

02/10のツイートまとめ

delfyng

@izumonookuni888 ちょっとまってね、ふじふじから連絡行くと思うから
02-10 22:36

@izumonookuni888 スカイプ?
02-10 22:33

@izumonookuni888 してる、いるのはふじふじ、ぱちおさn、みの、ねくさす、おれ(俺はやってない
02-10 22:31

@izumonookuni888 しらね、今ネクサスがしてるよ
02-10 22:30

@izumonookuni888 ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
02-10 22:29

@izumonookuni888 おはよう
02-10 22:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 22:16

@kirarin_xxx カルシウムとれって
02-10 22:13

マジなんなんあの人たち強すぎんねん俺初心者なん分かってほしいわ。同じ人と5回当たるとか涙涙
02-10 22:04

ネクサスとやろっかなと思ったがふじふじたちとやっとるからな・・・・・・雀龍門は何故かガチっぽい人たちとぶつかってぼこぼこにされて涙涙だし・・・・・・
02-10 21:38

麻雀できるひとー、はおらんかね?
02-10 21:36

@xx_Fuji1_xx すげww
02-10 21:26

@xx_Fuji1_xx マジすげぇわw
02-10 21:25

暇やし麻雀すっかぁ
02-10 21:23

@mnmn_3 そかw
02-10 21:14

@mnmn_3 誰かとしてるん?
02-10 21:13

@mnmn_3 麻雀?
02-10 21:11

さて、なにすっかなー
02-10 21:11

ちょっと疲れ気味な俺
02-10 20:43

@kirarin_xxx まよったらねちゃえばいいとおもうよ
02-10 19:56

@kirarin_xxx 寝たらいいと思うよ
02-10 19:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 19:16

このツイートを見てるだれかさんと、laterio21さんがオーロラの下でオゾンホールをチクチク縫いたいそうです。オーロラの下でオゾンホールをチクチク縫いたい同士になりませんか? http://t.co/iS9m4Dbt #gohantabeyo
02-10 18:45

@Erusie あらら
02-10 18:35

ふじさんかくほ
02-10 18:34

とりあえずネクサスにスカイぽ繋げるか。口頭の方が説明楽だし
02-10 18:33

誰か俺とネクサスと麻雀出来るって人います?
02-10 18:32

@nexus1917 メンツ、誰か来れるか聞いてみるwあ
02-10 18:32

@nexus1917 麻雀しようぜ
02-10 18:31

@LittLe_sh 理解
02-10 18:30

ギルクラ展開面白すぎてたまらない!!!!!!
02-10 18:29

@LittLe_sh わたぬきマジロリコン
02-10 18:29

@nexus1917 なにするん?
02-10 18:26

@papiensuuu なんだよねぇ~
02-10 18:19

@Erusie うみゅ
02-10 18:18

@Erusie まぁねぇ
02-10 18:17

@papiensuuu 俺は送りさきしらないからむりです
02-10 18:17

@Erusie そんなことはないだろw
02-10 18:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 18:16

@Erusie それはいい
02-10 18:15

@mnmn_3 OK
02-10 18:15

@mnmn_3 みのー、もしネクサスと麻雀するっていったらする?
02-10 18:14

@papiensuuu すぉんなことはない
02-10 18:13

@w_kimi_hiro まぁみたことないから分からんが
02-10 18:12

@Erusie きにせんでえぇよw
02-10 18:12

@papiensuuu まぁ好きだな
02-10 18:12

@japoon19 んるほど
02-10 18:11

@Erusie そんなことはない!
02-10 18:10

@papiensuuu まだわからん、完全に決めたわけでもないし。でもたぶんクッキーだなぁ、作るなら
02-10 18:10

@japoon19 www
02-10 18:09

@xx_Fuji1_xx www
02-10 18:09

ちなみに去年作ったチョコは見事ツィッター内にて後悔された
02-10 18:09

@papiensuuu は、はずかしい!!//////
02-10 18:09

@japoon19 うm
02-10 18:08

@papiensuuu 別に欲しいならあげるけどへたくそやで?
02-10 18:08

@japoon19 やべぇwww
02-10 18:07

@Masamune_Usami そうでしたw
02-10 18:07

@papiensuuu 俺もつくるんよ
02-10 18:07

@w_kimi_hiro じゃぁころす
02-10 18:07

うわ;あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最後のイラストやべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
02-10 18:06

@w_kimi_hiro マジほふるか
02-10 18:06

@papiensuuu 全くおなじことするんやなw
02-10 18:05

@Erusie そんなことないよ!俺はずっと可愛い女の子やとおもっとるよ!
02-10 18:05

@w_kimi_hiro 本人が苛められたというんやからいじめたんやろ?
02-10 18:05

@miinyaaa_nks2 まじゆるせねぇな
02-10 18:04

@Masamune_Usami 複合機もってるー
02-10 18:04

@xx_Fuji1_xx 俺もだ
02-10 18:04

わたぬきが何やらかしたか知らんが女の子を苛めるやつはしね
02-10 18:04

@w_kimi_hiro だまれししねし
02-10 18:03

@miinyaaa_nks2 あいつマジころさんとだめやな
02-10 18:03

@w_kimi_hiro じゃぁHO☆HU☆RU♪
02-10 18:03

@xx_Fuji1_xx しゃれはえぇよww
02-10 18:02

@w_kimi_hiro え?まじ?
02-10 18:02

@miinyaaa_nks2 ほふるほふるほふる
02-10 18:02

@Erusie 無論知ってるよw
02-10 18:01

ふじふじが通話厨にwww
02-10 18:01

ふじふじが凸希望者にww
02-10 18:01

@xx_Fuji1_xx というかむしろ向こうから来る感じが圧倒的に多い
02-10 18:00

@miinyaaa_nks2 俺がほふる!
02-10 18:00

ホテル街wwwwww
02-10 17:58

@LittLe_sh そうだね、きっとそうだよ、大抵呼んでくる女性年下だし
02-10 17:58

@Erusie きにしないよっ!女の子ならなおさらねっ
02-10 17:58

@LittLe_sh おつかれー
02-10 17:55

@miinyaaa_nks2 まぁわたぬきをなじってやってくれw思う存分にw
02-10 17:55

@rin_719 たしかし
02-10 17:54

@Erusie それもそれでいいね!!
02-10 17:53

クアンタはクアンタム使うとソードビットでの攻撃になったような
02-10 17:52

アクションベルトwwwww
02-10 17:50

@st_familia できません
02-10 17:48

@Masamune_Usami 階級あがるといいね
02-10 17:48

七咲かわいいなぁ~
02-10 17:47

@Erusie それはそれでかわいいw
02-10 17:46

@HAZAMA_666 まいったね
02-10 17:46

@miinyaaa_nks2 楽しそうだね♪
02-10 17:45

@nexus1917 逝ってらっしゃい
02-10 17:43

@nexus1917 俺弱いから練習相手にはちょうどいいかと。後はてけとーにメンツ集めれば
02-10 17:43

@nexus1917 ふろってこいw今晩麻雀しようぜ?
02-10 17:43

ACV出来んとか暇やろボケェ!フロムさんなんとかして―
02-10 17:42

@xx_Fuji1_xx おつあれー
02-10 17:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 17:16

ACVメンテ入るとか暇になるな
02-10 16:54

女子力高いふじふじとかわいいさかにゃんとチャラ男のキャス、やってっるよーーーーーー ( #ふじふじ コミュ障の集い http://t.co/jfD0wl4H )
02-10 16:51

QT @w_kimi_hiro: ふじふじ・さかにゃんと配信中♪ ( #ふじふじ コミュ障の集い http://t.co/jfD0wl4H )
02-10 16:50

ということでネクサス18~19時ごろに麻雀しようぜ ( #ふじふじ コミュ障の集い http://t.co/HXTx1Co6 )
02-10 16:33

@w_kimi_hiro チネ ( #ふじふじ コミュ障の集い http://t.co/HXTx1Co6 )
02-10 16:29

@zimibesun とりあえずきばれw
02-10 15:59

地道にチームポイントを稼ぐ俺
02-10 15:58

@w_kimi_hiro なに!ふじふじをちいさいのでピーするだとっ
02-10 15:53

@w_kimi_hiro お手洗いに行って何をする気だ1
02-10 15:50

@xx_Fuji1_xx そんなに重い思いをうけたのか
02-10 15:50

ただいま
02-10 15:24

@zimibesun ww
02-10 15:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 14:16

離脱します
02-10 13:42

@tonnsama 確かにそうですね
02-10 13:32

@kirarin_xxx トイレにいるおもちちゃんペロペロ
02-10 13:32

@Riritiyo_ あなたをこうして愛したいだけなので
02-10 13:30

@Riritiyo_ りだてら
02-10 13:30

@tonnsama ネットは常に動いてますからね
02-10 13:29

@Riritiyo_ では…ナデナデ
02-10 13:28

@kirarin_xxx ペロッ
02-10 13:27

@Riritiyo_ だから、いいですよね?
02-10 13:26

@gyonvanity おはぎょ
02-10 13:25

@Riritiyo_ だって貴女は自由にしてよいと言ってくれたではありませんか
02-10 13:24

@izumonookuni888 おやすみ♪
02-10 13:22

@Riritiyo_ 壊させやしませんよ♪
02-10 13:21

@Riritiyo_ あぁ、もうかわいいなぁ
02-10 13:19

@Riritiyo_ @twileaf 夢も魔法もあるから凛々蝶様を愛する俺がいるのです
02-10 13:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 13:16

@Riritiyo_ めいいっぱい愛します
02-10 13:15

@Riritiyo_ 私にモテモテですよ
02-10 13:13

@Riritiyo_ 愛したい
02-10 13:13

@Riritiyo_ えぇー
02-10 13:10

@xx_Fuji1_xx 今日の昼はじろうでした
02-10 13:09

@izumonookuni888 五時くらい
02-10 13:08

凛々蝶様を愛したい
02-10 13:07

@Masamune_Usami つくって
02-10 13:05

@aoiyukari_C あたりまえだのくらっかー
02-10 13:04

おっくにんふろえり
02-10 12:57

@aoiyukari_C 今さら何を
02-10 12:55

ゆかりさんをゆかちゃんと言っていいのは俺だけ
02-10 12:50

わたぬきぶじふじとデートか、ぶじふじお尻守れるといいな
02-10 12:49

ひるくったしかえるかぁ
02-10 12:45

@aoiyukari_C わかった
02-10 12:42

@aoiyukari_C 場所は?
02-10 12:40

@w_kimi_hiro なにかいいましたかな♪
02-10 12:38

@w_kimi_hiro それでも俺はまおまおのぱぱだから
02-10 12:34

@aoiyukari_C おはよー、19日は何時からとか決まってる?決まってたら教えてほしい
02-10 12:33

@JunNyan12 共に参るか
02-10 12:30

@Masamune_Usami サモン!!ゆかりさんカモーン!!
02-10 12:27

四月一日がまおまおを怯えさせた?よし、空挺に連絡するか
02-10 12:27

仕事が午前になった!!午後遊べる!!
02-10 12:24

@w_kimi_hiro 面倒だから考えるのやめよう。適当で良いじゃん
02-10 10:15

仕事中に登場。結局昨日は寝落ちして朝やばかった
02-10 10:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 08:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
