明日は午前のみで早朝からだから寝る!お休み!
01-31 01:53

4日連続ログインで「車(AT) × 1」をゲットしました。 #yomecolle
01-31 01:52

@mnmn_3 おやすみ
01-31 01:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 00:46

5時ごろから寝てるからマジ眠くない
01-31 00:45

つかマジ暇だな
01-31 00:21

@w_kimi_hiro ざまぁww
01-31 00:19

よく見ると日付変わってた・・・
01-31 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
