

02/05のツイートまとめ

delfyng

@xx_Fuji2_xx ほかえり
02-05 23:47

@rin_719 dplpがだw
02-05 23:45

みんなで麻雀しようぜ!フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
02-05 23:35

とりあえず雀龍門起動っと
02-05 23:27

@mnmn_3 そうそう、それのバージョンが6以上でないとまず無理。ログインできないのは文字をうち間違えてるか大文字と小文字を間違えてるか
02-05 23:20

@mnmn_3 IEですね
02-05 23:17

@mnmn_3 教えようにも現状が把握できんな
02-05 23:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 23:16

@mnmn_3 ネット開くときにつかうやつ。PCの画面にIEってついてるアイコンクリックしてネット開いてる?
02-05 23:15

@A_raragi_T 撫子1位だな
02-05 23:14

@mnmn_3 インターネットエクスプローラー
02-05 23:13

@xx_Fuji2_xx いってらっしゃーい
02-05 23:12

@xx_Fuji2_xx そうなのか、だとするとみのりんのPCスペックじゃ開けないのかも知れないな
02-05 23:12

みのりんそう言えばIEで雀龍門開いてる?
02-05 23:11

@mnmn_3 なるほど、もうあれだな。PCが古いんだな。諦めて天鳳でやれば?
02-05 23:08

@mnmn_3 なんでw
02-05 23:06

@endo_hizumi
02-05 23:05

@Wiperyabe おやすみ
02-05 23:05

ん、規制解除かな?
02-05 23:04

ぬぅ
02-05 23:04

@mnmn_3 次にゲームスタート押すんじゃなかったかな
02-05 23:04

@mnmn_3 登録はした?
02-05 23:02

@mnmn_3 なにがわからないの?
02-05 23:01

@mnmn_3 なにが?
02-05 22:59

んー、つもこないー
02-05 22:58

@papiensuuu おれもだよー
02-05 22:53

ツイタマでも規制はされるのか
02-05 22:49

規制された(笑)
02-05 22:46

@izumonookuni888 wwwwww
02-05 22:45

@zimibesun 案外そうでもないんだよねー
02-05 22:44

@PZonda5Cinque さいこうですねw
02-05 22:44

@xx_Fuji1_xx wwwwww
02-05 22:44

@PZonda5Cinque いいねいいねいいね!!!!!!!!!!!
02-05 22:43

@mnmn_3 落ちるんじゃないw
02-05 22:42

というかみのそのこと忘れてるんじゃないか?おそらくわ
02-05 22:42

@Asrielxx ほほう
02-05 22:40

@izumonookuni888 いつもながらに連絡遅いねw
02-05 22:40

@Asrielxx つメイトかゲマズ
02-05 22:39

俺も小顔になりたい
02-05 22:39

@izumonookuni888 ほほう、そしてやる連絡がこないと?
02-05 22:38

@papiensuuu ごめんごめん、ゆんがかわいくてつい
02-05 22:38

@xx_Fuji1_xx 小顔で腕が綺麗なふじふじとか俺得
02-05 22:38

@Wiperyabe いいなぁいいなぁ
02-05 22:37

はっぴはっぴがーはもう買うしかないね!
02-05 22:37

@izumonookuni888 なにを?
02-05 22:37

@xx_Fuji1_xx ふじふじが小顔・・・・・・イイネ
02-05 22:37

@Riritiyo_ そんなことないですよ♪
02-05 22:36

@papiensuuu はっ!ご、ごめん!だいじょうぶ?
02-05 22:36

@uuuuunsu でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-05 22:35

@JunNyan12 おかえりー
02-05 22:35

@Riritiyo_ しないしない♪
02-05 22:35

@xx_Fuji1_xx なるん?
02-05 22:34

@Riritiyo_ そりゃぁもう♪
02-05 22:34

@papiensuuu ホワワワワワッ//////////きゅぅ~
02-05 22:34

@SEALs4 ためたいものですがねw
02-05 22:33

@papiensuuu もうかわいすぎてギューッってしたい!
02-05 22:33

@SEALs4 まぁ消えてなくなるものですからw
02-05 22:33

@Riritiyo_ そんなこと・・・・・・愛でに愛でまくるに決まってるじゃないですか!
02-05 22:32

@papiensuuu うぅ!かわいいなぁもうぅ!
02-05 22:32

麻雀打ちたいね。ジミーともうってみたい
02-05 22:31

@SEALs4 そんなもんだよ
02-05 22:31

@uniku_nue なるほどねw
02-05 22:31

@A_raragi_T そうだねw
02-05 22:31

@papiensuuu ゆーん!
02-05 22:31

@zimibesun 堅実に打ってきます
02-05 22:30

@Riritiyo_ え?お姫様抱っこして頭なでなでして((〃∀〃人〃∀〃))ダキッってしてあげたい
02-05 22:30

@zimibesun 俺もしたい
02-05 22:29

@izumonookuni888 ほんとこわい
02-05 22:29

@papiensuuu そして俺のもとにっ
02-05 22:29

@uniku_nue ぬぅ、カルタ派かっ
02-05 22:29

@SEALs4 積もったものが風に飛ばされるように
02-05 22:28

@Riritiyo_ じゃぁ抱っこさせてくれw
02-05 22:28

@papiensuuu 後はわたぬき恨むしかないねw
02-05 22:28

@izumonookuni888 みのと同じタイミングで出てきたw
02-05 22:28

@A_raragi_T 出てたらこわいわ
02-05 22:27

@TS_HinataYui おかえりりりりりりりりりりりりりり
02-05 22:27

@Riritiyo_ かわいすぎるんやもん
02-05 22:27

@TS_HinataYui おかえりー
02-05 22:27

@Riritiyo_ かわいすぎて失神します
02-05 22:26

@SEALs4 合計で20万ほどw
02-05 22:26

@papiensuuu それでも来なかったら終わりだな
02-05 22:26

@Masamune_Usami どういうことやw
02-05 22:25

凛々蝶様かわいすぎて困る
02-05 22:25

@SEALs4 めっさたかかったけどね!
02-05 22:25

@uuuuunsu ちんこじゃなくてもま●こからわたぬき出てくるの想像してみ?
02-05 22:23

@SEALs4 DXかったから高かったけどね。エアの方が調子おかしいからガスしか使えない。この時期は先ず撃てません
02-05 22:23

@LittLe_sh それがいい
02-05 22:21

@uuuuunsu うんすもいやでしょ?
02-05 22:20

@Asrielxx 間違いなく「無理」w
02-05 22:20

@papiensuuu そうしたほうがいいよ
02-05 22:20

@Masamune_Usami 犯すぞワレ
02-05 22:20

@SEALs4 M200かっておわったw
02-05 22:20

@Asrielxx だねw
02-05 22:19

@zimibesun うんまぁね。高いのと安いのとでの性能の差で味変わる場合もあるしやり方で変わる場合もあるし、まぁいくら高いの買っても本人の腕がなければって話になるかな最終的に
02-05 22:19

@papiensuuu だけど来ないと・・・・・・・・・・まさか、外れた?
02-05 22:18

@Asrielxx ちょっw
02-05 22:18

@Masamune_Usami わるんかい
02-05 22:17

@uuuuunsu だって、じぶんのあれからでてくるんだよ?いやだよw
02-05 22:17

@SEALs4 ちなみにもう使い果たしたw
02-05 22:17

@Asrielxx 最後までいくかw
02-05 22:17

@Masamune_Usami 1、股間につける
02-05 22:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 22:16

@papiensuuu 登録した?
02-05 22:16

@Asrielxx 一瞬だけリトバス
02-05 22:16

@SEALs4 悪運だけは強いですw
02-05 22:15

@Asrielxx あひゃひゃひゃひゃひゃ
02-05 22:15

@papiensuuu 逃したか
02-05 22:14

@SEALs4 |д´)チラッ宝くじ
02-05 22:14

@Asrielxx ひゃっはー
02-05 22:14

@uuuuunsu 痛すぎるしみたくもないw
02-05 22:13

@Asrielxx (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
02-05 22:13

@zimibesun 確か一〇〇〇〇しないかな
02-05 22:13

@Asrielxx ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
02-05 22:13

@SEALs4 それに俺へいぜんと落としたりしてるし。FETも跳んだことあるし。ギア割れ起こしたことあるし。EBRだけで二〇〇〇〇〇くらい使ってるんじゃないかな
02-05 22:12

@Asrielxx はっぴはっぴがー
02-05 22:11

@uuuuunsu イタイイイタイ
02-05 22:11

@zimibesun 安いのはそんな高くないよ
02-05 22:11

@zimibesun だよねー、俺メーカー持ってるからそれで作ってる
02-05 22:10

@SEALs4 ただ、維持が大変でw俺の扱いが雑なだけかもしれないけどw
02-05 22:10

@izumonookuni888 しっかり股を洗うんだよっ!
02-05 22:08

@SEALs4 高かったです。チェイタックM200並みに金掛かりました
02-05 22:08

@izumonookuni888 いってらー
02-05 22:07

@w_kimi_hiro おっつおおつ
02-05 22:07

@izumonookuni888 そうだね、どこまで伸びるかみものだな
02-05 22:07

@SEALs4 俺は基本スナですね。M14かEBRかM200かM24かでスナってます
02-05 22:06

@zimibesun hm、いいだろう!だが!豆が高いんだよあれっ(´。・ω・。`)シクシク
02-05 22:05

@zimibesun 俺特製のコーストブレンドをかい?
02-05 22:04

@SEALs4 な、なんやて!!
02-05 22:04

@zimibesun いいねいいね!
02-05 22:03

交流を深めたい
02-05 22:01

ん~、フォロワーさんで麻雀出来る人いねぇかなぁ
02-05 22:00

@izumonookuni888 普通だな
02-05 22:00

@izumonookuni888 彼がツイッターから離れられるとは思えない
02-05 21:58

@izumonookuni888 まぁ三日持たないと踏んでいる
02-05 21:57

@izumonookuni888 昨日だっけ、ツイをいつまで我慢できるかって言ってたじゃん
02-05 21:56

ん~、またふじふじたちとうちたいな
02-05 21:55

@izumonookuni888 何故そんな反応ww
02-05 21:54

@izumonookuni888 風呂上がりな俺は常に興奮状態(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
02-05 21:54

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwマイナス21000やとwwwwwwワロスワロスwwwwwwwwww
02-05 21:51

はっはっはっはっは!国士喰らって死んだw跳んだwクッそワロたwwwwww
02-05 21:48

@izumonookuni888 お、おいしいものを食ってるのかい!?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
02-05 21:46

@SEALs4 おぉ、いいですね!密林に隠れるスナイパー良いね!
02-05 21:45

@SEALs4 そうだね、現地で即席でぬったって感じがいいよね!
02-05 21:42

@mnmn_3 ほかてらー
02-05 21:42

@mnmn_3 分かる!
02-05 21:41

@SEALs4 いろいろとミスった部分もあるけどね
02-05 21:40

@SEALs4 俺シュガート塗装してる
02-05 21:38

風呂入ったし麻雀しようかね
02-05 21:36

@kirarabu おかえりー
02-05 21:36

ほかいま
02-05 21:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 21:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 21:16

;おふろはいってくる
02-05 21:06

@papiensuuu いってらっしゃい
02-05 21:03

@papiensuuu はいっちゃいなよ
02-05 20:54

今日は早めに風呂に入りたいな・・・・・・
02-05 19:57

@izumonookuni888 だが、それがいいんだろ?吐いちまいなよっ
02-05 19:45

ふふふ、これで学王4週目だ
02-05 19:26

これからなにしようかな―
02-05 17:38

@aoitouri_3 頑張れよっ!
02-05 17:29

@aoitouri_3 紗凪ルートはマジ胸に来るぜ
02-05 17:28

@kirarin_xxx 自業自得♪
02-05 17:27

@aoitouri_3 紗凪はもうやった?
02-05 17:27

はぁ、おなかすいた
02-05 17:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 17:16

@riberasu いってらー
02-05 17:02

おはよう
02-05 16:56

ねるー
02-05 07:05

@mnmn_3 おやすみ
02-05 05:35

最悪だ、さっきPC落ちて役満確定だったのにいつの間にか俺跳んでた
02-05 05:24

@xx_Fuji2_xx ゲストだれだよw
02-05 05:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 05:16

ふじさんが最下位とか初耳や
02-05 05:13

@mnmn_3 言い訳無用
02-05 05:11

@mnmn_3 御仕置き部屋確定な
02-05 05:09

@kirarabu おはよー
02-05 05:07

@mnmn_3 寝ろ
02-05 05:06

@kirarin_xxx おやすみー
02-05 05:05

@TS_HinataYui おつかれー
02-05 05:04

@kirarin_xxx 5時だよ
02-05 05:03

ながしてやったwww
02-05 05:01

@izumonookuni888 それがいいんじゃない?
02-05 05:00

リーチきたー
02-05 04:59

といといドラ8か
02-05 04:57

@izumonookuni888 すいたねー
02-05 04:52

@TS_HinataYui よくわからん
02-05 04:46

@TS_HinataYui よくあるよくあるw
02-05 04:45

りんしゃんやと・・・・・・・
02-05 04:41

ゴリラって人との対戦wwwwww
02-05 04:33

ふじふじとおっくにんは何がしたいw
02-05 04:31

といってもメンツもなにもないんだがな
02-05 04:26

@TS_HinataYui はーい
02-05 04:25

@TS_HinataYui やっりたっいねー
02-05 04:23

@izumonookuni888 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-05 04:21

@izumonookuni888 いきたいね
02-05 04:20

@mnmn_3 自分でダメージ喰らったw
02-05 04:17

@TS_HinataYui いねいいねいいね!
02-05 04:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 04:16

みのwww
02-05 04:11

@TS_HinataYui すげぇええええええええええええwww
02-05 04:05

@TS_HinataYui おぅうううううううううううううううううううううううううううう
02-05 04:04

いつどらをすててやろうかかんがえちゅう
02-05 04:01

@TS_HinataYui おぉ!
02-05 04:00

ん~、微妙だ
02-05 03:55

@izumonookuni888 hm
02-05 03:49

@izumonookuni888 きびしいの?
02-05 03:48

@Naaa336 おやすみー
02-05 03:45

くっそ、おやだったからなぁ
02-05 03:44

ちーといがくずれた
02-05 03:41

@xx_Fuji2_xx 相変わらずつよいなー
02-05 03:40

@TS_HinataYui wwwwwwwりーちかけてぇ
02-05 03:39

@TS_HinataYui よくないw
02-05 03:38

@takesinobu おやすみー
02-05 03:25

この時間麻雀やってる人すくねー
02-05 03:23

口から上がピー
02-05 03:22

@aoi_65dy あららぁ
02-05 03:21

@zimibesun おやすみー
02-05 03:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 03:16

@izumonookuni888 みのじゃなかったか
02-05 03:15

今ふじふじとおっくにんとみのりんと誰かで麻雀してるかんじ?
02-05 03:12

フォロワー大半麻雀してるな
02-05 03:03

@izumonookuni888 なんか口にくわえたい
02-05 02:59

@izumonookuni888 腹減る時間だなぁ
02-05 02:59

@izumonookuni888 なんでww
02-05 02:58

ドラ6wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-05 02:57

@xx_Fuji2_xx おめでとー
02-05 02:57

@izumonookuni888 www
02-05 02:52

ありあり東風、さて、いけるか?
02-05 02:47

ぬぅ、暇だ暇だ暇だ
02-05 02:45

@zimibesun なるほどね
02-05 02:39

@zimibesun ねないの?
02-05 02:38

@zimibesun おきてたんかいw
02-05 02:37

@xx_Fuji1_xx www
02-05 02:33

@TS_HinataYui まぁそりゃねぇ。俺も少しでも上がれる様に腕上げておこう
02-05 02:32

@TS_HinataYui ちょw
02-05 02:32

@izumonookuni888 うらやまww
02-05 02:31

@Masamune_Usami がんばれよ
02-05 02:31

@izumonookuni888 いいなぁ~
02-05 02:31

はっぴはっぴがー♪はっぴはっぴがー♪
02-05 02:29

@tonnsama おつかれさま!明日も頑張ってください!
02-05 02:29

@Masamune_Usami そらな、体力使うしね。本当にさ、鍛えようぜ
02-05 02:27

@mnmn_3 無理だな。色気がない
02-05 02:27

@mnmn_3 やろうと思えばできるだろう
02-05 02:26

@izumonookuni888 まぁ分からないでもないが
02-05 02:25

@mnmn_3 なら自分でのめw
02-05 02:25

@mnmn_3 うごけwwwそれかペットボトルに出せw
02-05 02:25

@mnmn_3 してこい!
02-05 02:24

この時間帯になると暇になるな。特に書類とかもないし
02-05 02:23

@izumonookuni888 やり過ぎはよくないね。耳の膜を傷つけかねない
02-05 02:23

@Masamune_Usami 嘘はよくないぜ?
02-05 02:21

@TS_HinataYui それは寝すぎやろwwwwww
02-05 02:19

@Masamune_Usami ・・・・・・欲しいんだろ?
02-05 02:17

@TS_HinataYui そう、深夜クラスタにとっては「まだ」2時なんだ
02-05 02:17

@KanadeSuzutsuki おやちゅみ
02-05 02:16

@TS_HinataYui おはよー
02-05 02:16

@Masamune_Usami 送ってあげようか?
02-05 02:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 02:16

@izumonookuni888 え?まじ?大丈夫かよ
02-05 02:12

@mnmn_3 はい御仕置き部屋に逝こうか
02-05 02:12

@mnmn_3 嘘をつかなかったらイイコイイコしたるでー
02-05 02:11

@mnmn_3 嘘ついたら御仕置き部屋な
02-05 02:10

@Masamune_Usami 寝r
02-05 02:08

@mnmn_3 じゃぁ入ってこいw
02-05 02:08

@komorun おやすみなさーい
02-05 02:07

@mnmn_3 この時を逃すと脳がなかなか寝られなくなるよ
02-05 02:07

@maasa___ お休み
02-05 02:06

@mnmn_3 身体が眠いと感じ始めたときに寝るのが一番
02-05 02:06

@yatennonusi どんだけやねんw
02-05 02:06

@mnmn_3 ねろ
02-05 02:05

@yatennonusi ちょwwwwww話しすぎだwwwwww
02-05 02:05

@yatennonusi そんなわけないw
02-05 02:04

あれ、じろーきんフォローしてたと思ってたのにしてなかった、ぽちっと
02-05 02:02

じろーきんいきてた
02-05 02:01

@yatennonusi ちょwwwwww
02-05 02:01

@KanadeSuzutsuki ナカーマ
02-05 02:00

@yatennonusi そっちですかw
02-05 02:00

俺たちの心に幸せを届けてくれるソフトハウス。それがLump of Sugar
02-05 01:58

@Wiperyabe 新たな作品の中にも過去作品を組み込み面白みを作っていく、さすが幸せをくれる会社だぜ
02-05 01:58

@tonnsama ですねwもうこれは素直に寝ろと言うことですよw
02-05 01:57

@Wiperyabe これぞランプクオリティ
02-05 01:57

@yatennonusi お疲れ様♪
02-05 01:57

@mnmn_3 黙らんと犯すぞ我
02-05 01:56

@tonnsama こうなったらコンビニへw
02-05 01:56

@tonnsama ん~、とろけるチーズがあれば食パンをトーストしていけるんだがな・・・・・・
02-05 01:55

@mnmn_3 変に変えるなお馬鹿wwwwwwww
02-05 01:55

@tonnsama 無理なものばかりですねw
02-05 01:53

@KanadeSuzutsuki じゃぁ今度生で
02-05 01:53

@KanadeSuzutsuki マジか
02-05 01:52

@Wiperyabe ランプの始まりの曲でもありますね!
02-05 01:52

@KanadeSuzutsuki 奏お嬢様が歌ってるだと・・・・・・・
02-05 01:52

@Wiperyabe うたってましたねーw
02-05 01:51

暇なおっさんほど厄介なもんはないぜ!
02-05 01:50

なーにすっかなー
02-05 01:46

@delfyngの仲良し度:@izumonookuni888(100%) @papiensuuu(92%) @JunNyan12(83%) @w_kimi_hiro(68%) @uuuuunsu(40%) 続き→ http://t.co/wXfcR6UY
02-05 01:44

@tonnsama それだけ仕事が忙しいってことですね
02-05 01:41

クロームさん固まった
02-05 01:38

みのりん茶番乙
02-05 01:35

@akiya_283 無理です♪
02-05 01:27

@Nanoha_Skyline イイヨネイイヨネ
02-05 01:27

@akiya_283 まぁ
02-05 01:27

@xx_Fuji1_xx 寂しいな
02-05 01:26

@Nanoha_Skyline 大好物です!
02-05 01:26

@Nanoha_Skyline ぐへへへへ
02-05 01:25

@akiya_283 にやりw
02-05 01:25

@Nanoha_Skyline うん♪
02-05 01:24

@Nanoha_Skyline ナイスあんこ!
02-05 01:24

めびたんそれいかす
02-05 01:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 01:16

@Kureha_Sakamati それなら許す
02-05 01:14

女の子がケツが痛いとか言うもんじゃないよっ
02-05 01:12

@mnmn_3 だまっとけぇw
02-05 01:12

さってと、なにすっかなぁ~
02-05 01:05

@izumonookuni888 あぁ、ありうるねw
02-05 01:05

@xx_Fuji1_xx 確かに低いなw
02-05 01:04

@w_kimi_hiro 永眠乙
02-05 01:04

しかし、さっきの緊急停止は何が原因だったのだろう。特にメモリは重くなってないし熱もなかった。エラーか?
02-05 01:03

@izumonookuni888 やはり女がいいかw
02-05 01:02

@izumonookuni888 職場の人に貰うフラグ
02-05 01:02

さっきの試合終るまでじゃん開かない
02-05 01:01

PCおちたぁあああああああああああああああ
02-05 01:00

@tonnsama 朝から今の時間まで元気な人もいますがねw
02-05 00:54

@riberasu おいおいw
02-05 00:53

@Wiperyabe 分かりますその気持ち!
02-05 00:53

@riberasu まぁああいうアニメですからw
02-05 00:52

@tonnsama 深夜ですねwまぁこの時間帯は深夜クラスタがはびこる時間帯ですからw
02-05 00:51

なんかじゃんりゅうもんずっと同じ人当たるんだけどこれどういうこと・・・・・・若干詰まらんぞ
02-05 00:51

先にPSPにゲーム入れておかないと
02-05 00:49

@tonnsama この時間でも早いですよねー
02-05 00:48

@Naaa336 なるほどww
02-05 00:47

フォロワーさんで誰か麻雀しませんかーと呟く
02-05 00:47

@Naaa336 2ww
02-05 00:47

今日何時間麻雀してるんだろう
02-05 00:45

さてぇ、麻雀すっかぁ
02-05 00:45

ふろいま
02-05 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 00:16

ということでフロリダ
02-05 00:01

風呂行こう。風呂あがったらまた麻雀しよ
02-05 00:00

しっろほー
02-05 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
