

02/08のツイートまとめ

delfyng

@papiensuuu もうこのこは!!ナデクリナデクリ
02-08 23:59

@izumonookuni888 ほうほう、しかし、ショートでコンタクトな羽川もいいな
02-08 23:58

@papiensuuu むぅぅぅぅ、ゆんのほうがかわいいのにぃぃぃぃぃぃ
02-08 23:58

@izumonookuni888 なんわ?
02-08 23:58

@papiensuuu ち、ちがっ、ゆんのほうがぜったいかわいいもんっ
02-08 23:56

@papiensuuu か、かわいすぎて//////////////////////
02-08 23:54

@papiensuuu ふぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ/////////////////////////////////
02-08 23:50

@papiensuuu ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
02-08 23:48

@papiensuuu 俺が温めちゃる((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
02-08 23:48

@humyau おつかれー
02-08 23:47

@papiensuuu 大丈夫?
02-08 23:47

なにしよっかなー
02-08 23:46

ただいま
02-08 23:45

ごはんたべてくる
02-08 23:31

こんな時間までねちゃってた
02-08 23:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 19:16

すこし寝ます、おやしゅみ
02-08 19:00

@Sora5831 ほかえり♪
02-08 19:00

@papiensuuu よかったね♪
02-08 18:59

ふじふじwwwwww
02-08 18:59

@mnmn_3 みのを食べる?
02-08 18:58

@TS_HinataYui てらー
02-08 17:42

さて、なにしよっかなー、つか、」マジでACV買ってこようかな
02-08 17:36

@mnmn_3 だまれ処女w
02-08 17:35

@w_kimi_hiro いってこいほられてこい
02-08 17:34

@kirarin_xxx つわたぬき
02-08 17:31

帰宅した
02-08 17:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 16:16

電池ヤバイんで離脱
02-08 15:58

霞おかえり
02-08 15:57

@izumonookuni888 おっはー
02-08 15:57

@izumonookuni888
02-08 15:57

@papiensuuu ゆんかわいいなぁほんと!!
02-08 15:56

@rin_719 ひかれはしなかったが子供にコレ聞いたことがあるといわれて驚いた
02-08 15:55

@Kureha_Sakamati もーあえないかーもしれなーい
02-08 15:52

くっそ(笑)電車内で着信にしてたハッピハッピガーが音量MAXで流れやがった(笑)泣きたい(笑)
02-08 15:51

放課後オーバーフローを聞きながら電車に乗ってる
02-08 15:43

最近は陸自のチェスト関連でPMCにしてメインM14がおおいかな
02-08 15:43

@NEET_Bishop なかーま!!
02-08 15:40

@zimibesun スッ(スタングレネード対策用グラス)
02-08 15:40

@zimibesun まぁねぇ~
02-08 15:39

@AMAGIHARUNA 俺は普段スナなのでわざと球数減らして一発必中を意識してます
02-08 15:37

@zimibesun グヘヘヘヘ(新たな弾を装填中)
02-08 15:36

@PZonda5Cinque おかえりー
02-08 15:35

@zimibesun 嫁が風邪引いたままのときにあっはぁんしたらマジうつった
02-08 15:34

@zimibesun ターン(ジミーのお尻に麻酔弾ぶちこんだ音)
02-08 15:33

ACV今日買おうかな
02-08 15:32

@zimibesun ちなみに風邪をひいてるひととキスするとマジうつります
02-08 15:31

@zimibesun だーめ♪
02-08 15:30

漆風さんの病名は『変態』です。 http://t.co/vn1K3Gk1 まんまですね。後ろに紳士を付けていただきたい
02-08 15:30

@zimibesun 俺が粘膜接触で風邪を喰う
02-08 15:29

@_makoko_ ちょっとインドカリー買ってこよ
02-08 15:28

ジミー、現実見ようぜ
02-08 15:27

89式もったPMC、はい、私のことです。陸自からちょろまかしてきました
02-08 15:25

@_makoko_ あのくにはまじすごい。カレーカレーバカにできない
02-08 15:24

@AMAGIHARUNA 制限がないとこなら余裕ですね
02-08 15:23

@_makoko_ 所詮日本は…
02-08 15:22

@uuuuunsu ありがと
02-08 15:22

@zimibesun 昨日寝るの遅かったからぁ
02-08 15:21

@km12xx 赤信号だったからよかったよ。二時間も寝てないからさ
02-08 15:17

@KanadeSuzutsuki おつかり
02-08 15:16

@km12xx 車運転中に10秒意識失ったのは馬鹿な話
02-08 15:12

@xx_Fuji1_xx いってらっしゃーい、写メよろしく(笑)
02-08 15:11

@xx_Fuji1_xx
02-08 15:10

仕事おわったぁ
02-08 15:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 13:16

@w_kimi_hiro ゴール=わたぬきの去勢
02-08 12:41

@w_kimi_hiro もう、ゴールしてもいいですか?
02-08 12:36

@w_kimi_hiro ちなみに午後は車で外回り・・・
02-08 12:29

@w_kimi_hiro 俺あのあと五時に寝て七時に家出ていまに至ります
02-08 12:23

午後も仕事はいった
02-08 12:21

りだつ
02-08 10:24

ゆんに恥ずかしい思いさせたわたぬきころす
02-08 10:23

わたぬきが起きてきた。もりのおわりだぁー
02-08 10:22

@mnmn_3 えらいえらい
02-08 10:21

@mnmn_3 その前にちゃんと学校いけ(笑)
02-08 10:06

あ、やべ腹痛きた…これから三時間トイレ行けないのに、今も行けないのに…
02-08 08:45

仕事場ナウ
02-08 08:39

@xx_Fuji1_xx おやすみ
02-08 08:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 05:16

おやすみ、2時間も寝れないけど
02-08 04:54

@TS_HinataYui wwwwwwwwww
02-08 04:08

@TS_HinataYui ふじふじたちとスカイプつないだまま学王を音垂れ流しでプレイなう
02-08 04:08

@TS_HinataYui wwあとは力丸さんとかもってる
02-08 04:04

@TS_HinataYui サイングッズもってるで
02-08 04:03

@TS_HinataYui なかせひな?
02-08 04:02

@TS_HinataYui おいwww
02-08 03:51

@TS_HinataYui 今でもビットマップ、シュガー、ストロベリーは繰り返しやってる
02-08 03:48

@TS_HinataYui ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
02-08 03:31

@TS_HinataYui wwwwwwwwwwwww
02-08 03:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 03:16

@saekinao おつかれー
02-08 03:01

俺が学王で好きなキャラはハラショー(大下孝太)ですw
02-08 02:59

@TS_HinataYui もう4週してるで?
02-08 02:58

@TS_HinataYui したw
02-08 02:57

@TS_HinataYui 俺クリアしましたw
02-08 02:57

@TS_HinataYui だれ?
02-08 02:57

あのときの一斉リプはわたぬきの自作自演だったはず
02-08 02:55

@izumonookuni888 え!?
02-08 02:55

@TS_HinataYui だなw
02-08 02:55

わたぬきちょうしのんな
02-08 02:54

@nari_kyousuke でしょでしょ!!
02-08 02:53

@izumonookuni888 いきたいなーキラキラ(おごってー
02-08 02:53

このアイコンかわいいなー
02-08 02:52

@TS_HinataYui そうなん?
02-08 02:50

@TS_HinataYui それを言うか?
02-08 02:48

ひなたさんがひなちゃんせんぱいに・・・・・・
02-08 02:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 02:16

@Masamune_Usami まさむねはお俺のや
02-08 02:15

@w_kimi_hiro 「俺の」まさむねや
02-08 02:14

まさむね、わたぬきにからまんでいいで
02-08 02:13

@w_kimi_hiro むりやな
02-08 02:01

みのかわいいなぁwwwwww
02-08 01:59

わたぬき何言ってるんだ?
02-08 01:03

たまたまよ? QT @mnmn_3: そのかぶらせたんわざとじゃないん?
02-08 01:02

あほやこいつら
02-08 00:59

どうゆうことwww QT @mnmn_3: 課題お母さんとやってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわからんもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-08 00:59

みのこい!
02-08 00:22

@izumonookuni888 かおうぜ!
02-08 00:20

@uuuuunsu おやすみ♪
02-08 00:20

@xx_Fuji2_xx わたぬきがすかちゃ飛ばしてきたけどふじさんPC落ちてる?
02-08 00:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 00:16

@namakurasword いやじゃwww
02-08 00:13

@xx_Fuji2_xx だね、どっちも3人3人か
02-08 00:13

おっくにんとみのりんとやるんかいw
02-08 00:12

@xx_Fuji2_xx さっきわたぬきがやるっぽいこと言ってたんだけど反応がないのです
02-08 00:12

というかわたぬきはどうするのだ?
02-08 00:11

@papiensuuu おやすみー
02-08 00:10

@xx_Fuji1_xx そういっていつも5時くらいまで・・・・・・
02-08 00:10

ん~、重いから軽い天鳳が個人的にはうれしいですね
02-08 00:10

@xx_Fuji2_xx OK、ちなみになにでやります?
02-08 00:09

@papiensuuu ///////
02-08 00:08

@xx_Fuji2_xx ふじふじー、ジミーと麻雀しようかと思ってるのだが、来ますか?メンツはそろってないけど
02-08 00:07

@papiensuuu かわいいゆんのためなら!こわいものなど!ないのだよ!
02-08 00:07

@papiensuuu いいんだよ、ゆんのためだから
02-08 00:06

@xx_Fuji1_xx まじか!効果でるといいね!
02-08 00:04

ちゃらいのもつれたw
02-08 00:04

@papiensuuu (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
02-08 00:04

ジミーが来てくれた!後2人!
02-08 00:04

@zimibesun やる?やっちゃう!?でもメンツがいなーいww
02-08 00:03

@aoitouri3 おやすみー
02-08 00:03

@hinachannn きにしないでいいよっ!
02-08 00:03

@LAURABODEWIG おやすみゃ!
02-08 00:03

さて、麻雀でもすっかな、誰か出来る人いないかなー
02-08 00:02

@Riritiyo_ おやすみなさい♪
02-08 00:01

@hinachannn なるほどね
02-08 00:01

@papiensuuu 俺の身体くらいいつでも貸してあげるよ!さぁ、ストレスを吐きだしちまいな!
02-08 00:01

りりちよさまのよるほーに///////
02-08 00:00

@hinachannn フォローしておく!
02-08 00:00

はっぴはっぴほー
02-08 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
