

02/06のツイートまとめ

delfyng

フロリダ
02-06 23:43

@izumonookuni888 いってらーー
02-06 23:42

おっくにんふろはいった?
02-06 23:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 23:16

@izumonookuni888 ブルジョア
02-06 23:00

@zimibesun おけ
02-06 22:59

@izumonookuni888 わかったー
02-06 22:58

@zimibesun ふじさんがおふろ入るっぽいのですこし待ってくださいね?
02-06 22:56

@izumonookuni888 おっけ、ふじさんがお風呂入るみたいだから出てからになると思うけど
02-06 22:56

@zimibesun 徹夜?www
02-06 22:55

@izumonookuni888 おつかれ?この後麻雀どう?ジミー、俺、ふじふじなんやけど
02-06 22:55

@zimibesun ちなみに何時までできる?
02-06 22:54

@zimibesun あれだ、おっくにんが反応してくれたら俺おっくにんふじふじでやる?
02-06 22:53

おっくにーん!!
02-06 22:53

@zimibesun だよねー、ん~、ふじふじとか大丈夫だったら呼びます?
02-06 22:52

@zimibesun なんか通話の予定があるっぽいな。どうせ女だろうが
02-06 22:51

@zimibesun わたぬき辺りは釣れるよきっとw
02-06 22:50

@mnmn_3 wwwwww
02-06 22:48

@zimibesun する?
02-06 22:48

@mnmn_3 ほんまあほだわw
02-06 22:48

@zimibesun なにするかねぇ
02-06 22:47

麻雀しようかな
02-06 22:47

@mnmn_3 あほだろwww
02-06 22:46

@zimibesun よし、何かしよう
02-06 22:45

@km12xx よかったね♪
02-06 22:44

@Riritiyo_ やってしまったんだよ
02-06 22:41

@Riritiyo_ 間違いなく受けでしょ
02-06 22:41

@uuuuunsu 会ってるあってる
02-06 22:40

@Riritiyo_ だが、それを彼はよろこんでるんだろうな
02-06 22:40

渡狸(わたぬき)と呼ぶが四月一日(わたぬき)とも呼ぶ。ややこしいぜ
02-06 22:39

@Riritiyo_ 面白いからじゃない?
02-06 22:38

@LAURABODEWIG 何故っ
02-06 22:32

@LAURABODEWIG 俺の胸で泣け
02-06 22:31

@zimibesun おかえりー
02-06 22:30

パクンナ QT @w_kimi_hiro: (続く) http://t.co/k61aAE4I
02-06 22:27

QT @xx_Fuji1_xx: 四月一日は激怒した。必ず、かの 邪智暴虐 のフォロワー達を除かなければならぬと決意した。四月一日にはdisりがわからぬ。四月一日は、ただの人間である。毎日読書を楽しみ真面目に遊んで暮して来た。けれどもdisりに対しては、人一倍に敏感であった。
02-06 22:27

わたぬきは不審変質女たらし
02-06 22:19

@xx_Fuji1_xx いいねぇ~
02-06 22:17

@xx_Fuji1_xx 怖いよねー、きっと女性も・・・・・・
02-06 22:08

@uuuuunsu お、俺を食えよ
02-06 21:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 21:18

さて、げーむしよ
02-06 20:16

めしいま
02-06 19:55

@papiensuuu いい子だ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
02-06 19:17

@papiensuuu ちゃんと手を洗ってうがいするんだよ?
02-06 19:16

@papiensuuu おかえりー
02-06 19:13

エクバお疲れ―
02-06 19:12

RT @w_kimi_hiro: RT @PRSK252: #このツイートが5分以内にrtされずに流れきったら変態卒業 最近空気だから問題ない
02-06 18:44

@aoiyukari_C だな
02-06 18:38

@saekinao なんやこれw
02-06 18:35

ゆかりさんごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
02-06 18:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 17:16

@izumonookuni888 いってらっしゃい
02-06 16:51

@izumonookuni888 おつかりw
02-06 16:46

@aoiyukari_C おいおいww
02-06 16:35

@zimibesun いってらっしゃーい
02-06 16:32

@aoiyukari_C www
02-06 16:32

@w_kimi_hiro ざまぁwww
02-06 16:30

@w_kimi_hiro 負けてしまえw
02-06 16:29

自分のランクマみてみたがひっくいなぁ
02-06 16:28

@aoiyukari_C なにゃてww
02-06 16:27

@aoiyukari_C 俺と君は一蓮托生♪
02-06 16:24

@aoiyukari_C よし、ゆかりちゃんに付き合うか
02-06 16:21

@aoiyukari_C そういやもう春休みなんだっけ
02-06 16:19

ゆかりちゃん、誘ってくれれば跳んでいくのに・・・・・・・・
02-06 16:17

@w_kimi_hiro ソフトバンク逝って来い
02-06 16:16

@aoiyukari_C やってるの?
02-06 16:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 16:16

ニヤニヤ QT @aoiyukari_C: @delfyng @Nanoha_Skyline なんだしw
02-06 16:16

そろそろ誰かが締めないと
02-06 16:15

わたぬき相変わらずチャラお
02-06 16:15

@aoiyukari_C wwww
02-06 16:12

@w_kimi_hiro 食いに行きたいな・・・・・・
02-06 16:11

@w_kimi_hiro こってり
02-06 16:10

@w_kimi_hiro 麺類かな
02-06 16:09

@aoiyukari_C 頭が?
02-06 16:09

@w_kimi_hiro 今揚げ物を食べたい気分じゃない・・・・・・・
02-06 16:09

@w_kimi_hiro しね
02-06 16:08

おなかすいた
02-06 16:04

疲れたよぱとらっしゅ
02-06 15:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 15:16

天羽みうのカード「おやすみ」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
02-06 04:38

5日連続ログインで「無料コイン × 50」をゲットしました。 #yomecolle
02-06 04:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 03:16

@atto_syuu おれもだよー
02-06 02:38

@kabocha7 おやすみ
02-06 02:37

@atto_syuu まぁねw
02-06 02:37

@atto_syuu 結構量あるで?
02-06 02:35

@atto_syuu チャーハンぐらいしか作れないな今の手持ちの材料じゃ
02-06 02:33

@atto_syuu この時間帯はマジらへるよね
02-06 02:31

@TS_HinataYui かうんでしょ?
02-06 02:30

はらへった
02-06 02:29

@TS_HinataYui つはつゆきさくら
02-06 02:29

@izumonookuni888 うん
02-06 01:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 01:16

@mnmn_3 やるのー?
02-06 01:14

@mnmn_3 結局だめか
02-06 01:13

@coppelia_desune とおいのよね
02-06 01:02

@Riritiyo_ おやすみ♪
02-06 01:02

凛々蝶の入浴とか・・・・・・ゴクリ
02-06 01:02

@JunNyan12 あららー
02-06 00:59

@JunNyan12 いや、どのみち友人抜けて今俺一人なんよw
02-06 00:58

友人が抜けたからメンツそろわん
02-06 00:57

@coppelia_desune うん、そこから宇都宮線に乗り換えてさらに山手線に乗り換え
02-06 00:57

@coppelia_desune 俺はその2倍・・・・・・
02-06 00:55

@JunNyan12 てらー
02-06 00:54

@coppelia_desune うぬぬぬぬ
02-06 00:54

@kzk_ ガタッ
02-06 00:52

@Hk_fs13 狙われてる?
02-06 00:52

@coppelia_desune うん、マジあの時は辛かった
02-06 00:52

@coppelia_desune 結構並び出てて変えなかった
02-06 00:50

@JunNyan12 誰がうまいこと言えと
02-06 00:50

@coppelia_desune 半年前もダメだったしそのほかでも駄目だったw
02-06 00:49

まおまおかわいいなw
02-06 00:49

@sasahiro_ おつかれさまー
02-06 00:48

@coppelia_desune 俺駄目だった
02-06 00:47

@mnmn_3 結局だめだった?
02-06 00:47

@coppelia_desune 60分前では遅いな
02-06 00:47

@xx_Fuji2_xx www
02-06 00:42

@JunNyan12 あららー
02-06 00:40

くっそ暇になった
02-06 00:33

@xx_Fuji1_xx wwwwww
02-06 00:24

@LittLe_sh おやすみー
02-06 00:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 00:16

この時間に食ったらたまるだろうなー
02-06 00:15

おなかすいたー
02-06 00:15

ひなたさんがエロゲをしてないだ・・・・・・と・・・・・・・・・・・・・・・
02-06 00:11

わたぬき人に馬鹿言える立場ちゃうで
02-06 00:04

@xx_Fuji1_xx いいねいいねw
02-06 00:03

しっろほ~
02-06 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
