

02/11のツイートまとめ

delfyng

@LittLe_sh MU☆RI♪
02-11 23:49

俺に!まかせとけい! QT @JunNyan12: 頼りにしてます♪ RT @delfyng: つか、殺すで QT @JunNyan12: まお泣かせたら怒るでな!!!!
02-11 23:48

@LittLe_sh どうやって渡せばえぇねん
02-11 23:47

@tonnsama お疲れ様です!
02-11 23:47

@mikanfuchu 映画館で見たときは字幕全然みなかったw
02-11 23:45

その時はいろいろとかしたるよ QT @aoiyukari_C: じゃぁ、あおいも!ノ RT @delfyng: 四月一日を殺すのは俺の予定
02-11 23:44

つか、殺すで QT @JunNyan12: まお泣かせたら怒るでな!!!!
02-11 23:44

俺の愛銃はチェイタックM200
02-11 23:43

俺のライフルは対物ライフル
02-11 23:43

@mikanfuchu ですよねー
02-11 23:42

おう!こいこい! QT @JunNyan12: 挨拶にはいかないとww RT @delfyng: 俺を超えるのは簡単だ。気に住んな QT @JunNyan12: じゃあ仮死状態になってwww RT @delfyng: しねねぇよ!
02-11 23:42

@w_kimi_hiro 12.7mm×99が狙ってます
02-11 23:42

@LittLe_sh 欲しいの?
02-11 23:41

四月一日の飼い主はO☆RE♪ QT @w_kimi_hiro: そんな二人は僕のペット☆ RT @km12xx: じゅんぺーは私の忠犬 RT @JunNyan12: まおは俺の飼い猫だああああああああ
02-11 23:41

四月一日を殺すのは俺の予定
02-11 23:41

俺を超えるのは簡単だ。気に住んな QT @JunNyan12: じゃあ仮死状態になってwww RT @delfyng: しねねぇよ! QT @JunNyan12: はやく死んでくださいwwwwww RT @delfyng: @JunNyan12 結婚するなら俺の屍を越えてからな
02-11 23:40

そんなわたぬきをKO☆RO☆SU♪ QT @w_kimi_hiro: 二人は僕の、ど☆れ☆い RT @km12xx: じゅんぺーは私の彼氏 RT @JunNyan12: まおは俺の彼女だあああああ
02-11 23:40

まったくもぅ QT @aoiyukari_C: @delfyng てへぺろ(・ω<)☆
02-11 23:39

@JunNyan12 まおまおを飼うとかその発言はゆるせぬ!!!!!!
02-11 23:39

しねねぇよ! QT @JunNyan12: はやく死んでくださいwwwwww RT @delfyng: @JunNyan12 結婚するなら俺の屍を越えてからな
02-11 23:39

俺を超えてからまおと結婚しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-11 23:38

俺はまおのぱぱだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-11 23:38

@JunNyan12 殺す
02-11 23:38

@JunNyan12 結婚するなら俺の屍を越えてからな
02-11 23:38

@JunNyan12 グヘヘヘヘ
02-11 23:38

おいw QT @aoiyukari_C: (続く) http://t.co/mnzHeeqz
02-11 23:37

真面目にバレンタイン俺のクッキー欲しい人おるのかよ
02-11 23:36

@JunNyan12 俺がさらに汚すよ!
02-11 23:36

消すなよw QT @aoiyukari_C: かっこなんて RT @delfyng: ()の中を観てあげて QT @aoiyukari_C: うわぁ……… RT @delfyng: わたぬきが小学生の友達と会う約束があるらしい
02-11 23:36

@JunNyan12 汚すw
02-11 23:35

@mikanfuchu 字幕なしの英語版なら持ってますw
02-11 23:35

@japoon19 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-11 23:35

@JunNyan12 じゃぁ俺がお尻奪うわ
02-11 23:35

@japoon19 自分専用だしパスワード設定してるから問題ない
02-11 23:34

え?俺は何任されたんだ!! QT @JunNyan12: @delfyng おかあり(*´ω`*)ぱぱ任せたぞ♪
02-11 23:33

@JunNyan12 え?
02-11 23:33

@JunNyan12 じゅんぺいの童貞がなくなるのだが?
02-11 23:32

@japoon19 ほんまにあかんよねw
02-11 23:31

@rin_719 しかたないやん
02-11 23:31

@w_kimi_hiro だってそうなったんやもん
02-11 23:31

なかと入力して膣内と出る俺のPC
02-11 23:30

()の中を観てあげて QT @aoiyukari_C: うわぁ……… RT @delfyng: わたぬきが小学生の(時の)友達と会う約束があるらしい
02-11 23:30

@JunNyan12 おかえりー
02-11 23:29

え?事実でしょ?誰も「小学生」とは言ってないぜ? QT @w_kimi_hiro: おいヽ(`Д´)ノ RT @delfyng: わたぬきが小学生の(時の)友達と会う約束があるらしい
02-11 23:28

わたぬきが小学生の(時の)友達と会う約束があるらしい
02-11 23:26

わたぬきはそういう人ですw QT @japoon19: @delfyng @w_kimi_hiro わたさん・・・
02-11 23:24

@w_kimi_hiro え?
02-11 23:23

@w_kimi_hiro そして女をはべらすと
02-11 23:22

@tonnsama なるほどw
02-11 23:22

@tonnsama それは怖いですねw
02-11 23:21

@w_kimi_hiro 大変やなー
02-11 23:19

@w_kimi_hiro ちなみにふじふじは1時には寝たいそうですw
02-11 23:19

@km12xx まかせとけって♪
02-11 23:19

@w_kimi_hiro なんとなく麻雀しようといってみる、メンツいないが
02-11 23:18

@IS_2nd ねてらー
02-11 23:16

まおまおとわたぬきのガチンコとか、燃えるね。まぁ俺は1800mくらい離れたところからわたぬきの頭を12,7mm×99で狙ってるけど
02-11 23:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 23:16

極刑決定♪ QT @w_kimi_hiro: てへペロ☆ RT @delfyng: どうでもいいとかどういうことやねん! QT @w_kimi_hiro: いや、どっちかと言えばどうでもry RT @delfyng: 四月一日がまおまおに迫ってる、殺さなくちゃ
02-11 23:13

@papiensuuu ひぅぅ///ゆんがかわいすぐる
02-11 23:12

さて、マジこれから何すっかなぁ、眠くは無いし、ACVはちょっとストーリ進めたいけどメンツがなぁ
02-11 23:10

@rin_0107 落ちたり入ったり
02-11 23:09

@km12xx (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-11 23:09

@papiensuuu ////////////////////////////////////////////////////////
02-11 23:08

どうでもいいとかどういうことやねん! QT @w_kimi_hiro: いや、どっちかと言えばどうでもry RT @delfyng: 四月一日がまおまおに迫ってる、殺さなくちゃ
02-11 23:07

@papiensuuu かわいいかわいい(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
02-11 23:06

@papiensuuu かわいいから仕方がないんや!
02-11 23:04

ゆん本当にかわいいなw
02-11 23:03

@papiensuuu なつw
02-11 23:02

@km12xx まおまおの事は何が何でも守るからっ
02-11 23:02

四月一日がまおまおに迫ってる、殺さなくちゃ
02-11 23:00

@mnmn_3 二度目?
02-11 23:00

@xx_Fuji1_xx いってらー
02-11 22:59

@mnmn_3 誰がうまいこと言えと
02-11 22:56

@w_kimi_hiro おかえりー
02-11 22:56

@mnmn_3 なるほどね
02-11 22:50

@mnmn_3 じゃぁどうすんだよw
02-11 22:48

@mnmn_3 ねてよ
02-11 22:48

これから何すっかな―
02-11 22:43

@nexus1917 おつ
02-11 22:38

@w_kimi_hiro なんなんだコイツ・・・・・・
02-11 22:34

@mnmn_3 まぁ無理にとは言わないから大丈夫よっ
02-11 22:33

@mnmn_3 みのー、今日麻雀する?
02-11 22:32

@izumonookuni888 おはy-
02-11 22:31

@w_kimi_hiro さすがガチや
02-11 22:31

@papiensuuu イイコイイコ
02-11 22:30

@papiensuuu がんばって!
02-11 22:28

@papiensuuu 大変だね
02-11 22:27

@tonnsama お疲れ様です
02-11 22:24

@xx_Fuji1_xx できないっしょw
02-11 22:22

@w_kimi_hiro 地下鉄でなにしてた!いってみろ!今なら罪は軽いぞ!
02-11 22:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 22:16

@mnmn_3 っまぁまだ一度も使われてないからgehugehu
02-11 22:03

@mnmn_3 きつきつ?
02-11 22:02

@mnmn_3 みのぬるぬる?
02-11 22:02

@km12xx そうかぁ、それならよかったよ
02-11 21:59

誰か10時半位から麻雀しませんか?俺弱いですけど
02-11 21:57

@xx_Fuji1_xx むしろ一回壊すか
02-11 21:54

@MOGRAkazros てらー
02-11 21:53

@mnmn_3 ほかえりー
02-11 21:53

@w_kimi_hiro おつ
02-11 21:51

ふじふじ帰って来たのか、おかえりー
02-11 21:51

暇だな
02-11 21:40

@km12xx どうしたの?ため息ついて
02-11 21:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 21:16

@mnmn_3 いってら!みの今日麻雀します?
02-11 20:54

これからなにしようかな―
02-11 20:49

おはよー
02-11 20:35

眠いので少し寝る
02-11 17:11

夜麻雀出来そうな人は麻雀一緒にしよう!
02-11 16:14

@izumonookuni888 ねちまえよっ
02-11 16:10

よし!もう4時屋から麻雀しようぜ!www
02-11 16:02

@mnmn_3 ぶっさすぞ
02-11 15:56

麻雀してぇなぁ
02-11 15:52

ふろいまー
02-11 15:49

ふろってきます
02-11 15:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 14:16

@zimibesun 今日ラジオで震度7がありましたとか流れたから昼にwまぁ誤報だったがw
02-11 13:59

@zimibesun 今日あったよ
02-11 13:52

みの早起きとか、だから今日地震会ったのか
02-11 13:49

@zimibesun どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまいw
02-11 13:48

@papiensuuu だいじょうぶ?
02-11 13:48

@w_kimi_hiro シネヨ
02-11 13:44

漆風の銃は…『Uziを擬人化しグリップを改良、マズルブレーキと火炎放射器と暗視装置とドラム弾倉を付け、徹甲弾に対応した対化物用つるぺた幼女』 http://t.co/IpB1arriいいね!
02-11 13:26

@kanra09 なにそれw
02-11 13:25

@w_kimi_hiro あ、は、はい
02-11 13:25

ん~、やはりこんな時間から麻雀しようなどという考えがおかしいのか
02-11 13:24

@LittLe_sh もちっと押さえてくれた方が良かったw
02-11 13:23

最近俺もおっくにんのこといえねぇな、弱いが
02-11 13:23

@Masamune_Usami とりあえず深呼吸すればいいと思うよ
02-11 13:22

@LittLe_sh 味は良いだろうけど見た目すげぇww
02-11 13:22

ん~、こんな時間だけど麻雀出来る人いますか?
02-11 13:21

@LittLe_sh wwwwwwwwwwwwww
02-11 13:21

まぁどっちも好きだからいいけど!
02-11 13:20

最近麻雀してるかゲームしてるかのどっちかしかしてない気がする
02-11 13:20

めしいまー
02-11 13:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 13:16

めし食いながら午後何すっか考え中
02-11 13:13

ご飯食べるか
02-11 13:07

きたくしたー
02-11 13:05

@papiensuuu よかったよかった!!
02-11 13:01

@papiensuuu あらあら
02-11 12:54

おもちなにいってるんだ(笑)
02-11 12:53

はやく帰りたいはやく帰りたい渋滞抜けろ!!
02-11 12:50

おっくにん昼に起きれたか
02-11 12:39

わたぬき誰とでもいちゃいちゃしとるのか
02-11 12:38

@rin_719 だな、俺は当たったときの得点の差が激しいわ
02-11 12:36

ねくさすが麻雀うまくなったら楽しみが増えるね。まぁ、俺は雑魚だが
02-11 12:32

帰ったら麻雀して腕上げよう
02-11 12:22

今日は電車じゃないからすぐに帰れる!!
02-11 12:21

仕事おわったぁ!!これから帰る!!
02-11 12:20

仕事中なう、先輩がかっこいい
02-11 10:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 03:16

レベルが124になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
02-11 03:08

おやすみ
02-11 03:02

5日連続ログインで「無料コイン × 50」をゲットしました。 #yomecolle
02-11 02:58

@nexus1917 おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
02-11 02:02

@km12xx 俺がふーふーしてやる
02-11 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
