

02/01のツイートまとめ

delfyng

@izumonookuni888 wwwwwwwwwwwww
02-01 23:59

あぁああああああああああああああたまいたいいいいいいいいいいいいい
02-01 23:48

@papiensuuu ね、ねちゃった?ねちゃった感じ?
02-01 23:42

はっぴはっぴがーを極めるか
02-01 23:39

@LittLe_sh おやすみ♪おなか出してねるんじゃないぞ?
02-01 23:34

@JunNyan12 絡んできちゃいなYO♪
02-01 23:34

@nexus1917 おやすみー
02-01 23:33

@LittLe_sh ちゃんと言うことを聞いたらイイコイイコしないとね♪
02-01 23:31

@papiensuuu ぎゅってしたいなぁ~///
02-01 23:31

@papiensuuu きっとゆんの身体はぽっかぽっかしてるんだろうな
02-01 23:29

@LittLe_sh よし、いい子だイイコイイコ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)
02-01 23:28

@JunNyan12 からみあってこいw
02-01 23:27

@LittLe_sh 変な発言はいけないんです!女の子なんだからっ
02-01 23:27

@papiensuuu 二人だとぽっかぽかだよねー(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-01 23:27

りと後で御仕置き部屋な
02-01 23:26

@papiensuuu そうだね、手を繋いであっためようね♪後長いマフラーを二人で一緒に使うのもいいね♪
02-01 23:25

@nexus1917 それも言うなってw
02-01 23:23

@papiensuuu というか寒さ自体要らないのですっ
02-01 23:23

うわぁあああああああああああああああああああああああみすったぁああああああああああああああああああああああああああああああ
02-01 23:23

@nexus1917 それを言うなって
02-01 23:23

@papiensuuu ん~、名古屋とか大阪でも場合によりふるかもしれないって言ってるから可能性はあるかも
02-01 23:22

はっぴはっぴがーはっぴはっぴーがー
02-01 23:22

@rin_0107 あったまってこいよー
02-01 23:21

@papiensuuu ゆんどこにすんでるんだっけ?
02-01 23:21

あれてるなー
02-01 23:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 23:18

でも栓を抜くだけ QT @izumonookuni888: (続く) http://t.co/CvY1bGNM
02-01 23:17

@judobu007 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-01 23:17

二人ともきをつけなー QT @judobu007: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT @izumonookuni888: こわいね RT @judobu007: 四月一日さんホモらしい
02-01 23:16

@nexus1917 舞うのかw
02-01 23:16

@papiensuuu それはつらいな~、湯冷めしないようにしなきゃ!明日はすっごく寒いんだって
02-01 23:14

@papiensuuu え?なんで?
02-01 23:12

@judobu007 wwwwww
02-01 23:11

@mikanfuchu ww
02-01 23:10

@papiensuuu おかえりゆん♪
02-01 23:09

@aoiyukari_C なぜw
02-01 23:08

@izumonookuni888 それわかるー
02-01 23:08

@izumonookuni888 わかる!だが俺は長女がいい!
02-01 23:06

はっぴはっぴがーはっぴはっぴがー
02-01 23:03

@papiensuuu いってらっしゃい、ゆっくりあたたまってね
02-01 22:54

@w_kimi_hiro おかれいー
02-01 22:37

www QT @judobu007: をロタwwwwwwww流行んねーよwwwwwwwwwwwwwwwwコポォ
02-01 22:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 22:16

@papiensuuu どういたしましてテヘヘ////
02-01 22:03

@papiensuuu それぐらいうれしいんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-01 21:57

@papiensuuu ゆ、ゆんの手書きぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!永久保存だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-01 21:56

ゆんたnちゅっちゅ♪
02-01 21:53

みんなのアニキ QT @izumonookuni888: だよなー!wwwwwww  RT @judobu007: なんやかんやでオックニーンがどう見ても一番しっかりしてる。
02-01 21:52

もうビデオキャプチャーとAVケーブルセットで3000円で売りたい
02-01 21:51

@aoiyukari_C 痛いよな
02-01 21:50

@aoiyukari_C あららー
02-01 21:49

さて、なにすっかなー
02-01 21:46

@suitenjh66 とりあえず我慢するしか我々にはできないのですw
02-01 21:32

@papiensuuu ちゃんと誰だか分かるレベルだったから後は細かいところとかを描けばもっと良かったね
02-01 21:31

@suitenjh66 早まるな!もう少し!もう少しだけ待つんだ!
02-01 21:30

@suitenjh66 分かりますその気持ち
02-01 21:28

@papiensuuu 特徴は捉えてると思うよ
02-01 21:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 21:17

なんかおなか痛いな
02-01 21:12

@aquarion77 やりましょう!
02-01 21:08

ほんともうかわいいなぁナデナデ
02-01 21:03

@papiensuuu おいしいかい?
02-01 21:02

@papiensuuu つキャンディー詰め合わせ
02-01 21:01

@papiensuuu かわいいんだもーん!
02-01 21:00

来週かさ来週にACVかBF3かうかぁ
02-01 20:59

@mnmn_3 おかえり
02-01 20:59

@aquarion77 hm、俺も来週かさ来週には買いたいなぁ
02-01 20:58

@km12xx おかえり~まおまおー
02-01 20:57

@papiensuuu ゆんかわいいなぁ~
02-01 20:57

@papiensuuu もう本当にっ!ゆんはかわいくていい娘だなぁ~
02-01 20:39

@papiensuuu ほんと、もうゆんを自分の子供にしちゃいたいくらい!本当にかわいいなぁ~♪
02-01 20:37

@aquarion77 おぉ!ちなみにACVとBF3どっち買います?
02-01 20:36

@papiensuuu 頭を優しく撫でながら聞かせてあげるよ
02-01 20:34

@papiensuuu いいよ、ゆんとなら、一緒でも///////
02-01 20:33

@Masamune_Usami ごじったんだよーーーーーーーーーーーー
02-01 20:32

@papiensuuu さ、寂しいなら別に無理しなくとも
02-01 20:30

@nexus1917 出ようと思えば出れたはず
02-01 20:30

@papiensuuu ほ、本当に!?毎日ギュッってしちゃうけど!!
02-01 20:29

@nexus1917 なるべくリア友の方がいいよ。知らない人だとオペレーター勝手にまかせられたりと面倒
02-01 20:29

@izumonookuni888 たのしみだなー
02-01 20:28

@nexus1917 この前友達が作るって言ってなかったっけ・
02-01 20:28

@papiensuuu いいぜ!かっちゃうぜ!
02-01 20:28

@izumonookuni888 後でばとろうぜ!
02-01 20:27

@Masamune_Usami 期限直してください
02-01 20:27

@nexus1917 そうだよ。リア友のチームとかにはいるのが一番効率がいい
02-01 20:27

@papiensuuu やばい!たばいやばいやばい!何この子かわいすぎるんですけど―!!!!!!!!!!!!!!!
02-01 20:26

@mnmn_3 wwwwww
02-01 20:25

@papiensuuu はうぅ//////
02-01 20:25

@judobu007 hm、俺も撃ちたいもんだ
02-01 20:25

@papiensuuu う~、マジかわいいなぁ~、お持ち帰りしたいなぁ~
02-01 20:24

@papiensuuu うりー、うりうりうり~
02-01 20:23

レベルが119になりました!2LDK x 1をゲットしました #yomecolle
02-01 20:22

@judobu007 雀荘で?
02-01 20:22

@Masamune_Usami なんでだよーっ
02-01 20:22

@papiensuuu かわいいんだもんっ、はぁ、もう、頭撫でくり回したい
02-01 20:22

@papiensuuu ゆ、ゆんほんまにかわえぇなぁナデナデ
02-01 20:21

@izumonookuni888 おつかれさまw
02-01 20:19

@Masamune_Usami ろれつ回ってないよ
02-01 20:19

@aquarion77 今ネクサスが買ってやってる。おカネさえあればACVとBF3を買ってみんなでやりたいですね
02-01 20:18

ゆんかわいいなぁ~
02-01 20:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 20:17

@papiensuuu (こけたと想定して)か、かわいいっ
02-01 20:17

@aquarion77 アーマードコアって知りませんか?まぁロボットです。今回はオンラインでチームを組めるのでみんなで楽しめます
02-01 20:16

@papiensuuu スパイク!
02-01 20:15

@aquarion77 ACVかBF3買いましょうw
02-01 20:15

@nexus1917 はよう買いたいわ
02-01 20:15

@aquarion77 まぁあくまで可能性の話ですけどね
02-01 20:14

@nexus1917 4やFAに比べたら楽だよ
02-01 20:13

@aquarion77 関東の天気予報(ミヤネ屋)でそう言ってた
02-01 20:13

@aquarion77 そっちのほう雪降るかもしれないんだってね
02-01 20:12

@LittLe_sh てらー
02-01 20:11

@LittLe_sh ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
02-01 20:11

@nexus1917 無難に漆風か非付盗賊改方にしよう
02-01 20:10

@setura_ss かわいすぎですよ!至高!うっは!思い出しただけで鼻血が
02-01 20:10

@nexus1917 ばかでしょw
02-01 20:09

@papiensuuu hmhm、はい、トス
02-01 20:09

@LittLe_sh |:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ
02-01 20:08

@nexus1917 俺なんて名前にしようかな―
02-01 20:08

@km12xx いtってらっしゃい
02-01 20:08

@nexus1917 ネームwww
02-01 20:07

@papiensuuu なんかかわいいっ
02-01 20:07

@LittLe_sh ('σェ')('ェ') -=・=-    -=・=- ジィージィ~('ェ')ジィィ──(。¬д¬。)──ッ( ゚д゚)、ペッ
02-01 20:06

@LittLe_sh ジィィ──(。¬д¬。)──ッジィ~('ェ')('σェ')
02-01 20:05

今月中にアーマードコア買ってネクサス抜くか
02-01 20:05

@papiensuuu どうしたの?
02-01 20:05

@LittLe_sh ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
02-01 20:04

@setura_ss 夜々エンブレムだとっガタッ
02-01 20:04

@LittLe_sh おいさっそく
02-01 20:03

@JunNyan12 適当に、まだ決めてない。開けてないのもあるし
02-01 20:02

@setura_ss 夜々エンブレムだとっガタッ
02-01 20:04

@LittLe_sh おいさっそく
02-01 20:03

@JunNyan12 適当に、まだ決めてない。開けてないのもあるし
02-01 20:02

@LittLe_sh まぁ、似て非なるもの言ってるけどねきみw
02-01 20:02

アーマードコアとか俺得意分野だし!
02-01 20:01

エロゲどこでうろうかなぁ
02-01 20:00

ネクサスがアーマードコアやってるぅwwwwwwww
02-01 19:59

@Masamune_Usami おかえり~ニヤニヤ
02-01 19:51

ひっさびさに生徒会の一存のOP聞いてる
02-01 19:49

案外わたぬきでかくてびびったw
02-01 19:38

[親友コラージュ] http://t.co/hqezljwv @w_kimi_hiro @nexus1917 @junnyan12 @little_sh @mnmn_3 @judobu007 http://t.co/EcPaKwhO
02-01 19:37

はいってたぁ QT @nexus1917: [親友コラージュ] http://t.co/MR72gs2M @izumonookuni888 @mnmn_3 @w_kimi_hiro @615923 @judobu007 @delfyng http://t.co/EcPaKwhO
02-01 19:30

@izumonookuni888 おっはー
02-01 19:26

とりあえず12日に秋葉行って本を予約してくればいいということですね?
02-01 19:26

@the101stof100 うん、本当にごめんね~
02-01 19:23

@PZonda5Cinque おぉ!俺はたぶんできたら両方行きます!
02-01 19:22

りこ先生とはんぺん先生のサイン会行く人挙手しな!!!
02-01 19:21

@the101stof100 本当にごめん。最近周りでせせなやうって絵師の描いたっぽい感じの絵に変えてる人が増えてて見分けがつかなかった
02-01 19:21

くっそ、最近せせな先生っぽいアイコンが増えてよくわからん
02-01 19:18

@the101stof100 あれ?そうだったっけ?なんかフォローした時と違うという先入観が・・・・・・・くっそ、ごめん
02-01 19:17

@the101stof100 あれ?いつの間にかアイコン変わってる?
02-01 19:14

saya's song聞いて涙してる俺
02-01 19:11

@LittLe_sh なにがしたいんw
02-01 19:04

@Nanoha_Skyline おなじくww
02-01 18:44

@judobu007 wwwwww
02-01 18:44

@LAURABODEWIG おはー
02-01 18:43

くしゃみが止まらない
02-01 18:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 18:17

フォカヌポーーーーーーーーーーーーーーーーーウゥ!! QT @mnmn_3: フォカヌポーーーーーーーーーーーーーーーーーウゥ!!
02-01 17:57

@judobu007 なるほどね。その間に食べると
02-01 17:55

@nexus1917 楽しみにしてるんだが
02-01 17:55

@judobu007 男性と女性の違いってあんのそれ?
02-01 17:54

@nexus1917 今日はバトフィ配信でしょ?ww
02-01 17:54

@nexus1917 でも出先だとスマホが必要になってくる
02-01 17:52

@nexus1917 まぁわかるw
02-01 17:51

@nexus1917 おかえりー
02-01 17:50

@w_kimi_hiro いってらー
02-01 17:30

地震本当におおいなぁ~
02-01 17:29

なんかストリーミングと最新の表示押し忘れること多いな
02-01 17:26

@w_kimi_hiro ??
02-01 17:25

@JunNyan12 それも必要だが厳しさも必要だ
02-01 17:19

@JunNyan12 親はそれくらい子供の事考えてあげないといけないんです
02-01 17:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 17:16

@JunNyan12 子供を圧迫させることはまずいので一緒に寝るのは身体がしっかりしてから。また、夜泣きが多いので睡眠不足に確実になる。キスをしてはいけないのは子供が虫歯になるリスクがあるから。成人の口の中には自分が思っている以上雑菌がある。成人には何の影響もないが子供にはある
02-01 17:14

@JunNyan12 そうだねぇ、ちなみに子供が2~3歳なるまで一緒に寝るのは止めた方がいい。後キスは5歳過ぎてからな
02-01 17:11

@JunNyan12 会ってないんかいw
02-01 17:09

@JunNyan12 俺とするか
02-01 17:06

@JunNyan12 広いベッドいいなぁ
02-01 17:03

@LittLe_sh レートひくいなぁww
02-01 16:39

@LittLe_sh うからないに1円!!
02-01 16:38

@zimibesun てらー
02-01 16:38

@HIRO7A1K5B やばいやんw
02-01 16:38

@HIRO7A1K5B 間違いなく課題w
02-01 16:31

@w_kimi_hiro おやすみなあさーい
02-01 16:29

@sinnsinokai なるほどね
02-01 16:29

一年って QT @sinnsinokai: 一年ぶりくらいに昼寝した
02-01 16:27

@mnmn_3 おつー
02-01 16:18

キャス聞いてるから暇ではないが手が暇だな
02-01 16:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 16:16

@zimibesun なるほど(笑)
02-01 16:11

@suzuneko_erika そうなのか(笑)
02-01 16:11

@suzuneko_erika arrowsはげったいかわないほうがいい。クソダカラ
02-01 16:04

@zimibesun それやったらファン間違いなく減る
02-01 16:03

@suzuneko_erika とりあえず電池要領の多いのがいい
02-01 16:01

@zimibesun 認めない!!
02-01 15:59

カラオケ行きたい
02-01 15:58

@JunNyan12 あれか、いい感じじゃん
02-01 15:58

@suzuneko_erika やまーだ電気♪
02-01 15:57

@LAURABODEWIG 休みたくもなるよね、気温とか雪とか風とか
02-01 15:56

@JunNyan12 なに買ったの?
02-01 15:55

@suzuneko_erika おつかれー
02-01 15:45

@soramazinn ふりむかないことさ
02-01 15:45

ん~、なにしようかなー
02-01 15:44

@mnmn_3 おつ http://t.co/T91ao4gC
02-01 15:41

洗濯いただろ ( @mnmn_3 セックス! http://t.co/CJmKrZNb )
02-01 15:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 15:16

風がマジ強いな
02-01 15:09

レベルが118になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
02-01 15:08

アニメでもみるか
02-01 14:59

@papiensuuu おつかれー
02-01 14:56

@mnmn_3 ふふふ
02-01 14:53

@aoiyukari_C 他意は無いwなんとなく聞きたくなっただけw
02-01 14:53

あれ?俺もしかしてネクサスミュートにした?
02-01 14:52

@mnmn_3 はらますぜ
02-01 14:51

@aoiyukari_C スカイプで美声を聞かせてくれw
02-01 14:51

バットカンパニー2を買うか3を買うかまじどうしよう
02-01 14:50

@IS_2nd だいじょうぶか?きをつけてなー
02-01 14:48

@hiraki66 ですねぇ~
02-01 14:46

@hiraki66 なんやこれ1?かわいい!!
02-01 14:45

@aoiyukari_C 2828
02-01 14:38

@aoiyukari_C 配信配信
02-01 14:36

さって、暇だなぁ
02-01 14:34

ニュースみて、明日大阪でも雪が積もる科の王性があるとか
02-01 14:26

めしいま
02-01 14:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 14:16

@mnmn_3 犯してやろうか
02-01 14:13

おなかすいてきたからご飯食べる
02-01 14:13

@kirarin_xxx おはよー
02-01 14:02

さむいさむいさむいさむい
02-01 14:01

@aoiyukari_C エロゲーマスターしっぷう
02-01 13:41

@izumonookuni888 みてくるw
02-01 13:36

@izumonookuni888 みてぇww
02-01 13:35

@izumonookuni888 www
02-01 13:34

@km12xx がんばって!
02-01 13:28

@km12xx おはようまおまお。大変だね
02-01 13:24

おなかすくまでゲームでもすっか
02-01 13:23

洗濯と風呂掃除もせなあかんかったから大分時間かかった
02-01 13:20

ふろいま
02-01 13:20

このツイートを見てるだれかさんと、musakonyanさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/i04RoShz #gohantabeyo
02-01 13:12

寝汗描いたからシャワー浴びてくる
02-01 12:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 12:16

おはよう
02-01 12:10

レベルが117になりました!ベッド x 1をゲットしました #yomecolle
02-01 00:17

ねる、おやすみ
02-01 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
