

02/02のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 23:17

@w_kimi_hiro そういうじきなんだよ
02-02 22:40

さて、もっかいねるか、すこしだけ
02-02 22:36

ふじふじの持ってる画像殆ど見たことあるwww
02-02 22:22

なんかふじふじがががががwwwwww
02-02 22:21

@aoiyukari_C ちーっす
02-02 22:21

さぁて、なにすっかなー
02-02 22:16

@km12xx ゲフンゲフンww
02-02 22:15

@aoiyukari_C www
02-02 22:14

@km12xx おいしそうだねー
02-02 22:13

@km12xx かわったね♪
02-02 22:12

@judobu007 ほほう
02-02 22:09

@judobu007 あれ?アイコン・・・・・・
02-02 22:09

おはよー
02-02 20:05

ちょっとねよ
02-02 16:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 16:17

国士はいたい・・・・・・・・ふつうにとんだし
02-02 16:08

国士無双くらったなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばっかみてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
02-02 16:06

@Erusie_2nd ((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
02-02 16:05

@izumonookuni888 おっさんだったのか?ww
02-02 16:02

@izumonookuni888 これで業者の人をめとらないと行けないフラグ達成だね!!
02-02 16:01

@uuuuunsu いってらっしゃい
02-02 15:59

@izumonookuni888 もうわらうしかねぇよおくにw
02-02 15:58

麻雀してる時のトイレほどいやなものは無い(今の状況
02-02 15:56

@zimibesun イタイイイタイイイタイ
02-02 15:55

@zimibesun なんかかっこいいw
02-02 15:54

@zimibesun うわっ、大丈夫か?
02-02 15:51

@Erusie_2nd //////スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
02-02 15:51

@Erusie_2nd お、俺もだよっ/////////(*/▽\*)
02-02 15:45

@Erusie_2nd 一生、まもっちゃる
02-02 15:34

@Erusie_2nd まもっちゃる!
02-02 15:29

@Erusie_2nd 霞ぃいいいいいいいいいいいいいいいいい///////ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ
02-02 15:25

@Erusie 俺も好きだよっ
02-02 15:20

麻雀でもしてようかな
02-02 15:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 15:16

@uuuuunsu ぱぱは時には厳しいですよ♪
02-02 15:15

@w_kimi_hiro これから起きる地獄までの短い1時間だな
02-02 15:13

@Erusie 一緒に・・・・・・生きよう!
02-02 15:13

@mnmn_3 ww
02-02 15:13

とりあえず何しようかな。この時間帯はほんま暇やで
02-02 15:11

@w_kimi_hiro www
02-02 15:10

@mnmn_3 おくにのあれを
02-02 15:10

@Erusie 君と俺は、一蓮托生だよ!
02-02 15:10

@Erusie まぁたしかにはやいねw
02-02 15:09

わかってるぅ~
02-02 15:09

@uuuuunsu いこうかニコッ♪(〃'▽'〃)
02-02 15:08

調教師の漆風です。お前らは屑だ!人間以下のごみだ!ウジ虫だ!俺がこれからお前らをいっぱしのハエにしてやる!うれしいか!俺の前ではその汚い口を無駄に開くな!俺の許可なしに行動するな!口答えは許さん!いいな!
02-02 15:07

@uuuuunsu はい、御仕置き部屋に行こうか
02-02 15:03

@izumonookuni888 おいおいおいww
02-02 15:03

@w_kimi_hiro 試してみれば?
02-02 15:02

@w_kimi_hiro お前は絶対はいるやろw
02-02 15:01

うわw違うの返事しちまったw
02-02 15:00

@uuuuunsu 嘘をついたら舌を抜くよ?
02-02 14:59

@Erusie そんなことより、君の方が大事だ!
02-02 14:58

↑馬鹿です
02-02 14:57

@Erusie 君をおいてなんて、いけないよっ
02-02 14:57

@w_kimi_hiro 意味あるん?
02-02 14:57

@Erusie 切れられたんかいw
02-02 14:56

@ooshitakouta お疲れ様!
02-02 14:56

@uuuuunsu 珈琲はブラックオンリー
02-02 14:54

@Erusie 君を救うという仕事がなっ
02-02 14:54

@w_kimi_hiro ざまぁww
02-02 14:54

@Erusie な、なんだってー
02-02 14:53

@izumonookuni888 ポークジャーキーくってる
02-02 14:53

@Erusie いけるわけ、ないじゃないか!!
02-02 14:52

@Nanoha_Skyline 楽しみ待ってな
02-02 14:52

@uuuuunsu 体質で紅茶飲めない
02-02 14:51

@Erusie 埼玉ではそうでもないですww
02-02 14:50

@Nanoha_Skyline おう!やるぜ!!
02-02 14:50

@Erusie 緊急回避!!そこから早く逃げるんだ!!
02-02 14:49

@Nanoha_Skyline まじでこの歌覚えるし
02-02 14:49

@izumonookuni888 あららw
02-02 14:48

@Nanoha_Skyline はっぴはっぴがー
02-02 14:48

@w_kimi_hiro 事故るなよ
02-02 14:48

@izumonookuni888 つくっちゃえよ
02-02 14:47

@akiya_283 てらー
02-02 14:47

@aoiyukari_C まじなはなしなんだw
02-02 14:47

@judobu007 マジかww
02-02 14:46

@judobu007 8割堅い?
02-02 14:46

@Erusie マジにげてw
02-02 14:45

パパリストってwwwつか、俺今何人のパパ?
02-02 14:45

@izumonookuni888 ジャスト1分。良い夢見れたかい?
02-02 14:45

@w_kimi_hiro 調教は俺っと((φ(・д・。)ホォホォ
02-02 14:44

@izumonookuni888 おは?
02-02 14:43

さて、ひまだ、することがない
02-02 14:43

@Erusie にぃげぇてぇ~
02-02 14:42

@ne_yona あやまら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まい
02-02 14:39

@uuuuunsu 素でミスったw
02-02 14:39

@Erusie 直射はつらい
02-02 14:37

@ne_yona だんだんわたぬきに似てきたね
02-02 14:37

@uuuuunsu なんなにゃねんw
02-02 14:35

@JunNyan12 おちゅかり!
02-02 14:33

@uuuuunsu な、なんだよぉ~
02-02 14:33

なぜww QT @LittLe_sh: 疾風さんだけじゃない?\(^o^)/ QT @delfyng: 調教師のリストも作っておけよ? QT @LittLe_sh: 作ろうか!!! QT @uuuuunsu: みの組のリストってほしいよね
02-02 14:32

調教師のリストも作っておけよ? QT @LittLe_sh: 作ろうか!!! QT @uuuuunsu: みの組のリストってほしいよね
02-02 14:31

ただいま
02-02 14:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 13:16

めしりだ
02-02 12:28

麻雀うちたい
02-02 12:27

@aoiyukari_C おい(笑)
02-02 12:27

めちゃくちゃねむいです
02-02 12:26

@w_kimi_hiro ざまぁ
02-02 12:25

お仕事終わったよっ
02-02 12:19

午前終わりだからがんばるかー
02-02 10:13

外さみぃ
02-02 10:08

仕事の準備してくる。背広はきたからネクタイつける
02-02 06:36

おはよー
02-02 06:25

おつかれー
02-02 04:42

一度も上がらないのが俺ですw
02-02 03:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 02:16

@izumonookuni888 うん
02-02 01:43

天鳳とかテストプレイしかしたことがない件について
02-02 01:42

@mnmn_3 ふじふじにスカチャ送れば?
02-02 01:40

俺的にはIGがいいなぁ
02-02 01:40

みのたぶんそのスペックだと天鳳じゃないと死ぬで
02-02 01:39

@izumonookuni888 本当に古参の会社だからね
02-02 01:38

久々に見たふじふじのさらなるアカウントw
02-02 01:37

@izumonookuni888 日本でも古くからあるところやし
02-02 01:37

@mnmn_3 それ買い替えの時期ってこと。寿命だな
02-02 01:36

@ooshitakouta だが、いけるくちでしょ?ニヤニヤ
02-02 01:35

@mnmn_3 スペックの問題じゃないww
02-02 01:35

@ss_editor ですねー
02-02 01:34

ちなみに何をやるんだろうか・・・・・・
02-02 01:34

@ooshitakouta 眠れないときはひなさんのグーを鳩尾に一発限界突破喰らえば大丈夫ですよ
02-02 01:34

@gyonvanity てらっしゃーい
02-02 01:33

@izumonookuni888 きっと映像監督の趣味
02-02 01:32

@gyonvanity おつー
02-02 01:32

ふじふじとおっくにん攻めるなwいろいろないみでw
02-02 01:31

@judobu007 はーい
02-02 01:30

@judobu007 だれもいないんやら参加したい
02-02 01:29

おっくにんが押してきた
02-02 01:28

@judobu007 安定の深夜クラスタ
02-02 01:26

はらだひとみは全裸で寝てたのか
02-02 01:25

@ss_editor 33日ですねw
02-02 01:24

というか麻雀の話したらやりたくなった・・・
02-02 01:20

@gyonvanity おとしてきなー
02-02 01:19

@gyonvanity 俺やってるのはじゃんりゅうもんと遊びでてんほーやってる
02-02 01:19

@mnmn_3 沈めるぞw
02-02 01:18

@gyonvanity PCじゃできないん?
02-02 01:17

@mnmn_3 だまっときゃい
02-02 01:17

@gyonvanity やりたいねー
02-02 01:17

@Huang_Lingyin おやすみ
02-02 01:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 01:16

@gyonvanity いつもの事ですから
02-02 01:16

@gyonvanity いつもの事です
02-02 01:15

@izumonookuni888 @judobu007 @mnmn_3 乗ってみる
02-02 01:15

@mnmn_3 あほなこといってんじゃないw
02-02 01:14

とりあえずなにすっか
02-02 01:14

もうわたぬきの通話疑惑で会話が進むw
02-02 01:13

@izumonookuni888 わかったwまぁ、起きてりゃそのうち分かると思うwPS3つけっぱってのもなんか起きて通話してるか寝落ちかのどっちかしか思えないし
02-02 01:13

安心と信頼の女との通話疑惑なわたぬきw
02-02 01:12

徹夜して体力作るって考えがなんかおかしい
02-02 01:09

@judobu007 いいですw
02-02 01:09

@judobu007 そんな勇気は無いですwチキンでいいですw
02-02 01:08

@izumonookuni888 もう間違いないってレベルですかw
02-02 01:07

@judobu007 そうなのか、まぁ試しはしないけど
02-02 01:07

@izumonookuni888 だよねwたまる一方だろうしwまぁわたぬきは女と通話してるか寝落ちしたか通話したまま寝落ちしたかのどれかだね
02-02 01:07

@judobu007 こすれない?
02-02 01:06

わたぬきはおそらく今通話してるね
02-02 01:06

@judobu007 はけよw
02-02 01:06

@izumonookuni888 寝落ちしたんじゃない?
02-02 01:06

@izumonookuni888 そうか、なら俺がディスクから吸い出したデータがゲフゲフ
02-02 01:05

@izumonookuni888 ん~、ソフマップで3000円ぐらいだったと記憶してるんだが
02-02 01:05

@uuuuunsu おやすみ
02-02 01:04

@izumonookuni888 たかかったっけ?
02-02 01:04

@izumonookuni888 hm、どれもやった奴ばっかりだと言う俺のゲームやってるレベルw」
02-02 01:04

QT @Asrielxx: ハッピハッピガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-02 01:03

@izumonookuni888 何がやりたいんだい?hshsこの小父さんに教えて御覧hshs
02-02 01:02

@izumonookuni888 かしてあげようか?
02-02 01:00

@LAURABODEWIG おやすみー
02-02 00:59

@izumonookuni888 バカテス2期のOPも歌ってる
02-02 00:58

@izumonookuni888 あぁ、ちなみにこれ歌ってるグループはキサラギゴールドスターてエロゲのOPでデビューしてます。映像はまぁエロだけです
02-02 00:55

@izumonookuni888 なんのOP?
02-02 00:54

シャワいま
02-02 00:48

汗ちょっと書いたしシャワーちょっとあびてこよ
02-02 00:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 00:16

@papiensuuu おくれた、おやしゅみなしゃい
02-02 00:01

@izumonookuni888 wwwwww
02-02 00:00

よっるほー
02-02 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
