

02/04のツイートまとめ

delfyng

@kirika_sawamura 良いと思うよマジで!
02-04 23:51

オーラスだ―
02-04 23:51

@kirika_sawamura いいとおもうよっ!
02-04 23:49

麻雀たのしー
02-04 23:48

@mnmn_3 発言が、女やない
02-04 23:42

@JunNyan12 ざまぁwww
02-04 23:41

みのりんひy
02-04 23:40

@JunNyan12 すずねこいいなぁとかまさかなぁとおもいつつ
02-04 23:36

うわんばかぁ~ん
02-04 23:36

じゅんぺいうわき?
02-04 23:34

ぜんぜん上がれないwwwwww
02-04 23:32

@Wiperyabe うわぁ!いいですね!
02-04 23:30

一乃さんは天然ドジッ娘だなぁ~
02-04 23:28

@ichino_fanbot そんなかんじだね
02-04 23:28

@km12xx あるある
02-04 23:27

@izumonookuni888 おかあえりー
02-04 23:25

@km12xx 君もね♪
02-04 23:24

みのりんがバイブで賢者を始めたようです
02-04 23:22

@hb_saku いるのかw
02-04 23:19

@xx_Fuji2_xx ふろてらー
02-04 23:19

@km12xx かわいいなぁ~恋する乙女
02-04 23:19

@xx_Fuji2_xx ほほぅ
02-04 23:17

周りの人みんな麻雀うますぎでしょw
02-04 23:17

@TS_HinataYui おつかれー
02-04 23:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-04 23:16

@xx_Fuji2_xx まだ撃ったことないから分からぬがそうらしいですな。手ごわそうだ
02-04 23:16

@km12xx かわいいなw
02-04 23:15

@xx_Fuji2_xx 彼は霊長類最強だからカウントしてませんwww
02-04 23:15

@xx_Fuji2_xx 初めて一カ月にはそうみえるのですよー
02-04 23:14

@xx_Fuji2_xx 俺からすれば雲の上
02-04 23:14

@xx_Fuji2_xx 麻雀
02-04 23:13

まだふじふじの領域には程遠いな・・・・・・
02-04 23:13

着実に上がれ得るようになってきたな
02-04 23:12

うっしゃちーといきた
02-04 23:10

@maronn7 俺はすーあんこう
02-04 23:08

俺は単なる人相の悪いおっさんです
02-04 23:08

@JunNyan12 ぜんぜん違います
02-04 23:07

@JunNyan12 あるある
02-04 23:05

@JunNyan12 おーい
02-04 23:05

@JunNyan12 まぁでも俺顔めっさ不細工ですがね
02-04 23:04

@coppelia_desune www
02-04 23:04

@JunNyan12 9回です
02-04 23:04

@JunNyan12 気の赴くままにするといいよ!
02-04 23:03

#私僕は今まで何回告白されてそうですか
02-04 23:02

@JunNyan12 わーい!
02-04 23:01

@JunNyan12 うん、結構でてきた
02-04 23:01

@JunNyan12
02-04 23:01

@JunNyan12 そだよ
02-04 23:00

@ichino_fanbot まぁね
02-04 23:00

麻雀したいな、まぁしてるんだけども
02-04 23:00

@JunNyan12 いや、誰も上がらず最後まで行くってパターン続きでさw
02-04 22:59

@ichino_fanbot もろタイプなんだよねw
02-04 22:59

@xx_Fuji1_xx wwwwww
02-04 22:59

@JunNyan12 常にフリテンですw
02-04 22:58

@ichino_fanbot 俺もそっちの方が
02-04 22:58

@JunNyan12 上がったりさがったりですねぇ
02-04 22:58

@JunNyan12 ずっと麻雀してるw
02-04 22:57

@ichino_fanbot いいのにいいのにいいのに・・・・・・
02-04 22:54

@shake_st ですねですねw
02-04 22:52

@ichino_fanbot 何というw
02-04 22:51

一乃さんのおぱーいモミモミしたーい
02-04 22:51

@Wiperyabe まぁそうなりますよねっ!
02-04 22:46

ちっぱい一乃さんは絶対感度いいはずだ
02-04 22:46

@Wiperyabe 多いですねw
02-04 22:45

@ichino_fanbot いつもの事です♪
02-04 22:42

@ichino_fanbot マジか
02-04 22:41

@Wiperyabe いつものことです♪
02-04 22:41

一乃さんに燃やされたい
02-04 22:39

よっし、麻雀再開
02-04 22:39

ふぅ、一旦麻雀求刑
02-04 22:31

ぶwwwwww
02-04 22:25

@shake_st 分かります!
02-04 22:23

@si_r_neyo 犯すぞ
02-04 22:23

それカンか
02-04 22:22

@izumonookuni888 おかえり
02-04 22:22

@si_r_neyo 生をみたことないからさ
02-04 22:18

@hts_7 だいじょうぶかよw
02-04 22:17

@aoi_65dy わかります
02-04 22:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-04 22:16

@si_r_neyo 人には向き不向きがある
02-04 22:16

@si_r_neyo にあわない
02-04 22:15

@si_r_neyo やめとけって
02-04 22:14

ふ、跳びまくったw
02-04 22:13

全裸ニーソとかエスト!!!
02-04 21:54

@kirarabu おやすみ
02-04 21:50

ゆん、わたぬきの手なんかなめちゃだめっ!
02-04 21:50

わたぬきが出会い厨とか( ・´ー・`)プッ
02-04 21:47

コイツさっきから跳満ばっかりだなw
02-04 21:46

@w_kimi_hiro ちゃらおさん
02-04 21:45

ひぃ!!!!!!!!!!跳満
02-04 21:44

@w_kimi_hiro ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
02-04 21:43

わたぬき男も食えるからな
02-04 21:41

@km12xx きっと心の底から愛してるんだよ。それこそ体中で表現してると思う
02-04 21:39

@si_r_neyo イイコイイコ
02-04 21:37

これは事故だw事故に決まってるw
02-04 21:36

一瞬にして飛んだw
02-04 21:36

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー役満やんww
02-04 21:36

@xx_Fuji1_xx おかえりー
02-04 21:32

てがたいなぁ
02-04 21:32

くっそ、たんやおすらできんぞこれw
02-04 21:31

ほえぇ?
02-04 21:30

万死に値する QT @w_kimi_hiro: @zimibesun れおくんの喘ぎ声を使ってだなぁ・・・
02-04 21:29

@w_kimi_hiro ~♪
02-04 21:27

わたぬきはこうしてまた女性の連絡先をゲットしたのであった
02-04 21:27

@w_kimi_hiro まぁ最悪一人でじゃんりゅうもんしてますw
02-04 21:26

暇やから麻雀してよ
02-04 21:24

@nexus1917 おかえりw ( @w_kimi_hiro 1枠だけ・・・ http://t.co/lKIi4rR5 )
02-04 21:11

@mnmn_3 ( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ
02-04 21:00

マンガ読み終わっちまった、することがねぇ
02-04 20:28

ただいま
02-04 19:37

唯今
02-04 19:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-04 18:16

ゆかりさん、出来れば19日に…
02-04 18:09

かわいいよねー RT @uuuuunsu: (。・ω・)(・ω・。)ネー RT @delfyng: @uuuuunsu 同感
02-04 18:08

@uuuuunsu 同感
02-04 18:03

車の中より今晩は。はい、渋滞ですね
02-04 17:50

おでかけしてくるー、では
02-04 17:34

@rin_0107 まぁある意味そうかもねw
02-04 16:16

@aquarion77 どうしたんでい!
02-04 16:15

@rin_0107 まぁ見えなくもないw
02-04 16:15

これから何すっか・・・・・・ほんますることねぇ社会人だな俺
02-04 16:11

ほんと、ACV早く買いたいわ。やることがなくてなくてなくて
02-04 15:38

とりあえずアニメ見終わったらなにしようかな~
02-04 15:32

このツイートを見てるだれかさんと、seveoneeさんがデートしたいそうです。デートしたい同士になりませんか? http://t.co/6hCx6EuR #gohantabeyo
02-04 15:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-04 14:16

わたぬき ニート目ニート科 ( @w_kimi_hiro 雑談枠 http://t.co/1PxegErE )
02-04 14:11

おっはよー
02-04 13:44

やったw+-0だ!咲だw
02-04 03:05

一乃さんについ返してしまったw
02-04 02:57

@ichino_fanbot ちょww
02-04 02:57

@izumonookuni888 どんまい!
02-04 02:38

@JunNyan12 おや~
02-04 02:33

@JunNyan12 まぁな!
02-04 02:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-04 02:16

@w_kimi_hiro 永眠乙
02-04 02:15

@w_kimi_hiro 黙れ我
02-04 02:13

@JunNyan12 それはわかる
02-04 02:11

@JunNyan12 おもんない
02-04 02:08

@Masamune_Usami
02-04 02:08

@w_kimi_hiro 黙れボケ
02-04 02:05

@komorun おやすみ
02-04 02:04

@JunNyan12 早すぎや
02-04 02:03

@xx_Fuji2_xx ごめんなさい
02-04 02:03

@xx_Fuji2_xx エロゲなのは知ってるし持ってるからそこ娘の声がふじふじに変換されるw
02-04 02:03

QT @w_kimi_hiro: どの辺が「計画通り(夜神月並み)」なのか教えてもらえるのかな?
02-04 02:02

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ QT @JunNyan12: 早起きだお(*´ω`*) RT @delfyng: 深夜クラスタやろゴケェ QT @JunNyan12: @w_kimi_hiro 早朝クラスタなー
02-04 02:00

@xx_Fuji3_xx なー
02-04 01:59

@km12xx なんか楽しそうw
02-04 01:59

深夜クラスタやろゴケェ QT @JunNyan12: @w_kimi_hiro 早朝クラスタなー
02-04 01:58

@JunNyan12 おはよ♪
02-04 01:57

@JunNyan12 おやすみなさい
02-04 01:55

男性の諸君、四月一日には気をつけろよ
02-04 01:49

@xx_Fuji2_xx みたいだね
02-04 01:49

@w_kimi_hiro しっ、それいっちゃらめ
02-04 01:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-04 01:16

@takesinobu 良いですよね!!
02-04 01:13

@zimibesun よくあることさ
02-04 00:26

@zimibesun どんまい
02-04 00:24

@TS_HinataYui まぁ俺死ぬまでランプ信者でいるつもりですからw
02-04 00:24

@TS_HinataYui まぁwちなみにファンクラブにも入ってますw
02-04 00:21

@LAURABODEWIG おやすみー
02-04 00:20

@TS_HinataYui 学王というかランプは大好きで押してる会社なんでw18こ買いましたしw
02-04 00:19

@TS_HinataYui PC3台体制
02-04 00:18

ハラショー役の大下さんの弟子になりたい
02-04 00:17

@TS_HinataYui 意外といけます
02-04 00:17

@TS_HinataYui 俺学王しながら麻雀しとるわ
02-04 00:16

可愛いアイコンいいなぁ~
02-04 00:14

@Huang_Lingyin こんばんわ
02-04 00:11

ふじふじがふわふわ系女子とかたかまるー
02-04 00:10

@mnmn_3 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-04 00:10

@mnmn_3 俺もや
02-04 00:08

よるほー
02-04 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
