

02/03のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 23:16

@Wiperyabe 計りますその気持ち!
02-03 23:02

@zimibesun おかえりー
02-03 22:36

@ceres_3086 ですねー
02-03 22:30

右に同じく QT @w_kimi_hiro: 意味がわからんww RT @LittLe_sh: 今日マラソン大会の時ナイスおっぱいって叫んだら友達に無視されたこの気持ちを理解できるか!!!
02-03 22:28

@ceres_3086 SUICAしかないね
02-03 22:28

唐突におなか痛い
02-03 22:28

@mnmn_3 むりやろw
02-03 21:42

@xx_Fuji1_xx いってらー
02-03 21:40

みのの大丈夫はあてにならん
02-03 21:40

ACV早くやりたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-03 20:52

めっさくさACVやりたい!
02-03 20:45

@izumonookuni888 よってるか!ほろよいか!いいことだ!
02-03 20:43

えほまきくった!ひれかつのロングサイズってやつくった!
02-03 20:42

めしいま
02-03 20:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 20:16

めし行ってきます
02-03 20:04

@papiensuuu 仕方ないじゃないじゃないじゃないじゃない
02-03 19:47

@w_kimi_hiro ミスった、おきるっていみのきしょう
02-03 19:46

@JunNyan12 いいぜ、こいよ、おれは、ここにいる!
02-03 19:45

@JunNyan12 おういえい!
02-03 19:41

@JunNyan12 絵もストーリーもいい奴が欲しいと、探してやるか―
02-03 19:41

@papiensuuu ごめ、テレビ占拠されてるからどの道見れない
02-03 19:41

@JunNyan12 ww給料はいったらかっちゃえおw
02-03 19:40

わたぬき機小?
02-03 19:40

@JunNyan12 もうこの際買っちゃおうよw中古でw
02-03 19:39

@JunNyan12 よし、エロゲやろうぜー
02-03 19:38

光莉のビキニとか鼻血出るんですけどーーーーーーーーーーーーーー
02-03 19:38

@papiensuuu どらえもん見てない!ゲームしてる!駄目社会人でしゅ!
02-03 19:38

@JunNyan12 その為だけにかいw
02-03 19:36

@JunNyan12 いや、貸すのはいいんだけどさ、どうやって貸せばいいのよw
02-03 19:35

はぁ、エロゲも大分消化できてきたなー、そろそろ新しいの仕入れようかな―
02-03 19:34

@papiensuuu もう、突っ込みどころ多すぎて突っ込む物もないな
02-03 19:33

@papiensuuu いろいろとおかしいね
02-03 19:26

ふじふじちゃばんはもうえぇよw
02-03 19:26

@xx_Fuji_xx03 いわんでえぇからw
02-03 19:25

さて、少し学王やるかな
02-03 19:25

@xx_Fuji_xx02 違和感バリバリやな
02-03 19:24

@xx_Fuji_xx02 wwwwww
02-03 19:24

おなかすいたー
02-03 19:22

@km12xx wwwwwwwwwwwwwwww
02-03 17:50

@yatennonusi HOOKちゃう、SMEEや
02-03 17:49

@xx_Fuji_xx01 あぁ、それじゃあかんね
02-03 17:48

@xx_Fuji_xx01 問題ないんちゃう
02-03 17:47

@izumonookuni888 わたぬきもねむいそうです
02-03 17:41

ぬきもねむいそうです
02-03 17:41

おっくにんおはよー
02-03 17:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 16:16

@aquarion77 まじすかww
02-03 15:54

@w_kimi_hiro ちょいまち
02-03 15:51

@aquarion77 なるほどw俺もたぶん来週には買うと思いますよどっちかw
02-03 15:50

@aquarion77 大丈夫?
02-03 15:48

@w_kimi_hiro え?あ、はい
02-03 15:48

ぶっwwwwアクエリオンさんアーマードコアVかったのかww
02-03 15:47

ふろいま
02-03 15:47

とりあえずシャワー浴びてこのタバコ臭さ消したい。つかなんでタバコ臭いんだ?俺すえないんだけど
02-03 15:18

@sinnsinokai おっかえりー
02-03 15:17

これが僕等の日常だっ
02-03 15:16

まぁかれがへんな事言ってるのはいつもの事か
02-03 15:16

わたぬきが変なこと言ってる
02-03 15:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 15:16

@km12xx いってらっしゃーい
02-03 15:14

@km12xx 涙がとまらないよぉ~
02-03 15:10

@judobu007 おかえり
02-03 15:06

@km12xx うぅ、まおまおの優しさに涙したっ
02-03 15:05

@km12xx マジすか・・・・・・・絶対やってもらいながら寝ちゃってる俺が想像できまするw
02-03 15:04

@w_kimi_hiro のかな?
02-03 15:02

どれだけ俺が寝てるのかを遡ってみたらあほなほど寝てた。疲れてんのかな
02-03 15:01

これから何しよ、もう3時になるし
02-03 14:59

20時間以上は寝てますはい
02-03 14:57

またもやおはよう
02-03 14:57

@nexus1917 有給使えよ
02-03 09:45

@JunNyan12 おっはー
02-03 09:45

今日は仕事在りません!休みだ―
02-03 09:43

おっはー
02-03 09:41

さて、もっかい寝るか。昼にはおきたいな
02-03 05:47

アマガミも見終わった。することがないw
02-03 05:29

これはおなかじゃないwまただw
02-03 05:19

おなか枕にして子守唄とか変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-03 05:19

だいたい深夜クラスタ安定してるなー
02-03 05:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 05:16

レベルが120になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
02-03 05:12

アマガミ5話なう
02-03 05:08

@uuuuunsu 嘘をつくと御仕置き部屋だよ?
02-03 04:44

@uuuuunsu 怖い夢で来ちゃったとか可愛いww
02-03 04:41

暖房くれ!誰か暖房を!
02-03 04:41

というか部屋寒すぎる!!
02-03 04:40

@kento1013 おやすみー
02-03 04:40

ギルクラ見るか
02-03 04:39

@izumonookuni888 www
02-03 04:37

日ごろの疲れがたまってるのか12時間以上今日は寝てるな
02-03 04:36

こんな時間におはよう
02-03 04:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
